2005年11月27日

おいちぃお散歩晴れ

2005.11.27-1.JPG今日はみんなで公園に行ったよ手(チョキ)


お天気が晴れで暖かな日でしたねるんるん 今日はりえちんとおいちぃパンやさんに行って、ブランチしたんだ。そこのパンやさんはね、買ったパンを食べられるお席があって、なんとテラス席もあるんだわーい(嬉しい顔) だからそこで焼きたてホヤホヤのパンをたらふく食べたよ〜るんるん りえちんは喫茶店のサービスもあるから好きなんだって揺れるハート それから公園に行ってお散歩してたらまきちんからphone to そのまま駅まで車(RV)お迎えに〜ダッシュ(走り出すさま) おかえり〜まきちんexclamation×2(ち〜すけ)

何か発見exclamation&question 2005.11.27-2.JPG


久しぶりに大きい公園まで行きまちた車(RV)キティちゃんはうれちくてあっちこっちクンクンしちゃいまちたるんるん だけどね、シャーちゃんのアンヨさんがとってもおしょいのぉバッド(下向き矢印) 大丈夫かなexclamation&question(キティ)


妊婦のシャーちゃんかわいい小人のキティ



そして〜何すんだぁたらーっ(汗)のち〜すけ
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

犬コレ行ったのるんるん

2005.11.23-1.JPGオイラ似合うexclamation&question

2005.11.23-2.JPGでもさ、お買い物よりドッグランの方が楽しいのにぃあせあせ(飛び散る汗)




キティちゃんもドッグラン楽ちかったよ手(チョキ)


まちきんは昨日から又飛行機でセブ島に行ってしまったどんっ(衝撃) 今年の最後の旅行なんだってパンチ シャーちゃんが大変な思いしてる時に〜バッド(下向き矢印)

で、前回は行けなかった犬コレexclamation×2 りえちん一人で三人(しかも妊婦シャナンまでも〜)連れて行く自信がなく、てんてんにお願いをしてみようと思ってたら、ナントひめたんママ、まゆさんからお誘いがぁ〜手(チョキ)

朝一でシャーちゃんの病院へ行き、点滴を打って貰って早速銀座へ車(セダン) てんてんに運転してもらい、やっとパーキングにいれられたのが調度お昼でしたあせあせ(飛び散る汗) 早速待ち合わせ場所に行き、ランチを終わらせ、てんてんとは別行動決定 だってワンのお買い物に付き合っても楽しくないし、てんてんいるとユックリ買い物もできないでしょバッド(下向き矢印) だから別行動で〜手(チョキ)

そして目的地へ着くと、りえちんは大興奮ダッシュ(走り出すさま) ユックリ順番に見たいとは思ってても、あっちこっち目がいっちゃうんだもんあせあせ(飛び散る汗) しかもサイズを試着してるソバからどんどん無くなっていくし・・・。 まゆさんトコとオソロにしようexclamation×2なんて言ってるうちにサイズがなくなってしまうバッド(下向き矢印) やっとひめたん&こなちゅとオソロの洋服ゲットるんるん でも気付くとまたち〜すけの買ってないもうやだ〜(悲しい顔) だからANANさんのつなぎを買って許してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)(勝手に許されたと思い込んでるだけかも!?)

そして屋上のドッグランへ移動グッド(上向き矢印) シャーちゃんはさすがに興奮させたくなかったので、カートの中で待機バッド(下向き矢印) キティとち〜すけを中に入れると目 今日はキティちゃんが狂ったがく〜(落胆した顔) なぜだか分からないけど、ひたすら走り回ってるー(長音記号1)まさしくドッグランたらーっ(汗) ち〜すけだけではなく、知らないワンちゃんにまでコイコイしてるダッシュ(走り出すさま) 何でかなぁ〜我が家の子だけで行くドッグランではつまらなそうにお座りしてるだけなのに、ひめたんやまゆさんトコのみんなで行くと、ち〜すけもキティもシャナンもとっても楽しそうに走ったり、お友達以外のワンちゃんの追い出しに専念したりどんっ(衝撃) とっても犬らしくなれるかわいいやっぱりお友達といると楽しくなっちゃうんだねるんるん

