2005年12月29日

まちきんサンタがやっと来たクリスマス



なんだかクリスマスってもうとっくに終わってんだけどさ、まちきんサンタから今日プレゼントが届いたんだ手(チョキ) オイラのはブティックが2枚もあったんだぜぇ〜いわーい(嬉しい顔)  まちきんもりえちんも今日からお仕事おやすみなんだってよるんるん だからオイラはまちきんと、チビチャンたちのミルクとか買いに行ってから、りえちん家まで車(セダン)でプレゼントを届けに行ったんだ手(チョキ) オイラさ、あそこに行くと何だか嬉しくなって、張り切っちゃうんだよなぁかわいい (ち〜すけ)

キティちゃんは昨日の夜、死にそうになってからは何だか元気が出ませんふらふら だから朝ご飯も食べずにずぅ〜っとネンネしてまちたバッド(下向き矢印) そちたらピンポ〜ンるんるんって、まちきんとち〜ちゃんが来たのぴかぴか(新しい) そちたら急に元気になりまちた手(チョキ) かわい〜ブティックもってきてくれたんだよ目 キティちゃんは赤がかわい〜ねぇ〜ってまちきんが褒めてくれまちた決定 (キティ)

シャーちゃんは今日も一日退屈をしてまちたバッド(下向き矢印) りえちんは何だかたくさんネンネしててお出かけする気配もないし、キティちゃんも元気がないみたいだしもうやだ〜(悲しい顔) だからまちきんとち〜ちゃんの登場は大歓迎でしゅよ〜るんるん シャーちゃんね、最近なんだか、とぉ〜っても体が軽いからち〜ちゃんとコイコイしてあしょびまちた手(チョキ) (シャナン)

2005.12.29-2.JPGオイラだけ2枚だぜわーい(嬉しい顔)

キティちゃんは赤だよ 2005.12.29-3.JPG

2005.12.29-4.JPGシャーちゃんね、体重が2.2Kgになっちゃった

オイラも蝶のチョーカーしてみたよ 2005.12.29-5.JPG
posted by りえ at 21:01| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

キティが死にかけたぁどんっ(衝撃)



キティちゃんとっても苦しかったでしゅふらふら おしょとに出ようと思っても出られずにどんどん中に入ってしまいまちたたらーっ(汗) そしたらだんだんと息するのもできなくなってきて、このままキティちゃんは死んじゃうのぉexclamation&questionって思いまちたたらーっ(汗) りえちんもビックリして、キティexclamation×2キティexclamation×2って叫びながら助けてくれたんだよー(長音記号1) ホントにビックリしたよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(キティ)

シャーちゃんは子育てで大忙しあせあせ(飛び散る汗) 夜はグッスリネンネしたいのに、なんだかとっても大騒ぎどんっ(衝撃) キティちゃんが死にそうだったんだってよダッシュ(走り出すさま) どうちたのぉexclamation&question(シャナン)

明日からお休みのりえちん。でもここ2週間の寝不足がたたって何だかお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗) やっとの思いで今日はキティちゃんも連れて帰って来たよわーい(嬉しい顔) 

チビちゃん達に夜中のミルクを飲ませてから次のミルクの時間まではグッスリ眠ろうと時計をセットして眠りについた眠い(睡眠) 

りえちんの枕の横にはキティちゃんが大好きな豹がらの袋に入って、更にベッドに入れられて寝ています。これがキティちゃん、大好きなんだよね揺れるハート

と、そこまではいつもの様子手(チョキ) でも今日の夜は何故か大変なコトになってしまいました。

りえちんはグッスリと眠っている間、キティちゃんは何回か袋の中で寝返りをしていた様子。
それがどう言うわけか、寝返りでモゾモゾしているうちに、敗れかけていた裏地との間に入ってしまったみたいもうやだ〜(悲しい顔) そこから抜け出そうともがいているうちにどんどん奥の方へと入ってしまったキティちゃんはとうとう身動きすら出来ない状態にバッド(下向き矢印) だんだんと息をするのも苦しくなったのか、寝ていたあたしのどこか遠くからハァハァあせあせ(飛び散る汗)とすごい荒い息の音が聞こえてきました。

