2006年01月28日

おいちぃよ〜ビール



先日ひめたんママに教えてもらったお店に行って見ました〜手(チョキ) まちきんとりえちんと、そして我が家の子供達8チーでexclamation×2 もちろんチビちゃん達はカートの中だけど・・・。

こじんまりしたお店だけど、たまたまお隣の席にいらしたご夫婦もシーズーのオーナーさんで、ワン話で盛り上がってしまいました。初めてお会いした方なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

お店のご主人もとっても感じの良い方で、お料理も美味しいわーい(嬉しい顔) ワン用メニューが特にあるワケではないのですが、砂肝とレバーを何もつけないで焼いてもらい、ち〜、キティ、シャーのアダルト組みはとっても美味しいご飯を食べるコトができました手(チョキ)

この三人組みは、どうやら一緒のデーブルで一緒に食事が出来るコトにすごく喜びを感じるようで、いっちょまえに席に座って満足げexclamation×2 やっぱりワンを家にお留守番だと心配で、急いで帰らなくてはいけないから、一緒に入れるお店はとっても嬉しいわーい(嬉しい顔) すっかりご機嫌になったりえちんは飲んだビールは数えないことにしましたよ手(チョキ) とっても長居して、帰ったのはすっかり夜深夜でしたあせあせ(飛び散る汗)

いも焼酎とかもたくさんメニューにありました。あたしはビールバー派なので、焼酎のコトはよく分からないけど、ここならひめたんママの好きな焼酎がきっとありそうるんるん

ひめたんママ、いつ行きましょうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

キティちゃん大満足手(チョキ)

今日はまゆしゃんがキティたんのコトずぅ〜っとシュキシュキ揺れるハートしてくれて、おでかけの時もずぅ〜っとダッコちゃんしてくれまちたわーい(嬉しい顔) そちてカフェに着いたらキティちゃんにワンバーグを頼んでくれて、とってもたくしゃん食べさせてくれまちたレストラン キティちゃんはまゆしゃんにかわい〜してもらって、とってもうれちぃ日になりまちたるんるん 今度はいつ会えますか?  kittya.gifキティ

ひめたんママとまゆさんが、今日もはるばる我が家まで遊びに来てくれました手(チョキ) 大分大きくなったチビちゃん達を見てもらってから、カフェに移動車(RV)

今日はまちきんがいなかった為、りえちん一人で8チーを連れまわしましたあせあせ(飛び散る汗) と言っても見かねたまゆさんが、キティをずぅ〜っと担当してくれて、お買い物の時もダッコちゃんしてもらっちゃいましたどんっ(衝撃) 太り気味のキティで重いのにありがとうございました!まゆさんハートたち(複数ハート)
だからキティはすっかりまゆさんに甘えっぱなしダッシュ(走り出すさま) カフェではしっかりとワンバーグまで食べさせてもらって、まゆさんにシュキシュキ揺れるハートしてもらって、今日はとってもご機嫌な顔してたよねかわいい 最近はいつも怒りんぼな顔のキティちゃんだったから、ご機嫌な顔を見たのはすごく久しぶりですぴかぴか(新しい) キティちゃんは甘えんぼさんしたいのに、今はチビチビがたくさんで、思うように甘えんぼさんできないから不満がたくさんなんだよねバッド(下向き矢印) 今日はホントにまゆさんに感謝感謝でするんるん

そしてひめたん、将君、こなちゅ黒ハート 相変わらず黒い顔した怖いのが一人いてごめんねあせあせ(飛び散る汗) でもこなちゅがセナと遊んでくれてすっごく嬉しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん

セナ君、ちょっとトロイとこがあって、兄弟が遊んでる時に寝ていたり、自分が起きているときにはみんなが寝ていたりでなかなか遊びに加わるのが遅かった子でした。 でもこなちゅとあんなに黒ハートラブラブ黒ハートしてる姿を見て、幸せ〜るんるん あんなにチビチビでかわい〜こなちゅがすっかりお姉さんしていて、ビックリひらめき こなちゅはとっても優しいお姉さんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

そしてカフェの後はマザガまで車(RV) 何だかセールしてたのでみんなであれもこれもと大騒ぎ〜exclamation×2 


今日は買うつもりなかったけど、キティ、シャナン、アリーの女の子チームだけワンピを買ってしまったあせあせ(飛び散る汗) シャナンは今子育て中で、とってもスリムだから、キティと同じ3Sで良かったんだけど、すぐ太るコトを考えてSSに。キティちゃんは3S。そしてアーちゃんは4Sを買って見た目 アーちゃんに着せてみたら、もう着れちゃいましたダッシュ(走り出すさま) ってコトはこのワンピはいつまで着れるのexclamation&question すぐにちぃさくなっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)



