2005年08月28日

えっと〜今日はexclamation&question



今日はね、とってもたくさんのコトがあったんだexclamation×2怖いことから楽しいことまで目 だけどあんましたくさんの日だったからあんまし思い出せないかも・・・(ち〜すけ)

今日はりえちんが楽譜やさんですっごくたくさんお買い物してたの。そこの店長さんはキティちゃんが一緒に行くとすっごく喜んでくれてね、いっつもりえちんのお買い物の間はダッコちゃんしててくれるんだよ。今日もかわい〜ね〜ってダッコちゃんしてくれまちた手(チョキ) でもね、そこの店長さんは8月いっぱいで転勤?とかいうヤツで違うお店に行ってしまうのふらふら キティちゃんちょっとしゃみちぃかもバッド(下向き矢印) (キティ)

今日はね、りえちんとち〜ちゃん家に行ったの。そちたら変な格好をしたおじさんが変なものたくしゃん持ってきて、そして変な声を出ちたり、変な葉っぱをバサバサしたり、ホントこわかったぁあせあせ(飛び散る汗) りえちんがずぅっとダッコチャンしててくれたけど、やっぱり怖くなって逃げ出そうとちたら、りえちんが大丈夫だからexclamation×2って離してはくれませんでちたパンチ シャナン〜るんるんって途中でおじさん言ってたけど、なんだったんだぁexclamation&question でもその後はいつものお友達と表参道ってトコまで行って、とぉ〜っても高いブティックを買ってもらったの手(チョキ) 三人オソロなんだって揺れるハート でもさ、何でち〜ちゃんだけ2枚も買ってもらったの・・・?(シャナン)

今日はとっても目白押しの日でした。 
やっとお祓いを済ませるコトが出来て、一安心手(チョキ) 家族全員の名前を教えてくださいって言われて、ぜったいにワンは外せませんから、お願いします手(パー)したら、ちゃんとやって下さいました。 家族の名前が順番に告げられて、そして〜ぴかぴか(新しい) ち〜すけ・キティ・シャナン〜って言われたら、さすがに怖がってたワン達もちょっと耳が反応してたりわーい(嬉しい顔) でも一番の今日の大将はグッド(上向き矢印) シャナンさんexclamation×2あなたに決定です手(チョキ)

全部の部屋もバサバサとお祓いしてくれたのですが、どうやらそれも気になるんだけど怖い様子目 りえちんにダッコされながらもどうにかして逃げようexclamation×2 ドコに逃げようexclamation&questionってとっても挙動不振わーい(嬉しい顔) あのシャナンが怖がってる姿見てると、噴出しそうになってしまって、りえちんは笑いをこらえるのに必死だったんだよ〜ふらふら
そんなシャナンをカメラしたかったんだけど、お祓いの最中にとてもムリムリちっ(怒った顔) あ〜でもおかしかったなぁどんっ(衝撃)

お祓いも無事に済んだところで、りえちんが子供の頃から愛用しているお店に行ってたんまりと譜面を買いあさって来ました。いつもキティを連れて行くと喜んでくれる店長さんが転勤になってしまうそうで、ちょっとさみしかったりあせあせ(飛び散る汗) だってりえちんが譜面を見ている間、いっつもダッコして面倒みててくれんだもんわーい(嬉しい顔) 今度新しい店長さんになったら、ワンちゃんはお店に入れませんあせあせ(飛び散る汗)なんて言われないかしら・・・・?

そしてそれからは、いつものお友達と表参道へ繰り出し、うちは絶対に買えないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)なんて言ってたPGのブティックを買ってしまったたらーっ(汗) お友達が着ていたのをキティが拝借して、着せてもらったらなんだかとってもい〜じゃんるんるん(親ばかです)
でも高いから、うちはムリムリexclamation×2って言いながらお店に入ったら、やっぱり買わずにはいられなぁ〜いふらふら おともだちとみぃ〜んなオソロで買っちゃいました。
しかもち〜すけ君は、将君が着ていたTシャツがとっても気に入った(ち〜すけじゃなくて、まきちんがだね!)から、それもマネして買ってもらってんのるんるん これで将君ともオソロだね目 それにしても、ひめたんママ達といると元気がでるなぁかわいい   
楽しい一日で、せっかく買った服も着せてみたいんだけど、カメラは又今度にしまぁすあせあせ(飛び散る汗) 又一週間がはじまってしまうので、早く寝た方がい〜もんね眠い(睡眠)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

晴れパパちゃんに会えたよ手(チョキ)

