2005年02月28日

やっと〜☆

20050228.JPG

昨日からち〜ちゃんがお泊りに来ていたので、今日は3人でおるしゅばんでちたあせあせ(飛び散る汗)朝は何ともなかったんだけど、だんだんあたちのおちりが気になってきたふらふらどうやらち〜ちゃんも急にあたちのおちりがしゅき揺れるハートになったみたいですっごくしつこいむかっ(怒り)シャーちゃんだって気になるんだからやめてよねもうやだ〜(悲しい顔)(シャナン)

さぁ、今日は3人でのお留守番るんるんだけど、ママちゃんの用事がすぐに済んだようで、お昼過ぎにはお迎えに来てもらったみたい。良かったね手(チョキ)そして、とうとう&やっと、シャナンのヒートが来ましたぴかぴか(新しい)ちょっと遅れ気味だったのでいつ来てもおかしくなかったのですが、今回はシャナンのベビーちゃんが生まれる予定なのでとても楽しみにしておりましたるんるんこれからしばらく、大変な日が続きそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 21:51| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

3人で仲良しネンネ

image.jpg

何だよ〜exclamation×2明日もみんなお留守番なんでしょexclamation&questionだったらち〜ちゃん、お泊り行きたくないよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)どうしても行かなきゃダメ?(ち〜すけ)

昨日はキティたんがち〜ちゃんちへお泊りをしてましたあせあせ(飛び散る汗)帰るのがイヤだって家出したのです・・・。でも明日はみんなそれぞれ用事があるのでち〜ちゃんもマンションで一緒にお留守番をする事にしました手(チョキ)って言ってもママちゃんの用事が済んだらお迎えに来て貰うんですけどねるんるん少しづつでい〜ので、お留守番に慣れてねぴかぴか(新しい)お留守番させられると思って、この頃リビングへ入りたがらないふらふらそんなに大変な事?どうせ寝てるだけのクセしてー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

今度キティやち〜すけの赤ちゃんの頃の写真をホムペへ飾りたいのですが、あの頃我が家にはデジカメと言うものを持っていなかったがく〜(落胆した顔)普通の写真をスキャナで取り込んでみた。今日のは練習だけど、あまりにもちぃさいキティが可愛かった(単なる親バカです!)ので貼ってしまいました手(チョキ)
posted by りえ at 21:13| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

☆寒いけどお散歩☆

!cid_001801c51bf6$0a57fb10$020ba8c0@sotec6y0gtxrq9.jpg !cid_001901c51bf6$0a5a6c10$020ba8c0@sotec6y0gtxrq9.jpg

うれちぃるんるん今日はりえちんもまきちんもお仕事お休み手(チョキ)だから今日はとっても寒かったけど、お散歩に連れてってくれたかわいいでもおっきい公園に着くまでが長かったなぁあせあせ(飛び散る汗)りえちんとまきちんったらすぐ終わるから待っててねexclamationとか言ってお買い物なかなか終わんないし、お昼レストランまでしてるんだよ〜ちっ(怒った顔)オイラ達は車(RV)の中で待ちくたびれてお昼ねしちゃったぜダッシュ(走り出すさま)(ち〜すけ)

なんてうれちぃ揺れるハート今日はりえちんがずうっと一緒だった手(チョキ)でも夕方からレッスンがあってちょこっとだけレッスン室にこもってたけど、おるしゅばんに比べたらヘでもないね手(チョキ)久しぶりの公園もたのちかったぁるんるん(キティ)

車(RV)のおるしゅばん、とっても長かったでしゅふらふらだからお菓子の袋を見つけたんだけど、開ける事ができなかったあせあせ(飛び散る汗)くやちぃからお菓子の袋のしょばでネンネしてた眠い(睡眠)りえちん帰ってきてビックリダッシュ(走り出すさま)してたよexclamation×2でもこんなに長くおるしゅばんさせるりえちんが悪いあせあせ(飛び散る汗)のでしゅよ手(チョキ)(シャナン)

