2005年04月29日

今日はあたちだけ手(チョキ)

2005.04.29-1.jpg 2005.04.29-2.jpg

今日はち〜ちゃん家から帰るとき、シャーちゃんがお泊りだって言ってたから、キティちゃん喜んで帰る手(チョキ)って言いまちた。 だってりえちんと二人だけなんてめったにないからね目 車(RV)を駐車場に停めたらマンションの周りを一周だけお散歩しまちたわーい(嬉しい顔) やっぱりシャーちゃんがいないとうれちぃかもるんるん でもでも、お部屋に入ってから急にシャーちゃんが居ない事がしゃみちくなってワンワンexclamation×2って言ってみた。 いつもならす〜ぐ飛び出して来るのに今日は何度行っても出てこないふらふら お部屋中探してみたけど、やっぱりシャーちゃんは居なかったもうやだ〜(悲しい顔) (キティ)

りえちんが二階にいる気配がしたから、シャーちゃん一人で頑張って階段を登ったの手(チョキ) そちたらりえちんがいて、シャーちゃんうれちくなってゴロリンも見せてあげたんだよわーい(嬉しい顔) そしてママちゃんもお風呂から出てお部屋に来たの。そちて、今日は一緒にネンネしようかぁ〜exclamation&questionって言うからヤッタァ黒ハートって思ったの。てっきり りえちんとみんなでお泊りかと思ったんだ。 そしたらどうやらシャーちゃんだけのようだったふらふら キティちゃんとりえちんが玄関に行くのが分かったから慌てて階段をおんりちて玄関まで走ったのに、今日はお泊りしなさいexclamation×2って置いてかれたもうやだ〜(悲しい顔) (シャナン)

とっても暖かいと言うより暑いくらいの一日でした晴れ お布団を干し、お部屋の掃除が終わるとりえちんがお仕事があるからち〜ちゃん家車(RV) そしてお昼ねしているキティを目、ナンと口が半開きあせあせ(飛び散る汗) 白い歯までも見えてる〜ダッシュ(走り出すさま) ちょっとお見苦しい写真ですがぁバッド(下向き矢印) 
そして久しぶりのご対面にち〜すけも大喜びで、ご機嫌にガムをカミカミかわいい 
シャナンはりえちんから離れたくなぁ〜いどんっ(衝撃)って行動が裏目に出て、お泊りするハメにたらーっ(汗) まぁ、たまにはキティちゃんをたぁっぷり好き好きしてあげないと、拾われっ子みたいな目をされるから、こんな日があってもい〜よね揺れるハート
posted by りえ at 22:54| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

引き続き砂肝

DSCF0171.JPG

うっひゃぁ〜わーい(嬉しい顔) 今日もりえちんったらおいちぃお肉くれたんだよ〜手(チョキ) とってもおいちかった目 だからどっちっちexclamation&questionも何回でもやってあげるるんるん (キティ)


りえちんたらまたシャーちゃん達を車(RV)に残してビール飲みに行っちゃったよあせあせ(飛び散る汗) でもね、又おいちぃ 砂肝 っちゅうやつをお土産してくれたから手(チョキ) これなら毎日ビール行ってもい〜よかわいい (シャナン)


今日も又、てんてんがお休みでした。 で、パチンコで勝ったから今日はおごってくれるって言うので、ビールに Let's Go exclamation×2 もちろん、キティとシャナンは車でのお留守番です。 昨日の喜びようにてんてんは又、砂肝をお持ち帰りすると言うので、何にも付けずに焼いてくださいとお願いをして、見事お土産になりました手(チョキ) 車(RV)に戻ると大興奮の子供達ダッシュ(走り出すさま) 一粒ずつ食べさせて、後は家に帰ってからとなだめてやっと家路にあせあせ(飛び散る汗) マンションへ着くともうどうしてい〜やら分からなくなってるお二人さん。 砂肝を餌にやっとの思いでカメラを撮りました手(チョキ) でも〜、タダ飯とはいかないのが利恵ちんでありまする。。。 何か芸を見せてくれないとあげないからねちっ(怒った顔)
posted by りえ at 22:40| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

泥棒出現どんっ(衝撃)



何でexclamation&questionシャーちゃん今日はすっごく怒られたむかっ(怒り)りえちんとっても怖かったあせあせ(飛び散る汗) だって、とってもおいちぃお肉だったんだもんふらふら ゆるちてくだしゃいなexclamation×2(シャナン)