寝ぼけているせいか、はじめは何のコトかさっぱり分からないりえちん。まさかチビ達に何かあったのか?とまずはチビちゃんベッドをすごい勢いで覗き込む目 何事?と顔を見つめるシャナンと目が合い、ここに以上はないどんっ(衝撃)ってことはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&question

そうなんです。あたしの枕の横で寝ていたキティちゃんでした。慌てて袋を覗き込むと、そこにはいるはずのキティがいませんどんっ(衝撃) どうしてexclamation&question 尋常ではない息使いに焦りまくりダッシュ(走り出すさま) 袋をひっくりかえしたり、逆さまにしてみたりしてもキティが出てこないよバッド(下向き矢印) 袋に手をいれてキティの体を触ろうとしたとき、縫い目のほどけていた場所からキティの鼻がチョコンとやっと出てくれました手(チョキ) 

これで空気は吸えるようになったものの、一向にキティの体に触るコトができないよ〜ふらふら寝ぼけている頭をフル回転して考えてみたら、裏地の間からスッポリとはまってしまっていましたちっ(怒った顔) 何とかキティを袋から出すことに成功決定 

キティを抱き上げて、口を開けてみると、完全にチアノーゼ状態あせあせ(飛び散る汗) 口の中は真っ青なんだもんバッド(下向き矢印) でも外へ出たお陰で少し落ち着いてきたキティはたくさんのお水を飲んで体を静めています。少し様子を見ていたけど、だんだんと口の色もピンクに戻ってきたし、大丈夫みたいexclamation×2

いつものベッドで寝ていただけのキティちゃん。大好きなネンネ袋に入っていただけなのに、思わぬところに危険がありました。

一体どのくらいの時間、キティちゃんは苦しんでいたのでしょう? 寝不足がたたって、キティの異常に気付いてあげられなかったバッド(下向き矢印) せっかく我が家へ帰ってきたキティだったのにふらふら でもキティちゃんが死んでしまうコトにならなくてホントに良かったぴかぴか(新しい)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

キティちゃんまたお泊りへ



今日からキティちゃんは又ママちゃんのトコへお泊りなんだってあせあせ(飛び散る汗) ママちゃんのトコはち〜ちゃんもいるし大シュキなんだけど、やっぱりりえちんと家がい〜なぁふらふら(キティ)

お休みに入るまで今日から3日間お仕事を頑張らなくてはならないりえちんふらふら クリスマスに大奮発してしまったから、出稼ぎしないとねどんっ(衝撃)

なので又3日間はお泊りになってしまったキティちゃんです。

今日はお仕事が終わったのが8時半どんっ(衝撃) 年末だから忙しかったのか?高速をふっとばして急いでち〜ちゃん家車(セダン) 待っていたワン達は大喜びでお帰りしてくれましたが、キティちゃんはやっぱり寂しそうもうやだ〜(悲しい顔) お泊りだとわかってからは目から大粒のたらーっ(汗)がポロリンバッド(下向き矢印) ダッコチャンすると顔を埋めてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

あと二日、キティちゃんガンバってー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

サンタさんがやって来たるんるん



どうやらシャーちゃんのトコにもサンタしゃんが来たみたい手(チョキ) なんだか3人お揃いのパーカーがサンタしゃんからのプレゼントなんだってかわいい シャーちゃんも珍しく、ピンク色だったのわーい(嬉しい顔) シャーちゃんだってピンクがよぉー(長音記号1)く似合うでしょるんるん (シャナン)

さぶぅ〜い中りえちんとお出かけしたんだ電車に乗ってさぶい中アンヨして着いたお店はとってもお洒落なトコだったんだよわーい(嬉しい顔) サンタさんからのプレゼントはオイラ達が選んで良かったんだ手(チョキ) だから普段は買えない素敵なお店で買ってもらうことができたんだよるんるん それにしてもさぶかったぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)(ち〜すけ)