昨日マンションへ帰り、寒いのでリビングのエアコンを付け、キティとシャナンをそこへ置いて家の事をやっていた。そうしてキティを見ると、震えが止まらないexclamation×2何事exclamation&questionおトイレを我慢してるのかと思い、トイレへ連れて行ったり、お腹が空いてるのかとご飯を出してみたり、どこか痛いのかとあちこち触ってみたりしたけどそれでも震えが止まらないふらふらどうしようふらふらと思い、しばらく抱きしめてるとやっと震えが止まってきた手(チョキ)どうやら、リビングへ二人を入れてりえちんが部屋を出たので、又お留守番かと思ったらブルブルしてしまってたらしいわーい(嬉しい顔)良かったよ〜るんるん何事もなくてぴかぴか(新しい)でもそんなにお留守番がイヤなのかしら・・・?いつかは慣れる日が来るのでしょうか?
この一週間、キティとシャナンのストレスは相当のものかもしれない。
ち〜すけだって、今日は久しぶりに抱きしめてあげたのに、なぜかりえちんとお話しようとしないちっ(怒った顔)わざとらしく目をそらすのですパンチまきちんが話しかけるとお耳をピクピクして一生懸命聞いているのにあせあせ(飛び散る汗)どうやらち〜すけも相当怒っているらしいバッド(下向き矢印)でもさ、あなた達のために頑張ってるんだから〜exclamation×2もうちょっとりえちんに優しくしてー(長音記号1)exclamation×2
posted by りえ at 22:11| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

今日は短いぞぉ!!!

DSCF0064.JPG

ままちゃんがち〜すけ〜!キティちゃんたちお迎え行こう!って言うからオイラ、寒いけど張り切って車(RV)に乗ったんだ手(チョキ)マンションに着くまではちゃんと安全チェックしてたからねるんるん右見て、左見てママちゃんOK!ってしてたんだ。それでマンション着いたらエレベーターで6階までグッド(上向き矢印)お部屋だってちゃんと覚えてるんだよかわいいだからキティちゃんちのドアの前でママちゃん早く〜したら、急いでパスワードをあけてくれたんだぴかぴか(新しい)もう大しゅきなキティちゃんに会えないの、オイラ我慢ならねぇぜふらふら(ち〜すけ)

今日のお迎えは早かったでしゅ手(チョキ)キティちゃんはね、シャーちゃんと二人っきりのおるしゅばんは怖いでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)だってみんないなくなるとキティちゃんだってしゃみちぃのに、シャーちゃん狂ったように走りだすんだよふらふらだからブルブルしちゃうの〜もうやだ〜(悲しい顔)でも今日はしゅこしの時間で良かったよぉー(長音記号1)(キティ)

おるしゅばん大キライ爆弾なんでみんないなくなっちゃうのexclamation&questionシャーちゃんも一緒に行きたいでしゅモバQりえちんのケチ〜むかっ(怒り)退屈だからネンネしてみた目(シャナン)

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

爪きりイヤ〜

20050223-2.JPG

おいおいexclamation×2りえちん昨日ち〜ちゃん家にお泊りしてたけど、今日はどっこも行かないの?おうちにいるからって、お風呂に入れないで〜たらーっ(汗)(ち〜すけ)

今日はりえちんがお家にいるからうれちくてボールしてexclamation×2って頼んだの揺れるハートなのになんで〜いい気分(温泉)なの〜ダッシュ(走り出すさま)(キティ)

ち〜ちゃんがいい気分(温泉)してるからシャーちゃんね、怖くてお部屋に隠れたんだ手(チョキ)ここならりえちんに目ないと思ったんだよダッシュ(走り出すさま)だけどあっさり捕まっちゃったよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)この前プールに入ったばっかしなのに・・・。(シャナン)

そうです。プールはプールexclamation×2今日はいい気分(温泉)なのです。水曜日なので派遣のお仕事はお休みで、午後からのレッスンに間に合うように頑張りました手(パー)だけど、最近の3人は
、爪きりになると、とっても悪い子ちゃんになってしまうちっ(怒った顔)血を出した事があるのは過去に一回、それもち〜すけだけあせあせ(飛び散る汗)(ゴメン!)。他には爪切りで痛い思いをした事が無いはずなのにー(長音記号1)何でそんなに痛そうに泣くのですかexclamation&questionシャンプーから始まり、肛門腺絞り、爪きり、おしり周りと足周りの毛のカット、そんなこんなで一人に約1時間はかかってしまうんだから、い〜子ちゃんしててよねグッド(上向き矢印)

posted by りえ at 21:41| 千葉 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

お迎えまだぁ〜?

