2005年09月29日

せっかくの公園なのにぃたらーっ(汗)



今日のりえちんはいつもよりおしょいお出かけでちたexclamation&question どうやら今日はお仕事ではなく、違うトコだったみたい。てんてんと夕方車(RV)に乗ってりえちんをお迎えに行き、そのまま公園へ手(チョキ) そこはキティちゃんがしつけ教室で行ったコトのある大きい公園るんるん でも草の中をしゅこちアンヨしただけで、お洋服にたくしゃんばっちぃのが付いちゃったから、草の中のアンヨは止めることにバッド(下向き矢印) でもアウトレットってトコでお買い物もして、アイシュも食べて、たのちかったよかわいい(キティ)

今日はキティちゃんとシャーちゃん、アイシュを食べさせてもらってたらね、今からタイムサービスで〜すexclamation×2って聞こえてきたの耳 そちたらりえちん、行ってくるダッシュ(走り出すさま)とか言って、シャーちゃんをオイテケボリにして行っちゃったんだあせあせ(飛び散る汗) でもね、そこはトリンプとか言うとこで、上下セットで1050円だったんだけど、どうやらその中にはりえちんのサイズが無かったみたいわーい(嬉しい顔) だからサービス品にはなってない物を買ったらしいよどんっ(衝撃) りえちんちっさいからなぁ・・・(シャナン)

今日はお仕事をお休みして、免許センターに行って来た。一日かけてのながぁ〜い時間あせあせ(飛び散る汗) でもなんとか無事(?)に終わって、同じ幕張のアウトレットに行ってきた。
ち〜すけはいなかったんだけど、キティとシャナンはジェラートを味見できて、大満足みたいわーい(嬉しい顔) せっかく行った公園は残念だけど、草はキティの目の高さあせあせ(飛び散る汗)で又傷がついては困るのと、草の種のようなものが沢山付いてしまうのとで断念せざる得なかったバッド(下向き矢印) まぁ今週末はシャンプーだからい〜けどねいい気分(温泉)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

お留守番モニターモバQ

りえちんがただいまぁexclamation×2したら、シャーちゃんはキティたんのお部屋に侵入しちゃダメよどんっ(衝撃) りえちんはちゃ〜んと見てたんだからね目って言うのー(長音記号1)? 何でバレたんだろふらふら(シャナン)

今日は何だかりえちんがずぅ〜っとあたちのコト見てる気がして、不思議だなexclamation&question ドコから見てるのかな・・・? (キティ)

先日お取り寄せしたお留守番モニターモバQ 今日から使ってみた目 まだカメラの設置場所とか思案中なので、とりあえずはどんな感じかなぁexclamation&question ということでるんるん

昼休みに見てみると、ナントシャナンがキティのお部屋に侵入していく一部始終を見ることができました。

今日は二人のお部屋の扉は全部閉めないででかけました。 と言うのも、キティちゃんが閉じ込められてる間は、ゲージの中のおトイレでチッチができないのです。それもかわいそうだから、出入りができるくらい、ほんのチョットだけ開けておいたのです。当然、シャナンのも!

するとシャーちゃんはキティちゃんのお部屋の入り口に伏せて尻尾をフリフリ目 怪しい〜どんっ(衝撃) やるなexclamation×2と思った瞬間、キティが寝ているベッドに突撃たらーっ(汗) キティちゃん、慌てて脱出あせあせ(飛び散る汗) 見事奪い取ったキティのベッドで優雅にお昼ねするシャナンちっ(怒った顔) しょうがないので、シャーちゃんのお部屋に移動して眠るキティダッシュ(走り出すさま) まぁ二人ともお部屋を交換こしたと言うコトで落ち着いたみたいふらふら 

そして、3時頃も見てみると、カメラを不思議そうに見つめるキティが写っていましたexclamation&question カメラの存在が分かったのかしらひらめき そんなコトは全く気にならないシャナンさんは〜ナントお腹丸出しで眠い(睡眠) そうだよねあせあせ(飛び散る汗) お留守番中は寝てるしかないもんねバッド(下向き矢印) 

