2005年03月30日

三角関係!?

2005.03.30.JPG

オイラは今日からまた手(チョキ)りえちん家にお泊りさるんるんってうれちぃわけがないだろうどんっ(衝撃)だってここに来るとお留守番だぜむかっ(怒り)(ち〜すけ)

派遣のお仕事を半日で切り上げ、キティとシャナンを連れてち〜ちゃん家車(RV) 
午後からレッスンに来てくれている方の中に、パパちゃんが連れてってくれる公園のチワ友さんがいるのです。チワワンのお名前はマック(♂)揺れるハート カメラがないんだけど、実は奇妙な三角関係exclamation

キティはマックのことが好きみたいで、マックの前でオナカを見せるためにゴロリン揺れるハートそれを見たち〜すけがやきもちやいて間に入り込んで来るあせあせ(飛び散る汗) そして、キティの事はおかまいなしのマックが好きな相手はー(長音記号1)ち〜すけなのでしたあせあせ(飛び散る汗) 一体どぉ〜なってんの?この三人exclamation×2 その時シャナンはー(長音記号1)exclamation&question ワンワンうるさいので、パパちゃんの腕の中に捕まっておりますあせあせ(飛び散る汗)  

マックママがレッスンの時はいつも一緒に来て、うちの子達と遊んでいるのですが、毎週毎週、この三角関係は続いております・・・。


で、先週一週間、我が家で鍛えなおされたち〜すけ君でしたが、どうやら又、ご飯を食べないわがまま息子へ逆戻りどんっ(衝撃)してしまったようですちっ(怒った顔) だから又連れてって〜どんっ(衝撃)とママちゃんの泣きが入ったので、連れて帰ることにもうやだ〜(悲しい顔) ちょっとぉむかっ(怒り) うちに来ても明日から又、留守番だからねexclamation×2
posted by りえ at 22:29| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

もしかして?

2005.03.28.JPG

シャーちゃんどうしちゃったんだろ?いっつもはご飯山盛り食べても平気なのに今日はちょっとでオナカいっぱいになっちゃったふらふら りえちんがお仕事にでかけてからも気持ち悪くて3回位ゲ〜しちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)どうちてかなあせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

昨日の夜レストランはいつものように、ご飯を山盛り平らげてまだ食べた〜いexclamation×2してたシャナンでしたが、今朝は少し食べてもう要らないどんっ(衝撃)をしました。ち〜すけやキティならまだしも、シャナンが要らないなんてあせあせ(飛び散る汗) 仕事中も心配でしたが、だからって帰られるはずもなくふらふら  で、急いで家に着いたのが8時少し前。
部屋に入ると、キティもシャナンもいつものように大興奮で出迎えてくれてたのですが、ふと目とどうやら戻した気配が3箇所見つかったバッド(下向き矢印) とうとうつわりかなexclamation&question キティの時もつわりがひどく、見ていられないほど辛そうでしたダッシュ(走り出すさま) そして夜レストランは?って思ったけど、さすがに今度は完食手(チョキ)してくれましたるんるん 今週末には超音波検査、してこようねたらーっ(汗)

そして今日はお友達の将君が手術の日でした。ひめたんママが手術が無事におわったよ手(チョキ)ってmail toくれるまで、とっても心配でしたもうやだ〜(悲しい顔) だってね、やっぱりあの小さい体に麻酔してオナカを開腹するんだからあせあせ(飛び散る汗) 人間もそうだけど、簡単な手術だって万が一exclamation×2って事があるでしょうexclamation&question キティの時もそうだったけど、手術の同意書にサインする時に、これを書かなきゃ手術はしてもらえないんだけど、そんな事あってはいけないでしょ〜むかっ(怒り)って思うとサインしたくないexclamation×2って言うか・・・。あ〜でもとにかく、将君無事に終わってよかったよぉ〜揺れるハート 次はシャーちゃん、頑張ろうね手(チョキ)
posted by りえ at 22:15| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

☆バースデーオフ☆

2005.03.27.jpg 2005.03.27-1.JPG

ねぇねぇ、りえちんexclamation今日はどこかに行くのexclamation&questionシャーちゃんもちゅれてってねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)って言って見た目 そしたら車(RV)に乗って着いた先は、とってもおいちぃトコだった手(チョキ) この前もシャーちゃんおめでとうるんるんしてもらったけど、今日はまゆしゃんがバーシュデーオフを開いてくれたでしゅよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) それで、とってもおいちぃケーキを頼んでくれてて、シャーちゃん、感激ー(長音記号2)揺れるハート(シャナン)