そんなドッグランもタイムアップふらふら そこから今度はバーカリーに行って目の保養をした後、ワンネバで喫茶店 シャーちゃんも喜ぶと思って頼んだワンバーグファーストフード でも食べたのはち〜すけ&キティの長老お二人さんでしたふらふら
すっかり日も暮れてしまって、あっと言う間の一日るんるん 今度は鍋をしようねぴかぴか(新しい)って約束をしてバイバイしました。

ホントにひめたんママやまゆさんといると時間がはやぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)
今日もとっても充実した休日手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

夜のおしゃんぽは寒いからあせあせ(飛び散る汗)

そろそろシャーちゃんもお散歩を頑張らなくてはならない時期に入ってきた。
でも、お仕事から帰ってからのお散歩は寒い雪 完全な防寒でのお散歩だよ手(チョキ)

昨日買ってきた靴下を履かせてみるコトに目 後ろ足はまだ我慢が出来るみたいだけど、前足の靴下がとってもイヤそうあせあせ(飛び散る汗) シャーちゃんはアンヨしたくないみたいで、結局カゴから出てきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) キティちゃんだって、2〜3歩進んでは止まってしまうがく〜(落胆した顔) せっかく買ってきたのにぃバッド(下向き矢印) しかもキティちゃんの手、細いから一番小さいサイズを買ったのにそれでも脱げてしまうどんっ(衝撃) 後ろ足はパンツの裾を靴下に入れてしまえば脱げは防止できるけど・・・。

まぁこれも慣れだよねるんるんこれからもっともっと寒くなるんだもん。早く慣れないとねぇ手(チョキ)


まずはモジモジくんを着ましゅ



腹巻さんと靴下さんを付けましゅ




さらにコートだよ


腹巻さんをすればお腹も寒くないし、バッチリ手(チョキ)でしょぴかぴか(新しい)





posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

シャーちゃんもオフ会


カフェでまったりち〜すけ



今日はまきちんがね、朝ごはんは少しだよexclamation×2って言うの。何でかなexclamation&question その答えは〜今日もたくさんのお友達とランチしに行くからだった手(チョキ) おいちぃ馬肉さんを少し食べたよるんるん でもさぁ、何でかシャーだけ山盛りなんてズルイぜぇバッド(下向き矢印) 夜はテントでスナギモさんだったし、今日はうまいご馳走にばっかだったんだわーい(嬉しい顔) 毎日これならい〜ねぇ〜(ち〜すけ)


シャーちゃんも参加したんだよるんるん


シャーちゃんのために今日は馬肉さんをたくさん頼んでくれまちた手(チョキ) 馬肉さん、たくしゃん食べれたよかわいい だけど夜のスナギモさんは残しちゃいまちたふらふら だって久しぶりにこんなにたくしゃん食べたから、お腹がビックリしてるんだもんあせあせ(飛び散る汗) (シャナン)



何でいつも変なのかぶせるのぉバッド(下向き矢印)


今日はいつものお友達と、あたらちぃお友達でカフェの中はたぁくさんのチワワンになりまちた目 キティちゃんはね、おいちぃご飯も食べられたし、楽ちかったよるんるん でもいっちゅも変なお帽子被せるのはやめてくだちゃいねちっ(怒った顔)(キティ)


今日は近場(地元なんでよねぇ)でのオフだったコトと、シャーの馬肉を頼んであったのとで、妊婦シャナンも連れての参加となりました。
お友達はシャーのベビーをとっても喜んでくれて、なんとお守りまでも〜!日本のお守り(ひめたんママから頂いた)と海外のお守り(まゆさんから頂いた)揺れるハート まちきんに買ってもらったのもあったなぁexclamation×2 ひめたんママの○島娘どんっ(衝撃)には笑えた〜わーい(嬉しい顔) 