今日はてんてんがお休みだったため、キティとシャナンと三人で会社までお迎えにきてくれました。そして、食事券があったので焼肉を食べて帰ろうと、りえちんとてんてんはお店に消えて行きました。その間はい〜子ちゃんで、車(RV)の中でネンネしていたお二人さん。 かわいそうだからと、砂肝を一皿注文して、焼いてお持ち帰りしました。りえちんとてんてんは一切れずつ味見をしただけで、残りはお持ち帰りしたのexclamation×2 で、車に帰るとい〜臭いに二人は大喜び揺れるハート 一切れずつ食べさせてあげて、残りはご飯の時ねexclamationってバッグの中にしまいました。 でもこれが・・・。 ほんの少しビールを買いによったお店。時間にして3分もなかったのに、車(RV)に戻るとバッグの中に顔を突っ込んでる泥棒発見あせあせ(飛び散る汗) すぐにりえちんのこわ〜い ノーッexclamation×2が出されたのは言うまでもありませんたらーっ(汗) 散々怒られたシャナン。 一体どれくらい食べたのか確かめてみると、残りがたったの3つダッシュ(走り出すさま) しかもキティちゃんにおすそ分けしたとは思えず・・・。  そしてあろう事がシャナンの泥棒はこれでも終わらず、助手席から運転席に乗り換えようとした、ほんの20秒の間にもまた〜exclamation×2 一皿分のお肉も、家に付く頃にはとうとう一つになってしまったもうやだ〜(悲しい顔) とうぜん、その貴重な一つはキティちゃんにあげました・・・ふらふら
怒られるのを分かってても盗み食いするシャナンどんっ(衝撃) りえちんのノーexclamation×2が聞こえたら慌てて隠れようとするんだもんあせあせ(飛び散る汗) でもしっかりと現場は見たよちっ(怒った顔) どうか皆様、泥棒シャナンにはご注意をどんっ(衝撃)
posted by りえ at 21:48| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

買っちゃったぁ

no-title



今日は無事にグアムから帰って来ました手(チョキ) りえちんとまきちんはただ遊びに行っただけです。我が子たちよ〜ホントにゴメンあせあせ(飛び散る汗) でもね、とびっきりのお土産引っ下げて帰ってきたぞぉるんるん

ヴィトンのカラー、ついに三人分ゲットかわいい グアムDFSのヴィトンで、ワン用のカラー、置いてるか聞いたら、一番スモールサイズが二つしかないとの事。そこですかさず ハウマッチexclamation&question やっぱり日本で買うよりも断然お安いし思わず欲し〜ぃexclamation×2 だってりえちんは3年間ずぅ〜っと欲しかったんだもんふらふら で、何とかあと一つがぁ〜あせあせ(飛び散る汗) そして タモンサンズプラザのヴィトンまでテクテク歩いて、そのうちスコール小雨が始まって猛ダッシュたらーっ(汗) そこでもうひとつをやっとゲット手(チョキ) リードは金具の部分がとってもしっかりしたのが付いてて、カラーだけでも重さがあるのに家のコ達には重過ぎると思って、今回は断念もうやだ〜(悲しい顔)
もっと細くて軽いの作ってぇ〜 と退散してきました。 

お店の人が何個欲しいのかって聞くから、三つなくちゃダメどんっ(衝撃)って言ったらビックリしてた。
グアムに行って我が子たちのために、ヴィトンをはしごしてしまいました・・・。
そしてりえちんはとうとう、自分のバッグがワンのカラーに化けたふらふらと嘆いてましたバッド(下向き矢印)

写真はキティとシャナンの分ぴかぴか(新しい) ち〜すけのはまきちんが持ってるからexclamation×2


posted by りえ at 17:23| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

るんるんありがとう〜るんるん

みなさまから、とっても暖かい励ましのお言葉をたくさん頂きました。
本当に感謝で涙が出そうなくらいたらーっ(汗) ありがとう!なんて言葉じゃあたしの気持ちは言い表せないほどです。

今日のシャナンは、朝ごはんはドッグフード10粒程度であまり食欲がない様子。
でもオヤツにジャーキー付きガムを喜んで食べ、夜にはしっかりといつもの量のフードを完食致しました手(チョキ) りえちん&まきちんの帰宅時にもしっかりとワンワンとご挨拶わーい(嬉しい顔)
今はマンションに帰って来て、自分のベッドで眠りについております。

明日から、りえちんとまきちんは週末まで留守になります。甘えんぼ病が一層ひどくなりましたが、こんな時くらいは思いっきり甘えさせてあげたいのですが、ガマンしてねふらふら だって、シャーちゃん赤ちゃんが生まれたら大変だから、その前に!って予約してたんです〜あせあせ(飛び散る汗) ホントにごめんねぇ〜ダッシュ(走り出すさま) 