キティちゃんは誰のバースデーか良く分からなかったけど、今日は行ってヨカッタァ手(チョキ) おいちぃバースデー食べれたしねるんるん んー(長音記号1)exclamation×2良い一日でちた揺れるハート(キティ)

将君、ティンクちゃん、シャーちゃんのバースデーとクレアちゃんのお披露目会と言う事でまゆさんがバースデーオフを開いてくれましたるんるん まゆさんちのシャオ君もバースデーなのにごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔) とっても美味しいお店で、ランチの他、デザートにパンケーキまでレストランexclamation×2 ちょっと食べすぎexclamation&question でもー(長音記号1)めでたい日だから大目に目 キティとシャナンもおいしぃバースデーに大満足るんるん 食べ終わるのが異常に早いお二人でしたふらふら ち〜すけも連れて来たかったんだけど、まきちんの熱が出て、急遽付き合わされてのお留守番に変更たらーっ(汗) おうー(長音記号1) なんてかわいそうな子よ〜exclamation×2 恨むならまきちんだからねexclamation×2 
それに今日、りえちんが嬉しかったことは、ビビリンキティちゃんがみんなの輪に入って遊んでる姿を見れたこと目 いっつもはりえちんの足元から離れず、ダッコちゃんしてー(長音記号1)exclamation×2 状態なのに、今日は呼んでも帰って来ない程あせあせ(飛び散る汗) キティちゃんはガウガウ犬なのに、やさしいお友達ばかりなのでキティも慣れてきたようでわーい(嬉しい顔) 本当にお友達のみなさん、ありがとうexclamation×2 次はシャナンもみんなの輪に入れるようになるとい〜なぁexclamation×2

いつもまゆさん、大変なのに幹事さん、ありがとうございますexclamation×2 とっても嬉しぃ、幸せな日でしたぁexclamation×2
posted by りえ at 21:41| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

今日は二人だけ???

2005.03.26.JPG

せっかくち〜ちゃん家に久しぶりに行ったのに〜ふらふらりえちんがもう帰るよって言うのバッド(下向き矢印)キティちゃん知らん振りちてたんだけどぉ、ダッコちゃんされて車(RV)に載せられてしまいまちたもうやだ〜(悲しい顔)もっとあしょびたかったのに〜あせあせ(飛び散る汗)(キティ)

たのちぃなexclamationたのちぃなexclamation×2ち〜ちゃん家に行ったらまきちんもママちゃんもみ〜んないたよ手(チョキ)シャーちゃんはしゅっごくうれちくなって、りえちんに走っちゃダメ〜むかっ(怒り)って怒られたけど、大興奮しまちたるんるんパパチャンにもオナカオナカしてもらいまちた揺れるハート(シャナン)

昨日までの一週間、ち〜すけ君がお泊りに来ていたけど、やっと今日はご帰宅の日るんるんまきちんは自分の用事があったみたいなので、りえちんのお仕事の時間に間に合うように行った。そう、夕方からレッスンがあったのでしたふらふら三人を車(RV)に載せて、いつもより混んでいる道を抜けてち〜ちゃん家に着くと、三人揃って、大興奮ふらふらでも一番うれしかったのはパパちゃんだったみたい目さっそくち〜ちゃんをダッコして、自分の部屋へ連れてってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

レッスンが終わったら、シャーちゃんのバースデーカードを頂いてたドッグカフェに行く予定が、まきちんが熱が出たとかで中止にむかっ(怒り)来週行っても3月一杯なんだからダッシュ(走り出すさま)

だから今日はキティとシャナンを連れてすぐにマンションに帰ってきましたバッド(下向き矢印)なので、今日のレストランはち〜すけのいない、さみしいディナーとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ち〜ちゃんは、自分の家でもカリカリを一人で食べたみたいで、みんなビックリしてたようですどんっ(衝撃)一週間、りえちんが教育し直した成果があったかなexclamation&question

ち〜すけよ〜exclamation×2もう少しワンらしく頑張れよ〜グッド(上向き矢印)
posted by りえ at 22:21| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

おねだりの時は一致団結!