20050223-1.JPG

今日もりえちん、あたちを置いてどっか行っちゃったふらふらシャーちゃんと二人ぼっちあせあせ(飛び散る汗)いつまでこんな日が続くの〜exclamation&question(キティ)

キティちゃん、シャーちゃんしゃみちぃよ〜ふらふら 誰もいないって事はおやちゅもナシでしゅか?それはもっとしゃみちぃでしゅよダッシュ(走り出すさま)(シャナン)

今日は5時間のお留守番。3時にママちゃんが迎えに来てくれました手(チョキ)ち〜すけと一緒に来てくれたんだけど、それはそれは大興奮exclamation×2二人ぼっちで不安な所にち〜ちゃん&ママちゃんの登場で、きっと嬉しい気持ちを抑えることが出来なくなってしまったようで・・・。仕事が終わり実家へ帰ると、シャーちゃんの大歓迎はいつもに増してパワーグッド(上向き矢印)だし、キティちゃんは涙がポロリだしふらふらおまけにシャーのウレション付きちっ(怒った顔)来週には一日留守番が出来るようになるといー(長音記号1)のになぁモバQ
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

お留守番?

DSCF0002.JPG

てんてんが朝ごはんとお散歩してくれたexclamation&question何でりえちん居ないのかな?って思ったら、今日からお仕事なんだってあせあせ(飛び散る汗)でマンションでキティちゃんとシャーちゃんが二人でお留守番できるように練習するんだってよがく〜(落胆した顔)そんなの聞いてないよ〜(キティ)

りえちんが居なくてしゃみちいでしゅ。どこ行ったの?っててんてんに聞いたけどおちえてくれなかったふらふらシャーちゃん泣きそうでしゅもうやだ〜(悲しい顔)(シャナン)

実は今日からお仕事がはじまりました。水曜日は自宅での仕事があるため、それ以外の日は派遣で働くことに・・・。昨年の派遣先は車(RV)通勤だったので、その前に実家により、子供達を預けてから行っていたのですが、今回は5年ぶりの電車通勤。しかも、マンションでのお留守番練習も兼ねて頑張って見ることに手(チョキ)初日は運良くてんてんがお休みだったので、4時間ほどの練習からはじまりました。明日は二人とも仕事なので、3時頃、実家のママちゃんがお迎えに来てくれるそうで・・・。早く慣れてくれるといーんですけどー目
posted by りえ at 22:42| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

お買い物の成果

P1010714.JPG P1010725.JPG P1010736.JPG P1010752.JPG

昨日もセールとか言ってたくさんのお洋服が売ってたんだ!そしたらまきちん張り切って3枚づつブティック買ってくれた手(チョキ)だから今日はカメラ撮るんだってふらふらオイラまだ、昨日の疲れが残っててあんましやりたくないなぁ〜(ち〜すけ)

りえちん寝坊したふらふらだからあたちもシャーちゃんもおしょーくまでネンネしてたんだダッシュ(走り出すさま)病院がお昼までだからって大慌てして行って来たよ。りえちんお化粧、半分しか出来なかったみたいあせあせ(飛び散る汗)知ってる人に会わなくて良かったね〜手(チョキ)それで、キティちゃんのお目目、すっごくきれいに治りましたよって先生が言ってたの。これでキライなメグシュリしなくていーんだよ手(チョキ)やったぁexclamation×2(キティ)