そうそう、今日のち〜すけ君ですがぁ〜どんっ(衝撃) 夜ごはんにスパゲッティを少し、フードに混ぜてもらったんです。 もちろん、短く切ってですよ〜 でも、それが喉につっかえてたみたいで一人苦しんでいたようです。それも20分もあせあせ(飛び散る汗) そこへりえちんが帰って来て、ち〜すけの事、ひっくり返したり、逆さまにしたり、背中ポンポンしたりしたら、ゲホッあせあせ(飛び散る汗)って出て来ました手(チョキ) それを拾って食べちゃったキティも凄かったけど・・・。 ち〜すけ君exclamation×2 大好物で嬉しかったのは分かるけど、もっと上手に食べようよ〜バッド(下向き矢印) キティもシャナンも上手に食べるのに、何であんただけ〜どんっ(衝撃) ってそのドンクサイところがち〜すけらしいんだけどねるんるん

ご心配おかけした皆様、お陰様でシャナンも毎日少しずつ回復しております。そして家族みんなで辛いことを思い出させないように、明るく前向きに、次回のチャンスまで頑張ろうと思います。 本当にありがとうございましたかわいい
posted by りえ at 22:49| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

やっぱりバッド(下向き矢印)

今日はとても悲しくて、この日記に書くのもやめようかとも思ったのですが、頑張って書くことに決めました。

昨日の夜のシャーちゃんの事、やっぱり流産だったようです。あれを見た瞬間、りえちんは流産だと思ったのでしたが、でもお医者さんに見せたわけでもなかったから、断定はできないと思い昨日の日記にはその言葉を使いたくありませんでした。

でも、あの日記を読んでひめたんママがまゆさんに、まゆさんはブリーダーさんに携帯電話して下さり、お話を聞いて頂いたのでした。本当ならあたし自身がやらなきゃいけない事なのに、本当に感謝しております。 

やっぱりりえちんの想像通り、流産だったようです。
エコーに写らなかったのも、土曜日の時点で既にお腹の中の赤ちゃんは亡くなっていたから心臓の振動もなく写らなかったのだと。 やっぱり想像妊娠ではなく、本当にツワリだったのだと改めて思ったのと同時に、やっぱりそうでしょ!と叫びたかった。

病院でも赤ちゃんの存在を認められず、あたしの知らないところで亡くなってしまったかわいそうな赤ちゃんたち。でも、これであなた達の存在したこと、しっかり確認したからね!
お顔も見てあげられなかったけど、でもあなた達は正真証明の我が家の子達だからね。

キティの時もシャーの時も、赤ちゃんのお顔を見てあげられたのはミミィただ一人。それもたった34日と言う短い時間しか一緒に過ごせませんでした。 それにキティもシャナンも二人には辛い思いばかりさせてしまって、本当にごめんなさい!と言うしかありません。キティは小さすぎて出産には向いていない体だったのに、親のわがままで。そして今度は赤ちゃんの生める大きな女の子が欲しいって探したのがシャナンでした。こんなに待ち続けての赤ちゃんなのに、2回もこんな事になるとは。本当にもう、これで交配は諦めたほうが良いのか、昨日の夜は本当に考えました。

でも、そんなあたしの気持ちを見抜いたかのように、まゆさんが早速電話を下さって、ブリーダーさんから教えて頂いたこと、そして本当に些細なタイミングの違いでこのような結果になってしまったけど、この先、シャナンが出産できない体になったわけでもないからと励まして頂きました。 はじめ流産した子でも次の交配では自然分娩で出産できる子も居るからって!
本当に心強い励ましを頂きました。

昨日発見した時間では病院も閉まっているし、しかもその現場を見ていないだけに、一体何?とパニクッてしまうばかりで、夜の間にシャナンの体調が急変しないように見守るのが精一杯でした。でもあたしの頭の中には流産!と言う言葉がありました。知識がないために確信がもてなかった。それと同時に認めたくもない気持ちもあって・・・。

でもやっぱりコレが現実。キティの失敗を二度と繰り返さないようにと3年前心に近い、あたしなりに勉強して望んだ交配でしたがこのような結果になってしまった事、忘れてはいけない現実です。 
だって、かわい〜我が娘が自分の命をかけて出産するのですから、たとえ悲しい結果に終わったからって、親が目をそむけてはいけない事だと思い、この日記を書きました。

幸い、今日の朝までは全く食べられなかったご飯を夜には食べられるようになりました。
そして、まだ体だるそうですが、あたしが実家にお迎えに行ったときには、お得意のシッポフリフリで歓迎してくれました。 少しずつでも、シャナンが元気を取り戻せられるように、頑張って行こうと思います。
posted by りえ at 22:59| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

晴れドッグラン晴れ



今日はたのちかったぁ手(チョキ) お天気も良くて、お友達もたぁ〜くさんいて、すっごく張り切っちゃったよ揺れるハート オイラの事見てりえちんったらびっくりしてたぜ目 ちょっとかっこいかっただろ手(チョキ)(ち〜すけ)

お友達がたぁ〜くさんいて、キティちゃんはうれちかったでしゅよわーい(嬉しい顔) だからりえちんから離れてご挨拶にも行けるようにもなりまちた手(チョキ)(キティ)