でもこのカメラ、ネットに繋げば会社のPCからも見れたり、色々な設定もできるみたい。
まぁ設定は難しそうなので、そのうちねどんっ(衝撃)

中々更新できない我が家のHPあせあせ(飛び散る汗) 今日はキティちゃんがなぁ〜に?ってしてるトコをムビムビにUPしてみました手(チョキ) 良かったら見てくださいねるんるん
だってキティちゃん、かわい〜んだよ〜endオヤバカすぎでしたexclamation&question
posted by りえ at 22:31| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

時計ららぽに行ったのるんるん



昨日の夜は3連休の中日exclamation×2と言うコトで、まだまだ夜更かしやや欠け月しても決定だから、ワンピを1枚作ってみた目 前にキティとシャナンにオソロで作った時の生地が残っていたからね手(チョキ) 作ってみたのはい〜んだけど、1枚作ったら疲れちゃって、二人分は諦めましたふらふら キティちゃんには、ひめたんママに作ってもらったかっわい〜ワンピがあるから、十分だよねあせあせ(飛び散る汗)
シャーちゃん、似合ってるのぉ〜exclamation&question う〜んどんっ(衝撃)ちょっと微妙ー(長音記号1)




今日はららぽに行ったのでしゅ。そこにはワン用ルームランナーがあったから、りえちんったら、これやらせて下さい手(パー) なんて言ったかと思うと、さぁ〜シャーちゃんexclamation×2頑張ってね揺れるハート だってさちっ(怒った顔) そちたらナントひらめき床が動くんでしゅふらふら アンヨしないとりえちんからどんどん離れてしまいまちゅバッド(下向き矢印) だから一生懸命怖いの我慢してアンヨしたのもうやだ〜(悲しい顔) 周りにいたたくしゃんの人達から、じょうじゅだねるんるんって褒められたけど、あんなもん、いりませんからねパンチ シャーちゃんはあんなのより、おしゃんぽの方がしゅきなんでしゅちっ(怒った顔)(シャナン)

キティちゃんってかわい〜ねぇ〜exclamation×2って言うりえちんに騙されて、変なものをちゅけられまちたふらふら 帽子はシュキじゃないから、キティちゃんかわい〜お顔できませんよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) (キティ)

オイオイむかっ(怒り) 何でオイラはあひるなんだよちっ(怒った顔) そんなもんで喜ぶオイラじゃねぇ〜ぞぉバッド(下向き矢印)(ち〜すけ)

昨年、ララポのわんわんアリスで撮ったカメラのデータが、一年過ぎたのでCDにしてもらえると言うので、行って来た目 ホントはメッセに行こうと思ってたんだけど、かわい〜ワンがたくさんで、とっても危険どんっ(衝撃)だから行くのはやめましたわーい(嬉しい顔)

そこにはルームランナーが展示販売していたので、りえちんったら早速るんるん それやります手(チョキ) とか言って、シャーを走らせて見るコトに目 さすがのシャーも、何事かexclamation&questionと怖がっていましたが、スタートしてみると案外上手にアンヨできましたるんるん 初めてなのに上手でしたよかわいい って言うお店の方のキスマークサービスもあったのですが、単なるりえちんの興味だけで走らせただけなので、やっぱりウチの子には無理ですふらふらとその場を立ち去ることに成功わーい(嬉しい顔) やっぱりお散歩の方が楽しいもんね犬

そして、ナンだカンだと大騒ぎしながらも店内を一通り物色して、まきちんったら、ち〜ちゃん用のキャリーが欲しいとお買い上げふくろ それに紛れてりえちんったら、三人分のエクステなんかもちゃっかり買ってもらってんのバッド(下向き矢印) 

場所は移り、ビビットまで行ってペットパラダイスでこれまたち〜ちゃんのブティックGET位置情報 そんなこんなで、貴重な連休最終日も終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

キティちゃんの目の傷も完全に消えて治ったし、シャーちゃんの眼圧も高くはなかったし手(チョキ)で、一安心ダッシュ(走り出すさま) これからはもう、傷入れないように注意しようねるんるん
posted by りえ at 21:12| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

