2005年05月31日

お散歩です手(チョキ)

りえちん帰って来ておしゃんぽに連れてってくれた手(チョキ) 昨日はずうっと小雨だったのに今日はだんだん晴れになってきたからオイラの体調も良くなってきたるんるん やっぱし晴れだとい〜ねかわいい(ち〜すけ)

昨日はまったくおしゃんぽできなかったから、今日はしゅっごくうれちくて、りえちんがゆっくりアンヨしてねexclamationって言うけど、だんだんと急ぎ足になっちゃったわーい(嬉しい顔) おしょとはきもちかったよ手(チョキ)(キティ)

シャーちゃん、とっても張り切ってアンヨちたんだよわーい(嬉しい顔)おるしゅばんしてても、ち〜ちゃんもキティちゃんもネンネしてばっかで、あしょんでくれないから、おしゃんぽは貴重な運動時間でしゅ揺れるハート(シャナン)



仕事から帰って来てお散歩に行こうexclamation×2って声をかけたら、この通りたらーっ(汗) いつものカートに急いで入るち〜すけ&シャナン目 お出かけの時は最近、このカートに入れて車(RV)まで行くので、我先にexclamation×2と入ってしまいましたわーい(嬉しい顔) キティちゃんは一人入れず、カートの前でどうしようダッシュ(走り出すさま)って感じです。



そしてお散歩から帰って来て、満足な笑顔を浮かべるシャナンわーい(嬉しい顔)とちょっと疲れたキティちゃんふらふら キティちゃんはあんまり張り切りすぎてゲホゲホと逆くしゃみがず〜っと出てましたあせあせ(飛び散る汗) だけどやっぱし、お散歩は楽しいよね手(チョキ) 3つ並んでフリフリしなが歩くお尻を目と、一日の疲れや悩みも一気に吹き飛んでしまいます。 昨日はち〜すけが小雨のせいもあってか、ご飯も食べずに元気もなく心配でしたが、今日はとっても美味しそうにご飯を全部一人で食べました手(チョキ) 心配事もたくさんだけど、それ以上に幸せを与えてくれるこの子達はあたしの大切な大切な存在ですかわいい
posted by りえ at 21:40| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

い〜お天気晴れ



昨日はたのちぃ一日だったけど、オイラ今日になったらはしゃぎすぎたツケがきたダッシュ(走り出すさま) そして今日からまたりえちん家でお泊りだからって三人揃って帰ったのはい〜けど、お風呂に入れられたんだぜちっ(怒った顔) なんだよ〜パンチ(ち〜すけ)

ち〜ちゃんがお風呂に入ってるから、シャーちゃん恐くなってお部屋の中に逃げたんだけどちゅかまちゃったあせあせ(飛び散る汗) でもてんてんが帰って来て、シャーちゃん綺麗になってかわいじょ〜って言ってくれたからちょっとうれちくなったよ手(チョキ)(シャナン)

キティちゃんがお風呂に入ってるときにてんてんが帰って来て、キティがブルブルちてるの見て大笑いしゅるんでしゅふらふら キティちゃんだって一生懸命頑張ってるんだからねたらーっ(汗)(キティ)

今日はお天気もそこそこだったので、ち〜ちゃん家のお庭で日向ぼっこ手(チョキ) キティちゃんったら、縁側でお昼寝までしちゃったんだからどんっ(衝撃) ち〜ちゃんもシャーちゃんも仲良しで並んで気持ち良さそうるんるん たまには晴れを浴びるのも大切なこと手(チョキ)

そして、今日からまたち〜ちゃんのお泊りが始まった。 まきちんのお仕事が忙しくて、どうやらすごいホテルにお泊りするらしい目 そこで、連れて帰ってきた子供達を揃ってお風呂に入れてしまいました手(チョキ) でも今日はF1のヨーロッパGP目 スカパーでの生放送を見ながらのお風呂は大変忙しかったあせあせ(飛び散る汗) ドライヤーを付けると聞こえないんだもんバッド(下向き矢印) すっごく臭かった我が子達。今日はとってもい〜臭いになってよかったよ〜わーい(嬉しい顔) これからの季節は、2週間に1回のシャンプーがとっても待ちきれないあせあせ(飛び散る汗) 子供達には迷惑な話だけど、できる事なら毎週お風呂にしたい感じ揺れるハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

バースデーお誕生日会



今日はひめたん達がお早うって来たんだ目 そして前にも行ったカフェに着いたらルルちゃんも来ていて、オイラすっごく楽しかったよ手(チョキ) そしてりえちん家に帰ったらまゆさんたちも来てくれて、すごいよなぁ!お友達が10ワンだったぞかわいい ひめたんママからはかっわい〜お花かわいいとタオルを頂いたぴかぴか(新しい)とっても肌触りが良くてオイラついウトウトしちゃいそう(ち〜すけ)