ドッグランの中にはあたちよりおっきいワンちゃんもいて、とっても怖かったでしゅふらふら だからシャーちゃんはガゥー(長音記号1)むかっ(怒り)ってしてやったあせあせ(飛び散る汗) それでもしつこいからホントにカプッexclamation×2してやろうかと思ったけど、りえちんに怒られたからガマンしまちたもうやだ〜(悲しい顔) シャーちゃんエライでしょ手(チョキ)(シャナン)


今日のドッグランには最高のお天気でした手(チョキ) でもちょっと暑いくらいでしたけどバッド(下向き矢印) そして、いつもドッグランの中では足元から離れず、お友達とご挨拶すらできない我が子達ですが、いつも仲良ししてくれるお友達の中で、キティちゃんは一人で遊ぶ事が出来るようになりました手(チョキ) シャーちゃんはまだ、時々脅かしてしまうけど、チワワちゃんならコイコイexclamationとかが出来るようになりましたるんるん これも一重にやさしぃお友達にめぐり合えたからこそexclamation×2です。 でも、普段めったに吠えないち〜すけが、今日はシャーと二人して切込み隊長しておりましたふらふら ちとはずかしぃぞぉちっ(怒った顔)

で、渋滞の中家に着くと早速順番でお風呂たらーっ(汗)に入れられましたあせあせ(飛び散る汗) 順番は、キティ、ち〜すけ、シャナンで、りえちんがお風呂担当、まきちんがドライ担当と流れ作業で行われました。 一通り終わってリビングへ戻ってみると、りえちんが変なものを発見どんっ(衝撃) 黒っぽいんだけど、それは深緑色のドロドロがー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) ち〜すけの順番で迎えに行った時には無かったものがどんっ(衝撃) って事はシャナンだよねあせあせ(飛び散る汗) とてもゲリピーう○ちとは言えないもの。 まきちんがそれをティッシュでふき取ると、それは粘膜のようなものに包まれたドロドロが二つたらーっ(汗) 上から出たものとも思いにくいし・・・がく〜(落胆した顔) でもお風呂に入れる時にはそんな事知らないから、お尻とかもよ〜く目見ないで洗ってしまったあせあせ(飛び散る汗) それにもし仮にそのドロドロの犯人がち〜すけかキティなら、お風呂上りに出た計算になるので、お尻とか見てみたんだけど、いたって綺麗。 って事はやっぱりシャナンだよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔) 具合悪いならお風呂なんて入れないのにふらふら 夜ご飯を残したのも、今日はたくさんオヤツ食べたからお腹が空いていないのかなっておもってたんだけどぉ〜 今もグッスリネンネしてるけど、体調が悪いのか、それとも疲れただけなのか?っちょと分からないもうやだ〜(悲しい顔) シャーは赤ちゃんの時に粘膜便が直らず苦労したんだけど、明らかにそれとは違う物体なの〜あせあせ(飛び散る汗) 今日の夜は様子を見てなくちゃあせあせ(飛び散る汗) 何でも無ければい〜のに〜 

posted by りえ at 23:05| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

残念な報告



ねぇりえちんexclamation×2 シャーちゃん今日はすっごく頑張ったでしょどんっ(衝撃) なのに何でそんな悲しそうな顔してるのでしゅかexclamation&questionシャーちゃんは怖い病院、2つも頑張ったのにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

今日はシャーのコトをすごくご心配、そして応援して下さった皆様に残念ですが、ご報告があります。 それはシャーのお腹に赤ちゃんはできていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) キティのつわりと同じような症状で食欲もなく、吐き気も続いていて、交配した日もベストタイミングを計算していたため、絶対に赤ちゃんが宿ってるexclamation×2って確信しておりましたが、今日のエコー検査でもやっぱり見つけられませんでしたあせあせ(飛び散る汗) それでも納得のいかないりえちんは、もう1件、違う病院にまで行き、同じエコー検査をしてもらいましたが、やっぱり見つけられませんでしたたらーっ(汗) シャナンには病院のハシゴでとっても怖い思いをさせてしまいかわいそうなコトをしたと反省してます。 本当に交配って難しいですよねぇ。 キティの時もシャナンの時も、望めば望むほど遠くなってゆく夢のようで・・・。
でも、次回にチャレンジexclamation×2 まだチャンスはあるものね黒ハート シャーちゃん、頑張ろう手(チョキ)  そして、ご飯も食べられないシャナンのコトを心配してくださった皆様、本当にご心配をおかけしてしまいました。 次回があるよexclamation×2って励ましてくださった方々、本当に本当に感謝しております。 こんなに心配して頂けるお友達がたくさんいて、すごく心強いです。だから、次回もがんばりまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 21:44| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