みぃ〜んなでパパちゃんの病院へお見舞いに行ってきたんだ手(チョキ) もちろんオイラたちは中にはは入れないからさ、パパちゃんがアンヨして出てくるまで、車(RV)の中でりえちんと一緒におるしゅばんしてたんだよわーい(嬉しい顔) パパちゃんがアンヨさんしてきたから、オイラ達はうれちくなって、草ムラを走って行ってようやくパパちゃんと再会できたんだ手(チョキ) (ち〜すけ)


今日もパパちゃんに会いに行きまちた。朝はキティちゃんも病院へ行ったんだけど、怖くてお手手がブルブルしちゃってね、早く家にかえりたぁ〜いふらふらって思ったのに、パパちゃんはずぅ〜っと病院にいるからかわいそうでしゅ。 パパちゃんはお手手震えないのかなぁexclamation&question(キティ)

シャーちゃんね、パパちゃんに会えたのがうれちくて、ペロンチョペロンチョたくしゃんしまちたキスマークそれなのにパパちゃんったら、シャーのお顔はいっつもバッチィなぁダッシュ(走り出すさま)だって。 パパちゃんがそんなコト言うから、今日はジャブジャブシャンプーされちゃいまちたよバッド(下向き矢印) 今のトコ、あたちの隠れ家はまだりえちんにみつちゅかってはいません目 (シャナン)


今日はパパちゃんのお見舞いに車(RV) お祓いは明日なので、今日もドキドキの車(RV)でしたが、何とか無事故で帰ってきました手(チョキ) 二日間、ママちゃんに預かってもらっていたワン達。久々(?)に会うと、キティちゃんがすっごく太ったような・・・? 病院で体重を計ったらやっぱりちょっとグッド(上向き矢印) う〜んふらふら気持ち痩せたのはゲリピーさんのお陰だったのねたらーっ(汗) 元気になったらす〜ぐ戻っちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)

一週間ぶりにパパちゃんと会ったワン達の反応はー(長音記号1)exclamation×2

ち〜すけ→ようexclamation×2パパちゃん手(チョキ) 早く元気になれよあせあせ(飛び散る汗) ってな感じで相変わらずの無表情ダッシュ(走り出すさま)

キティ→嬉しさのあまり草むらの上でクルクル回っておなかを見せていつものご挨拶。
そしてパパちゃんの手(パー)をペロンチョペロンチョキスマーク パパちゃんから離れなー(長音記号1)揺れるハート

シャナン→早くパパちゃんにナデナデしてほしくて、尻尾のブンブンが大全快exclamation×2 一応ご挨拶の順番はシャナンが一番最後なもので、待ちきれない様子あせあせ(飛び散る汗) パパちゃんがしゃがんでお話してると、その足の間にちょこんと入り込んで何やら得意げな、満足したお顔わーい(嬉しい顔)

ち〜すけだってパパちゃんに会えたのが嬉しいハズなんだけど、感情表現ってそれぞれ違ってて、見ていてホントにおもしろい目 パパちゃん、はやく元気になってね。

そして、明日のおでかけに備えて、今日はシャンプーをどんっ(衝撃) 準備に入ったとたん、シャナンが又消えたexclamation&question どっかにいるハズだけど、やっぱり見つけられない。15分ほど狭いマンションの中でカクレンボしてからりえちんは諦めた。オヤツでつっても釣られるのはキティちゃんだけ。りえちんが一つずつ部屋を回って探してるのを、オヤツみつめながらずぅ〜っとついて回るキティちゃんでした。

もう、シャーなんてしぃ〜らないむかっ(怒り) キティちゃんから先に入れることにちっ(怒った顔) そしたら出てきましたよ〜 キティのコトが心配で、泡だらけになってゴシゴシされてるキティのトコにきてお顔をペロリンして励ましにきました。 そこでりえちんは見事シャナンの捕獲をする事ができましたダッシュ(走り出すさま)
ち〜すけはお尻の校門腺を絞ってきたので、まきちんがシャンプーしてるはずるんるん明日は久々の喫茶店おでかけ、張り切っておのぼりさんしましょうねるんるん

さぁexclamation×2 明日はお祓いの日手(チョキ) 悪いものぜ〜んぶ出て行ってもらいましょう決定
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

手(チョキ)りえちん元気だよるんるん



なんか昨日の日記にりえちんが愚痴ったせいで、ひめたんママやまゆしゃんを心配させてしまったようでふらふら ごめんちゃいexclamation×2 りえちんならもう全く心配ないぜ手(チョキ) だってオイラが今日、トイレじゃないトコにちょっとチッコしたんだ。そしたらすんごい剣幕で怒ってんだぜパンチ ありゃ元気そのものだぜちっ(怒った顔)(ち〜すけ)