キティちゃん、今日はたくしゃんおいちぃものが食べられまちた手(チョキ) 馬肉にバースデーに、まゆしゃんからはジャーキーもわーい(嬉しい顔) ルルママしゃんからもプレゼントにおやちゅをたぁ〜くしゃん頂いたの揺れるハート キティちゃん毎日おやちゅが食べれましゅ晴れ

いつもはみんなでお出かけしゅるんだけど、今日はシャーちゃん家にみんなが来たんだよるんるん でもね、シャーちゃんは自分家だからちょっと威張って見せたんだ目 そちたら怒られたふらふら 今日もたくしゃん怒られたけど、おいちぃものが食べられたから、良い日でちた手(チョキ)(シャナン)


今日はち〜すけ&キティのお誕生日会バースデーをFunny Faceでやってもらった手(チョキ) 前にこのカフェでお友達になったルルちゃんと、遠いのにわざわざひめたんママが来てくれましたグッド(上向き矢印) お時間を割いて来てくださっただけで感謝exclamation×2なのに、プレゼントまで頂いてしまってわーい(嬉しい顔) 
ひめたんママ、ルルママさん、とっても良い方にお祝いをしてもらって、キティもち〜すけも幸せ者揺れるハート

ワン用バースデーと馬肉でお祝いをしてカフェを出た所で集合写真カメラ だけどルルちゃん、たくさんのワンに囲まれてとっても困った様子ふらふら カメラ撮るからって言われてもねもうやだ〜(悲しい顔) でも頑張りましたよ手(チョキ)可愛く撮れたでしょ晴れ



そしてルルちゃんはパパさんがお留守番をしてるからとお別れをして、ひめたん達と汚い我が家へ移動車(RV) それから少しして、まゆさんが福島でショーがあったのにその後に駆けつけてくれましたどんっ(衝撃) シャオパパも長い距離のドライバーさん、本当にありがとうございます揺れるハート
ふぁたん、見事exclamation×2exclamation×2exclamation×2賞をGet黒ハートしてきました手(チョキ)初参加のユウちゃんも見事なウォーキングを披露して手(チョキ)

そして狭い我が家に5人と10チーがダッシュ(走り出すさま) なかなか撮れない集合カメラあせあせ(飛び散る汗)
何とか10チーがソファーに乗れたと言う事で今日は満足目

本当にみなさん、今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 
一日中、チワワまみれになって本当に幸せな日でした手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

バースデー キティちゃんおめでと るんるん



キティちゃんおめでとるんるんってりえちんがごちそうちゅくってくれまちた手(チョキ) ミルクスープの中にはやわらかパスタとオイモ、ニンジン、ブロッコリー、お肉が入っててとってもおいちくて、スープも残さずに全部たべまちたかわいい もっともっと食べたかったけどりえちんはそれ以上くれることはありましぇんでちたふらふら そして、おいしそうなバースデー揺れるハート キティちゃんってお名前も入ってるのに、なぜかりえちんはキティにもくれずに一人でおいちぃねぴかぴか(新しい)って食べてるのぉ〜むかっ(怒り) あたちも食べたいあせあせ(飛び散る汗)(キティ)

ち〜ちゃん、こんなにおいちぃご飯の日にお泊りじゃなくてかわいしょうねあせあせ(飛び散る汗) でも安心してるんるんあたちがち〜ちゃんの分までちゃんと食べてあげるから手(チョキ) まかしとき揺れるハート(シャナン)

今日でキティも5歳になりました手(チョキ) う〜んふらふら いつの間にかりえちんより年寄りexclamation&question お顔もシワが増えたし、すぐ疲れるし、やっぱり歳には勝てないね〜ダッシュ(走り出すさま)
いつまでたったも赤ちゃんのつもりでいるキティちゃんかわいい 体が小さい上に臆病者のキティちゃんには出来ない事がたくさんふらふら ちょっとした段でも上れなかったりたらーっ(汗) いつの間にかシャナンの方が何でも一人で出来るようになってしまった・・・。
キティちゃんには小さい体で無理な出産をさせてしまい、本当に命がけで子育てした一ヶ月。
そんな試練も見事に乗り切って、あたしの大切な宝物でいてくれる。それだけであたしにとっては充分すぎる黒ハート 赤ちゃんのままでもい〜よ〜あせあせ(飛び散る汗) いつまでもいつまでも一緒にいようねわーい(嬉しい顔)

今日のバースデーは残念ながら人間用なのですもうやだ〜(悲しい顔) 土曜日にはち〜ちゃんとキティのバースデーをオーダーしてあるからねるんるん 今日はりえちんだけが頂きましたかわいい
posted by りえ at 22:44| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ちっ(怒った顔)りえちんさぼったのかぁ〜



キティちゃんちっさいから、おしゃんぽしてても親子?って聞かれるけど、そんなんじゃないさふらふら でも親子に見えるexclamation&question(ち〜すけ)

