2006年02月28日

お泊りち〜すけかわいい


今日はオイラがお泊りさ手(チョキ)


今日はりえちんがチビたん達を連れて帰るときに、オイラも連れてけー(長音記号1)ってお願いしてみたふらふら そしたら今日はりえちんがち〜ちゃんも行きたいのぉexclamation&questionって笑いながら連れてってくれたんだ手(チョキ) その代わりキティちゃんがオイラの家にお泊りなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)  chia.gifち〜すけ

ち〜ちゃんは普段りえちんのコトが好きじゃありませんあせあせ(飛び散る汗) どっちかって言うとキライな方に入りますダッシュ(走り出すさま) だってりえちんはご飯食べなきゃダメー(長音記号1)パンチって怒るし、病気や怪我するとすぐにち〜ちゃんのキライな病院へ連れてくし、爪きりだってシャンプーだってイヤイヤしてもムリヤリするし、逆らったりなんかしたらとっても怖いパンチされるしさどんっ(衝撃) そんなち〜すけですが、時々りえちんに甘ったれしたくなるようですあせあせ(飛び散る汗) りえちんも普段は嫌われているち〜すけに甘えんぼされると妙に嬉しかったりしてち〜ちゃんを連れて帰ってしまうんだよねわーい(嬉しい顔) 
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

テントになったよ!

今日はまちきん、てんてん、りえちんとみんなでふらっ亭に車(RV) だけどなんだか今日は貸切みたいで入れませんでちたもうやだ〜(悲しい顔) だから代わりにテントに行ってきたよ手(チョキ)  chia.gifち〜すけ


りえちんったら、とりあえずビールとか言ってんだよちっ(怒った顔) ビールより先にキティちゃんのしゅなぎもしゃん頼んでくだしゃいねむかっ(怒り)  kittya.gifキティ



みんなカメラ撮ってもらってい〜なぁふらふらシャーちゃんは黒いから映らないんだよダッシュ(走り出すさま)ってりえちん失礼だよちっ(怒った顔) でもしゅなぎもしゃんおいちかったら許ちてあげてもい〜かなぁexclamation×2  shannena.gif

今日はテントにチビたんたちもはじめて行ってきました手(チョキ) お店のお姉さんもチワワちゃん増えたんですかexclamation&questionって。ちゃ〜んと覚えててくれるんですよねぇわーい(嬉しい顔) それで恒例のカメラを撮ってもらいましたぴかぴか(新しい) しかもチビたん達、すなぎもデビューまでしちゃったよ〜どんっ(衝撃)

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今日はおるしゅばんデーもうやだ〜(悲しい顔)

なんだかさぁ、今日は病院に行きますよ〜って言うからゲゲ〜って思ったんだけど、今日の病院はオイラたちのじゃなかったよ手(チョキ)ラッキー揺れるハート ママちゃん、まちきん、りえちんが揃って病院だから、その間はみんなして車(RV)の中でおるしゅばんだったどんっ(衝撃) しかも家に帰ってから又おるしゅばんだぜバッド(下向き矢印)  chia.gifち〜すけ

キティちゃんはおるしゅばんが大ッキライちっ(怒った顔) 毎日おるしゅばん、せっかくのりえちんのお休みの日もおるしゅばんなんて酷すぎますふらふら  chia.gifキティ



おるしゅばんはシャーちゃんだって嫌いでしゅふらふらってコトにしておこうexclamation×2 ホントはね、おいちぃものと一緒におるしゅばんだったら大歓迎るんるん 例えばこの前みたいなおいちぃミルクシュガーパンとかねぴかぴか(新しい)  shannena.gifシャナン



昨日は花粉がすごかったようですねぇバッド(下向き矢印) 今日は女三人そろって病院へ行って来ましたふらふら ママちゃんとまちきんは極度の花粉症かわいい りえちんもアレルギー検査をしたところ、かなり色々な花粉が出ているらしいバッド(下向き矢印) でもりえちんは鈍感だから、今まで多少のくしゃみ、鼻水とかはあったものの、ままちゃんやまちきんのように辛いほどではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗) でも昨日は鼻水が止まらず、くしゃみは出るし、目は熱が出たときのように熱いし・・・ダッシュ(走り出すさま) 風邪なのか花粉なのかexclamation&question しかも昨日は花粉がとっても多かったそうで、会社のみんなも花粉症になっちゃったんだと脅かすし(ブルブル!)どんっ(衝撃) だから今日は早めにお薬をもらおうと思って、みんな揃って病院車(RV)