今日はシャーちゃんとチビチビはお留守番なんだって手(チョキ) ち〜ちゃんと一緒に六本木ってトコロをおしゃんぽしまちたるんるん あまりにもおしゃんぽうれちくて頑張って一生懸命アンヨさんしたの手(チョキ) でもおしょとはとぉ〜ってもさぶくて、キティちゃんの手(パー)アンヨはちゅめたくなってしまいまちたふらふら だから帰りはりえちんにダッコちゃんしてもらって、ホッカイロをブティックに貼ってもらったのダッシュ(走り出すさま) あんまりしゃむい日のおしゃんぽは楽ちくないでしゅからふらふら(キティ)



今年のクリスマスは、ワン達から素敵なプレゼントをもらったりえちんです手(チョキ) Dチビちゃんがその素敵な素敵なプレゼントでした。 もちろん一番頑張ったのはシャナンるんるん ホントにありがとうるんるんるんるんるんるん そしてち〜すけだって頑張って子作りしてくれたもんね揺れるハート キティちゃんだって悲しい思いをたくさんさせてしまったけど、一生懸命頑張ってくれたんだぴかぴか(新しい) かわい〜わが子たちからの最高のプレゼントをもらったクリスマス

だからワン達にもサンタさんが素敵なプレゼントをくれたんだよねわーい(嬉しい顔) 
シャナンとチビちゃんはまちきんとお留守番たらーっ(汗) ち〜すけとキティはりえちんとサンタさんからのプレゼント選びに六本木まで電車 そしてお店まで頑張ってお散歩ですたらーっ(汗) それにしても寒かったよねー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

お店に着くと、だぁ〜れもいない店内でりえちんは大はしゃぎどんっ(衝撃) だってかわいブティックばっかりで興奮しちゃったんだもんあせあせ(飛び散る汗) チビちゃん達はまだ生まれて2週間ぴかぴか(新しい)これからどんどん成長するから、ブティックはまだ買いませんバッド(下向き矢印) 当分はりえちんの作ったもので我慢してもらいましょうふらふら なのでアダルト組みの3人お揃いで買いたかったのです。 色々迷った挙句、サイズや色が調度揃ったパーカーに決定決定

あ〜あせあせ(飛び散る汗)でもあまりのお値段に、我が家では1枚づつ買ってあげるのが精一杯あせあせ(飛び散る汗) とっても品のあるF&Rさんは見ているだけで欲しくなるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
とってもお財布のさぶぅ〜いりえちんです・・・たらーっ(汗)

そしてまちきんサンタからのプレゼントは今週末には届く予定だそうです手(チョキ) はやく来ないかなぁ〜exclamation ちょっとのんびりなサンタさんだよねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 17:05| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスちょっと早いクリスマスクリスマス



今日はさ、朝から配達やさんがピンポ〜ンるんるんって来たんだexclamation&question 何だかおいちぃのが届いたみたい手(チョキ) いつ食べるんだろ? 今日一日そればっかりが気になってしょうがないんだよバッド(下向き矢印) 

そしたら夜になって、キティもシャナンもチビ達もみんなでやってきてちょっと早いクリスマスをすることになったんだ手(チョキ) ってコトはこのご馳走食べられるんだよねるんるん でもその前には恐怖のカメラがあったんだったたらーっ(汗) お願いだから、早くしてー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) (ち〜すけ)


昨日はやっとキティちゃんは家に帰りました手(チョキ) りえちんにキライキライされちゃったのかと思って、キティちゃんはとってもしゃびしかったでしゅふらふら すっごくかなちかったでしゅもうやだ〜(悲しい顔) だけどりえちんはキティちゃんはりえちんの赤ちゃんだからねあせあせ(飛び散る汗)って言って、今日はたくさんシュキシュキ揺れるハートしてくれまちた手(チョキ) キティちゃんとってもうれちくなって、夜はずぅ〜っとりえちんのキスマークペロンチョしながらネンネしたんだよー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん なんだかとっても良いクリスマスの日になりそうでしゅ手(チョキ)(キティ)

