2004年12月31日

みなさん 良いお年を

今日はおおみそかなんだって。何かいつもと違うみたいよ。おいちいことだとい〜ね!りえちん、ごちそうちゅくってね。キティより

今日の病院はしゅっごく混みこみでちた。なんと2時間待ち・・・。6人連れチワワちゃんが来ててビックリ。いっつもワンワン言っちゃうんだけど今日は先をこされて何か”おかぶをうばわれた”ってこう言うことかと思ちゃいまちた。でもブルブルは健在だったよ。シャナン

さぶすぎ〜!どうしてこんなにさぶいんだぁ〜。だから今日も寝てることに決めました。おおみそか?そんなもんオイラには関係ないぜ!ち〜すけ

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ゆきだぁ。

今日はとってもさむ〜い日でちた。こんな日はお外には絶対出ません。おしゃんぽもしません。でもごはんとおやちゅは食べるけどね。でも、おうちにいても怖かったでちゅよ。
だって、大掃除とかいってカーテンを洗濯しゅるんだ。あんなおっきのバサバサされたら怖くてたまらないでちゅ。お昼ねしてたら掃除機でツンツンされるし、まったくゆっくり寝てもいられなかった・・・。(キティ)

シャーちゃんはね、雪が怖かったでちゅ。
すっごく寒いなぁと思ってたら、お空からしろーいのがたくさん降ってきたでしゅ。あまりにもたくさん落ちてくるからビックリしました。でも掃除機は怖くないよ〜。お掃除のジャマするのは得意中の得意!ジャマして欲しい時はあたちに任せてね!(シャナン)

ゆき
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

☆イヴイヴ☆

あのさぁ、クリスマスイブって明日だよなぁ・・・?
なぜか今日、ケーキが出てきたんだ。まっ、うまいもんならいつでもOKだけどさ!はやく食べたいのに写真だってよ。いつまで撮ってんのぉ〜!!!!!(ち〜すけ)

りえちん!今日はケーキたべるでちゅね!はやくはやくぅ〜。写真は撮ってもい〜けど、ローショクの火は止めようよ。こっちに向かってくるよ〜。クリスマスってケーキが食べれるからあたちはだ〜いしゅきよ!(キティ)

写真、はやく終わらせてねっ。食べてい〜んだよね!
なんか分かんないけど、ケーキでしょ。食べちゃうよ!(シャナン)

今日は1日早いクリスマスをやってしまった。
ワン用ケーキが届いたときからソワソワ・ソワソワ。美味しいものって箱を見ただけで分かるのかしら?さすが食いしん坊達!
ち〜すけ・キティは三等分したケーキでも大き過ぎて食べられずに、急遽、解体をしてもらう事に。残りの1人は大きい口で自分のお部屋まで運び、誰にも取られないように隠れて食べてました。シャナン!あなたはすごいぞぉ〜。でも横取りする犯人ってあなたじゃなかったっけ?

X'masカード
posted by りえ at 16:13| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

アロマテラピー

すっごいよ〜。今日はオイラのだいしゅきなしつけ教室の先生がきてくれたんだ。何がすごいのかってさ、*アロマテラピー*ってヤツ!なんかいーにおいがしてさ、オイラの耳とかマッサージしてくれんの。すっごいきもち〜くてついウトウトしちまった。
土曜日はマッサージだってよ。りえちん、きちんと覚えろよ!
どうも先生にやってもらうのと違うんだよなぁ・・・。(ち〜すけ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

つまんな〜い

又マタまきちんいないんだよ〜!
さいきんオイラオイテケボリばっかなんだぜ。

週末でさ、み〜んなおうちにいるはずなのにりえちんはホームページが・・・って騒いでるし、ぱぱちゃんもままちゃんも年賀状が・・・ってパソコンばぁっかし。
遊んでくれないとオイラのお腹、又キュルキュルいっちゃうぞぉ!

みんなぁ〜!!もっとあそんでくれ〜い!!!