お墓参り晴れ おいちぃトコ手(チョキ)






今日はりえちんがお仕事おやしゅみの日でちた手(チョキ) いつもみたくち〜ちゃん家に行くのかと思ったら、今日はお墓参りに行きまちたるんるん パパちゃんも病院から帰ってきたし、キティちゃんはうれちくなって、ずぅ〜っとパパちゃんを見てまちたよ目 (キティ)

ち〜ちゃんはまきちんと又旅行に行ったらしいバッド(下向き矢印) シャーちゃんも行きたかったでしゅたらーっ(汗) ち〜ちゃんだけおいちぃの食べてたら許ちませんからパンチ(シャナン)


ち〜すけはまきちんとお友達のちかちんとまた旅行に行っちゃったどんっ(衝撃) でもお彼岸なので、そんなち〜すけ君は放っておいて、久しぶりにお墓参りに行ってきた。
とっても道路が混んでいたけど、キティ&シャナンにとっては調度良いお昼ねになったみたい眠い(睡眠) パパちゃん、ママちゃんがお墓のお掃除している間に、りえちんとお墓の所をお散歩しましたカメラ ちょっと歩いただけで暑くなってしまったお二人さんはかなりのお疲れモードで、いつものカゴに入ってしまいましたよカメラ




そして、この頃はち〜すけのブティックをあまり作っていなかったので、一つだけ作ってあげました目 男の子Tシャツは簡単でい〜よね揺れるハート 本人が不在のため、シャナンに着せてみるとー(長音記号1)&exclamation×2 う〜んふらふらとっても似合う目男の子っぽいシャナンにピッタンコひらめき 見るからに男の子あせあせ(飛び散る汗) 

今日は男の子になった気分で(←いつもでしょexclamation×2)で、お墓参りの帰り道に見つけたお店に行ってみましたるんるん

チャイニーズダイニングレストラン テラス席があったから、ワンも良いですかexclamation&questionって聞いたら、どうぞ〜わーい(嬉しい顔)とお店の方のお返事かわいい やったぁ〜手(チョキ) また近所にワン決定のお店を発見目 お値段もリーズナブルで、これまたビールがうまいるんるん 麻婆豆腐、焼きソバ、ワンタンメン、それにあれもこれも・・・とたくさんオーダーして揺れるハート キティとシャナンも少しだけおすそ分けがもらえて、きっと今日は楽しかったんじゃないかしらるんるん



posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今日もお出かけ手(チョキ) ゆめ牧場



昨日も楽しいお出かけしてさ、やや欠け月おしょ〜くにシャオパパに家まで送ってもらって、りえちんったらビールおいしかったぁるんるん何て言ってるんだぜちっ(怒った顔) オイラちっとお疲れぎみなのに、今日もお出かけだったんだダッシュ(走り出すさま) まぁ、おいしぃのを沢山ご馳走になったから、ワリと良い一日だったぜ手(チョキ)(ち〜すけ)

何だか、今日はりえちんもてんてんもお休みなんだってかわいい だから二日続けてのお出かけは辛いんだけど、頑張ってゆめ牧場ってトコに言ったの揺れるハート アイシュクリームもお肉も食べたし、芝生をカケッコも出来たし晴れ そちて、帰りにはパパちゃんの病院へお見舞いもできたし、とぉ〜ってもたのちかったよレストラン (キティ)

シャーちゃんは今日、コーギーって言うワンワンとケンカしまちたふらふら シャーちゃんも噛んだけど、噛まれまちたあせあせ(飛び散る汗) りえちんが慌ててたしゅけてくれたけど、シャーちゃんは負ける気はしませんでちたよ手(チョキ) シャーちゃんはキティちゃんを守ってあげましゅ手(チョキ) (シャナン)



連日のお出かけになってしまったあせあせ(飛び散る汗) めずらしくてんてんがお休みだって言うので、老体にムチを打ちexclamation&question 成田にあるゆめ牧場に行ってきた手(チョキ)