2005.03.24-1.gif

おいおいexclamationごはん全部残さず食べたんだからさぁ、例のヤツ、くれよなむかっ(怒り)りえちん、何もたついてんのぉexclamation&questionキティもシャナンも早くしろって言ってんぞぉバッド(下向き矢印)(ち〜すけ)

今日も三人揃ってのお留守番るんるん大変良く頑張りました手(チョキ)心配していたち〜ちゃんが、今のところ案外平気exclamation&questionだったりして目やっぱり三人揃ってが良かったのかな手(チョキ)
レストランだって、信じられないと思うけど、ち〜すけが一人でお皿から食べるんですどんっ(衝撃)カリカリフードをexclamation×2今日はいつもよりちょっと多めに出したんだけど、見事完食わーい(嬉しい顔)なぁ〜んだexclamation×2やればできるじゃん手(チョキ)
家ではち〜すけが、レストランを残さずに食べた時にご褒美としてグリニーズ(例の8等分)をあげるお約束になっているるんるん もちろん、ち〜すけが残した時には連帯責任でもらう事ができないのですバッド(下向き矢印)
で今日は〜exclamation&question もちろん揺れるハートねだられましたふらふら こういう時の団結力はスゴイぞぉどんっ(衝撃)モタモタしてると怒られる〜もうやだ〜(悲しい顔)

2005.03.24.JPG

キティちゃんのエリアとして苺ちゃんづくしにしたのに、何故かち〜すけに占領されてふらふら困ったさんのキティちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 22:17| 千葉 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

病院?

2005.03.23.JPG 2005.03.23-1.JPG

ちょっとぉむかっ(怒り) 病院行くの? なんでよぉexclamation&questionシャーちゃんはどこも悪くないでしゅよ〜ふらふら(シャナン)

キティちゃんね、今日も病院で逆さ睫毛を抜かれたのぉもうやだ〜(悲しい顔)とっても痛いんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)でもえらいから、ちゃんとガマンできたでしゅ手(チョキ)(キティ)

オイラなんてさ、爪切りされたんだパンチ何でだよ〜爆弾(ち〜すけ)


朝からち〜ちゃん家へ三人連れて車(RV)exclamation 何でって?それはりえちんが自分の月に二回のレッスン日なのに練習してないから朝練なんだよ〜どんっ(衝撃)本当に全く当日まで練習しないダメダメ生徒です。でもちゃんとレッスンの時間までには間に合わせるんだからー(長音記号1)ふらふら 久々のち〜ちゃん家。 みんな大喜びでママちゃんの膝の取り合いに・・・。それで、ち〜すけ君のお泊りはこれで終わりかと思いきやグッド(上向き矢印)

2005.03.23-2.JPG

どうやら一人、置いてかれるのはイヤみたいで、この顔を目こんなかわい〜わーい(嬉しい顔)されたら、連れて帰るしかないよねたらーっ(汗)  って、でも本当は、りえちん家にいる方が、わがままも通用しないし、レストランも一人で食べなきゃお腹が空くしで、少し教育し直しと言う事になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今もりえちんの後ろで、シャーが食べてるガムが欲しくて欲しくて、おねだり作戦をしています。でも、どうやら、シャナンの方が大人(?)なのか、最終的にはち〜すけに譲っていますふらふら

それで、月曜日行ったけどお休みだった病院に行ってきました手(チョキ)シャーは4月に入ったら、超音波で赤ちゃんができてるかの検査と言う事になりましたぁ揺れるハートそして、キティちゃんのまつげを抜いてもらい、いつもはりえちんが切っちゃう爪も、ついでなので今日は先生にお願いしてしまいましたわーい(嬉しい顔) シャナンの眼圧も高めではあるものの、前回と変わらないようなので、このまま落ち着けばい〜のにダッシュ(走り出すさま)って思います。

派遣のお仕事はお休みでしたが、自分のレッスン、午後からは自宅のレッスン、そして三人の病院と、とぉっても忙しい一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)








posted by りえ at 23:10| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ち〜ちゃん、やったぁ!!!

2005.03.22.JPG 2005.03.22-1.JPG

なんだ何だ?みんなしてドコ行くんだよexclamation&questionもしかしてこれはお留守番ってやつかいたらーっ(汗)ってオイラ聞いてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもお外は雨だからネンネしてればい〜か〜バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)(ち〜すけ)


今日はち〜ちゃんも混ざって三人でのお留守番手(チョキ)キティとシャーは大分慣れて来たので、問題のち〜すけくんexclamationよりによって、今日は仕事が終わるのがいつもより30分遅かったあせあせ(飛び散る汗)駅からチャリンコふっ飛ばして家に着いてみると、オイオイどんっ(衝撃)ち〜すけ君ったら、何?って顔してるー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)姫どもお二人は大興奮なのにー(長音記号2)exclamation×2もしかして、ずぅ〜っと寝てて、寝ぼけてたのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)まぁ、初日にしては大成功手(チョキ) ただし、明日ゲリピーさんになってなければね揺れるハート

そうそう、シャーちゃんの体の事があって、ソファーに即席スロープを作った目キティもついでに覚えてくれれば、自由に行動が出来るかな?ってexclamation×2りえちんがいる時は、なるべくスロープに誘導して使わせてるんだけど、果たして、お留守番中は・・・?