りえちんの喘息でも行ってる病院なので、喘息の時に出してもらっていたアレルギーのお薬をもらっては来たものの、果たして花粉なのか風邪なのか、この時期なだけに先生にも分からないそうですあせあせ(飛び散る汗) そうだよねあせあせ(飛び散る汗)自分でも分からないんだからふらふら
まぁ、あたしとしては風邪の方が治れば楽になるんだから花粉じゃないことを祈ってます手(チョキ)
そんなこんなで車(RV)で散々お留守番させられたワン達どんっ(衝撃) ち〜ちゃん家に帰ってからも買い物に行くとかで又々お留守番させられる、ワン達にとっては迷惑な土曜になってしまいましたどんっ(衝撃)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

今日もあったかかったね晴れ


オイラの上に何か乗ってるかいexclamation&question  chia.gifち〜すけ


今日はりえちんが自分のレッスンのため、派遣のお仕事はお休みです手(チョキ) お天気も晴れでお外もとってもあったか手(チョキ) だからお仕事の合間にお散歩をしてきましたわーい(嬉しい顔) 今日はち〜すけ、キティ、シャナンのお散歩にアリーがダッコちゃんで初参加るんるん ホントはみんなダッコちゃん散歩をしてあげたいんだけど、りえちん一人で3チー分のリードを持ちながら五つ子全部をダッコちゃんはさすがに無理があるバッド(下向き矢印) しょうがいないから、チビちゃんは一人づつの参加になってしまいましたふらふら
ち〜ちゃんの家の近所を一回りるんるん 家の近くになって、ほんの少しだけアーちゃんもアンヨしたんだよね手(チョキ) ち〜すけ、キティ、シャナンの後ろを一生懸命ついてアンヨしてたよわーい(嬉しい顔)

そしてマンションへ帰り、いつものように大運動会がはじまりましたあせあせ(飛び散る汗) そんな中、突然シャーちゃんの姿が見えなくなってしまいました目 チビちゃん達のぎゃぁ〜ぎゃぁ〜言う声で聞こえなかったんだけど、よぉ〜く耳を澄まして聞いてみると、どこからかクゥ〜ンって言う小さい声がしてきますダッシュ(走り出すさま) 何事exclamation&question

シャーちゃんどこぉ〜?????って言っても出てきませんどんっ(衝撃)(いつものシャーなら、名前を呼ばれただけで嬉しくなって飛び出してくるのにぃふらふら

あれれ? どうやらソファーとチビちゃん達のゲージの間に落っこちてしまって出られなかったみたいダッシュ(走り出すさま) シャーちゃん落っこちちゃったんだねぇふらふらって助けた後、カメラ撮っておけば良かったって思うあたしって・・・ふらふら 


posted by りえ at 23:14| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

又泥棒さん!

何だかね、今日は泥棒さんが出現したらちぃよふらふら こわいねぇ・・・。今日の泥棒さんはりえちんのだぁ〜いしゅきなうまい棒(コーンポタージュ味)を食べあさったらちぃどんっ(衝撃) ???そのどろぼうさんってもちかしゅるとシャーちゃんのコトぉexclamation&question  shannena.gifシャナン

そうですよー(長音記号2)もしかしなくてもシャーちゃんのコトですからバッド(下向き矢印)
又やられたバッド(下向き矢印) 先日の金曜日にも車(RV)の中に買ってきたばかりのパンと一緒にほんの少しシャーちゃんをお留守番させた時も、袋を食いちぎり、見事に、ミルクシュガーパンを一人でほぼ完食してしまったシャーちっ(怒った顔) 

そう、あの時シャーに言ったあたしの一言exclamation×2
せめてキティちゃんにもおすそ分けしてれば可愛げあるのにぃちっ(怒った顔)

↑  ↑  ↑

確かに言いましたバッド(下向き矢印) 今日はその言葉を言ってしまったこと、とっても後悔バッド(下向き矢印)

今日の盗難品は、りえちんのオヤツ、うまい棒でしたがく〜(落胆した顔)30本入りのうまい棒exclamation×2 残りはわずか7本ほどダッシュ(走り出すさま)(23本はりえちんのお腹の中に既に納まってしまってる)。

りえちんが仕事に出てからママちゃんのお迎えまでのほんの1〜2時間ダッシュ(走り出すさま) もちろんその間、何度かお留守番モニターで確認はしていたものの、その現場を見るコトはできなかったんだけどバッド(下向き矢印) ママちゃんが到着して目にした光景はー(長音記号1)どんっ(衝撃) 
どうやらシャナンは、入れてあった紙袋をジャンプして床に落とし、中からうまい棒を取りだし食べた模様たらーっ(汗) しかも和室にいたキティにもおすそ分けしたみたいもうやだ〜(悲しい顔) しっかりと中身のないうまい棒の袋があったらしいちっ(怒った顔) そしてこれまたナントどんっ(衝撃) ちびちゃんタチにも食べさせてたみたいダッシュ(走り出すさま) 何てコトをバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ホントになんてコトをー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) まだ2ヶ月のチビちゃんにそんなもの食べさせるなんてちっ(怒った顔) 
もちろん仕事を終えて帰ってきたりえちんが大激怒したのは言うまでもありませんちっ(怒った顔)
シャーちゃんは例のごとく、さんざん怒鳴られ、反省のポーズを1時間させられましたパンチ