そしてそしてもう一つるんるんとっても素敵なご夫婦とお友達になりました手(チョキ) 同じくチワワンのオーナーさんで、しかも旦那様はアメリカの方あせあせ(飛び散る汗) う〜んふらふらやっぱり英語喋れるようになりたいなぁバッド(下向き矢印) まゆさんったらペラペラそれは流暢な〜イングリッシュぴかぴか(新しい) かっこよすぎじゃぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
オフ会のお誘いなんかもしちゃったり←って言ってもあたし喋れないから、まゆさんが言ってくれましたexclamation×2  ホント又お会いできるとうれしいなぁるんるん



今日はとっても満足なキティちゃんでしゅ
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪雪雪さぶぅ〜いふらふら

ちょっとなんだよ〜この寒さは〜もうやだ〜(悲しい顔) オイラさぶいの大の苦手なんだよなぁあせあせ(飛び散る汗) なのに今日は雪の中お出かけだってよちっ(怒った顔)  こんなさぶいのにバースデーとか食べられませんからあせあせ(飛び散る汗)  chia.gifち〜すけ

今日はチビちゃんの注射で病院いってから、りえちんのレッスンがあって、その後は車(RV)でFunky行ったんだ手(チョキ) そこではおいちぃバースデーとかファーストフードとかたくさん食べたよるんるん ち〜ちゃんがイラナイしてくれたから、いつもよりたくさんでしたわーい(嬉しい顔)  kittya.gifキティ

シャーちゃんね、ち〜ちゃんの分もたくさん食べられました手(チョキ) シャーちゃんのお腹はもっともっと食べられたのになぁバッド(下向き矢印) ち〜ちゃん、いちゅもイラナイよ〜してくれてい〜でしゅからねわーい(嬉しい顔) かわりにシャーちゃんがちゃんと食べてあげまちゅから手(チョキ) おまかせくだしゃいexclamation×2  shannena.gifシャナン

今日はけっこうな大雪雪でした。自分の車(RV)じゃとても走れないほどバッド(下向き矢印) パパちゃんの車(RV)はスタッドレスを履いているので今日はその車(RV)でお出かけです。

まずはチビちゃん達のワクチンをしに病院へ行き、りえちんのお仕事のためにまちきんの家へ。それから、チビちゃん達の血統書を申請するのに、クラブの方とFunkyで待ち合わせをしていたのでカフェまでお出かけですどんっ(衝撃) 久しぶりのカフェあせあせ(飛び散る汗) でもマスターにチビちゃん達の報告が出来たから良かったかなexclamation×2 カフェが移転する前には毎週のように行っていたカフェ。移転してからは中々行くコトができないけど、やっと会員証も手元に来たし手(チョキ)

せっかくの雪だから、記念にカメラをとも思ったのですが、うちの子たちは寒いのがすっごく苦手ですバッド(下向き矢印) ち〜すけと来たら、あまりの寒さに朝からご飯も食べず、おやつも食べず、カフェで頼んだ美味しいケーキも食べずパンチ 案の定、家ではゲリピーさんでしたふらふら 

でも、ち〜すけのゲリピーさんにはもう一つ理由があったんだよね。 

実はチビちゃんが5チーも増えて、パパちゃんは大激怒あせあせ(飛び散る汗)しておりました。ショップに売ってこいとか、あげて来いとかあせあせ(飛び散る汗) パパちゃんは8チーになったらりえちんとまちきんの金銭的な負担が心配で反対していたようです。 もちろんお金はイヤでもかかりますが、それでも手放すなんてウチの家族にできるわけがありませんダッシュ(走り出すさま) ママちゃんの説得もあり、やっとのコトでパパちゃんも今日は納得してくれました。

そんなゴタゴタがちょっと続いていたのと、朝からパパちゃんとのお話し合いとかを側で聞いていたち〜すけが心配になってゲリピーさんになっちゃったんだよねどんっ(衝撃)

でもち〜ちゃん、大丈夫だよ手(チョキ) これからも8チー一緒にいられるようになったからね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