最近のシャーちゃんはとっても忙しいでしゅ揺れるハート 昼も夜もちょっとネンネするとすぐにチビ達が騒ぎ出しましゅ時計 だからいっつもおっきして目てなきゃいけないんだぁバッド(下向き矢印)シャーちゃんねぶしょくでしゅからあせあせ(飛び散る汗) 

だけど今日はチビちゃん達のコトしゅこしだけわしゅれてしまいまちたたらーっ(汗) だってねとってもおいちぃご馳走があったんだよレストラン スープもついてたしるんるん シャーちゃんはとってもおいちぃご飯を沢山食べましたかわいい それからクリスマスはいつまでかなぁexclamation&question だってバースデーは今日食べさせてもらえなかったのがく〜(落胆した顔) 目の前にかざられてるだけー(長音記号1)失恋 そりゃないよー(長音記号1)バッド(下向き矢印) (シャナン) 


ち〜ちゃん家へ行くと頼んでいたバースデーレストランが無事に届いてました手(チョキ) 題してクリスマスのご馳走exclamation×2 ち〜すけ、キティ、シャナンの三人で仲良く分け合って食べさせましたが、それでもいつもに比べるととっても沢山だったよねぇ揺れるハート とってもバランス良く作られていて、三人のお気に入りはターキーでしたわーい(嬉しい顔) ポトフもとっても美味しかったよ手(チョキ)←りえちん、ちゃっかり味見してたりしてあせあせ(飛び散る汗)

さすがにバースデーは明日にしようexclamation×2ってコトになって、お預けとなりましたバッド(下向き矢印) だって明日が本当のクリスマスイブだもんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

黒ハート甘えんぼ黒ハート



キティちゃんがね、ずぅ〜っとオイラの側にひっついて離れないんだよあせあせ(飛び散る汗) 何だかとっても寂しそうでさぁ、かわいそうだからオイラたくさんシュキシュキ揺れるハートしてあげてるんだよ手(チョキ) (ち〜すけ)

今日もりえちんがシャーちゃんと変なチビチビをちゅれて来たバッド(下向き矢印) りえちんに会えたらキティちゃんとっても嬉ちくなっちゃってね、目から涙がポロンって出ちゃったんだふらふら 今日はずぅ〜っとりえちんにダッコちゃんしてもらって嬉しかったよわーい(嬉しい顔) りえちんもキティちゃんに沢山シュキシュキしてくれまちたぴかぴか(新しい) だからキティちゃんももうしゅこし頑張ろうと思いまちたたらーっ(汗) キティ

チビ達のミルクしかお世話をしていないんだけど、5チビともなるとミルクを一通り飲ませるだけで軽く1時間は過ぎてしまうバッド(下向き矢印) だけどそれ以外の時間、今日はずぅ〜っとキティをダッコしたり、ナデナデしたり、チュッ黒ハートしたり、常にキティに触っていました手(パー) キティちゃんもココゾとばかりに甘えんぼわーい(嬉しい顔) 一生懸命甘えんぼしてるキティを見ていて、ホントに切ない気持ちで一杯ふらふら 

そんな甘えんぼしてるのを見て、シャーちゃんも負けずと甘えんぼしようと側まで来るー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) シャーちゃんが来るとキティちゃんはオドオドしてしまうのですどんっ(衝撃) 
本当はキティと二人でお出かけしたりしようと思ったんだけど、あまりにもお外は寒いし、キティちゃんもお外で他のワンに会ったりするのも苦手だから、お家でマッタリと甘えんぼさせてあげようと思ったのです。でもシャーと一緒で少し怖がらせてしまったみたいふらふら でも少しずつ、キティもシャナンもチビ達も、慣れてもらわなければいけないしたらーっ(汗) まぁ、今日はキティちゃんの甘えんぼ日手(チョキ)と言うコトで、ずぅ〜っとダッコちゃんの日になりましたダッシュ(走り出すさま) 
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

キティちゃん家に帰る〜

いつもは会社からまっすぐにマンションへ来て、チビチビ達の様子を見て帰るまきちんですが、今日は少しだけ早く仕事が終わったようで、一度家へ帰ってから来るとのメールがありました。