シャーちゃんちっ(怒った顔)  今度やったらもうexclamation×2許さないからね爆弾

シャーちゃんはみんなにしゅこしぢゅつあげたんだよふらふら なのに何でシャーちゃんだけ怒られるのexclamation&question りえちんの大シュキなうまい棒だったからexclamation&question りえちんのキライなものなら怒られないかなぁ・・・ シャナン
posted by りえ at 22:52| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

恐ろしやー(長音記号1)バーゲンふらふら


二日間の戦利品あせあせ(飛び散る汗)


昨日はメッセで行われていたキャンピングカー、RV車のイベントにひめたんママ、チユキさん、そしてまちきんとみんなで一緒にお出かけ車(RV) イベントのメインであるキャンピングカーなどには目もくれず、向かったのはPさんのブースでするんるん

なんとソコにはPさんやPGさんの福袋がダッシュ(走り出すさま) でもあいにく我が家のサイズは見つからずに断念あせあせ(飛び散る汗) Tシャツとの1000円コーナー、1500円コーナー、2000円コーナーと見たんだけど、あたしは興奮状態で、何を選んでよいのか分からない状態ふらふら そんな中まちきんが一人で物色してくれたお陰で、チビちゃん達の洋服をたくさんGETできましたexclamation×2 どうせなら8チーオソロにぃ〜なんて思ったけど、やっぱりバーゲンだから、サイズが全部揃わないもうやだ〜(悲しい顔) こうなったら、男の子組み、女の子組みに分けるか、大人組み、子供組みでわけるかしか手はなさそうどんっ(衝撃) でもチビちゃん達はすぐに大きくなっちゃうから、今着れるTシャツを洗濯の代えに買えてよかったよ〜わーい(嬉しい顔)

それで我が家だけ買うことが出来なかった福袋exclamation&question明日の朝には又サイズが出ますよ〜とのお店の方のお言葉を信じて、今日もメッセに行ってきたぴかぴか(新しい) 朝の8:00に家を出たら、ナント8:30には着いてしまい(地元だから空いてれば近い!) 並ぶとこに行ってみるとだぁ〜れもいないダッシュ(走り出すさま) どうしようふらふら でもせっかくだから並んでおかなきゃどんっ(衝撃)ってコトで一番に並んでしまいましたたらーっ(汗) 1時間半もならんでオープンにはPさんまで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま) まちきんが頑張って走ったお陰で、やっとPさんの福袋3つをGET手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) でもホントは女の子3人分をオソロにしたかったけど、サイズがないから、中身の違うものを3つ買ってきたあせあせ(飛び散る汗) 中身を空けてみると、一人分しかないもの、二人ならオソロになるものとまちまちだけど、まぁショウガナイヨネバッド(下向き矢印)

二人オソロになったよ


りえちんの欲しかったワンピ、一つだけしかなかったのふらふら



それからそれから、最後の最後に、違うお店でまちきんがとっても上手にお買い物をしました! とっても上手にお店のお兄さんに値切り交渉をして、二人のお財布に入っていたお金全部を叩いて一体何枚買ったんだろうexclamation&question






とにかく二日間で買った洋服は、合計71枚でしたあせあせ(飛び散る汗) カードで買ったのがほとんどだから、請求が怖いよ〜〜〜


昨日取り置きしたコート



昨日はバーゲンの後みんなでワンと一緒にビール しかもまゆさんトコのアイちゃんがリザーブクィーンって賞を見事ゲットしたんですぴかぴか(新しい) ずぅっと修行に行ってたアイちゃん、とっても良く頑張ったね黒ハート だから祝賀会を兼ねてカンパイ手(チョキ) 
なんだか大興奮の二日間で、とっても疲れた週末でしたぁふらふら

posted by りえ at 18:24| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

しゃぶぅ〜いふらふら 成田山だよ


成田山の前で〜カメラ


しゃぶいけど、オイラ張り切ってアンヨしたんだよ手(チョキ)

今日はね、みんなで車(RV)に乗っておでかけしたんだわーい(嬉しい顔) 着いたトコは前にも何回か行ったことのある場所で、とってもしゃむかったけど、嬉しくなってスキップまでしちゃったよるんるん 又行こうね揺れるハート  chia.gifち〜すけ