何でシャーちゃん一緒に入ってくるのぉexclamation&question

ち〜ちゃんと一緒がい〜の〜



こっちには来ないでねあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

みんなと一緒揺れるハート



最近はね、ママちゃんと毎日りえちん家に来てね、チビちゃん達と遊んだりネンネ眠い(睡眠)したりして、お外が暗くなったら自分の家に帰るんだ。その時にはいっつもキティちゃんとシャーちゃんを置いて出るのがかわいそうでさあせあせ(飛び散る汗) だから今日はオイラも一緒に残ったんだ手(チョキ) ママちゃんだけが一人で家に帰ったんだよ車(RV) それから少ししたらりえちん、ただいまぁexclamation×2して、もうちょっとしたらまちきんもただいまぁexclamation×2したよ手(チョキ)  chia.gifち〜すけ

いつものように、ち〜すけとママちゃんがお留守番をしていてくれたのだけど、今日は仕事から帰ると、お帰り〜してくれる子が3人←じゃなくて8人でした。
どうせまちきんも会社帰りにチビちゃんを見にくるんだから、その時帰ればい〜やるんるんと言うことらしいわーい(嬉しい顔) やっぱりみんな揃ってるほうがい〜ねぇexclamation×2 キティなんて、ち〜ちゃんが大シュキ揺れるハート揺れるハート揺れるハートなんだもんねるんるん
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

無理やりダッコかよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとりえちんやめてくれ〜どんっ(衝撃)



今日はさ、まちきんと一緒にりえちん家に行ったんだ手(チョキ) チビちゃん達が最近とっても元気でね、オイラの所にトコトコアンヨしてきたり、走ってきたり、すっ飛んできたり、とっても良く動くんだよたらーっ(汗) だからオイラもコイコイexclamation×2して遊んであげたんだわーい(嬉しい顔) そしたら今度は眠くなっちゃったみたいで、りえちんが、ち〜パパにダッコしてもらおうねるんるん何て言ってオイラの胸にチビちゃんを入れるんだよバッド(下向き矢印) 何なんだよむかっ(怒り)  ち〜すけ


最近あまりにも元気過ぎなチビちゃん達です手(チョキ) 今日はパパにダッコしてもらってい〜夢見れたかなexclamation&question眠い(睡眠)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

まちきんとお留守番ふらふら


まちきんの手作りご飯揺れるハート


何だかさ、3連休だぁー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2って大喜びしてたクセして、りえちん含めオイラの家族はみぃ〜んな用事とかでどっか行っちゃったんだちっ(怒った顔) でもそのお陰でまちきんの作った美味しいご飯食べられたからなレストラン ち〜すけ chia.gif

しゅごいよ〜exclamation×2今日は美味しいよー(長音記号1)手(チョキ) この頃キティちゃんはオデブさんだから、ご飯が少なくされてましたふらふら もちろんそんな意地悪なコトをしゅるのはりえちんでしゅパンチ だけど今日はりえちんがいなかったから、まちきんがたくさんおいちぃご飯を出してくれましたわーい(嬉しい顔) でもりえちん帰って来て、多すぎー(長音記号1)ちっ(怒った顔)って怒ってたけどねどんっ(衝撃) まちきんはりえちんに怒られちゃったのexclamation&question キティ kittya.gif

今日は家族揃って用事があったためにお出かけです車(セダン) でもチビちゃん達がいるので、まちきんがお留守番をしてくれました。 まちきんありがと手(パー) 
まちきんが美味しいご飯を作ってくれて、しかもキティちゃんはいつもの倍の量を食べさせてもらって大喜びるんるん でもねぇ・・・。キティちゃん食べすぎですからバッド(下向き矢印)


チビちゃん達のゲージに入れられ、タジタジなち〜すけパパです・・・


posted by りえ at 00:00| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

何でかexclamation&question

2006.01.07.jpg

今日はまちきんとりえちん家車(RV) 昼間はチビちゃん達とみぃ〜んな揃ってお昼寝したんだけど、夜になったらみんな出て行ったがく〜(落胆した顔) どうやら美味しいものを食べに行ったらしいむかっ(怒り) 次いでにオイラはそのままお泊りになったんだよバッド(下向き矢印)  chia.gifち〜すけ

今日はち〜ちゃんがお泊りに来たんだよ手(チョキ) 前はほとんどお泊りに来てたち〜ちゃんだけど、この頃はあんまし来なかったから、キティちゃんはうれちかったでしゅ揺れるハート  kittya.gifキティ