小型犬専用スペースには家の三人しかいなかったのですが、どこかの子供が扉を開けて行ってしまったために、となりのドッグランからコーギーが入ってきました。
そこへ、我が家のガウガウシャナンがいつものごとく、コーギーに向かって猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗) コーギーもびっくりしたのか、シャナンに噛み付いてきました。もちろん噛まれて大人しくなるシャナンではなく、噛み付き返す始末たらーっ(汗) あせったりえちんはコーギーをシャナンから引き離さなければどんっ(衝撃)とコーギーを手で払いよけながらシャナンを抱きかかえました。 あちらのコーギーは分からないけど、シャーに特別怪我をした様子もないし、ホント良かったexclamation×2 と言うより、シャナンってば誰にでもケンカを売るし、ホントに怖いexclamation×2 コーギーの飼い主さんもガウガウ始まってやっと気付いたみたいでしたどんっ(衝撃) でもそのケンカにビックリしちゃったみたいで、手を出せずに呆然と立ち尽くしてましたどんっ(衝撃) 

シャナンはキティを守ってるつもりみたいですが、ホントに困ったですもうやだ〜(悲しい顔) 家の子しかいなかったから、油断してリードをはなしてたあたしが一番悪いんですけどあせあせ(飛び散る汗) まだまだしつけが甘いちっ(怒った顔)と反省の日でした。

そんなドッグランでのケンカはあったものの、バーベキューではワンも一緒にお肉を食べたり、おいしぃ〜ソフトクリームを食べたり、カートごと園内を走る電車バスにも乗って、それなりに楽しい日だったよねるんるん

あ〜でも二日連続のお遊びはちょっと辛いたらーっ(汗)
今日もワン達のイビキが聞けそうですダッシュ(走り出すさま)





posted by りえ at 23:18| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

病院大っキライちっ(怒った顔)



今日は三人しょろって病院へ連れてかれまちたふらふら りえちんったら、みんな揃ってワクチンしてくださいexclamation×2何て言うから、キティちゃんたちはチックンしゃれちゃいまちたよたらーっ(汗) キティちゃんもち〜ちゃんもシャーちゃんも、だぁ〜れも泣きませんでちたよ手(チョキ) でももうチックンはイヤでしゅからねパンチ(キティ)

三人揃ってワクチンに行ってきました手(チョキ) もうすぐシャナンのヒートが来てしまいます。 その前に終わらせなきゃあせあせ(飛び散る汗) ち〜すけとキティは10月でも良かったんだけど、せっかくだから、三人まとめての方が飼い主が楽ちんるんるんと言う理由から今日に決定しました。

りえちんが一人で三人の引率だったため、今日はカートに乗せて車(セダン)
注射の時は三人とも良い子ちゃんで、泣くこともなくおりこうさんでしたよかわいいでも、キティちゃんってば、注射されたら自分はてっきり病気だと思っちゃったみたいで、カートの中でもち〜すけの上に頭を乗っけて寝てるんですバッド(下向き矢印) そうなんです。キティちゃんは具合が悪いとち〜すけに乗っかって寝るんです。手術の後も、目を怪我したときも、オナカがピーピーさんになった時も、調子が悪いと決まってです目 今日も注射されたからてっきり病気になったつもりになっちゃったんだねわーい(嬉しい顔) おっかしぃ〜ねぇ〜グッド(上向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

お部屋が出来てたexclamation&question



今日はりえちんがタダイマァexclamation×2ってち〜ちゃん家にお泊り中のシャーちゃんをお迎えにきてくれた手(チョキ) ち〜ちゃんとキティちゃんの目薬があるからって、ずぅ〜っとママちゃんに見ててもらってたんだダッシュ(走り出すさま) お陰でシャーちゃんもお泊りに付き合わされてふらふら でもやっとお家に帰ってみたら、ナントひらめき シャーちゃんのお部屋まで出来上がってたんだグッド(上向き矢印) キティちゃんのお部屋より広いんだよ手(チョキ)(シャナン)