お泊り

2005.04.13.JPG

ねぇねぇりえちんexclamation×2 まさかシャーちゃんのコト置いてかないよねexclamation&question 一緒に帰るでしゅふらふら

明日のやや欠け月は会社のビール会のため、今日実家でのレッスンの後、ワン達を置いてきたあせあせ(飛び散る汗) ご飯も歯磨きも終わって、あとはネンネするだけexclamation まきちんはまだ帰って来てなかったので、ママちゃんのお部屋に三人とも置いてきた。 キティはお泊りであろうが何であろうがドコ吹く風exclamation すっかり爆睡眠い(睡眠) ち〜ちゃんは連れてって光線目 そしてシャナンは階段の柵まで来てじぃ〜っと座ってるふらふら 特に甘えんぼシャナンはりえちんにオイテケボリにされるのがとぉ〜ってもさみしいのであるあせあせ(飛び散る汗) ちょっと後ろ髪ひかれたけど、明日の夜は遅いからママちゃんのトコの方が寂しくないもの。今日の夜はりえちんがガマンガマンどんっ(衝撃)



そして今日もラブラブなキティ&ち〜すけと、お泊りがさみしぃシャナンでしたかわいい
posted by りえ at 21:14| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

かわいい我が家もお花見かわいい

2005.04.10.JPG

昨日の夜に、こんばんわ〜っexclamation×2って親戚のおじさん&おばさんが新潟からやって来た手(チョキ) ち〜ちゃん大興奮でやや欠け月中々眠れなかったんだあせあせ(飛び散る汗) だから今日のお散歩は楽しかったけど、結構こたえた・・・ふらふら (ち〜すけ)

大しゅきなおじさんとおばさんとみ〜んなでいつもの大きい公園までお花見に行った手(チョキ) って行っても楽しんでのはりえちんだけじゃんむかっ(怒り) ビールばっかし飲んでないでキティにもおやつくだしゃいなどんっ(衝撃)(キティ)

シャーちゃんも久しぶりにお散歩ができたでしゅ手(チョキ) 晴れも良くて、今日はいつもの公園なのに人もワンちゃんもたくさんで、ビックリしたでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は我が家もお花見に行ってきました手(チョキ) もちろん、缶ビール持参で揺れるハート すごい人でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗) みんな宴会しててどんっ(衝撃) バーベキューとか火を使っちゃいけないのにやってる人もいたし・・・。でも美味しそうだったどんっ(衝撃) キティちゃんにだって、もちろんオヤツをあげましたよあせあせ(飛び散る汗) そんな、一人だけビール飲んでい〜思いしてるはずが無いじゃないのよ〜ちっ(怒った顔) いつもよりたくさん挙げちゃいました。反省exclamation×2
それにしても晴れが強くて、りえちんの背中はもう真っ黒あせあせ(飛び散る汗) すぐに吸収するタイプみたいですふらふら 
posted by りえ at 22:23| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

行って見た手(パー)

2005.04.09-1.JPG 2004.05.09-4.JPG

今日はりえちんのお仕事が終わってから、八千代緑ヶ丘のカフェに行ってきた手(チョキ) お店の方もとても親切できれいなお姉さんばかりで、うちのち〜すけ君ったら大喜びるんるん ワン用メニューも色々あったのですが、今日は馬肉のボイルとパンケーキをご注文揺れるハート 店内は全席がソファーになっていて、とっても綺麗ぴかぴか(新しい) ゆったりと座れて、ワン達も大満足のご様子わーい(嬉しい顔) 


2005.04.09-2.JPG 2004.04.09-3.jpg

食欲のないシャナンも馬肉のボイルはお気に入りのようで、食べてくれましたよ〜手(チョキ) キティちゃんは出てきたお料理に思わずヨダレがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 
ち〜すけ君も見事に完食あせあせ(飛び散る汗) りえちんとまきちんは夜ご飯という事で、ビールやらミートプレートやら、たくさん食べてました目 とっても美味しかったよ〜グッド(上向き矢印) でもアルコールはエビスビールとハイネケンしか無いのが残念かも・・・。ってりえちんはビールさえあれば全て良しexclamation×2なんだけどねダッシュ(走り出すさま) 

2005.04.09-5.jpg 2004.05.09-6.JPG

そして、美味しいレストランも終わる頃、お隣のテーブルにチワワちゃんがやってきた目 とってもやさしいパパさんとママさんに連れられて登場したのはルルちゃんです。 キティと同じでとってもビビリンさんの様子でしたが、ナンとりえちんったら、お得意のオヤツ作戦で無理やりダッコちゃんまでさせてもらいましたるんるん ルルちゃん、ごめんなさ〜いふらふら 色々お話をしているうちに、masaeさんともお会いした事があるそうでどんっ(衝撃) まきちんったら、世間って狭いねぇ〜たらーっ(汗)だってexclamation お鼻も適度な長さで、マズルもプクプクさんだったよ揺れるハート お目メもクリクリでおっきくてかわい〜んだ手(チョキ) おうちもカフェからとてもお近いようなので、又今度是非お会いしましょうexclamation×2ってお約束をしてお別れしてきました。 ルルちゃんが先にお店を出たのですが、ち〜すけが一生懸命後追いをしてましたふらふら ルルちゃんとお友達になれたので、今日は行ってよかったぁ手(チョキ)
posted by りえ at 22:53| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