ち〜ちゃんがお泊りに来たのは嬉ちぃけど、赤ちゃんのトコ行ったら許しゃないからー(長音記号1)ちっ(怒った顔)パンチ  shannena.gifシャナン
posted by りえ at 00:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ぴかぴか(新しい)キレイキレイ手(チョキ)


美しくなったでしょぴかぴか(新しい)


今日はまちきんがビルお休みだから、りえちん家に行くよー(長音記号1)exclamation×2って言うんだかわいい オイラ嬉しくてさ、車(RV)に乗って出発手(チョキ) なのにぃバッド(下向き矢印) りえちん家いい気分(温泉)だったんだぜちっ(怒った顔) なんだよ爆弾  chia.gif

みぃ〜んながいい気分(温泉)に入れられてるから、キティちゃんはネンネしたしたフリしてまちた眠い(睡眠) でも何でか体がブルブル震えちゃうんでしゅふらふら ネンネのフリは何の意味もなかったよ〜 キティちゃんもしっかりいい気分(温泉)に入れられ待ちた  kittya.gif

シャーちゃんは3ヶ月ぶりのいい気分(温泉)でちたダッシュ(走り出すさま) お腹の痛い傷さんもくっついたし、赤ちゃんのチッコやウンチで体中がバッチクなってたので、久しぶりのいい気分(温泉)はちょっと気持ち良かったでしゅ手(チョキ) でもやっぱりいい気分(温泉)はあんましスキではありましぇんあせあせ(飛び散る汗)  shannena.gif
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ビール仲良し新年会レストラン



今日はりえちん家にひめたんママ、ひめたんお姉ちゃん、まゆさん、シャオパパがきてくれて仲良しオフだったんだよ手(チョキ) 何だかオイラ、昨日からちょっとだけポンポンの調子が良くなくて元気でなかったけど、おやちゅだけはしっかりと頂きました手(チョキ) (ち〜すけ)

何だかね、とっても美味ししょうなお料理がたくしゃん並んでね、てっきりキティちゃんも食べられるのかと思ったら、食べたのはりえちんたちだけでちたふらふら 悲ちしょうなキティちゃんを見ておいちぃおやちゅをたくしゃんくれたのはやっぱりまゆしゃんでちた揺れるハート キティちゃんはまゆしゃんが大シュキでしゅわーい(嬉しい顔)(キティ)

みなしゃん、今日もシャーちゃんがごめんなちゃいふらふら やっぱりシャーちゃんはイケナイことをしましたバッド(下向き矢印) 特にこなちゅん、ごめんなちゃいダッシュ(走り出すさま)今度会うときには仲良しできるようにしましゅもうやだ〜(悲しい顔)(シャナン)

新年になって2日目の今日、ひめたん、将君、こなちゅん、ジャッちゃん、えっくん、はっちんが来てくれて、新年オフとなりました手(チョキ) お料理がまるっきしダメなりえちんなので、お買い物からみんな一緒に付き合ってくれて、寄せ鍋となりましたレストラン しかもそれだけではなく〜exclamation×2 ひめたんママったら、ローストビーフ、スペアリブ、ブリ大根、それにナント、手作りの苺大福黒ハートまで作ってきてくれましたわーい(嬉しい顔) もちろん寄せ鍋も作ってくれたのはひめたんママるんるん りえちんったら、あまりの美味しさに調子に乗って食べ過ぎましたバッド(下向き矢印) 苺大福なんて、ひとりで2つも食べちゃったあせあせ(飛び散る汗) 普段はお魚の苦手なりえちんが、ブリ大根がすごくお気に入りで一人でパクパクパクパクぴかぴか(新しい) 

美味しいお料理と美味しいビールで、もちろんお話と言えばチワワン話で大盛り上がり〜右斜め上 バカみたいな冗談を言って大笑いして、かと思えば真剣なチワワン話になり涙したりあせあせ(飛び散る汗) 本当に素敵なお友達揺れるハート そしてシャーの出産を自分の子のように心配して見守ってくれたお友達るんるん 生まれてからもチビ達の成長を一緒に見守ってくれる頼もしいお友達ぴかぴか(新しい) こんな素敵なお友達に恵まれて本当に幸せなわが子達だとつくづく実感してしまいますぴかぴか(新しい)  