すると、まきちんと一緒に来たのはキティちゃんでした〜exclamation×2
バッグにスッポリ入って、お顔だけチョコンと出してただいまぁわーい(嬉しい顔)してくれました手(チョキ) 何だか昨日、キティを連れて帰れなかったコトが悲しかったせもあってか、思わずりえちん、キティの顔目、涙が出そうになってしまいましたたらーっ(汗)
 
キティちゃんも久々の帰宅が嬉しくて、ボールでコイコイしたりするのですが、自分が留守にしていた何日間かで、随分と色々な匂いがあることに気付きました。
 
お部屋中クンクンして確認していると、そこへシャナンが吹っ飛んできました。
キティちゃん、いつものようにガゥー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)って怒ります。
そうしたらシャナンもガゥー(長音記号1)って言ってキティに飛び掛ってしまいました。
ケンカが始まってしまいました。でも威嚇しながらも逃げるのはいつもキティです。
慌ててキティを抱きかかえましたが、キティは目から涙がポロンですふらふら 自分の留守中にすっかり自分の匂いじゃないものが入り込んでいて、おまけにシャナンにガツンとされてとっても悲しかったんではexclamation&question とっても心が痛みます。

シャナンの赤ちゃん。念願の赤ちゃん。シャナンはとっても良い母になりました。赤ちゃんを守ろうとするのも良い母の証exclamation×2 
でもキティにしてみれば、自分はママちゃん家へ追いやられ、自分の家はシャナンと得たいの知れないチビ達に占領され、りえちんとも一緒にネンネできないふらふらと言う不安や不満で一杯のはずです。

シャナンを迎えた時にもキティにはとても沢山のストレスを与えてしまい、今回もきっと同じ?それ以上?のストレスを与えてしまってるんだろうなぁバッド(下向き矢印) 

でもキティちゃんもう少し待っててねどんっ(衝撃) チビちゃん達がもう少し成長したらまたキティちゃんをりえちんの赤ちゃんにす〜ぐ戻してあげるからね黒ハート それまであと少しだけ頑張ってねあせあせ(飛び散る汗) 週末はキティちゃんと二人だけの時間作ろうね手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

キティちゃん又置いてかれるの?



今日はりえちんが、シャーちゃんと他の変なヤツ沢山連れてやってきたexclamation&question ママちゃんは前にオイラが使ってたゲージ出してお部屋作ってて何だかな?って思ったら、どやらそこにオイラは入れてもらえず、シャーのだったみたいふらふら オイラもあの中に入りたいんだってばむかっ(怒り) (ち〜すけ)

この前からキティちゃんはずぅ〜っとママちゃんの家でしゅ。 ち〜ちゃんもいるからしゃみちくなくてたんちぃなexclamation×2って思ってたんだけど、やっぱりりえちんと一緒にキティちゃん家に帰りたくなっちゃったのふらふら いちゅもは帰りたくな〜いむかっ(怒り)って言っても許ちてくれないりえちんが、今日もキティちゃんはお泊りしてねあせあせ(飛び散る汗)って言いまちたダッシュ(走り出すさま) キティちゃんはりえちんに捨てられたのでしゅかもうやだ〜(悲しい顔) (キティ)

月曜日にシャーのチビチビが生まれてからと言うもの、キティちゃんはずぅ〜とち〜すけと一緒にママちゃん家にいます。 一緒に帰って来ても良いのだけれど、

   1. シャナンが赤ちゃんを守ろうとして、気が立っているコト
   2. そこへキティがいると威嚇されてしまいキティの居場所が無くなってしまうコト
   3. 赤ちゃんに手がかかってしまい、キティへかける時間が少なくなってしまうコト
   4. キティは赤ちゃん(他の犬は全て)が嫌いなコト

キティはいつまでも自分が赤ちゃんだと思っているから、りえちんが他の子に手をかけすぎると、それを見ているキティちゃんはストレスで血便が出てしまいます。

だからしばらく落ち着くまでの間はママちゃん家でち〜すけと穏やかに暮らすのがい〜だろう!と言うのが家族の結論でした。
りえちんはいくら実家だからと言っても、キティを手放すコトは絶対にできないむかっ(怒り) だからせめて1〜2週間だけでもキティもシャナンも落ち着いて生活できるようにしてあげようと思ってのコトなんです。