カメラ撮るのに何回もお洋服着せられたちっ(怒った顔)イヤだからお部屋に逃げたけど、おやちゅの音が聞こえたから思わず飛び出しちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)そしたらまきちんがカメラとってて、りえちんったらその後ろでお歌を歌いながらスキップしてるんだよがく〜(落胆した顔)全く何やってるんだろうexclamation&questionあんまりにもりえちん変な人してるから、じぃっと3人で見てしまったふらふら(シャナン)

今日は病院がお昼までなので早く行かなきゃと思いつつ、寝坊をしてしまったふらふら慌てて化粧も半分にして二人を連れて車(RV)
キティの目はすっごくきれいに治ってくれて、点眼も終わり手(パー)ついでにかかとのカックンも先生に聞いたら、足が動く度に膝が外れてしまってるのでカックンしてしまうのだとかもうやだ〜(悲しい顔)やっぱりキティちゃん、見学組みとか言ってないで、あなたもプールで頑張りましょうexclamation×2そしてシャナンの眼圧は、目薬をしてない状態で左目が大分高めの数値ふらふらこれからも眼圧を測りながら様子を見ることになりました。かわいそうなシャーちゃんですが、本人は至って元気元気exclamation×2なのがせめてもの救いですよねぇ。昨日のプールもさすがexclamation×2って言うくらい見事な泳ぎっぷり手(チョキ)やっぱり3人でプールに通いましょうexclamation×2頑張るぞぉ手(チョキ)
ますますち〜すけに嫌われそうふらふら
posted by りえ at 22:03| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

プールオフでございます。

P1010631.JPG P1010644.JPG

お出かけお出かけ嬉しいなぁ〜手(チョキ)天気が良くなくて寒かったけど、お台場へ着くとシャオロン君とひめたん&将君が来て、今日は楽しいなぁって思ってたんだ。そしたらナントナントちっ(怒った顔)みんな揃ってプールに入る事に爆弾オイラ悪いことしてないぞむかっ(怒り)でも今日のプールは短くて良かったよ。あんまし疲れると皆さんに情けな〜い格好をお見せするハメになるから、この位の時間が丁度良いexclamation×2 でも、もうあそこには行きたくないからねちっ(怒った顔)皆さん、良く覚えておいて下さいねあせあせ(飛び散る汗)(ち〜すけ)

シャーちゃんね、おみじゅは大っキライだけど、プールはじょうじゅでしゅよ手(チョキ)この前も褒められたしわーい(嬉しい顔)それに今日はち〜ちゃんとも将君とも並んで一緒に泳いだの手(チョキ)楽しかったから、将君とち〜ちゃんのお顔を目ながら泳いだんだ揺れるハートでもちょっとちゅかれたので、もうネンネしましゅ。おやしゅみ眠い(睡眠)(シャナン)

ゲゲッダッシュ(走り出すさま)もしかしてココはプールってトコ?キティはもうブルブルが止まりましぇんもうやだ〜(悲しい顔)みんな順番こに泳いでましゅふらふらもう腰が抜けそうでしゅ。(キティ)

朝から雪のようなものがチラホラと・・・。でもひめたんママとまゆさんが決行してくれたので、張り切って出発手(チョキ)サンウォークの入り口で皆さんと合流の後、ひめたんママがカートを予約してたのでお買い物へ出陣exclamation×2あまりにも使い易そうなカートでした。今あるカートは一人で引率する時にはちょっと大変かなぁ?でもこれなら、階段でも簡単に持てるしって事で家もマネしんぼして買ってしまいました手(チョキ)そしてまゆさんも手(チョキ)みんな揃って同じカートを引きながら到着した先は、プールです。今回は短時間で泳がせて頂いたので、ち〜すけも溺れるコトは避けられ、シャーと並んで上手に泳ぎきることができました。
そしてシャーは将君とも並んで泳がせて頂いて、とっても嬉しそう(?)でしたるんるんキティは見学&応援だったのに、いつ自分も入れられるのかとブルブルが止まりませんふらふらそんなこんなでまたまたサンウォークへ逆戻りをし、朝とはお隣のお店でこれまたセール品をお買い上げぴかぴか(新しい)そしてワン達がそれぞれのカートでマッタリとし始めた頃、いつものようにチワワ談義に花が咲き、あっと言う間の一日が終わってしまいました。