う〜んバッド(下向き矢印) そうやって並んでるとやっぱり親子に見えるかもあせあせ(飛び散る汗) ち〜ちゃんがとっても優しくキティちゃんの面倒見てくれるから、キティはち〜ちゃんの事がだ〜い好き黒ハートなんだよムード シャナンのことももう少し好き好きしてあげてねあせあせ(飛び散る汗) 彼女、けっこうやきもちやきなのよ〜ふらふら

今日はりえちん、自分のレッスンがあったんだけど、サボってしまったダッシュ(走り出すさま) 土曜日にキティのお誕生日会を開くのでドレスを作ってあげたかったんだもんあせあせ(飛び散る汗) シャーちゃんとお揃いで作ろうと思ったんだけど、一着作ったら面倒になってしまったから、シャナンはこの前の水色ドレスで我慢してね〜たらーっ(汗) ごめんね〜ふらふら
 
お天気も良くてお散歩したら汗ばむくらいの晴れ キティちゃんなんか疲れてしまって、シャナンのペースに必死について行こうとするんだけどー(長音記号1)exclamation×2 やっぱり無理だったふらふら 午後からのレッスンはお仕事なのでサボるわけにも行かないから、ち〜ちゃん家までチャリンコで行ってきたよ手(チョキ) 前のカゴにキティとシャナンを載せてるんるん ち〜ちゃんったら、あたし達がマンション出た頃の時間に、キティ達が来るよ〜って大騒ぎしてママちゃん・パパちゃんを困らせたみたいちっ(怒った顔) キティとシャナンがち〜ちゃん家に着いて感動の再開を果たしたらコテンっと寝てしまったち〜すけ君。
すごいねexclamation×2 テレパシーでも感じるのぉ???
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

雷鳴ったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



りえちんこの頃お帰りが早いんだ手(チョキ) だからおしゃんぽに連れてってもらって、キティちゃんとってもご機嫌だったの揺れるハート でもね、家に着いて、りえちんがキティちゃん達のレストラン作ってると、ピカ雷って光ったら、ゴロゴロさんが来たのたらーっ(汗) キティちゃんとっても恐くてワンワンダッシュ(走り出すさま)って言っちゃったふらふら りえちんにダッコちゃんしてもらったら恐いゴロゴロさんがいなくなったよどんっ(衝撃) でもまたゴロゴロさんが来たら恐いから、キティちゃんはカゴの中でネンネして、りえちんのお隣に置いてもらうことにしまちたもうやだ〜(悲しい顔) おやしゅみ眠い(睡眠) (キティ)

雷ゴロゴロさん、シャーちゃんはそんなに恐くなかったもんあせあせ(飛び散る汗) だけどキティちゃんがワンワン言うからシャーちゃんも一緒に言ってみた目 そちたらりえちんに怒られたむかっ(怒り) なんでシャーちゃんだけ怒られるのexclamation&question(シャナン)

だってね、キティちゃんはダッコしたらワンワン言わなくなったけど、シャーちゃんはずぅっと言ってたでしょダッシュ(走り出すさま) だから怒られたんだよちっ(怒った顔) シャーちゃんもホントは恐かったの? そうは見えなかったけどぉむかっ(怒り) 
雷のお陰で甘えんぼキティちゃんが一層エスカレートあせあせ(飛び散る汗) でも、りえちんの側に置いてあげると安心なのか、赤ちゃんのようにまん丸になって寝ていますわーい(嬉しい顔)



そして、寝姿をもう一つモバQ まだ1歳になる前だけど、ち〜すけとキティ、こんな姿でお昼ねしてました黒ハート チューしながらネンネなんて仲良すぎー(長音記号1)るんるん カメラ撮ったらちょっとだけ目が開いちゃったダッシュ(走り出すさま)
もう一つおまけの写真は、やっぱり10ヶ月頃のキティちゃんかわいい 
こうやって見ると、キティもだいぶ老けちゃったよねぇ・・・ふらふら
posted by りえ at 21:36| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ベビーちゃんだ目



今日はまゆさん家にお邪魔してきました手(チョキ) ジャスミンちゃんのベビーちゃん達を見せてもらってきました目 とってもかわいらしぃ赤ちゃん達揺れるハート まだ11日目だと言うのに、毎日成長してるんだなぁどんっ(衝撃)と当たり前の事だけど感動しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) ミミィよりも小さく生まれた赤ちゃんだけど、ミミィが亡くなった時(1ヶ月)よりも大きいのです。 うちにはミミィしか育てていないので、健康な子の成長具合と比較することが出来なかったから、改めて3年前のミミィの事思い出して納得できたかなぁexclamation×2と思いました。  
でも本当にかわい〜赤ちゃん。 ダッコさせてもらってますます黒ハート黒ハート黒ハート