キティちゃんもしゅっかりポンポンの調子が戻りまちた。まだ時々ケポッexclamationってしゅる時もあるけど、それでも食欲はとまりましぇん。今日はりえちんが焼きたてでホワホワのおからパンを買ってくれたので、たくしゃん食べちゃいまちたわーい(嬉しい顔) もちかちたら太ったかも〜あせあせ(飛び散る汗)(キティ)

あちたから台風さんがやってくるんだって雨 又雷ゴロゴロさんがやってきたら困るので、今日からはち〜ちゃん家に三人しょろってお泊りなんだってふらふら シャーちゃんはりえちんにオイテケボリしゃれるのがイヤなのに〜ちっ(怒った顔)(シャナン)



今日は半日派遣のお仕事で、午後からレッスンのため、半日マンションでお留守番していた三人です。 なぜか最近ずぅ〜っと家にいたち〜すけ君。ごはんも一人でパクパク食べるようになったんだけど、今日からはお家に帰ったから又戻っちゃうのかな?

明日また雷がなったらかわいそうなので、三人まとめてママちゃんにお願いしてくることにどんっ(衝撃) そうしたら、置いてかれるのがイヤなシャナンは、階段の上で伏せをしてじぃ〜っとりえちんの様子を伺ってるんです。シャーちゃんどうしたの?って声をかけるとシッポを振って一緒に帰る〜exclamation×2と言わんばかりにふらふら でもお留守番中に又雷が鳴ったらかわいそうなのでやっぱり置いて帰りました。 目が光っちゃったけど、ホントはたらーっ(汗)出してたんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして、ち〜ちゃんったら自分の家に帰るなり、足上げチッコをするんです。ちょっとなんてもんじゃなくて、結構大量たらーっ(汗) もうあったまきて逃げるち〜すけを捕まえて怒ってやりましたパンチ そしたら男のクセして涙出して大泣きされちゃったあせあせ(飛び散る汗) でもち〜すけが悪いんだからねちっ(怒った顔)

昨日は大人げなく日記に愚痴を書いてしまいました。そのためひめたんママ、まゆさんには大変ご心配をお掛けしちゃいまして、ごめんなさい。
もう、人身になっちゃったものはどうしようもないし、これ以上怖いものはないから、言うコトだけはちゃんと言ってやらないと爆弾 って割り切るコトに決めました。

と言いつつ、練習してても集中できない自分が情けないふらふら 考えれば考えるほど悔しいだけですが、今回のコトはとっても勉強になったと思います。
あたしはとっても良いお友達に恵まれていたから、世の中こんな人がいるのかexclamation&questionとはじめはショックを受けたのですが、それはどうやら逆だったようです。
ホントはそんな人の方が多い世の中なんだバッド(下向き矢印) あたしはただ良い方たちに恵まれてただけなんだどんっ(衝撃)ってダッシュ(走り出すさま) 人間って平気でウソもつけば間単に人を傷つけたりあせあせ(飛び散る汗) 
でもワンは絶対にあたしたちを裏切らないですからexclamation×2 そしてこんな時に元気付けて癒してくれるのはワン達であって、ワンのお陰でお付き合いさせて頂いてる方たちに救われてるんだなぁexclamation×2って思うと、ワンに感謝感謝揺れるハート

さぁexclamation×2週末はお払いしてもらって、家族みぃ〜んなが元気になろうねわーい(嬉しい顔) そしたらパパちゃんもきっと帰ってくるよ〜手(チョキ)
posted by りえ at 22:19| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

日がたつにつれちっ(怒った顔)




パパちゃんが最近はずぅっと家にいないんだよふらふら ママちゃんも忙しそうだし、車(RV)は怖いしさバッド(下向き矢印) オイラたち、一体どうなっちゃうのexclamation&question(ち〜すけ)

最近元気になってきたらオナカが空いて我慢できましぇんあせあせ(飛び散る汗) でもこの頃はおかちなコトばかりで、りえちんも元気が無いようでしゅバッド(下向き矢印) (キティ)

りえちんをいじめる人はたとえおまわりさんでもシャーちゃんは許ちませんよむかっ(怒り) りえちんのために、シャーちゃんはずぅ〜っとワンワンガウガウしましゅからパンチ(シャナン)

この頃は日記を書く元気も無く・・・。
一体あたしの周りでは何がおっこっているの?