お迎えありがと揺れるハート

2005.04.08-1.jpg 2005.04.08-2.jpg

今日のソフトクリームはおいちかったでしゅよ手(チョキ) キティちゃん毎日りえちんのお迎えに来たいと思いましゅわーい(嬉しい顔) アイスが食べれるならねるんるん(キティ)

オイラもあまりの美味しさに目が飛び出しちゃったよ手(チョキ) お散歩してお買い物して、ソフトクリームまで食べたしねるんるん オイラ最近、ご飯が美味しくてたまんないぜダッシュ(走り出すさま) (ち〜すけ)

車(RV)乗っててんてんとおでかけかと思ったら、りえちんがただいま〜って乗ってきた手(チョキ) シャーちゃんうれちくてうれちくてかわいい ソフトクリームもおいちぃから思わず涙が出ちゃったよ〜たらーっ(汗) 何でだろあせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

お仕事場までのお迎えありがとねるんるん お仕事場の隣にショッピングセンター(って言ってもホームセンターなんだけどね)が出来たので、ワン達とお買いものをふくろ そして、りえちんとてんてんはフードコートで夜レストラン 車(RV)に帰る時、手(パー)にはソフトクリームがわーい(嬉しい顔) ち〜ちゃんとシャーちゃんはペロペロと食べてたのに、食いしんぼキティったら、かぶりついてたどんっ(衝撃) そのすごさにビックリあせあせ(飛び散る汗) 最近食欲のないシャーが美味しそうに食べました。なんと涙を出しながら・・・。そんなに美味しかったのexclamation&question ソフトクリームだから、ホントに少ししかあげられないけど、喜んで食べる姿って、目いてすごく嬉しくなっちゃいますよねexclamation×2 

今日はカゴでネンネしたいのに入れないキティと、はっさくを一人でパクパク食べてるち〜すけのカメラでした晴れ
posted by りえ at 22:43| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ち〜すけ君の修行!

2005.04.07-2.jpg

修行中のち〜すけ君。朝からご飯もバッチシ食べて、昼間はずぅ〜っとお昼寝して目
りえちんが帰って来たら足元から離れませんふらふら ち〜すけ君はとうとう、マンションも自分の家だと思い始めてますがく〜(落胆した顔) シャナンがやる事全てが気に入らない様子むかっ(怒り) 何でもオイラが一番じゃないとダメ〜exclamation×2ってシャーちゃんの邪魔をしていますふらふら シャナンだって負けてはいませんダッシュ(走り出すさま) ち〜ちゃん家ではち〜ちゃんが何でも一番で、みんなにナデナデたくさんしてもらってるexclamation×2 ここはシャーちゃん家なんだからち〜ちゃんに負けてたまるものかぁどんっ(衝撃)って感じです・・・。

ち〜すけのご飯の心配がなくなったと思ったら今度はシャーちゃんが食べない日が続いていました。がぁexclamation×2 今日はお肉を湯がいた汁でお米をふやかし、お肉と一緒にカリカリフードにまぶしてあげたら、いつもよりは食べてくれました手(チョキ)

まゆさんが、神社でシャーちゃんの赤ちゃんが出来てますようにexclamation×2って祈願してきてくれたのよ〜かわいい うれしいねexclamation×2 み〜んなシャナンの事心配してくれてるんだよ揺れるハート シャーちゃんは幸せ者(犬)だねリボン
posted by りえ at 21:56| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

かわいいワンピが届いたよかわいい

かわいい 2005.04.06-2.JPG

このお洋服、とぉってもかわい〜のぉ〜るんるんりえちんが作るのとは大違いどんっ(衝撃) サイズもピッタシだもんね揺れるハート(キティ)

シャーちゃん、この前も男の子exclamation&questionって聞かれちゃったのあせあせ(飛び散る汗) これ着てたらどう目も女の子に見えるよねダッシュ(走り出すさま)(シャナン)

2005.04.06-3.JPG 2005.04.06-4.JPG

お願いしていたワンピが今日届いた手(チョキ) とっても丁寧に縫ってあって、あたしが作るのとは大違いあせあせ(飛び散る汗) サイズもぴったりexclamation×2 キティちゃん、これでもうあなたは太れなくなったのよ〜たらーっ(汗) 着られなくなったら困るでしょダッシュ(走り出すさま) それにしても男勝りのシャーちゃんふらふら これでもう、間違えられないよねexclamation&question 頼むよ〜あせあせ(飛び散る汗) ところで、キティとシャーはどちらがお似合いかしら・・・? う〜んあせあせ(飛び散る汗) やっぱりフリフリはキティの方がー(長音記号1)exclamation×2 でもシャーちゃんだってかわい〜よ〜揺れるハート とっても手(チョキ)だよexclamation×2←親バカだねあせあせ(飛び散る汗) 