そして、まゆさん家お庭でワン達は遊ばせてもらった後、あたし達はお部屋でピザをとってもらって、ナントナントexclamation×2ビールまで頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔) 




浅草での三社祭り晴れ あたしたち千葉県民は行った事がないので、下町育ちのひめたんママ&まゆさんが連れてってくれました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
バスに乗ったことが無い我が家のワン達ふらふら 今日も車(RV)で来た為に、まゆさんからカートとかおそろいで浴衣までお借りしてお出かけダッシュ(走り出すさま)

もうおみこしの時間は終わっていたみたいだけど、お店がたくさん目 そしてりえちんが大好きなりんごアメもちゃっかりゲットしました手(チョキ) 
ワン達を並べてカメラ撮ってるとドコからともなく人だかりになってしうのです。
だってお揃いで浴衣着たかわい〜子達だもんね揺れるハート(←親ばかでごめんなさい!)



今日は思いもかけずにバスデビューもできたし、赤ちゃん達を見せてもらってとっても幸せをたくさん頂いた気分で、なんとも素敵な一日でした手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ち〜すけ復活手(チョキ) テントでレストラン



今日はオイラのポンポン、全然痛くなかったよ手(チョキ)りえちんが帰って来て、お散歩に連れてってくれたんだるんるん そして、てんてんが車(RV)で来て、お買い物へわーい(嬉しい顔) それからそれから、今日はテントに行っておいちぃご飯をたくさん食べましたるんるんるんるん(ち〜すけ)

てんてんが、キティちゃんのお誕生日、もうしゅぐだから1個買ってもい〜よるんるんって。 りえちんね、ちゃっかりシャーちゃんの分も買ってたよ目 だから又、シャーちゃんとオソロなんだってさメール (キティ)

シャーちゃんね、お洋服なんてどうでもいー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) おいちぃものの方がうれちぃんだよ揺れるハート 今日の夕飯は最高るんるん(シャナン)

ち〜すけがどうやら復活を果たしたようなので、今日は帰ってきてからお散歩へ行きました。とっても楽しそうに歩く三人目 3つ並んでフリフリのお尻を後ろから見て歩いてると、ホントに幸せかわいい そして、ちょっとだけキティのお洋服を買いにマザガへ寄ってみた。高くないのなら買ってあげるよっててんてんが言うので、それならあせあせ(飛び散る汗)って言ってみた。キティ&シャナンは見事オソロのミニーちゃんの帽子つきシャツをGet手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)  でもち〜ちゃんのとなると、またまたお気に入りが見つからずに断念バッド(下向き矢印) いっつもごめんねぇー(長音記号1) でもフリフリ着せる分けには行かないしダッシュ(走り出すさま) 男の子ってかわいそうふらふら でもかっこいー(長音記号2)の見つかったら絶対に買ってあげるからねexclamation×2 

車(RV)の中でのキティが面白かったからカメラ撮ってみました。 キティ&シャナンの席を運転席と助手席の間に作ったのですが、その中で寝ていたキティを目と、お鼻だけが出てるどんっ(衝撃) お願いだから鼻水垂らさないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF00152.JPG

そして久しぶりに行ったテント。 本当はテントじゃなくて、ちゃんとしたかっこい〜お名前があるんですが、覚えられず・・・。 そこはテントの中でお食事が出来るレストラン?居酒屋?バーなのか?  冬にはストーブがあり、夏は扇風機があるんです。 そこにはティンクちゃんと言うゴールデンがいてワン連れでも入れるお店なのです。



さっそくりえちんはビール そしてワンメニューを見ると大好物の砂肝があるどんっ(衝撃) 砂肝食べたい?って聞いたあたしがバカだったたらーっ(汗) その言葉にすごい反応がー(長音記号1)exclamation×2 オーダーしてから出来るまでの間、うるさいうるさいパンチ もうすぐ出来るから待ってようねむかっ(怒り)って言っても通じるはずもなく・・・たらーっ(汗)  
そしてお待ちかねの砂肝が登場した時には大変な騒ぎちっ(怒った顔) でもち〜すけがすっごい勢いで食べてくれたので、昨日のゲリPさんも一安心かわいい あ〜バッド(下向き矢印)でもなんでこんなに食いしん坊なんだろあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

今日はち〜すけがたらーっ(汗)



今日はりえちん家でキティちゃんとシャーちゃんと一緒にお留守番したんだバッド(下向き矢印) そしたら何だかポンポンが痛くなってきて、うんちっちしにおトイレにいったら、オレンジゼリーみたいのが出てきたんだあせあせ(飛び散る汗) そしたらゲーも出ちゃったよもうやだ〜(悲しい顔) だからりえちんが帰ってきたときにはすっごく嬉しくなって、いつも以上にしゅきしゅき揺れるハートしちゃったよダッシュ(走り出すさま) (ち〜すけ)