いつもながら、ひめたんママ、まゆさんには楽しいお時間を頂き、感謝です揺れるハート
posted by りえ at 00:27| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ごちそうだよ

DSCF0109.JPG

何だか今日は、りえちんハンバーグを作ってくれたんだ手(チョキ)りえちんが作ったわりには美味しかったよー(長音記号1)でも何で?何かあるのか?(ち〜すけ)

そうそうexclamation×2ご馳走には分けがありますのだ手(チョキ)明日はプールの予定。でも、もしかすると雪だったりしたら中止になっちゃうかもしれないけど・・・。プールで頑張ってもらうために今日はハンバーグを作ってみました。パンとハンバーグレストランデザートはもちろんグリニーズ喫茶店最近はパンにハマッテル3人でしたバースデー明日は晴れるといいのになぁ〜ふらふら

DSCF0110.JPG DSCF0111.JPG

そして今日の新作がやっと出来上がった手(チョキ)服はいつもの調子でヘタッピミシンでカタカタと簡単だったけど、背中にハートなんか付けてみた目スパンコールとビーズでチマチマと縫い付けて、いつもより手間をかけてやってみた黒ハート先日ユザワヤに行ったとき、ハギレでナント、おどろきの105円ひらめきこれは買うしかないでしょexclamation×2だってうちの子達の場合、ハギレで十分、3人分の洋服が作れてしまいますからるんるんでも、あまり布なので欲しいと思ってもワゴンに入ってなければ1m下さい!ってお買い上げになってしまいます。だから、あとあと使えそうかなって思って買っておいたのですが、買ったらすぐ作りたくなるのがあたしの性格もうやだ〜(悲しい顔)ホントは白とかブルーとかもあったら良かったのに、いっつもピンクばっかしあせあせ(飛び散る汗)で、たまにはスパンコール付けて、ハデハデにしてみました。柔らか布地で暖っかそうexclamation×2でも毛玉になり易いかなたらーっ(汗)
posted by りえ at 21:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

また着せられたぁ

DSCF0091.JPG DSCF0097.JPG

りえちん、又ミシンカタカタしてたよ〜ふらふらこの前もユザワヤでたくしゃんお買い物ふくろしてたし、もしかしゅると・・・あせあせ(飛び散る汗)あ〜バッド(下向き矢印)やっぱりだふらふらりえちん、かわいそうだから着てあげるねexclamation×2(キティ)

シャーちゃんは着たくないむかっ(怒り)絶対イヤー(長音記号1)だからお部屋に隠れてみた。そして寝たフリしてみた。けどちゅかまっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)でもまきちんがかわい〜って言ってくれたから我慢するかぁダッシュ(走り出すさま)(シャンナン)

オイラはパジャマだってさバッド(下向き矢印)でもオイラ男の子だから、お腹の部分は短くなきゃダメなのよってままちゃんに怒られてたよexclamation×2りえちんかなり凹んでたたらーっ(汗)そんな矢先にオイラがチッチしにトイレに行ったんだ手(チョキ)りえちん、ますます凹んでた手(チョキ)(ち〜すけ)

だってだって、ままちゃんにち〜ちゃんのお腹の部分はもっと短くしてよ〜って言われてた時にチッチでビショビショにして帰って来るんだも〜んもうやだ〜(悲しい顔)出来上がった矢先に洗濯行きに・・・。実は黄色の前に、水色ブティックも洗濯行きにしているち〜すけ君でしたふらふら
posted by りえ at 22:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ミミたん2号