でもみなさん、ホントにホントにありがとうございます


こんなたくさんお友達から応援を一杯もらって、シャーちゃんはとっても幸せだねかわいい
これでもう、怖いものナシだもんね手(チョキ)

そしてテントまで行っての夕食レストラン じゅんちゃん&ひめたんママは遠いからお帰りが大変だったと思いますふらふら 遅くまでありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ポンデリングじゃないよあせあせ(飛び散る汗)


キティポンデリングとシャナンポンデリング


りえちんったらまた変なの買って来たふらふら そんでね、いちゅもキティちゃんにかぶせて笑うんだよちっ(怒った顔) こんなのちゅけられてかわい〜お顔はできましぇんよパンチ (キティ)

シャーちゃん似合う〜exclamation&question なかなかかわい〜でしょぴかぴか(新しい) シャーちゃんは被り物が似合うんだから手(チョキ) (シャナン)


シャーちゃんの流動食やらモロモロを買いに行った近所のお店に売ってたスヌードなんです。
ホントは三人分欲しかったのに、このサイズ、一つしかありませんでしたバッド(下向き矢印) 残念あせあせ(飛び散る汗)

特にキティとち〜すけは耳の飾り毛だとか、胸毛(?)が長くて、ご飯を食べるときに食器の中に毛が入ってしまい汚れてしまいます。だから食事の時にはバンダナをして、毛が入らないようにしてたんだけど、このスヌード、あまりにもかわいかったから1つしかなかったけど買っちゃった手(チョキ)

そうそう、最近ち〜すけのカメラ全然貼ってないどんっ(衝撃) かわいそうなち〜ちゃんどんっ(衝撃) まちきんが早くカメラの取り込み方覚えて、画像を送ってくれるとい〜んだけどなぁあせあせ(飛び散る汗) そんなに難しくないよ〜ふらふら 頑張れまちきんるんるん

で今日は午後からレッスンがあったので、ち〜ちゃん家へ二人を連れて行くと、ナントあせあせ(飛び散る汗) ち〜ちゃんがシッポフリフリでダッコちゃんしてぇもうやだ〜(悲しい顔)って泣くのですexclamation×2 だから赤ちゃんダッコしてたくさんキスマークキスマークしてたらホントに涙たらーっ(汗)がポロンバッド(下向き矢印) ち〜すけexclamation×2 男だろ〜どんっ(衝撃) そんなんで泣くなよ〜ぴかぴか(新しい)



こちらは今日もいじめっ子シャナンダッシュ(走り出すさま) キティちゃんがネンネしてるトコに邪魔しんぼですちっ(怒った顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

二人揃ってのおしゃんぽるんるん



今日もりえちんのただいまぁexclamation×2がおしょかったでしゅよちっ(怒った顔) でもてんてんがご飯いらないって言うからりえちん大喜びで

お散歩行くよ〜黒ハート

だから二人で久しぶりにアンヨちたの手(チョキ) シャーちゃんね、いつもはキティちゃんの前をアンヨしないと許せないみたいで、先頭になってアンヨするんだけど、今日のシャーちゃんはとってもおしょいアンヨでちたバッド(下向き矢印) (キティ)


もうすっかり夜でおしょとは真っ暗どんっ(衝撃) でも久々のアンヨはたのちかったよるんるん でもナンだかポンポンがとっても重たくてねあせあせ(飛び散る汗)キティちゃんよりアンヨがおしょくなってしまいまちたふらふら (シャナン)

どうしても仕事を終わって帰宅すると、残業ナシでも19:00exclamation×2 でも今日みたいに少し残業になると20:00頃になってしまうふらふら 今の時期、お散歩は昼間のあったかぁい晴れの下をアンヨしたいんだけど、かわいそうだけどそれはムリなので寒〜いあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)の散歩になってしまう。

そんな寒い散歩でも喜んでくれる二人に何だか後ろめたい気持ちがバッド(下向き矢印) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも週末は、二人の靴下買いに行こうねあせあせ(飛び散る汗) 夜のお散歩でもアンヨが冷たくならないように、靴下はこうるんるん うんっexclamation×2それがい〜手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