今日から又、ち〜すけがお泊りに来ている手(チョキ) だけど、今日は朝ごはんも食べないし、帰ってみるとどうやらゲリPさんだったみたいふらふら さっそく夜レストランはち〜ちゃんの好きなそうめんとかお肉とか色々出してみたけどやっぱり食べられない様子ダッシュ(走り出すさま) なので、下痢止めのお薬と栄養剤、そしてポカリを飲ませて様子を見ることに目  明日はてんてんがお休みだから、大丈夫だよexclamation×2 たくさんナデナデしてネンネしようねるんるん
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

病院行ってきたふらふら



キティちゃんね、今日はりえちんに連れられて病院に行ってきたの。 でも待合室で順番待ちしてる間、何故かブルブルが止まんなくて、知らない人たちにも、大丈夫かしらexclamation&questionって心配されちゃったのふらふら りえちんがずぅっとギュッてダッコちててくれたんだけど、ブルブルはとうとう病院出るまで止まらなかったもうやだ〜(悲しい顔) べちゅにどっこも痛かったわけじゃないんだけど恐かったでしゅよあせあせ(飛び散る汗)(キティ)

今日は半日で派遣のお仕事は終わり手(チョキ) 午後からは自宅でのレッスンがあったためキティとシャナンを連れてち〜ちゃん家車(RV) やっと3人揃ったので当然の事ながら大興奮どんっ(衝撃) そして、りえちんのレッスンが終わるとすぐにキティだけ連れ出して、病院バッド(下向き矢印) 先週から目の調子が良くないのですふらふら でも、先週より眼圧が下がってきているのでもう少し目薬を頑張ってくださいねって目 

でも、キティってホントに笑えるー(長音記号1)ひらめき 診察台の上におりこうさんにお座りしてるんだけど、ブルブル震えすぎて自然にバックしちゃうんだもんあせあせ(飛び散る汗) ツルツルと・・・どんっ(衝撃) そんなに震えることないと思うんだけどぉexclamation&question 

そして診察も終わりち〜ちゃんビルに帰ると、待っていたシャナンが心配で心配で、キティちゃんの体中、臭いを嗅いだりチュexclamationしてみたりキスマーク 普段は仲良くないのにねバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ブティックありがと



今日も一日おるしゅばんふらふら だけどりえちん、お仕事がとっても早く終わったみたいで、6時半には家に帰ってきたの揺れるハート そちてしゅぐにおしゃんぽ行くよ〜ってexclamation×2 キティちゃん、すっごく張り切ってアンヨちたりカケッコちたり、とってもたのちかったよ手(チョキ) だからご飯、いつもの量じゃちょっと足りない気分ダッシュ(走り出すさま) (キティ)

ち〜ちゃんのいないおるしゅばんはちょっとつまんないでしゅバッド(下向き矢印) キティちゃんビビリンさんだからシャーちゃんとあしょんでくれる分けでもないし、反対にキティちゃんの心配をちなくちゃいけないから、シャーちゃんは大変でしゅちっ(怒った顔) でも、りえちんがおしゃんぽしてくれたから、今日はい〜運動になりまちた決定 まきちんが日曜日に買ってくれたミニーちゃんのブティック着てカメラ撮りまちたかわいい かわい〜?(シャナン)

posted by りえ at 22:04| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

まきちんのバースデーバースデー



まきちん、2?歳のバースデーおめでとキスマーク でもさ、オイラやっと5歳になったんだけど、いつの間にかまきちんより年寄りなってんだぁあせあせ(飛び散る汗) 何でだー(長音記号1)exclamation&question(ち〜すけ)

まきちん、おめでとうるんるん キティちゃんからのプレゼントは、今度会ったときたぁ〜くさんキスマークキスマークキスマークしてあげるね揺れるハート あ〜あせあせ(飛び散る汗) でも、りえちんがやるみたいに、キティちゃんのベロ食べないでねたらーっ(汗)(キティ)(

まきちんお誕生日??? って事はシャーちゃんにとってもおいちぃ事exclamation&question 何が食べれるのぉ〜揺れるハート(シャナン)

posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

船に乗ったのダッシュ(走り出すさま)



船ってやつに乗ったんだ目 でもさぁ〜、音がすっごくおっきくてオイラちと恐かったよもうやだ〜(悲しい顔) せっかくおかゆを頼んでくれたけどさ、あんな音の中でパクパク食えるかあせあせ(飛び散る汗)っちゅうのどんっ(衝撃)(ち〜すけ)

キティちゃんね、ママちゃんにずぅっとダッコちゃんちてもらってたから、とっても恐かったけど、おいちぃおかゆ、ぜ〜んぶ食べまちた手(チョキ) そしてね、その後プールに入れられてー(長音記号1)たらーっ(汗) キティちゃん、今日はとっても恐い一日でちたあせあせ(飛び散る汗)(キティ)