ハッピーセット.JPG ひっぱりキティ.JPG

キティにはミミィと言う娘がおりました。残念ながら天国へ一足先に旅立ってしまった子です。それはあまりにも小さい娘でした。 ちょうどその子と同じ大きさの犬のヌイグルミがミミたんで、キティはそのヌイグルミが大好きでした。でも、先日のお泊りでペットホテルに忘れて来てしまったのです。キティがそのミミたんをあまりにも捜すので、取りに行こうか迷ったのですが、もう鼻は破れクタクタになったヌイグルミだからって思ってたところのハッピーセット揺れるハート迷わずチワワを頂いて来ました手(チョキ)キティのミミたん2号としてあげたのに、シャナンが横取りをするのですふらふらそれではと急遽、又ハッピーセットを買いにマックへ走ったのです。でも残念ながら、明日までのおまけなのでもうダックスしか残っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)それでもって買って帰り早速キティのミミたん2号として活躍です。

3匹も.JPG

シャーちゃんだってこのワンちゃんとあしょびたいのむかっ(怒り)キティちゃんにもち〜ちゃんにもあげないからねパンチシャーちゃんのお部屋、見ちゃダメだからねちっ(怒った顔)(シャナン)

あまりにもキティのミミたんだから、シャーちゃんダメよって言えば言うほどおもしろくないシャナンは3匹とも全部自分の部屋へ隠してしまいますダッシュ(走り出すさま)シャーちゃんはどんなおもちゃでも遊んでくれるけど、キティはおもちゃがこわくて、唯一遊べるのがミミたんだけだからって思ってキティのexclamation×2と言い過ぎた私が悪いんですけど・・・。
posted by りえ at 21:26| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

あたちのオチリ!

キティお尻.jpg 乗っかりキティ.JPG

ちょっと、あたちのオチリだけ写すのやめてよふらふら何でお顔じゃなくてオチリなのexclamation&question(キティ)

キティのお尻はみんながだ〜い好き揺れるハートち〜ちゃんもシャナンもキティのお尻にひっついて歩いてるふらふらでも、あたしもキティのお尻が一番好きなんですハートたち(複数ハート)大きすぎず小さすぎず、そして触り心地がこれまた最高exclamation×2って、電車の痴漢オヤジみたいな事言っちゃってますが、ホントにかわい〜お尻なんです。腰が痛かったから仰向けに寝転んだ上に乗ってきたので思わずパチリexclamation×2 お尻だけ写したので、あまりにも不満そうな顔をするからしょうがないのでお顔もカメラしておきました手(チョキ)
posted by りえ at 21:10| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

休園日?

DSCF0055.JPG DSCF0057.JPG

てんてんがお休みの日でちた。だから、テラス席のある、ワンが入れるカフェに行ってきたの。初めて行く所だったんだけど、お店の人がキティちゃんかわい〜っていっぱい言ってくれたから、しゅっごくうれちかったよ〜晴れそれで、しばらくドライブして、ららぽーとに着いたの。夜ご飯にワンバーグを買ってくれたよ手(チョキ)(キティ)

今日は初めてのカフェでランチをした後、アンデルセン公園のドッグランに行こうと思い立った。なぜかって、そこのドッグランは一人に付き1匹までなので、家の場合人間も3人いないと遊ばせられないのだが、今日はち〜すけの足の調子が悪いので2匹でのお出かけになったので、人間二人、犬二人でちょうどい〜かぁexclamation×2って思ったのでした。でも着いてみるとナント休園日むかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔)ショックを隠しきれず、それではとララポへ行ってみた。でも、先日のメッセで買いすぎたために今日は何も買えず、お店のソファで勝手に写真を撮らせて頂きましたカメラ
そして夜ご飯にワンファーストフードを二つとりえちんのハッピーセット(マック)を買って帰りました。りえちんのハッピーセットは380円。ワンファーストフードは280円×2個。ワンとりえちんでは100円しか違わないのかぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)でもこのワンファーストフード、ダブルバーガーになってるんです。カッテージチーズも入っててすっごく美味しそうに食べてました。ち〜ちゃんの分、買って来なくてゴメンネ手(パー)でも、二人のファーストフードから、ち〜ちゃんの分のハンバーグ、抜いといたからねexclamation×2明日食べようね手(チョキ)
posted by りえ at 20:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

何しゅればい〜のぉ?