今までのキティちゃんのお部屋と変わってないようなんだけど、お引越ししたんだexclamation&question 今度はシャーちゃんのお部屋もできたからその横に並んでキティちゃんのお部屋も出来てたよかわいい だからこれからはお隣さんになるんだね揺れるハート お隣さん、静かにしててくだしゃいね手(パー) (キティ)

来月あたり、シャーちゃんのヒートが来る予定。今度こそは念願のベビーちゃんをexclamation×2 前回の失敗の原因は、ホントのところは分からないけど、でも今度こそは絶対安静ちっ(怒った顔) お留守番中もお部屋の中で大人しくしててもらわないとあせあせ(飛び散る汗) と言うことで、ソファーを和室に移動させ、その場所に二人のお部屋を並べて作ってみました目 

今までキティは、ゲージが大キライでした。でもシャナンと二人きりのお留守番をするようになって、あまりにもオドオドしているキティを見かねて作ったお部屋が、これまたキティには救いの場所となったようです。 囲まれている部屋に入るコトで、シャーがいつ飛び掛ってくるかとオドオドする心配もなくなり、ネンネができるようになったのです。

でも、問題はバッド(下向き矢印) お転婆シャナンパンチ シャナンをゲージに入れると、うるさぁ〜い爆弾 今までがゲージ生活をしていなかったために、大騒ぎバッド(下向き矢印) でも今回はそんなコト言ってられません。そろそろゲージ練習をはじめないと、ヒートがきてからでは遅いのです。

1回だけexclamation×2 たった1回だけ赤ちゃんを生んでくれればそれだけで十分揺れるハート シャーにとっても辛い思いをさせてしまってかわいそうなんだけど、1回だけ赤ちゃんを頑張ってほしいダッシュ(走り出すさま) それ以上の出産は絶対にさせないあせあせ(飛び散る汗) 本当に今回は頑張ってもらいたいどんっ(衝撃) シャーちゃんも、そして赤ちゃんも、みんなが元気な体でいてもらえるように、今回はゲージで絶対安静を守ってもらおうと思ってます。

でもね、ちょっとシャーちゃんに気を使って、キティよりは広めのお部屋にしてあげましたよ手(チョキ)

シャーちゃんのお部屋で二人揃ってカメラです目

キティの目も大分パッチリしてきたようで、目薬も3時間間隔にすることにしました。
今回は留守番中もママちゃんが頑張ってくれたので、りえちんは楽しちゃいました。でも良くなって一安心どんっ(衝撃)



そして今日からお泊りに来ているち〜ちゃんです。 

オイラも目薬毎日入れられて、頑張ったんだふらふら 久々にりえちんに甘えんぼして、今日はずぅ〜っとダッコちゃんしてもらったんだ手(チョキ) 何かうれしくなって思わず涙が出ちったよたらーっ(汗) (ち〜すけ)
posted by りえ at 22:34| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

目今度はキティちゃんがあせあせ(飛び散る汗)




土曜日にち〜ちゃんの目に傷が入ってしまい病院へ行き、やっと良くなってきたと思ったら、今度はキティの目にもまたしても傷が入ってしまったダッシュ(走り出すさま)

日曜日に三人揃って爪きりをしたから、そのせいexclamation&question それともキティちゃんの逆睫exclamation&question シャーちゃんと朝の日課のお遊びexclamation&question 一体何が原因で・・・?

ホントに家のコ達は目の傷が絶えないたらーっ(汗) 今年に入ってからキティは2回目である。 シャーちゃんだって傷を付けたコトがあるし・・・ふらふら うちのコ達が特別に目が飛び出ている分けでもないのにどんっ(衝撃)

こんなに注意してるのに何でこうまでもー(長音記号1) キティちゃんは又、1時間置きの目薬、頑張るよ〜手(チョキ) 前回も目薬頑張って手術、免れたもんねかわいい 今度は前ほど酷くはなさそうだから、大丈夫だよグッド(上向き矢印) りえちん頑張るからねるんるん 絶対に治そうねかわいい

今日はママちゃんがキティの目を見て慌てて病院へ連れてってくれました。ママちゃんがいて良かったね揺れるハート
posted by りえ at 21:59| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