それにキティちゃんはママちゃん家のお泊りが大好き黒ハートなんですよ〜いつもはりえちんがお家に帰ろうね〜って言うと、聞こえないフリをしたり、寝たふりをしたり、はたまた玄関で靴を履いているスキにリビングに逃げ込んだりして、帰るのを拒否したりするんでバッド(下向き矢印)
 
でも今日はいつものキティちゃんではありませんでした。月曜日依頼会っていなかったためか、りえちんから離れませんあせあせ(飛び散る汗) 夜になり、帰り支度をしていても側にいます。 一生懸命帰るアピールをしているのです。 いつもはイヤがるのに何で〜exclamation&question そんなキティを見てると可哀想で置いて帰るのがとっても辛かったもうやだ〜(悲しい顔) でもキティとシャナン二人のために、今日は連れて帰るのをやめました。 ごめんねぇ〜キティちゃんたらーっ(汗)      
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

病院行ったよ手(チョキ)


シャーちゃんのレントゲンを待ってる時のキティちゃん



今日はち〜ちゃん家に行ってネンネしてたら、りえちんのお仕事が終わったからって病院へちゅれてかれたのバッド(下向き矢印) キティちゃんの目はもうずぅ〜と赤いのでしゅふらふら 何だか治っていないみたいでちたがく〜(落胆した顔) それで、シャーちゃんがいちゅものエコーとかって言うのをやって、レントゲンってのをしゅるみたいあせあせ(飛び散る汗) ずぅ〜っと待合室で待ってたのダッシュ(走り出すさま) キティちゃんは病院嫌いだから、このフアフアバッグに入ってネンネしてるフリをしてまちた手(チョキ) そちたらりえちんがキティちゃんexclamation×2って呼ぶのが耳から、ついついお顔を見せてしまったがく〜(落胆した顔) ネンネのフリがバレてたってコト〜exclamation&question(キティ)


今日もワンワン言って怒れまちたふらふら




オイラだけ留守番だったんだあせあせ(飛び散る汗)でも行かないで良かったみたい手(チョキ)だって病院だったんだってよダッシュ(走り出すさま) 留守番でよかったよわーい(嬉しい顔)って思ってたのも束の間たらーっ(汗) ナント今日はいい気分(温泉)の日だったんだむかっ(怒り) オイラいい気分(温泉)なんてしなくてい〜んだけどなぁふらふら(ち〜すけ)
posted by りえ at 23:47| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ち〜ちゃんのアンヨ、はやいよ



今日はりえちん家で三人お留守番をしてたんだけど、まだ晴れの出ている明るい時にりえちんが帰ってきた手(チョキ) それからオイラの家まで車(RV) お留守番は好きじゃないけどさ、やっぱりキティとシャナンと一緒がい〜よなぁどんっ(衝撃) (ち〜すけ)

昨日は夜になってからおしゃんぽに行ったのかわいい みんなで靴下履いて出たんだけど、結局キティちゃんのアンヨ以外はみぃ〜んな揃って脱げてしまいまちたどんっ(衝撃) シャーちゃんはポンポンがとっても重たくてね、アンヨさんしゅるのもとってもちゅかれるのふらふら なのにち〜ちゃんったら、一人でどんどん行っちゃうんだよパンチ もうしゅこしユックリお願いしましゅ(シャナン)

キティはね、あの変な靴下さんが大嫌いでしゅ爆弾 アンヨしゅる時も靴下さんがイヤでついつい止まってしまいましゅもうやだ〜(悲しい顔) なのにりえちんはキティちゃん頑張れ〜って言って脱がせてくれないし、ち〜ちゃんはドンドン早く先に言っちゃうしダッシュ(走り出すさま) 靴下さんナシで行けるおしゃんぽがい〜なぁちっ(怒った顔)(キティ)