シャーちゃんも船に乗ったのは初めてだったし、恐くておかゆどころじゃなかったよバッド(下向き矢印) ぜんぜん食べられなくて悔ちぃー(長音記号1)むかっ(怒り) そちてりえちんたちはシャーちゃんをプールに残してどっか行っちゃうしふらふら(シャナン)


日航ホテルから頂いたお食事券レストラン、期限が今日までだったのでママちゃん、まきちんと三人で食べに行ってきた手(チョキ) 中国料理のレストランで、とってもおいしぃコースでしたよわーい(嬉しい顔) 今日のお台場での一番の目的はこのお食事だったのです。

でも、せっかく行くのだからとこちらも今日が最終日のクルージング船 でも何だか空模様が曇り 少しだけ雨が降ったりもしたけど濡れる程でもなかったし手(チョキ) お台場海浜公園から船の科学館までの短いクルージングexclamation×2 でもね、お客さんも少ないし、だぁれも写真撮影(ウェディングドレスを着て撮るトコがあった)してないし、ドッグカフェも誰も注文してないの〜どんっ(衝撃) それに揺れたわけではないんだけど、音が結構恐かったらしくて、せっかく頼んだおかゆ、ほとんど食べれず状態あせあせ(飛び散る汗) 



そして、船の科学館に着いたらそこから少しだけお散歩しながら綱吉の湯へ移動かわいい ドコへ向かっているのか分からないワン達。 お散歩を楽しむのも束の間exclamation 到着した先はプールでしたバッド(下向き矢印) 



三人仲良くプール一泳ぎした次は、三人揃ってのシャンプーるんるん その間に人間三人は日航ホテルまで戻り、無事にレストランが出来たという訳ですかわいい そしてちょっとだけペットシティとかに寄り道をしてると、ナンと偶然にもチワワのお友達にばったりわーい(嬉しい顔) 

そして帰りの車(RV)の中では言うまでもなく三人とも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)と気持ちよさそうにたらーっ(汗) この調子なら明日のお留守番も良い休息になりそうです手(チョキ)
posted by りえ at 22:26| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

信号二人だけの散歩



りえちんのチャリンコ取りに行ってきたあせあせ(飛び散る汗) お散歩しよ〜ね揺れるハートとか言ってさ、ホントは一人で取りに行くのがイヤだっただけじゃんむかっ(怒り) (ち〜すけ)

シャーちゃんはおしゃんぽ、すっごくうれちかったよ手(チョキ) 駅までの道をいろいろ見ながらアンヨちたのるんるん 途中でカメラとっておやちゅももらったしわーい(嬉しい顔) でもキティちゃんが居なくてしゃみちぃよふらふら (シャナン)

昨日はいつものように車(RV)で会社までお迎えにきてくれたので、置きっぱになってたちゃりんこさんを取りに行ってきたわーい(嬉しい顔) そしてそのままチャリンコでち〜ちゃん家ダッシュ(走り出すさま) 午後からのレッスンのために行ってきた。 
調子の悪いキティちゃん、二日ぶりのご対面exclamation×2 三人とも、それはそれは大興奮あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりいつも三人一緒だもん。 ひとりだけ離れるとすっごく寂しいよねふらふら

明日はお出かけだ〜exclamation×2 早く寝ましょうね
posted by りえ at 21:51| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

 キティちゃんがふらふら

2005.05.12-4.JPG 2005.05.12-2.JPG

昨日はレッスンが終わってすぐに、ずっと行けずにいた病院へ行ってきたかわいい フィラリアの検査&お薬、シャナンの眼圧検査、キティの逆さまつげと内容は盛りだくさんバッド(下向き矢印) フィラリアの検査は問題なくパスをして、7回分ずつのお薬とフロントラインをいただいて来た。 そして、シャナンの眼圧は右目が33くらいになってきた。これ以上あがらないように、もう少し注意して様子を見ることに目 そして、キティちゃんの左目の涙が最近すごく多いもうやだ〜(悲しい顔) 何度お目目の掃除をしても涙がポロポロ、目はショボショボあせあせ(飛び散る汗) てっきり逆さまつげが伸びて来たかと思って、今日も抜いてもらいに行ったのです。 もちろん、何本か育った睫毛は抜いてもらいましたが、どうやら目も充血していて、左目の眼圧が30になっているダッシュ(走り出すさま)(キティの眼圧は正常なので、20前後のハズ!)
原因は定かではないけど、1週間目薬をすることになりましたたらーっ(汗) なので3人揃ってりえちん家でのお留守番ができなくなり、キティちゃんだけはママちゃんに面倒を見てもらうことになったから、一人ち〜ちゃん家へ置いてきた。

そして今日のキティは少し熱っぽいものの、ご飯は食べるし目薬もきちんと入れてもらってるようで、心配ないとの事わーい(嬉しい顔) でも一人が寂しいようで、窓から外を眺め、みんなが来るのを待っているキティちゃんです。