DSCF0193.JPG DSCF0194.JPG

ち〜ちゃんのアンヨが痛いイタイなんだよもうやだ〜(悲しい顔)だから、おしゃんぽもしちゃいけないし、シャーちゃんみたいにコイコイってやっちゃいけないのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)それにおしょとはすごく寒そうだし、今日はゆ〜っくりネンネの日exclamation×2分かった?シャーちゃん。しじゅかにね揺れるハート(キテイ)

そんなコト言っても〜、シャーちゃんは退屈でしゅふらふらおまけにまきちんもママちゃんもいないし、一体この気持ちはど〜すりゃい〜のぉ〜exclamation&questionりえちんは、昨日お洋服をたくさん買ったから、ハンガーを作らなきゃって一人で忙しそうだしexclamation×2あっ、でもお家のコトは全くやってなかったみたいだけど・・・。しょうがないから一人でお部屋の中をグルグル走り回ったの手(チョキ)そしたら、キティちゃんに怒られたむかっ(怒り)何で?(シャンナン)
posted by りえ at 22:40| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

幕張メッセだよ〜

ひざ.jpg 早食い.jpg

昨日からまきちんが留守なのに、ち〜すけの後ろ足が痛い様子あせあせ(飛び散る汗)いつものようにソファーに登ろうとして痛かったのかキャンって泣いたのたらーっ(汗)それにダッコしようとした時も。昨日から計3回もexclamation×2ただ事じゃないって思って即病院ダッシュ(走り出すさま)やっぱり左足が痛かったみたいで、痛み止めの注射と痛み止めの薬を頂いてきた。

で、今日は幕張メッセのイベントにお出かけ車(RV)でもち〜すけはかわいそうだけど、絶対安静って言われたのでお留守番もうやだ〜(悲しい顔)シャーちゃんは来月バースデーだから、お洋服を買ってもい〜よって、てんてんが昨日言ってくれたんだわーい(嬉しい顔)だから、りえちん、キティ、シャナンの3人だけでお買い物をして来たの。それで、早食い競争しま〜す!ってどこからともなくお呼びがかかったので、シャーちゃんが出場しちゃいました手(チョキ)りえちん一人だったから、二人出したかったんだけどキティには我慢してもらいましたふらふらなぜシャナンかって、それはもちろん食いしん坊だからるんるんでもあんなに食いしん坊でも勝てなかったよー(長音記号1)

プレゼント.jpg 格闘!.jpg

おやつに洋服にたくさん買ってしまったので、写真に撮ろうと並べているとシャナンが邪魔しにきちゃってもうやだ〜(悲しい顔)普段お安くないパリエロさんとかたくさん出てたので、嬉しくなっちゃった手(チョキ)

なぜかシャナンはドーナツ型がお好きみたいexclamation&questionおもちゃもガムも黒ハートおっきいドーナツガムと格闘中で〜すモータースポーツ
posted by りえ at 21:18| 千葉 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

まきちん またぁ?

つまんない.jpg ドロボー.jpg

おいおいまきちん!またお出かけかい?この前はリゾートで今度は雪だって?ち〜ちゃん、りえちんの子にしちゃうからね!ってママちゃん、怒ってるよ〜むかっ(怒り)オイラ、あんましりえちんの子になりたくないんだよふらふらだから早く帰ってこ〜い揺れるハート(ち〜すけ)

ワン達のレストランの用意をしているとドロボーさんが出現exclamation&question何やら黒い影が・・・?なんとシャーちゃんが盗み食いをしていましたぁちっ(怒った顔)何でい〜子に待てないのぉ〜〜〜むかっ(怒り)
posted by りえ at 21:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ロングコース

滑り台.JPG 遅いキティ.JPG ごはん.JPG

今日はあったかな日でちた。だからりえちんが公園まで車(RV)を走らせてくれたの手(チョキ)公園の中でも今日はロングコースをアンヨしたよ。それで、しゅべり台でカメラを撮りまちた。そして、車(RV)までアンヨしようと頑張ったんだけど、キティちゃんね、どんどんみんなから離れてっちゃうのふらふらだからりえちんがダッコちゃんしてくれたるんるん良かった黒ハート(キティ)