キティたんも食べたいでしゅよ〜ふらふら



最近シャーちゃんがご飯をイラナイどんっ(衝撃)しゅるんだよあせあせ(飛び散る汗) あの食いしん坊が珍ちぃでしょexclamation×2 シャーちゃんのご飯は何故かキティちゃんのよりもすご〜く美味ちそうなのぉバッド(下向き矢印) 何でかなちっ(怒った顔) キティちゃんもあんなご飯食べたいなもうやだ〜(悲しい顔) あたちだったら絶対残さないよバースデー それに最近のシャーちゃんはとっても怒りんぼしゃんで、キティちゃんはとっても困ってましゅたらーっ(汗) 

昨日はシャーちゃんと二人で病院でちた。キティちゃんの目、全然良くなっていなかったから、目薬が増えてしまったよバッド(下向き矢印) でもシャーちゃんなんて、とっても痛いお注射されてたよダッシュ(走り出すさま) あんなに泣いたシャーちゃん見たのは初めてでしゅふらふら 何だかかわいしょうで、キティちゃんも一緒に泣いちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)(キティ)


先週シャーちゃんのエコーと一緒に見てもらったキティちゃんの目 一週間頑張って、一日3回の点眼をしていたのだけど、左目の赤みが全く取れないバッド(下向き矢印) なので消炎剤だけではダメだから、抗生物質も点眼することに・・・。
シャーちゃんの食欲不振もだけど、キティちゃんの目も、いつになったら良くなるのかなぁexclamation&question 今年もあとわずかになってきたけれど、今年のキティちゃんは何回も目を怪我させてしまい、挙句の果てには逆さ睫毛ダッシュ(走り出すさま) キティちゃんのかわい〜目が早く治りますように手(パー)
posted by りえ at 21:26| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

また行っちゃった車(RV)

今日は久しぶりにお出かけさんでちた目 ドコに行くのかなexclamation&questionって思ってたら、ついたのはこの前にも行った事のあるとこでちたよ手(チョキ) でも今日はすごぉ〜くたくしゃんの人とワンで、シャーちゃんはあんましアンヨしませんでちた。でもおいちぃお肉ちょっとだけ食べられたよ手(チョキ)(シャナン)

キティちゃんね、今日はとってもうれちくてアンヨするときにはスキップしちゃったでしゅよ手(チョキ) ドッグランでね、柴犬がキティちゃんのコト大シュキ黒ハートになっちゃったみたいで、ずぅ〜っとひっついてくるのにはちょっと困ってしまいまちたバッド(下向き矢印) ご飯は美味ちぃし、おしゃんぽは楽ちぃし、お天気も晴れで最高だったのかわいい(キティ)


バーベキューのお肉たべたよ手(チョキ)     ドッグランも行ったのるんるん


昨日突然、成田のゆめ牧場無料券が回ってきた。 シャーちゃんはまだ本調子じゃないし、ち〜すけはいないし、どうしようか迷ったけど、入場料は無料になるんだからバーベキュー食べに行くと言う目的でもい〜かぁ〜わーい(嬉しい顔) と言うコトで、急遽お出かけ車(RV)

前回とは大違いで、イベントをやっていた為もあってか、すっごい人ひとヒト・・・。パーキングもこんな方にもあったのexclamation&questionって言うくらい遠い方にバッド(下向き矢印)

当然シャーちゃんはほんの少しチッチさせる程度歩かせたけど、あとはずぅっとカートの中ふらふら キティちゃんは一人でドッグランを満喫るんるん と言ってもワンと遊ぶでもなく、ひたすら匂いをかぎまくりバッド(下向き矢印) しまいには、柴犬に恋されちゃったみたいで、キティちゃんはイヤがってるのにしつこいたらーっ(汗) キティも限界になり、ダッコちゃんをせがむからダッコしたんだけど、それでもその柴犬、キティちゃん下ろしてぇ〜どんっ(衝撃)とあたしにしがみつくバッド(下向き矢印) それを見ていた周りのヒトは大笑いわーい(嬉しい顔) 柴ちゃんにはかわいそうだけど、キティちゃんイヤって言うし、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、おいしいバーベキューを食べ、りえちんったらまたビールなんか飲んじゃってさ手(チョキ) でもあんなに美味しいお肉、少し食べただけでイラナイするシャナンふらふら これなら喜んで食べてくれると思ったのにぃあせあせ(飛び散る汗)