オイラの目

オイラね、今日はお早う晴れしてからシャーちゃんとガウガウして遊んでたんだ。そしたら急に目が痛くて開かなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗) りえちん慌てて病院に行くよ〜だってバッド(下向き矢印) 検査したら両目に傷が入ってたんだふらふらどうりで痛いわけだよちっ(怒った顔) でもお薬もらったし、す〜ぐ良くなるから、明日はお留守番にしないでねダッシュ(走り出すさま)(ち〜すけ)

昨日は三人揃ってりえちん家にやってきたワン達。遅めの起床exclamation×2 掃除機とかガーガーかけてる横で、ガウガウ走ったり飛び跳ねたり、飛びついたりあせあせ(飛び散る汗)もちろんシャナンがち〜すけにチョッカイを出しているのです。その時キティちゃんは、じゃれてる二人と掃除機が怖いのとで、すかさず自分のお部屋に非難中ふらふら

でも掃除機が終わってご飯をあげようとち〜すけを見ると、ナント右目が開きませんあせあせ(飛び散る汗)慌てて目をこじ開けて見ると、うっすらと傷らしきものがどんっ(衝撃) あ〜あ〜、まただぁ〜バッド(下向き矢印) うちのコ達ってどうして目ばっかり傷つけてしまうのかしら・・・。

病院へ行って検査してみると、右目だけでなく左目にも傷が入ってますもうやだ〜(悲しい顔) でも本人が痛がってるのは右目だけなのにぃ〜たらーっ(汗) キティの時よりはるかに軽症でもやっぱり目は痛いよね目 でも無事にお薬もらって来たし、そんなに酷くはないので、明日のドッグランは一緒に行ってこようね揺れるハート

それにしても、ち〜すけとシャナンは少し大げさな所があるんです。爪きりの時、まだ切ってないのあせあせ(飛び散る汗)爪切りを当てただけなのに、キャンキャンって痛そうに泣くシャナンどんっ(衝撃)

ち〜ちゃん目痛いの?って聞くとショボショボさせてみたりがく〜(落胆した顔)でもオヤツのお話とかすると結構開いてたりもするんだけど・・・ちっ(怒った顔) 

ちょっと大げさの二人に対して、キティちゃんはとっても我慢強いひらめき 痛さにもじぃ〜っと耐えるのです。ひたすら耐えるのですあせあせ(飛び散る汗) 体の小さいキティが震えながらひたすら我慢している姿を見ると、何ともいじらしぃと言うかモバQ

そうそう、シャナンは気が狂ったように走り回って表現するんだったよねちっ(怒った顔)

でも何でそんなに目ばかり怪我しちゃうんだろexclamation&question やっぱりワン用コンタクトって必要だと思うー(長音記号1) だって傷ばかり入れてると、白内障になっちゃうんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)りえちんも目だけは懲り懲りとばかりに神経使って、ごみが入ったら流しだすように取ったり、気が付けばお掃除して涙やけしないようにも頑張ってるのにねバッド(下向き矢印)

でも明日はドッグラン喫茶店 だぁ〜い好きなお友達と思いっきり楽しんで来ようねexclamation×2シャーのヒートが来たら当分は遊べないしねるんるん
posted by りえ at 00:38| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

モータースポーツやっと帰ったよ




最近りえちんに嫌われて捨てられちゃったと思ってかなちかったでしゅたらーっ(汗)でも今日はやっとりえちんがお迎えに来てくれまちた手(チョキ) ち〜ちゃん家だと一日お留守番じゃないから、うれちぃけど、りえちんに中々会えないの〜ふらふら’(シャナン)

今日はみんながりえちん家に帰るって言うから、オイラ慌てて連れてってどんっ(衝撃)攻撃したんだたらーっ(汗) ひとりオイテケボリはイヤだから、頼むよー(長音記号1)(ち〜すけ)

お泊り中もキティちゃんは、ママちゃんにとぉ〜っても甘えんぼしてまちた手(チョキ)でも今日はやっとりえちんがお迎えに来てくれたから、今度はりえちんに甘えんぼたくしゃんしまちゅからねあせあせ(飛び散る汗)(キティ) 