2005.03.22-2.JPG

土曜日からずぅっとお泊り中のち〜すけ君手(チョキ)ち〜ちゃん家ではご飯なんて出しても自分では食べずに、ママちゃん、パパちゃんの手(パー)で一粒一粒キスマークに入れてもらい、しかもドライフードをお湯でふやかすサービス付きバッド(下向き矢印)でも、りえちん家に来たらそうはいかないむかっ(怒り)食べなきゃあげないってナイナイされるんだもん。だからカリカリのまま出されても自分で食べとかなきゃオナカが空いてしまうのですふらふら そうそう、それが本当の姿なのです。 甘えてばかりじゃイケナイヨ〜手(チョキ)

posted by りえ at 20:36| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

病院休み〜?

2005.03.21.JPG 2005.03.21-1.JPG

昨日はりえちんのお付き合いでとっても遅く帰って来たから、ちゅかれちゃってましゅふらふらお外は晴れで、お布団干すから起きようねexclamation×2って言われて仕方なくおっきしたのバッド(下向き矢印)なのに、今度はシャーちゃんの病院行くから早くレストラン食べちゃってねexclamation×2って、昨日連れ回したのはりえちんなのにぃあせあせ(飛び散る汗)でね、いざ病院に着いたらお休みだったのぉダッシュ(走り出すさま)まったくりえちんのバカむかっ(怒り)せっかく早起き(って10時まで寝てれば遅起き?)したからって、帰り道の途中の公園で車(RV)を止め、お散歩するハメになってしまったあせあせ(飛び散る汗)(キティ)

良かったぁ手(チョキ)病院休みでるんるんシャーちゃんはあしょこが大キライでしゅからバッド(下向き矢印)危うく又痛い痛いされるトコでちたちっ(怒った顔)病院がお散歩にバケてくれてラッキー手(チョキ)な日でちたよ手(チョキ)でも家に帰ったら又ミシンコトコトしてんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)もうやめてくだしゃいふらふら(シャナン)

ハイふらふらごめんなさいバッド(下向き矢印)今日は病院お休みでしたぁあせあせ(飛び散る汗)せっかく車(RV)も出したのに、何もせずに帰るのが悔しくてお散歩してきましたるんるんでもシャナンは急激な運動はさせたくないので、極めてゆっくりゆっくりるんるんと呪文のように言いながら、一回りして帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)で、せっかくミシンが出てるのだからと、メッセで買ったTシャツにスカートを付けてみました目でもあんまし可愛く出来なかったと反省あせあせ(飛び散る汗)
そして、三人はと言うと、それぞれの所でお昼ねしてたかと思うと、ミシンをしているりえちんの足元でダッコちゃんをせがんでみたりと甘えん坊さんばかりでしたぁダッシュ(走り出すさま)明日はち〜ちゃんも加わり、三人でのお留守番るんるんち〜ちゃんにとっては一日お留守番は初めてなので、ど〜なる事やらバッド(下向き矢印)でもね、三人一緒だから大丈夫よね手(チョキ)きっと・・・。
posted by りえ at 21:58| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

☆かわい〜バンダナ☆

2005.03.20.JPG 2005.03.20-1.JPG

先週りえちんがお土産で買ってきてくれたバンダナ手(チョキ)オイラたちね、首とか耳の毛が、ごはん食べるときにお皿に入っちゃうんだバッド(下向き矢印)だから、レストランの時はいっつもバンダナしてたんだけど、りえちん作のはちょっと汚くなって年期が入ってるからねぇバッド(下向き矢印)でもオイラにこのフリフリってど〜かいexclamation&question(ち〜すけ)

いっつもシャーちゃんが悪い子ちゃんしても大丈夫だよexclamation×2ってやさしくしてくれるひめたんママから、お誕生日にってとってもきれいで、い〜においのかわいいを頂いた揺れるハートシャーちゃん、とってもうれちぃから、りえちんにカメラ撮ってくだしゃいねexclamation×2っておねがいしたら、お花だけ撮ってんのぉー(長音記号1)どんっ(衝撃)シャーちゃんと一緒に撮ってほちかったのにー(長音記号1)むかっ(怒り)(シャナン)

2005.03.20-1.JPG
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

オイラもお泊り

2005.03.12.JPG 3005.03.12-1.gif

昨日からまきちん、いないんだパンチ最近キティちゃんもシャーちゃんも遊びに来ないし、寂しくなって窓の外みながらクゥ〜ンって泣いてみた目そしたらね、りえちんがキティちゃんとシャーちゃんを連れて車(セダン)で来てくれた手(チョキ)今までのようにシャーちゃんのおちりからは芳しい臭いがしなくてちょっと寂しかったけど、やっぱり三人揃ってるほうが楽しいね手(チョキ)(ち〜すけ)