先月りえちんはめでたくもない誕生日を迎えました。どうやら前厄みたいです。
誕生日を迎えたとたん、良くない出来事ばかり。

パパちゃんは体調を崩して入院中。キティちゃんも体調を崩してやっと元気になりかけてるのに。
何故か車(RV)に自転車が突っ込んでくる。それも一度だけではなく2度もむかっ(怒り)
もちろん車(RV)と自転車が接触事故を起こせば車の立場はあっても無いようなもの。考えれば考えるほど納得がいかない。

そんなコトがあって、当然りえちんの体調も気持ちも沈みぎみだったから、まきちんが運転してくれて。そんな時にまたしても自転車が突っ込んでくる。 接触していないのに因縁をつけられ、車は蹴られバッド(下向き矢印)

いつも厄だとか、お払いだとか信じないりえちんですが、今度ばかりはお払いをしてもらおうと思いました。
りえちんの厄払いをしても、その厄がワンたちや家族にいってしまっては困るので、ワンも一緒にやってもらう事にしました。
一日でも早いほうが良いのですが、家族そろうのは週末ですから、それまでは何事も無いように手(パー) 本当は家出じぃ〜っとしてるのが一番かもしれないけど、仕事もあるし、そんなコトはできないので、最低限の用事だけに決めました。

パパちゃんが入院したのが先週の月曜日。
キティの調子が悪くなったのが水曜日。キティを病院へ連れて行く途中に起きてしまった事故。
パパちゃんのお見舞いに出かけた帰りに突っ込まれ因縁をつけられ車を蹴られたのが日曜日。

この一週間に立て続けにふらふら 週末に無事に厄払いができたら家族みんなが元気になれるかな?
posted by りえ at 21:57| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

キティちゃんのポンポンが〜ふらふら



最近ずっとお泊り中のち〜すけ君。今日はキティのお部屋に勝手に侵入し、しかもキティのベッドを占領してちゃっかりネンネしております。
そこへキティちゃんが入っていき、ち〜すけの側でネンネして離れません。
何だろexclamation&question イヤ〜な予感ダッシュ(走り出すさま)

そんな予感は見事に的中どんっ(衝撃)してしまいました。どうやらキティちゃんの体調が悪かったようですダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜までは食欲も旺盛exclamation×2 おかわりちょーだい手(チョキ)までしたいたのですが、朝方に粘膜便が出たと思ったら最後にはカレースープのような水が出てきてしまいました。
おまけに震えまでももうやだ〜(悲しい顔)  慌てて病院へ駆け込み、注射&点滴をしてもらい帰ってきました。
何が原因exclamation&question 昨夜のご飯もいつもと変わらず、いつもと同じようにお留守番の日。唯一、いつもと違ったコトとはexclamation×2 そうそう、あの大きな地震あせあせ(飛び散る汗) あまりにも長い間の横ユレたらーっ(汗) ワンたちでお留守番だったから、よっぽど不安で恐怖だったのかなふらふら りえちんは仕事場が3Fだけど、それでもかなりの横ユレに、思わず船酔いどんっ(衝撃)で気持ち悪くなってしまったほどもうやだ〜(悲しい顔) マンションは6Fなので、それよりも長い時間揺れが続いたのかもしれないバッド(下向き矢印) 

おまけにキティはこの2〜3年は、この時期になると体調を崩しやすいがく〜(落胆した顔) 体調が悪かった上にこの恐怖どんっ(衝撃) よっぽど怖かったんだねぇふらふら ごめんねグッド(上向き矢印) 

今日は絶食、絶水だけど頑張って早く元気になろうねるんるん



キティが具合悪いを知ってか知らずか、キティとよりそって寝るち〜すけ。そんな二人を横目に、シャーちゃんはexclamation&question

相変わらずぬいぐるみ相手に腰をフリフリるんるん ご機嫌なシャナンさんでございます。

まだまだ暑くてエアコンナシでは眠れないあせあせ(飛び散る汗) でも寝冷えは困りますふらふら
皆様も体調を崩さぬよう、お気を付けくださいね揺れるハート

ちなみに、ち〜すけはもじもじクンを着てネンネしてまぁ〜す手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

レストランおいしぃご飯揺れるハート



今日でまきちんのお盆休みもおしまいあせあせ(飛び散る汗)だから一日ぐぅ〜たらしてようね揺れるハートって言ってたのに、いきなりたたき起こされたちっ(怒った顔) りえちん家に行って、うるさい嫁さん達と一緒にご飯を食べに行ったあせあせ(飛び散る汗) このクソ暑い中ちっ(怒った顔)って思ったけど、そこはオイラの大好きなものが沢山食べられるトコだった。しかも洋服がセールとかで、オイラのばっかし5枚もまきちんが買ってくれた手(チョキ) りえちんと行くとオイラのが選べないとかで、あんまし買ってくれないからたまにはい〜よねぇexclamation×2って。まきちんサンキュキスマーク (ち〜すけ)