うちのチビ達も早く大きくなって、みんなと一緒にドッグランで大走りしたいよねぇ〜
楽しい時間ってすぅ〜ぐ終わってしまうバッド(下向き矢印) いくらあっても足りない時間だよ〜ふらふら いつも遠い所までありがとう手(パー) そしてひめたんママ、おねえちゃん、まゆさん、美味しいお料理をご馳走様でしたどんっ(衝撃) シャオパパ、運転手さんありがとうございました黒ハート
posted by りえ at 23:08| 千葉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

かわいいみんなで御節かわいい



昨日はりえちんもキティもシャーちゃんもそしてちびちゃんたちも一緒にネンネしたんだ手(チョキ) りえちんがお泊りしたんだよるんるん やっぱりみんなと一緒だとたのちぃねわーい(嬉しい顔) それに今日のレストランは御節料理だったんだよぴかぴか(新しい) 昨年はりえちんが作ったものだった(味はイマイチあせあせ(飛び散る汗))けど、今年は奮発して買ってくれたんだるんるん だからとっても美味しかったよ〜 シャーちゃんはお野菜が嫌いだから残すんだけど、オイラはそれがもらえるから二人分くらい食べたんだぜ手(チョキ)(ち〜すけ)

昨日からりえちんと一緒にお泊り中でしゅ手(チョキ)キティちゃん一人のお泊りじゃないからうれちぃよ〜かわいい でもりえちんったら朝からビールばっかし飲んでね、すぐにネンネしちゃうのあせあせ(飛び散る汗) だからキティちゃんもたくさんネンネなんだたらーっ(汗) こう言うのが本当の寝正月って言うんだってよふらふら (キティ)



チビちゃんたちが一人でアンヨできるようになってきて、シャーちゃんは目が離せませんあせあせ(飛び散る汗) 大忙しでしゅふらふら でもチビちゃんたちがネンネ眠い(睡眠)してる時はりえちんにたくしゃん甘えんぼしゃんしましゅよ手(チョキ) 今日も甘えんぼしゃんしようと思ったらシャーちゃんのキスマークにおもちゃをはめて、シャーちゃんかわい〜ねぇ〜exclamation×2だってどんっ(衝撃) かわい〜の言葉に騙されてカメラ撮らせてあげたけど、シャーちゃんであしょぶのは止めてくだしゃいなちっ(怒った顔) (シャナン)
posted by りえ at 21:57| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年、明けましておめでとうNEW



新年あけましておめでとうございます!

HPをはじめて早一年かわいい ひめたんママとお知り合いになれたのをきっかけに、とても素敵なお友達がたくさんできましたるんるん
とっても真剣にワンのコトを考えている、素敵な方ばかりぴかぴか(新しい)
色々と相談にのっていただいたり、教えていただいたり、応援していただいたり、支えていただいたり、楽しいばかりではなく、本当にお友達に助けていただいた一年でした。

特に、シャナンが無事に赤ちゃんを出産する事ができたのは、お友達のおかげなんでするんるん キティの時の失敗、シャナンの流産と続き、すっかり自信を失くしていたあたし達を励まし助けてくださいましたどんっ(衝撃) 

こんな素敵な心強いお友達がたくさんできた事、お友達になってくださった事、昨年は本当に素敵な一年になりました手(チョキ)

今年は8ちーになり、益々にぎやかな我が家になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します手(パー)



年越し蕎麦exclamation&question 何か分かんないけど今日は夜ご飯も食べたのにまた食べさせてくれるんだって手(チョキ) 中々美味しかったよ決定 オイラの今年の目標は〜exclamation&question 特に無いかなバッド(下向き矢印)(ち〜すけ)

ワンコそばを食べて、おめでとうるんるん お蕎麦はめでたいのでちゅかexclamation&question キティちゃんは今年も一年、一生懸命生きていきましゅ手(チョキ) みんなに負けないように頑張りましゅるんるん (キティ)

シャーちゃんね、いきなりママになっちゃってちょっと困ってましゅふらふら 赤ちゃんは守らなきゃいけないし、でもシャーちゃんだって甘えんぼさんしたいし、とっても大忙しあせあせ(飛び散る汗) とりあえず今年も一年、美味しいものにありつけますようにわーい(嬉しい顔)(シャナン)

我が家で年越しそばになったのは、ち〜すけ・キティ・シャナンの3人だけふらふら 人間様は、年越しちゃったそばどんっ(衝撃) ワンだけでも年越しになったから決定としようexclamation×2 朝になったら御節だね手(チョキ)
posted by りえ at 00:56| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