すっごくたくしゃんアンヨしたから今日はお腹が空いてしょうがないふらふらりえちんがクッキー作ってくれたんだけど、オーブンがチンるんるんって言ったらすっごくい〜匂いがしてきて益々お腹がキュ〜って言っちゃったファーストフード夜ごはんもね、かぼちゃのポタージュを作ってくれて、とってもおいちかったよ手(チョキ)(シャナン)

晴れで暖かくて気持ちのい〜日でした。公園のお散歩も今日はロングコース手(チョキ)行きは良い良いexclamationでも帰りは・・・?キティちゃん、一生懸命歩いてるんだけど、どんどんペースが遅くなってきて、しまいには二人に置いてかれる程にふらふら足が痛いのもあるのかもしれないけど、いつも帰りはダッコになってしまう。そして、一回だけゲッと吐いてしまったのだけれど、シャナンが心配でキティの顔は覗き込むは、それはそれは、とてもキティの方が年上とは思えないほどもうやだ〜(悲しい顔)
posted by りえ at 22:25| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

お〜い!

DSCF0134.JPG

これね、りえちんとまきちんがハワイで買ってきたお土産なんだけどさ、ど〜してオイラの顔、ちゃんと撮ってくれないのかな?りえちん、カメラ下手すぎ!ちゃんと撮ってくれよ〜ちっ(怒った顔)(ち〜すけ)

今日はりえちんのお仕事の日だった。水曜日はね、マックのお母さんがピアノのレッスンに来るので、その間はみんなでリビングでおるしゅばんしゅるんの。だけど、シャーちゃんね、今日はマックのおしり、カプッ!しちゃってりえちんに怒られたもうやだ〜(悲しい顔)だって、マックの毛が欲しかったんだも〜ん手(チョキ)(シャナン)

ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)マックのお尻の毛、シャーが抜いてしまいましたがく〜(落胆した顔)それでも怒らないで許してくれるマックは優しいexclamation×2いつもごめんなさいふらふら
そして、今日キティの歩く後姿を見ていて、かかとの部分のカックンが一段とひどくなったような気が・・・?痛くないのかなぁ?
posted by りえ at 21:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

でっかいぞぉ

DSCF0001.JPG DSCF0002.JPG DSCF0005.JPG

なんかさ、今日は大サービスって感じexclamation×2だって、いっつもガムはさ、すっごく細〜いのしかくれないのに、今日は丸ごとガムだったんだ手(チョキ)オイラ嬉しくて嬉しくてるんるんでもこれはきっと、ご機嫌取りって事じゃないかなexclamation&questionそろそろ許してあげるか〜手(パー)(ち〜すけ)

しゅごいぞexclamationしゅごいぞexclamation丸ごとガムだぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)うれちぃけど、あんましおっきしゅぎて食べれないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)誰かぁー(長音記号1)食べれるように、ちぃさくしてくだしゃいふらふら(キティ)

このガムはシャーちゃんのだからねexclamation×2誰にもあげないちっ(怒った顔)りえちんにだって絶対に渡さないよパンチじゃましないでね(シャナン)

今日はあいにくの天候で、ち〜すけのご機嫌取りにお散歩に行こうと思ったのだが、それも出来ず、どうやって手を打とうかと考えてたところに、ピンポ〜ンるんるんって、先日頼んだグリニーズが届いたのでしたexclamationいつもグリニーズをまとめ買いをして、1本を8等分に切って上げていたのですが、ち〜すけのご機嫌取りという事で、丸ごとバナナのように、1本をそのままあげてみたのでした目もちろん、みんな大喜びしたのは言うまでもなく、ち〜すけもすっかりご機嫌を直してくれたようです。良かったぁわーい(嬉しい顔)でもキティは1本のままじゃ食べられずに一人でウロウロふらふらしょうがないので、少し噛み砕いた、シャーのと交換こしてもらおうと、シャーの所へ行くと、ものすごい勢いで怒られてしまいましたちっ(怒った顔)どんなに怒ろうが交換こされてしまったのですが・・・。
posted by りえ at 19:37| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