車(RV)の中で眠い(睡眠) 鼻だけ出してるよあせあせ(飛び散る汗) 正面から見ると〜どんっ(衝撃)(ププッ!)
posted by りえ at 18:33| 千葉 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

レストランお肉が食べたいでしゅよあせあせ(飛び散る汗)



りえちんのお仕事で、ち〜ちゃん家へ行ったのに、まちきんもち〜ちゃんもいなかったのふらふら どこ行っちゃったのかなバッド(下向き矢印) でもレストランごはんにはおいちぃ馬肉さんを食べたらち〜ちゃんのコトなんか忘れちゃったわーい(嬉しい顔)(キティ)

シャーのために馬肉を買いに、いつものお店まで行ってきた車(RV) だけどお持ち帰り用のお肉が品切れで今日は手に入らなかったもうやだ〜(悲しい顔) 来週又来ますので、2Kg用意しておいてくださいとお願いをしてくるコトに・・・。

せっかく行ったのだから、今日の夜ご飯は済ませてしまおう手(チョキ)と二人には馬肉ボイルをオーダーレストラン シャーちゃんもたくさん食べてくれましたよ目 ち〜ちゃんはまちきんとお友達のチカちんと又旅行新幹線 今回は苗場に行ってるらしいあせあせ(飛び散る汗) 

phone toしてみたら、どうやらもう雪が降っているそうです。
特に寒がりのち〜すけ君。大丈夫なのぉ〜〜〜exclamation&question
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

揺れるハート今日はお迎えがきたでしゅわーい(嬉しい顔)

今日もいつものように、シャーちゃんとキティちゃんと二人でお留守番をしてたらね、ナントママちゃんがお迎えに来てくれたの手(チョキ) やったぁグッド(上向き矢印) これで今日一日はシャーちゃんにイジメラルことがないみたいで、うれちぃよ〜わーい(嬉しい顔) (キティ)

キティとシャーちゃんがオイラのトコに来たんだ手(チョキ) オイラね、やっぱり一人ぼっちはちゅまんないよバッド(下向き矢印) 愛しのキティちゃんにたくしゃん、シュキシュキ黒ハート してあげまちた手(チョキ) (ち〜すけ)

今日はママちゃんがお迎えに来てくれたから、シャーちゃんいしょいでお出かけバッグに入ったんだ手(チョキ) だって早く入らないと、置いてかれたら大変でしょどんっ(衝撃) 夜にはりえちんがお迎えに来てくれて、大シュキなスナギモさんをくれまちた手(チョキ) でもりえちんがお肉切ってる間待ってるのは辛かったふらふら だって時間かかりすぎだよ〜バッド(下向き矢印)(シャナン)

ち〜ちゃん家に仕事帰りにまっすぐに向ったあせあせ(飛び散る汗) やっぱり3チー揃ってる方がい〜ねぇ〜わーい(嬉しい顔) ち〜ちゃんにダッコちゃんをせがまれて、赤ちゃんダッコしてあげたら、ち〜ちゃんの目からたらーっ(汗)がポロリどんっ(衝撃) そんなに嬉しかったのぉ〜exclamation&question ホントはりえちんのコトあんまり好きじゃないんだけど、たまに会うと嬉しくなっちゃうんだねわーい(嬉しい顔)

そして、シャーちゃんのイジメ(八つ当たり)に毎日耐え続けるキティふらふら 今日はお迎えに来てもらってとばっちりを受けずにすんで、大満足の日でしたるんるん
posted by りえ at 00:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