しゃむすぎるー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) ホントにしゃむすぎてキティちゃんはブルブル震えてばっかりでちたバッド(下向き矢印) しゅこしだけアンヨさんしたけど、ち〜ちゃんみたいなテンションにはなれませんでちたあせあせ(飛び散る汗) 早くあったかくなんないかなぁどんっ(衝撃)  kittya.gifキティ



久しぶりにたくしゃんの人がいるトコに行きまちた目そこは前にも来たコトのあるおいちぃトコでちたちっ(怒った顔) チビちゃん達もカートで一緒に行ったんだよ手(チョキ) 最後にはしゃむかったけど、ユメ牧のソフトクリームを買ってもらい、シャーちゃんはりえちんが見てないスキにたくしゃん食べられまちたよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) しゃむくてもアイスは止められませんあせあせ(飛び散る汗)(アイスだけじゃないでしょ! byりえ)  shannena.gifシャナン
posted by りえ at 20:01| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

久々のミシンかわいい

今日は午後からレッスンだったので、それまでに!と久々にミシンをだして、チビちゃん達のキャミを作りました手(パー)

赤ちゃん用のニット生地で、今の時期(赤ちゃんの頃!)にしかきれない、赤ちゃんっぽいのを作ってみた目 でも、サイズも小さいし、布さえ裁断してしまえば、縫うのなんて超簡単だったわーい(嬉しい顔) 

でも何だかあんまり似合わないシュー君でしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、前にひめたんママが見つけてくれたイチゴちゃんを付けて、フリースパーカーをexclamation×2


でっきるかな?でっきるかな?るんるん のノッポさんみたいふらふら


そしてハートのベッドも作ってみたけど、いまいちだったバッド(下向き矢印)


早速ベッドの中でのセナ君ですかわいい


以上、今日はチビチビキャミ×5枚と、フリースパーカー×2枚、そしてベッドの計8個を作って見ました目 今度はいつミシン出せるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ご機嫌なキティちゃんるんるん

昨日の置いてけぼりがよっぽど悲しかったのか、仕事帰りにまっすぐお迎えに行くと、超ご機嫌なキティちゃんがいましたぴかぴか(新しい)



やったぁ〜手(チョキ)今日はりえちんがキティちゃんも一緒に家に帰ろうね黒ハートって言ってくれまちたかわいい キティちゃんはやっぱりりえちんと一緒にネンネがい〜なぁグッド(上向き矢印) うかうかしてると、チビちゃん達にもりえちん取られそうだしふらふら 今日はセナ君が遊ぼexclamation×2って来たから、ちょっとしつこかったけど、仲良しして、コイコイexclamation×2をしてあげまちた手(チョキ) そちたらりえちんにすっごく褒められたよわーい(嬉しい顔)  kittya.gifキティ

シャーちゃんは最近、チビちゃん達におっぱいをあげるのがとってもイヤなのふらふら だって、時々シャーちゃんのおっぱいを噛むからガゥー(長音記号1)むかっ(怒り)ってしてやるんだちっ(怒った顔) でもチビちゃん達はシャーちゃんのコト見るとみんなで吸い付いてくるのもうやだ〜(悲しい顔) りえちんどんっ(衝撃)笑ってないで、どうにかちてくだしゃいなパンチ  shannena.gifシャナン

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

温かさんはやめられませんあせあせ(飛び散る汗)




今日はキティちゃんがオイラの家にお泊りなんだよ手(チョキ) お外はさむ〜い小雨だから、まちきんのお部屋のストーブさんがとってもあったかさんだからダッシュ(走り出すさま) でも一番あったかいトコはキティちゃんに譲ってあげるね揺れるハート  chia.gifち〜すけ

キティちゃんは今日、りえちんに置いてけぼりにされまちたちっ(怒った顔) キティちゃんがネンネしてる間に、りえちんはシャーちゃんとチビチビちゃんだけを連れて帰っちゃいまちたたらーっ(汗) キティちゃんそんなに悪い子ちゃんでしゅかexclamation&question チビちゃんにガウガウしちゃったからかなぁふらふら でもおしょとはしゅごい雨だからストーブさんと一緒の方が今日は良かったよ〜るんるん  kittya.gifキティ

まちきんのお部屋で、ち〜すけとキティがストーブの前から離れませんあせあせ(飛び散る汗) 今日は結構雨が降っていたので、キティちゃんはお泊りになりました。決して悪い子だからって分けではありませんどんっ(衝撃) チビチビちゃんとシャーちゃんを濡れないようにつれて帰るだけで大変です。それにキティちゃんは雨が怖い子だからバッド(下向き矢印) 雨の音も怖いんだよ〜ふらふら

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