5日間、ち〜ちゃん家にお泊り中のワン達でした。もちろん水曜日はレッスン日だったため、りえちんも行ったのですが、顔を見れただけで引き続き今日までお泊りでした。
今週はてんてんもお休みがないので、一週間ずぅ〜っとお留守番はかわいそうだからあせあせ(飛び散る汗)って言うママちゃんのご好意に甘えてしまいましたわーい(嬉しい顔) ワンがいないと寂しいんだけど、朝はすごく楽ちんだったりします。

ご飯もたべさせなくて決定で、とうぜん朝の健康な排泄物を見届けなくても良くて目 りえちんは自分の支度だけなら起きてから15分あれば充分なんですダッシュ(走り出すさま)

起きてお顔を洗って、少し化粧して着替えたらもう出られるのです。朝ご飯なんてものは旅行に行った時くらいしか食べないし←って1分でも多く寝てた〜いexclamation×2 

そして仕事から帰っても、一応てんてんの食事の用意(出来上がり並べるだけね!)はするけど、自分は食べたり食べなかったり。だからワンのご飯の心配をしなくて良くて、お散歩も行かなくて良いなんて、ちょっと気が抜けた気分でしたあせあせ(飛び散る汗) 

今日は仕事の帰りにまっすぐお迎えに行くと、あのち〜すけまでも大喜びの大歓迎揺れるハートをしてくれました手(チョキ) キティちゃんは甘えんぼが一層酷くなったような気が・・・exclamation&questionシャーちゃんったらたらーっ(汗)涙出しちゃうしもうやだ〜(悲しい顔) ち〜すけも連れてけー(長音記号1)攻撃ふらふら しょうがないからみぃ〜んな揃って連れてきたるんるん 今は仲良く夢の中〜眠い(睡眠) 今日は我が子と一緒にネンネでりえちんも良い夢見られそかわいい

そうそう、まゆさんから教えて頂いた、チワワ病診断あせあせ(飛び散る汗) ナント204.6%
あたしが一番の重症患者みたいバッド(下向き矢印) まぁ、でもみんな似たようなもんどんっ(衝撃) まゆさん、ひめたんママと共に、あたし達はチワワ病の重症患者ってコトですたらーっ(汗) まゆさん曰く、どうやらこの病気は進行するらしい・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 00:49| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

時計もう起きようよグッド(上向き矢印)



ねぇねぇりえちんったら、もうおっきしようよちっ(怒った顔)シャーちゃんはオナカが減ったでしゅふらふら うんちっちも出たし、チッコもしたし、あとはご飯だけなんでしゅけどたらーっ(汗)(シャナン)

お泊り中のオイラ、昨日はご飯食べなくてりえちんに怒られたんだけど、今日はオナカが減って減ってしょうがないから、バクバク食べちゃったわーい(嬉しい顔) そしたらりえちんにほめられたんだぜ手(チョキ) めったに褒めないりえちんにほめられると、何だか不気味な気がするよバッド(下向き矢印)(ち〜すけ)

りえちんのお仕事でレッスンがあるから、みぃ〜んな揃ってち〜ちゃん家へ行ってきたの。でもじぃ〜ちゃんしかいなくて、パパちゃんもママちゃんもまきちんもだぁ〜れもいないのでしゅもうやだ〜(悲しい顔) レッスンが終わったらりえちんったら、お買いも行こうね揺れるハートってホームセンターに行ってきまちた目 あたちたちはお買い物カートに乗せられて、りえちんのながぁ〜いお買い物にお付き合いしてあげまちた。
そちたら、キティのだぁ〜いしゅきなまゆしゃんから、又又たのちぃおしゃそいがあったようでexclamation&question ナンダロ何だろグッド(上向き矢印) (キティ)