日曜日からお泊り中のち〜すけわーい(嬉しい顔) 何だかとっても嬉しいのか、寒い夜のお散歩でも一人で興奮してるし、ご飯はモリモリ食べてお代わりまで催促するしあせあせ(飛び散る汗) 果たしてこのご機嫌はいつまで続くのでしょうexclamation&question ホントに気分やさんのち〜すけ君でしたかわいい
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日は三人手(グー)揃ってるよん


オイラまだ目が開きませんあせあせ(飛び散る汗)


お早う晴れって朝起こされたんだけど、オイラ寒いの嫌いだし、まだ眠たいからリビングに行ってもベッドでネンネしてようと思ったんだひらめきそしたらね、狭いベッドにキティちゃんも一緒になって入ってくるんだよわーい(嬉しい顔) 今日はキティがオイラの側から離れないんだどんっ(衝撃) でも体調が悪そうでもないから、オイラのコトがシュキ揺れるハートってコトなんだよね手(チョキ)(ち〜すけ)

今日はね、ち〜ちゃんも一緒だからお留守番も少しはしゃみちくないかなexclamation&question だってさ、いっつもはシャーちゃんがいつ飛び掛ってくるかってドキドキハラハラのお留守番なんだけど、ち〜ちゃんがいれば怖くないもんねわーい(嬉しい顔) だから今日はち〜ちゃんの側から離れないコトに決めまちた手(チョキ)(キティ)


一人だけお部屋に入れられたシャーちゃんです




昨日の夜からち〜すけも我が家へお泊り中手(チョキ) 久しぶりに三人揃ってるとワン達も楽しそうるんるん 

今日は朝からち〜すけとキティが同じベッドに入ってネンネしたりして、相変わらずのラブラブ黒ハート振りを見せてもらったよ〜目

夜も仕事から帰ると、一日お留守番させられて怒ってるかなぁexclamation&questionって思ってたち〜すけが超ご機嫌わーい(嬉しい顔)で遊んで〜とか、ダッコ〜とか、一人で走り回ったりしてて、ちょっと安心ダッシュ(走り出すさま) 二人ともたくさんご飯を食べたのに、りえちんの食べてるものが欲しぃどんっ(衝撃)ってチョーダイひらめきする時も二人仲良しで、ピッタンコ引っ付きながら催促してくるバッド(下向き矢印) なんて仲良しなお二人さんなんでしょうムード

明日も留守番、頑張ってねダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 23:24| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

サンタがやってきたぴかぴか(新しい)



今日はみんなで近くのホームセンターに行ってきた車(RV) おしょとはとってもしゃぶくて霧オイラ凍えそうだったんだたらーっ(汗)クリスマスコーナーにはサンタになれるexclamation×2ってのがあって、もちろんオイラもち〜すけサンタになったよるんるん(ち〜すけ)

ダンシングサンタるんるんとか言う、大きなおじさんが歌いながら踊ってたのるんるんるんるんるんるん りえちんはね、ほらキティちゃん、サンタさんだよグッド(上向き矢印)って見せてくれたんだけど、キティちゃんとっても怖かったからワンワン言っちゃいましたふらふら だってあのおじさん、一人でたのちしょうに踊ってるけど、ナンか変なんだもんたらーっ(汗)(キティ)

シャーちゃんは今日もあんまり元気さんがでましぇんあせあせ(飛び散る汗)アンヨもしたくないでしゅふらふら なのにりえちんったら、シャーちゃんおしゃんぽ頑張ろうねかわいいって言いましゅダッシュ(走り出すさま) さすがに今日はしゃむくて中止になったけどねふらふら(シャナン)

そしてシャーちゃんと一緒に今日はキティちゃんも又病院へ行ってきた。目薬頑張ってるのに、中々赤みがひかないあせあせ(飛び散る汗) 今日もかなり赤いバッド(下向き矢印)先生もお薬変えましょうねあせあせ(飛び散る汗)ってふらふら いつになったら治るのかなぁ〜キティちゃんのかわい〜お目目
posted by りえ at 22:24| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