今日は夕方からレッスンのため、キティとシャーを連れてち〜ちゃん家へ行ってきた手(チョキ)ち〜すけはとっても寂しかったらしく、二人をみて大はしゃぎグッド(上向き矢印)でも心配していたヒートも落ち着いてきたらしく、ち〜すけが乗っかろうとする気配も無くなった事、まきちんがいない事もあり、マンションへち〜すけも連れて来る事になりました手(チョキ)パパちゃんはち〜すけがいないのがとっても寂しそうだったけど、しょうがないよねぇ・・・。

それで、この3連休残すところあと二日、ち〜ちゃん家へは行かないので、とっても重いのにミシンを借りてきた手(チョキ)先週買った、ペットパラダイスのかわい〜ワンピブティックシャーちゃんサイズの3Sが無くて4Sを購入どんっ(衝撃)でも着れるハズが無く、かろうじてキティちゃんがやっと4Sを着れたあせあせ(飛び散る汗)
かわいそうだから、見よう見真似でシャーちゃんサイズを作って見た。
まねしんぼして作ったんだけど、やっぱり縫い目が綺麗にいかないなぁバッド(下向き矢印)でもこれで二人揃って着れるから、許してねふらふら
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

お迎え行くよ〜

DSCF0073.JPG

何でしゅか?シャーちゃんはこれからりえちんのお迎えに行くのでしゅるんるんだから邪魔しないでよね手(チョキ)あ〜忙しい忙しいexclamation×2(シャナン)

キティちゃんだってー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)りえちんのお迎え行くもん手(チョキ)てんてん早くう〜(キティ)

今日はてんてんがお休みの日でした手(チョキ)やっぱり二人だけのお留守番よりも安心だもんねるんるん 朝、りえちんが起きるとキティもシャナンも一緒に起きてくるのグッド(上向き矢印)まだ寝ててもい〜のにあせあせ(飛び散る汗)でご飯を食べさせ会社へ電車でも今日はてんてんと車(RV)で会社までお迎えに来てくれた手(チョキ)久々のお出かけでちょっと嬉しいよねるんるんってご飯食べて帰っただけですが・・・。

まきちんは今日から雪雪雪ち〜すけはまきちんのお家でパパちゃん・ママちゃんとお留守番ふらふらシャーと行くとち〜ちゃんが今はドキドキしちゃうので、今週の水曜日もレッスンが終わったらすぐに帰って来てしまったダッシュ(走り出すさま)だから日記にもち〜ちゃんの登場がメッキリ少なくなってしまいましたバッド(下向き矢印)明日はち〜ちゃんのカメラも載せようねかわいい明日はもうそろそろ、シャナンを連れてっても落ち着いてくれるかなぁ???
posted by りえ at 23:04| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

あいかわらず・・・

2005.03.17.JPG

またまた今日もいつものようにおるしゅばんバッド(下向き矢印)朝、てんてんがお仕事に行くとき、シャーちゃんは考えたぴかぴか(新しい)いつものおでかけカゴに入れば、もちかちたらちゅれてってもらえるかもー(長音記号1)手(チョキ)だから、シャーちゃんカゴから出なさいexclamation×2って言われても頑張って這いつくばってまちた目 なのになのにもうやだ〜(悲しい顔)カゴごとおるしゅばんでちた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

シャーちゃんオバカさんねぇダッシュ(走り出すさま)そんな事ちても置いてかれるのよバッド(下向き矢印)だからキティちゃんは諦めたんだふらふらベッドでネンネちてようと今日も決意ちたのである。。。(キティ)

シャーちゃんはどうしたら自分も連れてってもらえるか毎日毎日考えてるようです。そして今日は、いつものおでかけカゴに入ったらいー(長音記号1)かもexclamation&questionって思ったようです。でも残念バッド(下向き矢印)いつもと変わらずお留守番になるのでしたどんっ(衝撃)明日はてんてんがお休みだから、良かったねるんるんりえちんのお仕事場まで、三人で車(RV)乗ってお迎え来てね手(チョキ)待ってるよー(長音記号1)黒ハートって結局りえちんは電車がイヤなだけじゃないのよ〜むかっ(怒り)
で、今日はお留守番の時のキティの居場所をカメラシャナンはドコでも自分でいけるけど、キティはソファーに登ったら最後、自分では降りられないしふらふらシャナンに邪魔されれば居場所がなくなってしまうダッシュ(走り出すさま)だから、せめて、キティが寝られる場所をexclamation×2って思ったのですが、果たして留守番中はどうなのでしょう・・・exclamation&question
posted by りえ at 23:05| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

毎日???