2005.04.06-1.JPG

そして、今日は半日でお仕事を切り上げ、夕方からのレッスンでしたるんるん 束の間のち〜ちゃん家 相変わらず修行中のち〜すけ君ふらふら 早くい〜子ちゃんになって帰るんだよー(長音記号1)

posted by りえ at 21:57| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

お買い物手(チョキ)

2005.04.05-1.jpg

キティ!なんでそんなにオイラにひっついてくんのexclamation&questionオイラは眠くて目が開かないよ〜眠い(睡眠)(ち〜すけ)

ストーブの風がきもちぃ〜のぉ〜揺れるハートち〜ちゃんの側に寄ってるんじゃないのぉダッシュ(走り出すさま)出来ればもう少しその場所を譲って下しゃいふらふら(キティ)


今日はとってもい〜晴れで、昼間なんかは暑いくらいでした手(チョキ) だから、朝だってそんなに寒い分けないのにストーブの前で、点いてないよむかっ(怒り)って顔をされましたふらふら だから点けてあげたらこの通りどんっ(衝撃) 二人して前に座り込んでるぅ〜バッド(下向き矢印) 寒くないってばexclamation×2

2005.04.05-2.jpg


そして、食欲減退気味のシャナンさんは〜exclamation×2 やっぱり朝レストランもほんの少しだけふらふら だから今日の夜は、パピーフードを少しにして、大好きなおうどんを少しだけ入れてあげました。 そしたら3/4程は食べてくれました手(チョキ) 本当はカリカリフードだけにしたほうが、栄養バランスが良いはずなんだけど、全く食べないよりはい〜かなexclamation&questionってあせあせ(飛び散る汗) ジャスミンちゃんも食欲ないみたいで〜あせあせ(飛び散る汗) みんな、たぁくさん食べてよ〜ダッシュ(走り出すさま) あっ!でもキティちゃんはそんなに頑張らないで〜たらーっ(汗) ちと食べすぎですよ〜ふらふら


そうそう、昨日はお仕事から帰って来てすぐにお買い物へ出かけた手(チョキ) 新しくできたイオンの中に、ペットシティとマザガーが入ってるって言うので行ってみた目 平日の夜のためか、お客さんはあまり居なかったふらふら お店の方がオヤツをくれるので、三人とも大はしゃぎどんっ(衝撃) でもやっぱりシャーはもらったオヤツを残してしまう。もちろん、キティちゃんが残飯整理したのは言うまでもなくふらふら  田舎ですが、駅に直結してて、ワンと入れるカフェがありました手(チョキ) 今回は入らずに外から目だけですが、ソファーで優雅な喫茶店ができそうな雰囲気でしたよ〜手(チョキ) 週末にでもまきちんと偵察がてら、行って見ま〜するんるん
posted by りえ at 20:58| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ドッグカフェ喫茶店

2005.04.03-1.JPG 2005.04.03-2.JPG

晴れであったかくて今日はお散歩日和手(チョキ) でもね、まきちんったらかわいい症でいっつも鼻水ジュルジュルバッド(下向き矢印) なんかキティみたいだぞぉたらーっ(汗) 今日は久しぶりのドッグカフェ喫茶店 マスターがオイラの事覚えててくれて嬉しかったぜ手(チョキ)(ち〜すけ)

おいちぃレストランいもようかんるんるん 三等分ねexclamation×2って言いながらいつもキティちゃんは一番ちぃさいのしか貰えないふらふら それって等分じゃないよねむかっ(怒り)  でも今日は食いしん坊シャーちゃんがイラナイしたから、キティちゃん、いつもより多く食べられまちた手(チョキ) シャーちゃん、いっつもイラナイしてい〜からね揺れるハート(キティ)

シャーちゃんだっていもようかん、食べたかったでしゅふらふら でもナンだか臭いをクンクンちたら、そんなに食べたくなくなっちゃいまちたもうやだ〜(悲しい顔) シャーちゃんが食欲ないのに、最近のキティちゃんときたら、益々食いしん坊になってるみたいでしゅよあせあせ(飛び散る汗) それ以上オデブになってもシャーちゃん、し〜らないexclamation×2(シャナン)