そして、りえちん家でお留守番組みのお二人黒ハート 留守番中はどうやって過ごしてるのかな? きっとシャナンは寂しくてイヤがるち〜ちゃんにひっついて回ってるんだろうなぁexclamation&question ち〜ちゃんは迷惑ながらも我慢して側にいてくれるんだろうなぁグッド(上向き矢印)

寝ているシャナンの顔にワンちゃんとチュ揺れるハートをさせて見ました手(チョキ) でもちょっと目を開けただけで、大した反応を示さないシャナンでしたかわいい



ち〜ちゃんにはワンちゃんをダッコしてもらったんだけど、眠くて目が開かない様子眠い(睡眠)

久しぶりにち〜ちゃんがお泊りに来ましたが、自分の家にいる間はいつものことながらご飯を食べないご様子ちっ(怒った顔) 少し痩せたみたいふらふら でもー(長音記号1)パンチ、りえちん家に来たらそんな我がままは言ってられないむかっ(怒り) 朝も夜も一人でちゃんと食べましたよ手(チョキ) いつもそうしてくれればい〜のに〜ちっ(怒った顔)




posted by りえ at 22:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

やや欠け月ワン達がいない寂しい夜


砂肝で鼻マテ中のシャナン すぐにお腹を見せて甘えるキティ



りえちんにダッコでネンネのち〜


日曜日の夜から3人揃ってち〜ちゃん家にお泊り中あせあせ(飛び散る汗) 先週のシャナンの様子が気になって、留守番中に体調が悪くなっても困るからたらーっ(汗)という事で、ママちゃんに様子を目てもらう事にしたのですどんっ(衝撃) でも、昨日も今日も特に変わって様子はなく、元気すぎるくらいだどんっ(衝撃)とかー(長音記号1)exclamation×2 明日はりえちん、自分のレッスン日で、いつもの事ながら練習を全くしていないために、朝早起きをして練習に行きます。朝になればかわい〜我が子達の顔を見られます手(チョキ) だから寂しいのも今日のやや欠け月までバッド(下向き矢印)

ワン達の居ない寂しい2日間、7月にてんてんのお母様の法事で名古屋に行くため、ペットOKの宿探しを頑張りましたダッシュ(走り出すさま) でも運悪く、今年は万博をやっているため、ほとんど満室状態どんっ(衝撃) 名古屋駅近くのペットOKホテルも例外ではなくふらふら でも同じ系列のビジネスホテルでもワンをOKにしてくれたので、そちらでやっと部屋を確保できましたるんるん お風呂は本館の温泉に入れるって言うし、寝るだけだから部屋なんて狭くてもい〜しグッド(上向き矢印) 車(RV)泊よりはマシだもんねぇ〜手(チョキ) でも名古屋ってあんましペットOKホテルがないたらーっ(汗) 静岡だと伊豆とかにはたくさんあるのにふらふら まぁ、確保できただけでもありがたいかなexclamation&question

posted by りえ at 21:56| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

かわいいジャスちゃんおめでとうかわいい

とっても仲良くして頂いてる、まゆさんちのジャスミンちゃんが今朝、5匹の赤ちゃんを出産しましたぁわーい(嬉しい顔)

最後の一人がなかなか出て来れなくて、帝王切開で頑張ったそうです手(パー)(パチパチ)

生まれたの赤ちゃんだけど、ナンだかジャスちゃんにソックリな気がする〜目

最後にはお腹を切ったのにもかかわらず、もう子供達にミルクを飲ませしっかりお母さんしているジャスちゃん黒ハート ホントにお疲れさまexclamation×2 そして良く頑張ってくれましたかわいい 出産の疲れを癒す間も無く、子育てが大変だけど頑張ってねるんるん

シャナンとジャスちゃん、今回のヒートは一日違いだったため、もちろん交配の日も一日違い。残念ながらシャナンは流産という結果でしたが、無事に赤ちゃんが育っていればやっぱり今日あたりが出産予定日あせあせ(飛び散る汗) ジャスちゃんはきっとシャナンの分まで頑張ってくれたのだと思いますわーい(嬉しい顔) ホントに赤ちゃんがみんな無事に生まれてくれて良かった手(チョキ)そして何よりもジャスちゃんが無事な事が本当に良かったし、安心したよ〜 これからの赤ちゃんたちの成長が楽しみだぁ〜るんるん
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

晴れお天気回復晴れ



今日は小雨の日だから一日中ネンネちてようかと思ったらすっごく晴れになったから、りえちんがおしゃんぽ行くよ〜揺れるハートってexclamation×2   いつもと違う道をアンヨしたから楽ちかったよ手(チョキ) (キティ)