2005.03.15-1.JPG 2005.03.15-2.JPG

りえちんおっかえり〜るんるんって大喜びしてたら、体重計に乗っけられたパンチシャーちゃんはこれ、大キライむかっ(怒り)勝手ににシャーちゃんの事乗っけといて、痩せないねぇ オデブちゃんexclamation×2って言うんだよー(長音記号1)爆弾りえちんってホント失礼なヤツあせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

キティもキライでしゅふらふらだって怖いんでしゅ。高いしー(長音記号1)なのにカメラ撮るから待っててねexclamation×2ってそれはないでしゅよ〜(キティ)

そんな事言わないでよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)だって乗るだけじゃんexclamation×2ってりえちんも体重計はとっても恐ろしくて乗れないです・・・。あっ、高いからじゃないよ。体重がだよふらふら

でもこれから毎日体重は量って行こうと思います。キティはダイエット、シャーは赤ちゃんのため。そうそう、毎日お留守番で、おやつも食べてないから、キティは痩せてくれるかな?でもお散歩してないし無理かぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
キティのお産の時は仕事していなかったから、ずうっと一緒にいて、体調の変化も見てあげられたのですが、今回は調度お仕事を始めてしまったので、せめて、体重の変化かから何かあった時、ありそうな時、少しでも早く分かってあげられないかなぁっと思ってます。
もちろん、何かあっては困るのですが・・・。 時間はりえちんの勝手な都合で、三日月8時に決定手(チョキ)昨日と今日で、シャーちゃんは全く変わらず2.5Kg(デブって言わないで〜)、キティは20g減りました手(チョキ)  でも今日はご飯食べる前だったからなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 23:10| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

毎日おるしゅばん

3005.03.14.JPG 0.JPG 2003.03.14-1.JPG

シャーちゃんは最近ずうっとおるしゅばんばっかりでしゅふらふらりえちんに嫌われちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)昨日だってキティちゃんだけお出かけだしバッド(下向き矢印)どうしたらシャーちゃんも連れてってくれましゅかもうやだ〜(悲しい顔)(シャナン)

昨日はちゅかれたから、今日はずうっとネンネできて良かったよ手(チョキ)でもシャーちゃんがしゃみちぃって泣くんだよあせあせ(飛び散る汗)それも声だちてexclamation×2シャーちゃんが泣くとキティちゃんも泣きたくなっちゃいましゅもうやだ〜(悲しい顔)(キティ)

りえちんだって、二人の事、出来ることなら連れて行きたいよ〜 でもねお仕事だからそういう分けにもいかないでしょあせあせ(飛び散る汗)シャーちゃん、無事に赤ちゃんできてるといいね!そうしたら1ヶ月はお留守番だけど、それが過ぎればお散歩もしようねるんるんその頃にはもう少し暖かくなってるよー(長音記号1)だからりえちんが帰ってきたからって声出して泣かないでねダッシュ(走り出すさま)キティちゃんと二人で涙ポロポロたらーっ(汗)そんなに寂しかったexclamation&question明日も頑張ろうねexclamation×2
posted by りえ at 23:22| 千葉 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

晴海埠頭公園

2005.03.13-1.JPG 2005.03.13-2.JPG

今日はキティちゃんとりえちんの二人だけでお出かけ手(チョキ)めったに無いよねexclamation×2二人だけなんてわーい(嬉しい顔)だからキティちゃんはうれちくてたくしゃんりえちんに甘えんぼしちゃったですよ目ちょっとみんなより早く着いちゃったから二人で場所取りしてまってたの。そしたらお友達がたくしゃん来てくれて、たのちかったよるんるんそれで、おにぃさんにカメラ撮ってもらいまちた手(チョキ)でもしゅっごく近いから、キティちゃん怖くてブルブルしてたら、おにいさんが怖がり王だ〜って言うんでしゅ。そんな事言われても怖いものは怖いちっ(怒った顔)でしゅから・・・あせあせ(飛び散る汗)(キティ)

本当のシャナンのお誕生日バースデーなのにりえちんったら、シャナンをお留守番にしてキティと二人だけでお出かけしてしまったあせあせ(飛び散る汗)シャナン、ごめんね〜ダッシュ(走り出すさま)すっごくい〜晴れで暑いくらいだねぇ なんて・・・。バーベキューを食べ始めた頃から急に寒くなりだして、ナンと雪まで降ってきたバッド(下向き矢印)しかもスゴイ吹雪いてる〜がく〜(落胆した顔)でもね、くじ引きで写真撮影権が当たったのexclamation×2exclamation×2exclamation×2あの鼻デカ写真だよ〜るんるん張り切ってたのはりえちんだけ!キティは・・・案の定ビビリンさんでしたふらふら でもカメラマンの方がジャーキー食べさせてくれて、とっても上手に撮影してくれてました手(チョキ)