手(チョキ)やったぁexclamation×2



とうとうシャーちゃんのベビーちゃんがお腹に宿っておりました手(チョキ) パチパチ〜手(パー)

最近めっきりご飯をたべられなくなったシャーちゃんあせあせ(飛び散る汗) お肉を茹でてあげても食べられるのはほんの3切れ程度。それ以上はもうイラナイして、全く食べてくれないふらふら 栄養チューブは無理やり舐めさせてはいるけど、こう何日もご飯が食べられないとそれだけで栄養は足りているとは思えないのです。 だからその心配もあって、今日は病院へ行って来た手(チョキ)

まずは体重ダッシュ(走り出すさま) 先生が体重は増えてないね〜 って。だから全くご飯が食べられないんですあせあせ(飛び散る汗)と報告。それから一応体中触診していただき、聴診器で心音もexclamation×2 まぁこの辺は以上はナシexclamation×2 そしていよいよエコーですふらふら 前回はエコーに一度も映るコトが無かったので、今回は祈る思いでモニターを見つめてました目

するとすぐに先生がおめでとうるんるんってわーい(嬉しい顔) ほらexclamationこれが心臓ですよるんるん 今確認できたのは3匹ですねわーい(嬉しい顔) って手(チョキ) 思わずりえちん、やったぁ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)って叫んでしまいましたハートたち(複数ハート) 看護婦さん達5人もみぃ〜んなで良かったね〜シャーちゃんおめでとうるんるんって言ってくれました揺れるハート

そんな喜びの中、今度はキティちゃんです。逆睫毛で目に傷がつかないウチに抜いてもらおうと思ったのですが、どうやら細い毛ばかりで、抜けそうにはありませんでした。でも目が赤くなっているのが気になるので、目薬出しましょうねあせあせ(飛び散る汗)って。キティちゃんの眼圧は異常ナシなので、また当分目薬生活のようですたらーっ(汗) 

シャーちゃんは3ベビー入っているのに体重が増えていないのは良くないそうです。
これからベビーがお腹の中で成長するにつれ、どんどん増えていくハズダッシュ(走り出すさま) キティの時も、すっごいポンポンになったもんねがく〜(落胆した顔) 美味しいもの、シャーちゃんが食べられるものをたくさん食べさせてあげてくださいどんっ(衝撃)って言われたんだけど、大好きなお肉も、お米のご飯も、パンも、何をあげてもイラナイされてはどうしようもありませんもうやだ〜(悲しい顔) 
だから今日の夜ご飯には、フードをふやかしたものと茹でたかぼちゃをミキサーでドロドロにして、注射器でキスマークの中に流し入れる方法をどんっ(衝撃) 本人はとってもイヤがっていたけど、何とか少し食べられましたあせあせ(飛び散る汗) さぁexclamation×2無事にベビーが誕生するまで、あと一ヶ月ちょっとたらーっ(汗) りえちんも頑張るから、シャーも一緒に頑張ろうね手(パー)



posted by りえ at 21:42| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

どこいちゃうのぉちっ(怒った顔)

おねがい手(パー)りえちんあせあせ(飛び散る汗) シャーちゃんのコトおるしゅばんにちないでよもうやだ〜(悲しい顔) シャーちゃんはご飯がおいちくありませんたらーっ(汗) キティちゃんにあげるのは絶対にイヤだけど、でもシャーちゃんはぜんぜんお腹が空きませんふらふらそれなのにりえちんはお出かけばっかしバッド(下向き矢印) シャーちゃん泣きしょうでしゅダッシュ(走り出すさま)(シャナン)

昨日はキティちゃんはち〜ちゃん家にお泊りして、ママちゃんとネンネできてうれちかったでしゅ手(チョキ) でも今日はりえちんに無理やり連れて帰られまちたむかっ(怒り)(キティ)

昨日はとってもお腹がすいて、たくさんご飯を食べたんだ手(チョキ)オイラおかわりまでしたんだぜわーい(嬉しい顔) だけど今日はもういらないよexclamation×2 りえちんやまちきんみたいに、そんなにパクパク食べられませんからあせあせ(飛び散る汗)(ち〜すけ)