りえちんったら今日は何かを急に思いついたらしく、お昼までネンネしてようかわーい(嬉しい顔)なんて言ってたくせに、いきなりあ〜いそがしあせあせ(飛び散る汗) って掃除機したり、お洗濯したり、大変な騒ぎダッシュ(走り出すさま) 何かと思ったらランチレストランしに行くコトになったの揺れるハート キティちゃんたちがだぁ〜いシュキな馬肉さんをお買い物しに、ドッグカフェまで行ってきた手(チョキ) 中々良い一日だったよ喫茶店 (キティ)

急においちぃもの食べにイコるんるんってりえちんが言いまちた手(チョキ) お昼にはたくしゃんおいちぃの頼んであげるから、朝ごはんは我慢しよどんっ(衝撃)ってそれはないでしゅよ〜〜〜どんっ(衝撃) シャーちゃんはオナカがペコペコでしゅふらふら ケチンボ〜爆弾 (シャナン)



今日は急に思いついてしまったあせあせ(飛び散る汗) 馬肉を買いにいつものドッグカフェに行かなければたらーっ(汗) 慌ててまきちんにもphone to 今日はドコへもいかないつもりで朝寝坊していた皆さんでしたが、慌ててお化粧したり、掃除を終わらせたりダッシュ(走り出すさま) ランチにおいしぃのを食べさせようと朝ご飯はナシにしようと思ったんだけど、シャーちゃんは我慢ができないみたいで、ソワソワしてチョーダイどんっ(衝撃)されてしまったあせあせ(飛び散る汗) だからケチンボさんって言われてるけど、5粒だけあげましたよexclamation×2 キティちゃんにもるんるん いつものようにワン用パンケーキと今日はスペシャルランチを頼んであげました。
初めて頼むスペシャルランチるんるん 馬肉の生肉にパウダーとオイルのかかった、一番バランスの良いとされている食事ひらめき まるっきりの生肉は初めてでしたが、三人とも目が飛び出ちゃうほど美味しかったみたいわーい(嬉しい顔) もちろんシャナンが一番に食べ終わって、テーブルの下からち〜すけとキティの狙っています。(何て食いしんぼどんっ(衝撃)

そしていつものようにペットシティやマザガーに寄ってみると、ナントセール中たらーっ(汗)
男の子の洋服ってりえちんがいつも選べなくて、あんまり買ってもらえないち〜すけ君。今日はまきちんが一緒だから、かわい〜&かっこい〜のを沢山買ってもらいました。
まきちんが、女の子のも買ってあげるよグッド(上向き矢印)って言ってくれたんだけど、セール中と言うだけあって、サイズがなかったり、二人分揃わなかったりで止めましたふらふら りえちん頑張って作ってね〜かわいい
posted by りえ at 21:38| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ブティックミシンがカタカタあせあせ(飛び散る汗)

今日もりえちんはミシンをカタカタとうるしゃいのでしゅたらーっ(汗) りえちんったら、今日はお仕事がお休みだからって朝寝坊しちゃってさ、シャーちゃんたちにレストラン出ちてくれるのはおしょいしふらふら もうしゅこしシャーちゃんとあしょんでくだしゃいちっ(怒った顔) (シャナン)

今日はりえちんがお休みだから、キティちゃんうれちくなってるんるんヤッタァ揺れるハートって思ったの。 でもりえちんはミシンをずぅ〜っとやっててちゅまんないから、キティちゃんはやっぱりネンネしてることに決めまちた手(チョキ) こんなにあちゅくては、シャーちゃんのように元気にはしてられましぇんからふらふら (キティ)




この前ひめたんママから頂いた布地で今日はTシャツを作って見ました目。 まだまだ暑い日ばかりですが、少し涼しくなったら着られるかなexclamation&question キティちゃんが着るとやっぱり赤ちゃんみたいあせあせ(飛び散る汗) なんでだろどんっ(衝撃)




三枚並べると何故かち〜すけのが一番小さく見えます目 男の子仕様にしたら何か小さめ? 女の子は丈を少し長めに作ってみました。 先週はレースやらビーズやらを買出しに行ったのですが、気に入ったものを手当たりしだい買ってきたので、いざ作ろうとなったら組み立てができなぁ〜いダッシュ(走り出すさま) 今度行く時には作りたいものを頭に描きながら買わないとダメだねexclamation×2 でもレースは山ほど買ってきたので、今日も少しだけ使ってみました。
あれだけあると安心して使えますわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