写真が楽しみだねぇ揺れるハート

そして、誘って下さったKAO姫ー(長音記号1)ありがとうexclamation×2苺ちゃん、早く慣れてもらって今度こそダッコちゃんさせてねぇ〜グッド(上向き矢印)
posted by りえ at 20:26| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

☆ シャーちゃん おめでと〜 ☆

2005.03.12.gif 2005.03.12-1.JPG 3005.0312-2.gif


ハーッピーバースデー!ってケーキが届いたでしゅるんるんあたちは2歳になりました手(チョキ)ってホントはあちたでしゅけどねグッド(上向き矢印)ドレスも着せられてふらふら頭にも変なお飾りちゅけられて、シャーちゃんはちょっと迷惑でしゅむかっ(怒り)はやくそのおいちしょ〜なものを食べさせてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

お〜、明日はシャナンのバースデーかいexclamation&questionってオイラはそんなのど〜でもい〜あせあせ(飛び散る汗)その綺麗なケーキに目が釘付け目(ち〜すけ)

あれれっexclamation&questionそのドレスはキティちゃんのでしゅよー(長音記号1)でも今日はとくべちゅにかちてあげるねるんるんシャーちゃんのおかげでバースデーが食べれましゅからわーい(嬉しい顔)(キティ)

本当は明日です。シャナンのお誕生日はふらふらだけど、一日繰り上げて、今日お祝いしちゃいましたぁ手(チョキ)キッチンドッグさんでお願いしていたバースデーが無事に届きましたかわいいみんなダイエット中って事もあり、ご飯で出来たバースデー すごく綺麗で思わず見とれてしまったダッシュ(走り出すさま)あっexclamationヨダレがあせあせ(飛び散る汗)ってワンじゃないんだからそんなもん、出さないでよねぇバッド(下向き矢印)
せっかくのお誕生日にシャナンには大変な任務がありまして、何とかそれも無事に終わらすことが出来ました手(チョキ)
posted by りえ at 23:34| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ギズモちゃん☆

今日の朝、とっても悲しい連絡が入りました。

それは2ヶ月前のオフ会でお友達になったギズモちゃんが今朝早く、お星様になってしまったと言う連絡!

ぎ〜ちゃんは13歳でした。つい先週もドッグランで元気にしていたぎ〜ちゃん。わんわんフェスタではガンバちゃんが背中にお顔を乗っけてネンネしてるのに、怒りもせずにだま〜って寝かせてあげるとてもやさしい女の子でした。13歳なんて言われても信じられないほど綺麗なチワワちゃんでそしてとっても元気で、あたしはぎ〜ちゃんに勇気付けられていました。
まだまだこれからもっと仲良しになってたくさん遊んでもらおうと思ってた矢先の出来事。
悲しすぎて、何て言ったらい〜のか・・・? とっても大切に育ててもらっていたのが良く分かってるから、なお更ツライ。

いつかは来る、我が子との別れ。そんな事は分かってる。でも、それでもそんなに簡単に納得できないのが現実。それが突然ならなお更だと思う。

ち〜すけ、キティ、シャナンと楽しい生活を送る傍ら、何かあるとやっぱり思い出す。ミミィとピクのこと・・・。3年たった今でも。やっぱりミミィとピクのお話はまだ涙ナシでは出来ないもの・・・。

ぎ〜ちゃんのママには何て言っても今はツライだけだと思います。でもぎ〜ちゃんが心配するから、早くいつもの元気で素敵なやさしぃママに戻ってね!ガンバちゃん、ゴマちゃんのためにも・・・。

虹の橋にもう着いたかな?ぎ〜ちゃん、やさしぃからミミィとピクのお母さんしてあげてくださいね!あの子達はまだ赤ちゃんですから!ヨロシクネ☆

ホントにぎ〜ちゃんに会えて良かった! たくさんの勇気と幸せをありがとう!
posted by りえ at 23:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

やったぁ〜

2005.03.11.jpg 2005.03.11-1.jpg 2005.03.11-2.jpg

今日はキティちゃんとシャーが夜になってから遊びに来た手(チョキ)りえちんのお仕事が終わってから来てくれたんだよパスワードそれでそれで、いつになくシャーのおちりからとぉってもい〜匂いがプンプンと・・・。もうたまらんふらふらだからオイラは頑張った手(チョキ)かっわい〜赤ちゃんできるとい〜なぁわーい(嬉しい顔)(ち〜すけ)