ソファー
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

シャナンの病院

今日はシャーちゃん頑張るんだよ〜ってリエちん言うから???って思ってたら、病院だった。
この前いつもの病院行ったばっかしだったのに、今日の病院は初めて行くトコだったよ。
眼圧とか涙の量とかいろんな検査して、しまいにリエちんはばいばぁ〜い!っていなくなっちゃうし・・・。
そしてチクンって注射されたら後は夢の中。
リエちんに起こされるまで気づかなかったよ〜。
そしてリエちんと先生はたくさんお話ししてたよ。でも何だかいつもよりすっごく眠いんだ。だから何をお話ししてたかはあたちには分からん!!
そして何とあろう事か!!又いつもの病院まで行ったんだ。
又何かされるかと思うと、ブルブル止まらないの〜。
今日は一日、病院でホントにホントにちゅかれたよ〜。(シャナン)

今日ははるばる、水道橋にある犬の眼科に行ってきました。
眼圧が異常に高いシャナンの眼を心配して、しつけ教室の先生が教えてくれた病院です。
先生はとても丁寧に診断とご説明をして頂き、かかりつけの先生にも検査結果等をお電話してくれるとの事で、1日がかりの検査を
終え、やっと家路に・・・。
鎮静剤でネボケマナコのシャナン。震えも出ていて何とも痛ましい姿に見えました。今日は良く頑張ったね!

そんなシャナンを横目に、検査中は、キティとち〜すけで武道館へお散歩をして来ました。
楽しそうなお二人さん!シャーちゃんのことは気にならないのかしら・・・。

武道館
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

お台場デート

2004年12月11日
ひめたん、将君、そしてひめたんママと今日はお台場でデートした。キティとシャーはワンワンって言って、うるさかったけど、
オイラは憶えてたさ!シャナンがやってきた日、お台場でお友達になったんだな。ハンバーグはおいちかったし、ひめたん美人だし、ホント楽しかったぁ。男の子は・・・って何聞こえた気がするけど、将君、気にするなぁ!それがオトコってもんだ!!
(ち〜すけ)

はじめガウガウ言ってごめんなちゃい。でもひめたん&将君、とっても優しお友達でうれしかったよ〜。キティはお友達欲しいんだけど、ちょっとガウガウしちゃうから・・・。
ひめたん、あたちがアンヨ遅いからって、心配してくれてありがと!だからあたち一生懸命頑張って、みんなと最後までアンヨできたんだ!(キティ)

将君ってホントちぃちゃいんだよ!あたち将君と会うのはじめてだから、ちょっと脅かしてみたんだ!それでも将君あたちのトコ、寄って来てくれてうれちかったよ!!写真の時も隣で仲良ししたし、又いつ会えるのかなぁ・・・?(シャナン)

お台場デート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

HP開設

いよいよ *Love2 chiuhauha* ができたみたいよ〜。

前から作るぞぉって張り切ってたみたいだけど、ホントにやっとだね!!

そうそう。
あたちたちのX'masバージョンの写真はね、この前オープンしたばかりのビビッドスクエアで撮ってもらったの。
い〜っぱいオヤツも買ってもらったし、パンも売ってるんだよ!
クリスマスケーキも予約してたみたいだし・・・。
早くクリスマスになぁ〜れ!!!

X'mas
posted by りえ at 16:01| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

お正月写真

またまたビビッドに行ってしまった。
今日は日曜日ともあって、車が大渋滞。
先日撮ったX'masの写真が大きいカレンダーになっていて、感激〜!そして今日はお正月バージョンに挑戦。
でも、昨日のプールでお疲れ気味のワンたちは、大好きなおやつにも反応を示さず、まぁ、こんなものかと諦めて・・・。

ところが、撮影セットから開放された途端、おやちゅ食べたいでちゅよ〜と騒ぎ出し、さっきまでの無反応は何だったのぉ〜?
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

プールだよ

今日はみ〜んなで朝からお出かけしたの。
車に乗って着いたのは、綱吉の湯だって。なぁ〜んかイヤ〜な予感がしたのはあたちだけ?
あたち初めての水泳だから、そんなに笑わないでね。
最後にはちゃんと泳げるようになったでちゅよ。(キティ)

シャーちゃんはね、お風呂だっいきらいだけど、しゅーぐ泳げたよ。みんなが、シャーちゃんはじょうじゅだねぇ!って褒めてくれるからがんばちゃったもん。  (シャナン)

まったくぅ〜!ひどい目にあったもんだ。
なにが水泳だよぉ。オイラだってすごく一生懸命泳いださ。
でもちゅかれてきてね、手と足を動かしてるんだけど、だんだん
沈んで行くの・・・。笑ってる場合じゃないよ!!!(ち〜すけ)

pool
posted by りえ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