今日はみんなお出かけで、せっかくち〜すけの家に行ったものの、りえちんのレッスン中は結局お留守番の三人でしたわーい(嬉しい顔)
それぞれ自分のベッドに入ってネンネするしかない三人で、すっごくつまらなそうな顔バッド(下向き矢印)
しょうがないので、ワンも入れるホームセンターへお買物?いや、涼みに行ってきましたひらめき だって外は暑いし、ワン三人(匹)と人間一人じゃドコにも行くトコないもんあせあせ(飛び散る汗) お店の中をグルグルしたあとは、マンションへ帰って来て、またミシンをする事にしました。ワンたちはとっても迷惑そうに逃げて行くしあせあせ(飛び散る汗) でもせっかく作ったから一応カメラ撮りました手(チョキ)
posted by りえ at 22:32| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

るんるん久々に

昨日から、キティとシャーちゃんはお泊りでちた手(チョキ) でもパパちゃんは又病院へ帰ってしまいまちた。しょちて、りえちんとまきちんはお出かけしちゃったみたいで、夜おしょ〜くに帰ってきまちたよちっ(怒った顔) もう日付の変わった時間にやっとマンションに帰るコトができまちたあせあせ(飛び散る汗) なんだかしゃみちぃ日でちたよふらふら(キティ)

パパちゃんの外泊も終わり、今日は病院へ戻っていきました。

そして、りえちんとまきちんは目黒まで、久々にライブに行ってきました。
りえちんが本格的に音楽をやって行こうexclamation×2と決意した頃に知って、未だに尊敬する方のライブ手(チョキ) なんだかもうい〜オヤジさんなのに、演奏はとってもクールであの足技も健在目 (エレクトーンだから、足でベースを弾くのです)

ドラムのおじさんも無口なのにとってもパワフルるんるん 今回のライブハウスはバーだったからバービールレストランなんかしながら聞けちゃったりして、りえちんはとっても大満足exclamation×2 でもライブの後って必ず自分も練習したくなっちゃうんだよねぇグッド(上向き矢印) 普段は練習大ッキライなのにバッド(下向き矢印) 

そしてお留守番のワンたちには焼きたてホワホワのパンをお土産に帰ってきましたファーストフード
たまには自分のために使う時間も大切で、とっても貴重だなどんっ(衝撃)って思ってみたりしましたるんるんるんるんるんるん
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

手(チョキ)パパちゃんがいたわーい(嬉しい顔)



パパちゃんが昨日の夜からしゅこちだけ、家外泊とか言うので帰ってきた手(チョキ) オイラホントはすっごく嬉しかったんだけどさ、一応オトコだからあんまし甘えんぼしなかったんだよグッド(上向き矢印) パパちゃんしゅこち寂しそうだったかなexclamation&question(ち〜すけ)(

りえちんがお昼すぎに帰ってきて、さぁexclamation×2ち〜ちゃん家行こう揺れるハート パパちゃんいるかもよ〜目って言うからうれちくなって、張り切って車(RV)乗って行って見たダッシュ(走り出すさま) でもパパちゃんとママちゃんはおでかけちてて、ち〜ちゃんが一人しゃみちく待ってまちたふらふら りえちんがレッスン室に入っちゃったからネンネちてたら、ホントにパパちゃんが帰ってきたよ〜〜〜るんるん (シャナン)

キティちゃんはパパちゃんがだぁ〜いしゅき揺れるハート 最近はパパちゃんが病院でしゃみちかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 今日はキティちゃんはお泊りちまちゅよ〜手(チョキ) だってパパちゃんが心配だもんね黒ハート(キティ)

ホント、一時外泊だけど、パパちゃんが戻ってきて良かったね手(チョキ) でも帰って来て、我が家の災難を聞かされたパパちゃんは・・・ダッシュ(走り出すさま) でもお祓いもしてもらったし、大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔) 

今日は先日みんなでお買い上げしたブティックを着てカメラを撮ってみました目 ち〜ちゃんのはまだ撮ってませんあせあせ(飛び散る汗) 普段一緒にいないとなかなか思うように揃って写真もとれないよたらーっ(汗) それとおまけでりえちん作のワンピもかわいい でもやっぱ貧乏チックですねぇバッド(下向き矢印) まぁそのうち、ちゃんと縫い縫いできるようにお勉強しますからどんっ(衝撃)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