シャーちゃん、赤ちゃんできるの?何で?あたちはち〜ちゃんに乗っかろうとしたら、逆でしょ〜ってりえちんに言われたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)(シャナン)

いよいよ待ちに待った日が手(チョキ)キティちゃんはもう赤ちゃん生めないし、ど〜してもち〜すけの子供が欲しくて赤ちゃんを生めそうな大きな子が欲しいと思って探したのがシャナンでした。期待通り?それ以上exclamation&questionの大きさ(デブって言わないで〜)に成長してくれたシャーちゃん。年齢も2歳頃。体重も申し分ナシexclamation×2病院の先生にも調度いい感じじゃないですかexclamation×2って言われて頑張りました手(チョキ) まきちんはお仕事が忙しいらしく、まだ帰ってないがく〜(落胆した顔)って事は、りえちん一人でー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)でもこのチャンスを逃したら・・・。頑張りましたよ手(チョキ)一人でるんるん 

はじめシャーちゃんは怒ってましたちっ(怒った顔)だってち〜すけの上に乗って腰をフリフリしたかったんです。女の子なのにやるんです。シャーちゃんはどんっ(衝撃)毎日クマさんのぬいぐるみ相手にあせあせ(飛び散る汗)でも何故か今日は反対にち〜すけに乗られてしまったのだふらふら
でも無事に成功して良かったぁ手(チョキ)でもでもこれからです。大変なのはあせあせ(飛び散る汗)どんな子でもい〜黒ハート健康に生まれてきてくれたら、それだけでぴかぴか(新しい)楽しみだけど、りえちんは不安がい〜っぱいふらふらこれからも頑張って行こうね目
posted by りえ at 23:37| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

お留守番に慣れたよ;

DSCF0022s.JPG 2005.03.10.gif

今日も頑張ってお留守番した二人揺れるハートいつもはりえちんが先に家を出て、てんてんが2時間程後からお仕事に出るんだけど、今日はてんてんが会議とかで、りえちんよりも早く出かけて行った。って事は当然の如く、二人だけのお留守番時間は延長されるのでありまして・・・。お仕事が終わって超特急で家へ向かうりえちんでしたふらふら部屋の中はとてもお見せできる状態ではありませんふらふらだって、シャーがソファーの上でどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)何でだろう?お留守番の時はいっつもちっ(怒った顔)でもね、頑張ってお留守番しててくれるんだから、怒らない怒らないexclamation×2と心に誓いふらふらグッとガマンするりえちんでした決定

で、お友達のホムペも見たいし、mail toチェックもしたいし、自分のホムペのお返事も、日記もグッド(上向き矢印)なのに、本当に頭くる爆弾何でこんなに遅いのかしら?二時間は動かないもうやだ〜(悲しい顔)もうどうにかしてぇ〜パンチ

ってPCの前でイライラしてると、後ろから何やら音が音楽 不吉な予感〜たらーっ(汗)見ると、ワン達のトイレ用に使ってるトイレットペーパーがバッド(下向き矢印)シャーちゃん、そんなんでママになれるのかしら・・・?
posted by りえ at 23:03| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

怒ってるんだぁ!!

2005.03.07.jpg

ママちゃんにお願いしてみたふらふらキティとシャーをマンションまでお迎えに行こうよexclamation×2って。でもママちゃん、今日は忙しくてお客さんとかも来てて連れてってくれないんだバッド(下向き矢印)だからオイラは怒ったんだちっ(怒った顔) レストランも食べないし、大好きなガムも要らないむかっ(怒り)って言ってやったんだ手(チョキ)お庭に出してくれたくらいじゃオイラの怒りは収まらないぞぉー(長音記号1)爆弾(ち〜すけ)

今日からりえちんは又お仕事あせあせ(飛び散る汗)って事は、キティとシャナンはマンションでお留守番ふらふら先週から、一日ずうっとマンションでお留守番が出来るようになった手(チョキ)電車の乗り継ぎが良くなくて、マンションに着いたのは8時くらいかなexclamation&question帰ると大歓迎してくれて、幸せを実感する時間でもありまするんるん
しか〜しexclamation×2ち〜すけ君は午後になるとママちゃんとお迎えに行けると思ってたらしく、それが叶わないからと相当怒ってたみたいあせあせ(飛び散る汗)ママちゃんがおいでしても知らん顔パンチご飯だって食べないし、狂ったように大好きなグリニーズまでもプイexclamation×2だってさモバQあんたって子は、全く〜
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