今日はモーターショーの最終日exclamation×2 1年おきにやるこのイベントはりえちんがF1マシーンが見たいexclamation×2ただそれだけの理由でここ10年くらいは欠かさずに行っているイベントるんるん 最近思うのは、年々F1マシーンを展示するメーカーが減っている爆弾 あたしが大好きだったミカ・ハッキネンの全盛期頃のメルセデスでは、ピット作業を再現していたり、フェラーリのシューマッハのマシーンの周りには人だかりで、見るのもやっとあせあせ(飛び散る汗)だったのに、今年はメルセデスもフェラーリも見ることができなかったバッド(下向き矢印) 超残念ちっ(怒った顔)

でも、今日はキティちゃんにぴったりの車を見つけてしまった。それが↓



かっこい〜でしょうexclamation×2 この白さがまぶしいぴかぴか(新しい) キティちゃんが乗ったらとっても似合うexclamation×2 こんな車に乗りたー(長音記号1)どんっ(衝撃) と言うコトで、勝手に乗せてみました手(チョキ) 

この車、今年の夏限定200台の販売で、全て完売だそうですあせあせ(飛び散る汗) しかもお値段はー(長音記号1)exclamation&question
お値段は付いていないそうです。全て自分でパーツを選んで組みあげるそうですダッシュ(走り出すさま) そりゃぁ値段は蓋を開けてみてのお楽しみってことだぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) こんな車が愛車だったらいー(長音記号1)よねexclamation×2キティちゃんるんるん

そして、ホンダのペット仕様の車です。 2列目のシートにペットの座席(ネット)が登場exclamation×2 そこにはとってもかわい〜キャバちゃんが乗ってましたよ目
その車、ナントダッシュボードにも小型犬が乗れるスペースになってるのひらめき



でうちの三人が乗ったらぁexclamation&question こんな感じになりましたかわいい
posted by りえ at 21:51| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

いい気分(温泉)だったのふらふら

2005.11.05-1.JPG2005.11.05-2.JPG


今日はりえちんがキティだけ連れてオイラの家にやって来たあせあせ(飛び散る汗) 何かイヤな予感がバッド(下向き矢印) その予感は的中だったんだもうやだ〜(悲しい顔) プールで泳がされ、シャンプーされ、挙句の果てにはオイラたち置いてみんないい気分(温泉)入ってきてやんのパンチ(ち〜すけ)

今日はキティちゃんもプールでちたふらふら シャーちゃんじゃなく、なぜあたちなの・・・? でもシャンプーではいつものおにいちゃんがキティちゃん、お顔が苦手だったのに良く我慢できたね決定って褒めてくれまちた手(チョキ) でももうプールはイヤでしゅバッド(下向き矢印)(キティ)

今日もシャーちゃんはおるしゅばんたらーっ(汗)りえちんがただいまexclamationした時にはキティちゃんもいませんでちたもうやだ〜(悲しい顔) シャーちゃんそんなに嫌われちゃったのかなexclamation&question キティちゃんいないとしゃみちぃのにあせあせ(飛び散る汗)(シャナン)

シャーだけ又お留守番だったけど、今日はキティとち〜すけでプールに行って、その後シャンプーお預かりコースでしたダッシュ(走り出すさま) プールは相変わらず10分も泳げず、温泉に入ってすぐに終了バッド(下向き矢印) だって疲れちゃって泳げないんだもんどんっ(衝撃) それから、キティをいつも担当してくれるトリマーさんにシャンプーしてもらって手(チョキ) キティはあのお兄ちゃんが大好きみたいるんるん 苦手なお顔も今日は頑張ったんだってね揺れるハート 