いっぱい寝たの眠い(睡眠)

昨日は家で夜ご飯を食べたら、又りえちん家へ一緒に連れてこられたんだexclamation&question あんまりにも楽しい旅行で、オイラ張り切りすぎちゃってさ、歩こうと思ってもフラフラしちゃうんだふらふら だからりえちん家に着いたら、エアコンをつけてもらってすぐに三人でネンネした眠い(睡眠) 今日もお留守番だったから、ずぅ〜〜〜っとネンネしてたんだよ手(チョキ)(ち〜すけ)

さすがのシャーちゃんも昨日はちょっと疲れたから、今日はたくさんネンネしてたんだけど、りえちんがただいまexclamation×2って帰って来て、お散歩行くexclamation&questionって聞くから、あったりまえだぁ〜って玄関までダッシュexclamation×2したの。
今日はジジババ(ち〜ちゃんとキティのコトだよ)のコトを労わって、ユックリアンヨしてあげまちた手(チョキ)(シャナン)


ご飯の時に、昨日買ったお豆腐を出してくれたのレストラン お散歩した後だったから、冷たいお豆腐がとってもおいちくておかわりしたかったんだけど、りえちんはケチンボさんだってコト、わしゅれてまちたふらふら まゆしゃんだったらもっともっとくれるのにぃ〜ちっ(怒った顔) (キティ)

昨日はマンションに着くとすぐに寝室へ三人を入れて、洗濯をしたりお風呂に入ったりしてたのです。
いつもなら、ストーカーシャーがうるさかったりするのですが、さすがに疲れてたみたいで、りえちんがお部屋に入った時には爆睡どんっ(衝撃) キティちゃんのイビキは最高潮ダッシュ(走り出すさま)
ち〜すけなんてフラフラしちゃって、一人で歩けないんだよ〜あせあせ(飛び散る汗) ジジのクセに張り切りすぎちゃったんだねわーい(嬉しい顔) 

さすがに今日のお留守番は三人とも一日中寝ていたに違いないたらーっ(汗) って言うか間違いナイexclamation×2 だってりえちんが家に着くと、とってもスッキリした顔なんだもんあせあせ(飛び散る汗) りえちんは疲れてたから、ホントはお散歩、サボろうかなぁ!って思ってたんだけどあのスッキリしたお顔を見たら行かなきゃダメかバッド(下向き矢印) 

でもち〜すけがご飯モリモリ食べるんですわーい(嬉しい顔) すごいなぁ〜目 よっぽど楽しかったからご機嫌なんだねexclamation×2 そして沢山運動したからオナカも空くんだねるんるん
posted by りえ at 22:11| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

オイラ犬になる犬




オイラね、はじめはお水がシュッシュッあせあせ(飛び散る汗)飛んでてちと怖かったんだけど、りえちんやまきちんに無理やりずぶぬれにされたらなんだか急に嬉しくなっちゃってさわーい(嬉しい顔)ドッグランの中を沢山走り回ったんだ手(チョキ) そしたらもっともっと楽しくなってきて、お友達とカケッコしたり、将君と一緒にアンヨしたりしたんだぜひらめき そしたらまゆさんが、ち〜くんが楽しそう揺れるハートって喜んでくれたんだるんるん まゆさん、あんがとキスマーク(ち〜すけ)

キティちゃんね、みぃ〜んなと旅行に行ったのでしゅ手(チョキ) ホテルでの夕食でね、りえちんったらワインなんか飲んじゃってさ、キティちゃんのコトホッタラカシにしゅるのちっ(怒った顔) そちたらまゆしゃんが、キティちゃ〜ん揺れるハートってダッコちゃんしてくれて、おいちぃご馳走をたくしゃんくれまちたかわいい キティちゃんはまゆさんちの子になりたいでしゅふらふら最後までダッコチャンしてくれてまゆしゃん、ありがと〜レストラン(キティ)

シャーちゃんね、今日はドッグランで知らないワンコはぜぇ〜んぶ追い出してあげたの手(チョキ) みんながお友達だけで安心ちてあしょべるように、知らないワンコは入っちゃダメパンチってexclamation×2 いつもはりえちんに怒られるんだけど、今日はね、シャオ君もユウちゃんもみぃ〜んなシャーちゃんのコト応援して一緒にワンワンしてくれたから、りえちんも呆れてたみたい目 でもひめたんママは何でか?シャーちゃん見て大笑いちてたよあせあせ(飛び散る汗)なんで・・・かな? (シャナン)