今日行ったドッグカフェは、移転する前に良く毎週末のように通っていたトコです。でも移転してからと言うもの、忙しくてあまり行けずにいました。 久しぶりに行ったのですが、マスターも覚えててくれて、シャーちゃんのお産の事も心配してくれました目 カフェのドッグランでオーダーしたお料理が出来るまで遊ばせようと出てみましたが、相変わらずの我が子達ふらふら 遊び方を知らないどんっ(衝撃) 結局日向ぼっこで終わりましたが、最近はお留守番ばかりなんで、それもまたい〜かなexclamation&questionって事で、ランチをすることにexclamation×2  ワン用のいもようかんるんるん うちの子達はサツマイモが三人ともだ〜い好きかわいい ち〜すけ&キティは大喜びで食べました手(チョキ) でもシャナンがクンクンしただけでイラナイをするんですもうやだ〜(悲しい顔) 朝ごはんもほとんど食べなかったし、せめてオイモなら喜ぶかなexclamation&questionって頼んでみたのでしたがやっぱりダメでしたあせあせ(飛び散る汗) 少しの量でもカロリーが取れるようにって、パピー用フードにしたのですが、それが又お気に召さないようで・・・。
食いしん坊シャナンがここまで食欲が落ちると、時期が時期なだけにとっても心配バッド(下向き矢印) シャーちゃん、頑張って食べようよ〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、今週もまた、修行中のち〜すけ君目 たった1泊だけの里帰りで今日から又お泊りにやってきました目
posted by りえ at 21:49| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

まだだった!

2005.04.02-1.JPG 2005.04.02-2.jpg

シャーちゃん、今日もレストランあんまし食べたくないでしゅふらふら朝もほとんど食べれなかったよダッシュ(走り出すさま) シャーちゃんは食いしんぼのハズなのにおかしいでしゅexclamation&question  病院でも検査されたけど、りえちんがっかりしてたよもうやだ〜(悲しい顔) りえちんどー(長音記号1)ちたの? (シャナン)

何だかシャナンも調子が悪くなるとオイラのトコ来るんだよふらふら キティと比べてシャナンは重いんだけどさ、でも具合悪そうでかわいそうだから我慢してそばにいてあげたんだ目 早く元気になれよ〜exclamation×2(ち〜すけ)


今日は病院で赤ちゃんが出来てるかの検査をしてもらいました。でも、まだ何も写っていませんあせあせ(飛び散る汗) 絶対に出来てる確信があるんだけど、やっぱりまだ早いよねぇ。先生は10日後にもう一度やってみましょうexclamationって言ってた。

その後、キティとち〜ちゃんのお世話になってるショップに(里帰り)行き、お姉さんにともお話したんだけど、やっぱり1ヶ月過ぎないとオナカも出てこないし、小型犬は特に分からないでしょうどんっ(衝撃)って結論にるんるん おめでた宣言はもう少しお預けのようでしたダッシュ(走り出すさま)

キティにはお風呂に入ってもらいサッパリるんるん シャナンは相変わらず、夜レストランもあまり食べられないようで、体重が減ってしまったもうやだ〜(悲しい顔) 明日からはもう少しカロリーの高いご飯に変更しようねあせあせ(飛び散る汗)

posted by りえ at 20:54| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

オイラ今日も食べてます!

2005.04.01.JPG

オイラだって一人でレストラン食べれるもん揺れるハートカリカリいー(長音記号1)音出してんだよるんるん シャーちゃんほどじゃないけどさ手(チョキ)(ち〜すけ)

2005.04.01-2.JPG

もう終わっちゃったのふらふら りえちん、おかわりくだしゃいダッシュ(走り出すさま) おねがいちましゅ揺れるハート キティちゃん足りないでしゅよ〜もうやだ〜(悲しい顔)(キティ)


2005.04.01-3.JPG

シャーちゃんもちゃ〜んと食べたよ手(チョキ) 今はたぁ〜くしゃん食べていー(長音記号2)からねexclamation×2ってりえちん言うんだけど、前ほどそんなに食べたくないかもふらふら 何ででしょうexclamation&question シャーちゃんはもちかちたら食がほしょくなったのかなあせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

う〜んふらふらシャーちゃん、食が細くなったんじゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)残念ですがどんっ(衝撃)きっとそれはツワリってものじゃないのぉ? ってりえちんも経験ないから良く分からんのですがもうやだ〜(悲しい顔) キティちゃんも良くゲーゲーしてたもの。確か・・・。
週末は病院行こうね揺れるハート 出来てるとい〜なぁわーい(嬉しい顔) シャーちゃんとち〜ちゃんのベビーちゃんるんるん

ところでもうすぐパパになるち〜すけくんるんるん うちにいるとちゃ〜んと手(チョキ)レストラン食べるのに、なんで自分の家に帰るとダメオちゃんになっちゃうのよ〜むかっ(怒り)パンチ  もしかして、りえちん家に来る口実?作戦?だったりするのexclamation&question シャーの赤ちゃんが生まれたら当分はち〜すけもお泊りに来られないと思うから今のうちにたぁ〜くさんおいでexclamation×2 うちはいつでも大歓迎exclamation×2だよ手(チョキ)
posted by りえ at 20:30| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