でもそのプールでハプニングどんっ(衝撃) 受付でお姉さんが、キティちゃん達のカメラ飾ったから見てくださいねってexclamation×2 あたしはいつ撮ったのかなexclamation&questionって不思議に思いながらも写真を目と、ナントその3人はうちの子じゃないのに、写真にうちの子達のお名前がー(長音記号1) そしてその写真をよ〜く見ると、ナントその3人は、ごまちん&がばちん&まめちゃんの3人ではありませんかあせあせ(飛び散る汗) よりによって、間違えた写真がお友達だったなんてわーい(嬉しい顔) ちょっとウケてしまったダッシュ(走り出すさま) でも帰りにはしっかり3人のお名前教えてきましたよひらめき 

キティとち〜すけはそのままお預かりしてもらって、パパちゃん、ママちゃん、まちきん、りえちんの4人もいい気分(温泉)でリフレッシュできたし手(チョキ) でもシャーちゃん、いつもごめんね手(パー) ついでに明日も留守番よろしく手(チョキ)
posted by りえ at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

るんるん張り切って出席でしゅ




今日は久しぶりにお出かけだったるんるん何故か今日はキティとりえちんとオイラの三人だけexclamation&question シャーちゃんがあまりにもしゃみちしょうな顔するから、オイラ心配でしょうがなかったんだふらふら それなのにりえちんったら、おいちぃもの沢山食べて、おまけにビールバーまで飲んで、調子に乗りすぎだっちゅうのむかっ(怒り)(ち〜すけ)

キティちゃんね、今日はたくしゃんのお友達に会えてうれちかったよかわいいひめたんとシャーちゃんはおるしゅばんだったけどねバッド(下向き矢印) でもこなちゅはとってもかわいかったんだぴかぴか(新しい) もちかしゅると、キティちゃんより赤ちゃんなのexclamation&question(←そうだってばどんっ(衝撃))(キティ)

シャーちゃん一人だけ置いてかれたむかっ(怒り)何で爆弾みんなはりえちんと楽ししょうにお出かけなのにパンチ てんてんと二人でおるしゅばんしててもちゅまんないから、ずぅ〜っと今日もネンネしてまちたよふらふら(シャナン)


前回は欠席したオフ会あせあせ(飛び散る汗) でも今日はシャーちゃんだけお留守番をしてもらってやっと出席できたよ手(チョキ)だって今日は小夏ちゃんとらい君のお披露目会だもんねるんるん 案の定、小夏ちゃん&らい君はとっても可愛かったグッド(上向き矢印) やっぱり赤ちゃんってい〜なぁ〜わーい(嬉しい顔) でも赤ちゃんだから、あんまし騒ぐと疲れちゃうかなどんっ(衝撃)って思って、ダッコは少しだけさせてもらいましたダッシュ(走り出すさま) これからまだまだチャンスはたくさんあるからねあせあせ(飛び散る汗)

お昼にはとっても美味しくて、田舎者のあたしがちょっとだけセレブ気分になってみたランチでした目 それから二次会までわーい(嬉しい顔) ビールたくさん(何倍飲んだかは数えたくない!)飲んで、超上機嫌揺れるハートなのはりえちんでした。

帰りの電車では、思わず将君を拉致りそうになって大慌てあせあせ(飛び散る汗) ひめたんママも焦るし、りえちんもビックリたらーっ(汗) ひめたんママ達も乗り換えなのかなって思って、将君連れて勝手に電車から降りてしまいましたふらふら あのまま電車が走ってしまったら、どうなってたんだろあせあせ(飛び散る汗)おそろしぃがく〜(落胆した顔)

そしてシャナンだけお留守番させたのがよっぽど心配だったのか、とうとうこの日一日何も口にすることがなかったち〜すけ君。案の定、夜中はゲリピーさんになってしまいました。
お薬を飲ませて次の日にはすっかり復活したけどあせあせ(飛び散る汗) ち〜すけ君、ご飯もっと食べようよバッド(下向き矢印)

てんてんとお留守番させられたシャナンは、帰りにお迎えにきてくれましたわーい(嬉しい顔) ちょっと寂しそうだったけど、調子悪いのか、一日中ネンネしてたそうですふらふら シャーちゃんごめんね手(パー) でもそのお陰で楽しいオフになりました手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