最高の週末手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) まゆさん&シャオパパ、ひめたんママ&おねえちゃん、そしてりえちん&まきちんでの旅行に行ってきましたかわいい 天気は良すぎるほど晴れで、しかも何故か大渋滞あせあせ(飛び散る汗) グランベリーモールでまゆさんたちと待ち合わせをしてたのですが、ナント着いたのは2時間以上もの大大大遅刻パンチ
ワン決定のレストランで席を取って待っていてくれたのですが、大遅刻のお陰でとっても大変な思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) それでも時間は気にせず、気をつけてねるんるんって優しいお言葉〜あせあせ(飛び散る汗) シャオパパにも気合だ〜exclamation×2と応援を頂きやっと到着車(RV) テラス席では風邪が吹き抜けて、とっても気持ちの良いランチに手(チョキ) おまけにビールも飲んじゃったりしてダッシュ(走り出すさま) (ドライバーはまきちんに選手交代をしたので、決定手(チョキ)

そしてそして、この暑さじゃワンが歩くコトすら無理だから、そのままホテルへ向かうコトに車(RV) お部屋に入り、ワンのおトイレやらお着替えやらをしていると、すぐにご飯の時間で、コレが又楽し〜のexclamation×2 美味しい焼きたてパンが出てきたら、我が家のコ達はパンが大好物だから、うるさぁ〜いむかっ(怒り) もちろんたっぷりとワン達もパンを頂いて、あたし達はワインを頼んじゃったりバー 

お風呂を交代で入った後は、まゆさんのお部屋にお邪魔してビールタイムダッシュ(走り出すさま) 色んなお話してると楽しい時間はアッと言う間で、明日に備えて寝るコトに眠い(睡眠)

そして朝はホテルのドッグランでほんの少し遊ばせたら、家のコ達しかおらず、シャナンったら一人で狂ったように走り回ってる〜あせあせ(飛び散る汗) 呼んでも面白がって逃げるばっかしむかっ(怒り) あったまきたから、シャーが来ないんなら置いて帰る〜パンチって叫んで出口に向かうと、あたしより早く出口に来てるexclamation&question  ナンなのさ〜パンチ

朝食の後は、鵠沼に移動してランチ&ドッグラン手(チョキ) あまりの暑さに、うちの子はドウかな?って(いつも暑いとへたばって歩けない!)思ってたんだけど、スプリンクラーでお水が出てたので、無理やり濡らしてやりました手(チョキ) 怖がってたはずのち〜すけとシャナンは、濡れてからと言うもの、人(犬)が変わったように元気に目 シャーはドッグランにいたほかのワンちゃんを全部追い出す始末・・・あせあせ(飛び散る汗) それにつられてち〜すけも走る走るグッド(上向き矢印) シャオ君とは前にケンカしちゃったシャーなのに、二人で強力して追い出し作戦たらーっ(汗) 1匹のトイプーちゃんを10チ〜がみんなで吠え立てて隅っこに追い詰めちゃったりダッシュ(走り出すさま) って、でもぜぇ〜んぶシャナンの仕業! 見事な切り込み隊長exclamation×2 シャーは得意げにやってますが、りえちんはとぉ〜っても恥ずかしぃふらふら 

そんなこんなで、帰りには鎌倉の美味しいお豆腐やさんで、おぼろ豆腐をGET手(チョキ)して、無事に帰路へ車(RV)

ひめたん、将君、シャオ君、ユウちゃん、メイちゃん、ファたん、リィたん、まゆさん、シャオパパ、ひめたんママ、おねえちゃん、ホントに楽しい旅行でしたぁるんるん 
どうもありがとうございましたぁ〜揺れるハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

わーい(嬉しい顔)やったぜ手(チョキ)



あぶないexclamationあぶないexclamation×2 あやうくオイラ、置いてかれるトコだったよ〜あせあせ(飛び散る汗) りえちんがレッスン日だったから、一緒にオイラの家に行ったんだけど、今日はシャーちゃんの病院行くからどんっ(衝撃)ってレッスンが終わったら帰る用意をしてるんだたらーっ(汗) オイラ置いてかれるのがイヤだったから、りえちんの後ろをひっついて回ったんだダッシュ(走り出すさま) 一生懸命ひっついたんだふらふら それでもりえちんが気付いてくれないから、りえちんのアンヨにオイラのお鼻をビチョ〜たらーっ(汗)ってくっつけたんだちっ(怒った顔) そしたらやっと、ち〜ちゃんも行く?って聞いてくれるから、あったりまえだ〜むかっ(怒り)って言ってやった手(チョキ) 何とか無事に三人揃ってマンションに帰ってきたぜるんるん(ち〜すけ)