シャーちゃん今日は自転車に乗ったの手(チョキ) 暖かくなってくるとりえちんは車(RV)じゃなくて自転車に乗り出すんだよexclamation×2 昨年はキティちゃんと一緒に乗るときは間に壁を作ってもらわないと、キティちゃんすっごく恐かったんだけど、今年はどうやら壁がなくても怒られなかったダッシュ(走り出すさま) 自転車は気持ちよかったよかわいい (シャナン)

昨日はお迎えに来てもらったので、駅に自転車が置きっぱなしになっていた。今日は午後から晴れになったので、キティ&シャナンとお散歩しながら取りに行ってきた手(チョキ) 二人を乗せるために、昨年は一番大きなカゴにして下さいあせあせ(飛び散る汗)って取り替えたのでした。 今年はカゴの中で二つに分けてあげなくても仲良し?に乗ってくれたので一安心あせあせ(飛び散る汗) でもー(長音記号1)、カゴの中で小さくなってるキティどんっ(衝撃) そして、勇ましく仁王立ちしているシャナンexclamation×2 全く〜、何て言ってもコレを見れば一発で二人の性格、分かっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)


2005.05.07-2.JPG  2005.05.07-1.JPG



そして、今日も暇人(ホントはやらなきゃいけない事たくさんあるんだけど、やってないexclamation×2)りえちんは、夏用ワンピを一着作ってみましたるんるん シャナンは黒いから、夏に白い服は欠かせませんあせあせ(飛び散る汗) でもキティが着ると色的にイマイチなんだよなぁたらーっ(汗)



posted by りえ at 21:29| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

シャーちゃん?

2005.05.06-2.JPG  2005.05.06-1.JPG


シャーちゃん今日はちょっと具合が悪かったでしゅバッド(下向き矢印) 朝ご飯も全然食べられなくて、昨日もゲリピーさんだったし、だからちょっと変なのかもふらふらって思ってたら、ゲーも出てしまいまちたもうやだ〜(悲しい顔) でも、夜ご飯はたくさん食べれたからもう大丈夫だよ手(チョキ) (シャナン)

一昨日の夜にはスゴイ食欲で、ち〜すけとキティの残したご飯まで食べてしまったのに、昨日になったらゲリピーさんダッシュ(走り出すさま) 夜は豆腐ハンバーグだけしか食べず、一緒に出したパンは大好物なハズなのに残してました。 でも下痢止めを飲ませたし、大丈夫かな?って様子を見てました。 でも今日の朝になっても一口もご飯は食べないし、ベッドからは起きないしグッド(上向き矢印) でもお仕事だったのでそのままワンを残して家を出ました。

てんてんが早くお仕事が終わってワン達とお迎えにきてくれましたが、いつになくシャナンがぐったりで息も荒いのですあせあせ(飛び散る汗) 車(RV)酔いしたことないし、どうしようexclamation×2ってずっと抱きしめて家まで帰りました。

そして、ごはんを出したらexclamation×2 元気シャナン復活手(チョキ)見事に完食してくれましたわーい(嬉しい顔) そしておいしそうにアイスまでもダッシュ(走り出すさま)

キティの熱が治ったらシャナンのゲリピーなんてたらーっ(汗) はやくみんな元気になぁ〜れダッシュ(走り出すさま)

ジャスちゃんの赤ちゃんもいよいよだし、ホントにドキドキで〜すふらふら

昨日作ったキャミソールを着てカメラ撮りました手(チョキ) やっぱりキティはピンク、シャーは黄色が一番似合うよねるんるん
posted by りえ at 21:29| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ち〜すけ君☆はっぴーばーすでーるんるん



今日でオイラも5歳になりました手(チョキ) イェ〜イグッド(上向き矢印) 大人になったオレ様に何かくれー(長音記号1) めでたい日にシャンプーなんて、気の利かない飼い主だよなぁたらーっ(汗)(ち〜すけ)

ち〜ちゃん、おめでとうキスマーク とうとう5歳になりました手(チョキ) 5月5日の節句に日に生まれたち〜すけ君。 とっても甘ったれで頭の良い分悪知恵が効くち〜すけ君。でもすっごく優しい男の子揺れるハート キティもシャナンもち〜ちゃんの事頼りにしてるんだよかわいい とってもお転婆なお嫁さん達だけど、これからもヨロシクネグッド(上向き矢印) そしてこれからも優しいち〜すけ君でいてください。 我が家の大事な大事なち〜すけ君へexclamation×2

2005.05.05-1.JPG 2005.05.05-2.JPG


今日はお誕生日なのに、お散歩の後シャンプーをされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) でもすっきり綺麗になって良かったでしょ目 今日はりえちんがち〜ちゃんの為に、豆腐ハンバーグを作ってくれましたわーい(嬉しい顔) もうすっかりジジなち〜ちゃんだけど、まだまだ頑張ってもらわなければね揺れるハート
posted by りえ at 19:05| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