何故か今週はずぅっとち〜すけがマンションにお泊り中どんっ(衝撃) 何で〜? 良くわかんないけど、帰る用意してたらめずらしく連れてってexclamation×2攻撃をされてしまったあせあせ(飛び散る汗) まぁ、うちに来ても昼間はお留守番なんだけどねどんっ(衝撃) 

レッスン後はシャーの眼圧検査、キティの逆睫毛、そしてダイエットフードを購入して、それから急いで千葉まで車(RV)

前から買いたかったお留守番モニターを取り扱ってるお店へ行ってきました手(チョキ) でも、お店の方も良く分からない様子あせあせ(飛び散る汗) コレを買いに来た人って今までいないんですかexclamation&questionって聞いてみると耳はじめてですあせあせ(飛び散る汗)って言われてしまったダッシュ(走り出すさま) 何で〜? CMでもやってたし、ワンコをお留守番させてる人なら気になってると思うんだけどなぁ・・・?   でも、お値段を聞いてビックリ&納得ひらめき

お留守番モニターはドコモのFOMAでいわゆる、テレビ電話を利用したものなのです。
そのモニタには3種類あって、お値段もそれぞれ。 あたしが欲しかったのは、レンズのパンができて、ズームができるヤツです目 だって定点レンズだと、ゲージに入ってる子だけを見るにはいーけど、三匹を見たかったらある程度左右上下、レンズが動かなければ無利だしあせあせ(飛び散る汗) しかもシャーの赤ちゃんが無事に生まれたら、その様子もチェックしたいふらふらだからズームも必要ダッシュ(走り出すさま) となると一番高いメーカーのものにあせあせ(飛び散る汗) まぁどっちにしろお取り寄せになってしまうそうで、何も急いで今結論出さなくてもい〜かぁexclamation×2と一先ず帰ることに車(RV) 

お店の方が色々調べてくれている間、てんてんと二人で三匹をダッコちゃんしてたので、手(パー)がプルプルに〜どんっ(衝撃) 結構長い時間バッド(下向き矢印) ダイエットさせなきゃパンチと痛感した日でしたむかっ(怒り) あ〜でもFOMAカードと合わせると10万近い出費あせあせ(飛び散る汗) もしかして、もうちょっとふくろ足せばワンが買えちゃったりしてどんっ(衝撃) あ〜イタタ・・・
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

目シャーちゃん忍者exclamation&question

今日はりえちんがただいまわーい(嬉しい顔)してから、てんてんとみんなで近くにある公園に行ってきました手(チョキ) 公園のグランドに着いたら、だぁ〜れもいないので、シャーちゃんは一人でたくしゃんカケッコできまちたるんるん やや欠け月になっておしょとは暗かったし、シャーちゃんもクロンボさんだから、りえちん達には良く見えなかったみたいふらふら りえちんがシャーちゃん耳って呼ぶから、あたちはいしょいでカケッコしてりえちんのトコに行くと、砂煙exclamation&questionって言うのができて、りえちんはビックリしてまちたたらーっ(汗) 今日はたくしゃんカケッコしてたのちかったでしゅ手(チョキ)(シャナン)

りえちん家にお泊り中のオイラですあせあせ(飛び散る汗) りえちんは時々exclamation&questionこわいから、オイラあんまし好きくないんだけど、お散歩も広い公園に行けたし、おまけにレバーまでお土産してくれるから、今日は好き揺れるハートってコトにしておきます。(ち〜すけ)

シャーちゃんはカケッコがとっても早くて、キティちゃんは怖いでしゅふらふら 一緒にドンexclamation×2ちても、砂煙と一緒に先に行ってしまいしゅあせあせ(飛び散る汗) だからキティちゃんは、シャーちゃんと一緒にカケッコはしないことに決めまちたどんっ(衝撃)(キティ)

だぁ〜れもいない、暗くなったグランドで遊ばせてきました手(チョキ) でも、シャナンは一人で走り回って大変あせあせ(飛び散る汗) あまりの速さに、砂煙があせあせ(飛び散る汗) まるで忍者のようだよ〜ダッシュ(走り出すさま) 今は暑すぎて、夜にならないとアンヨできないしどんっ(衝撃)でも暗いとシャナンが見えないんだよなぁバッド(下向き矢印)
そして、りえちんたちがビール食べてる間は車(RV)でい〜子(?)ちゃんしてたから、お土産にレバーをご馳走です手(チョキ) ち〜ちゃんは、フードもレバーもいつになく沢山食べて、とってもい〜子ちゃんでしたよわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

