2006年05月28日

おでかけなの!?


ボクちんたちもお出かけするの?


又又週末に雨でしつけ教室はお休み〜かと思ってたら、ナント今日は午後から晴れたらやるらしいどんっ(衝撃) でも午後はてんてんがIKEAに行くと言っていたので渋々お休みすることにバッド(下向き矢印)

張り切ってまちきんとママちゃんも連れて車(RV) ワンは入れないかなexclamation&question何ておしゃべりしながら行って見ると駐車場に入るのに大渋滞どんっ(衝撃) 更に臨時駐車場からはバスに乗らなきゃダメなんだってちっ(怒った顔) それでもその臨時駐車場にも入れずに並んで、更にお店の入り口でも並ばなきゃいけないそうですふらふら まぁオープンしてばっかりだし、しょうがないかバッド(下向き矢印) でもそれに並ぶ気力も体力も根性もない我が家の家族たち。 もう少し空いてきた頃に出直そうexclamation×2とあっさり諦めて、ビビットへ行くコトにした。 いつも行くペットパラダイスで男の子達のブティックやらをたくさん試着手(チョキ) だってね、男の子5匹分(ち〜ちゃんも入れて!)のサイズ、やっぱり揃わなくてオソロにならないんだもん。それでもやっと見つけて喜んでると、てんてんが珍しくこれは自分のお小遣いで買ってあげるexclamation×2って持ってきたのがこのお水いれかわいい

本当は一つにフードでもう一つにお水を入れたりするんだろうけど、うちの場合は人数多いのでお水もすぐ無くなってしまいます。だから二つあった方が良いのです。 しかもこの高さならキティちゃんも怖くないだろうし、チビ達が暴れてひっくり返す心配もない(でも大暴れしたらひっくり返すと思うけど・・・)とのコトでコレが気に入ってしまったらしぃあせあせ(飛び散る汗) どうせ買ってくれるならもっと太っ腹にPさん全員お揃いでー(長音記号1)くらい言って欲しいものですが、こんなにお安いものでもてんてんが買ってくれるって言い出したんだから喜んで買ってもらわなければるんるん 

今日は何だか予定外のお買い物でしたバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

キティちゃんおめでと〜

526日はキティちゃんの6歳のバースデーバースデー
でもみんなお仕事があったので一日遅れのお誕生日会あせあせ(飛び散る汗) 頼んであったケーキも無事に届いてみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま) 


でもねー(長音記号1)その前には恒例のカメラ撮影ですからねわーい(嬉しい顔)

ち〜ちゃんも一緒にお祝いだよ手(チョキ)だってち〜ちゃんの時は旅行に行ったからバースデーナシだったしバッド(下向き矢印)って言うか、毎年キティとち〜すけは同じケーキに一緒に名前入れてもらうんだよねるんるん 二人とも同じ5月生まれだし、仲良しだからそれで許してもらってますたらーっ(汗)


今まではこの大きさのバースデー、ち〜すけ、キティ、シャナンの時には食べきれずに翌日にも食べさせたりしても捌ききれず、結局捨ててしまったりだったけど、さすが食いしん坊軍団どんっ(衝撃) チビ達も大興奮で食べまくりー(長音記号1) セナ君なんてキティちゃんの盗み食いしちゃったりしてさちっ(怒った顔) そんなこんなで、今年からはこの大きさも1回で完食してしまうコトが判明あせあせ(飛び散る汗)

夜になったら今度はテントへ車(RV)して、お肉でお祝いですわーい(嬉しい顔)

コレ全部キティちゃんにプレゼントでしゅよねexclamation&question おいししょうぴかぴか(新しい)


いただきまぁ〜す手(チョキ)

ちょっとちょっとー(長音記号1)全部はムリムリダッシュ(走り出すさま) これはみんなで食べるんだからねわーい(嬉しい顔)


オイラのお祝いでもあるんだよねexclamation&question ってコトはオイラも食べてい〜のかぁ???

どうぞどうぞるんるんち〜ちゃんもしっかりと食べてくだされー(長音記号2)






カートの中にはシャナンとアリーが入ってます。お肉をもらおうと立ち上がったお二人さんでしたが、どっちがシャナンでどっちがアリーexclamation&question

背の高い方がアリーでございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) おそろしや・・・


こうして一日遅れのキティちゃんバースデーは無事に終了手(チョキ) キティちゃんへのプレゼントはこのピンクのワンピさんです手(チョキ) 何だかキティちゃんにピッタンコぴかぴか(新しい) とっても良く似合ってるぅ揺れるハート ホントキティちゃんってばかわい〜んだからわーい(嬉しい顔)←って親バカなのは許してくださいダッシュ(走り出すさま)

我が家の一員になった時、あまりにも小さすぎたキティちゃんふらふら そんなキティに親として、してはならないことをさせてしまい、キティを失いかけたコトもありました。 でもキティはそんなあたしを怒るでも恨むでもなく(ホントは分かんないかぁ!?)しっかりと乗り越え、あたしたちのもとへ帰ってきてくれました。 脱臼持ちのキティちゃん。体が小さいコトもあり出来ないこともたくさんあります。でもキティちゃんは何にでも一生懸命なんです手(チョキ) ご飯を食べるコト。ネンネするコト。お散歩でアンヨさんする時もカケッコする時も、それから甘えんぼさんする時もお水を飲む時も、ウンチさんをする時も、あれもコレも、全てに一生懸命なキティちゃんなんです。そんなキティが6歳まで生きていてくれたコトに改めて感激してしまった日でもありましたぴかぴか(新しい) 家族が増えた我が家の中で、また一番小さい存在になってしまったキティちゃんたらーっ(汗) これからもずっとずっと側にいてねるんるん キティちゃんはあたしの大事な大事な宝物だからかわいい

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

チワパ開催!

ここ最近もう梅雨になっちゃったのexclamation&questionって言うくらい雨続きバッド(下向き矢印) チワワフォーラムのチワワパーティ、前は春と秋との年に2回あったものの、ここ最近は開催されてませんでしたふらふら なのですっごく久しぶりのチワパ〜手(チョキ) 初めは行くか行かないか迷ってたのですが、お友達みんな参加するとのコトで、我が家も張り切っての参加でするんるん なのに前日も夜中になっての大雨雨 絶対に明日は中止だろexclamation&questionなんて思いながら眠い(睡眠)

朝も何だか雲行きが怪しい感じダッシュ(走り出すさま) 中止を覚悟に見てみると、どうやら決行されるらしぃぴかぴか(新しい) 中止だとばかり思ってたからちょっと朝寝坊しちゃったし、準備も全くしてないよ〜ふらふら とりあえず必要なものを大袋に突っ込み慌てて出発車(RV) あまりの慌て振りに携帯電話を忘れたドジなりえちんですバッド(下向き矢印)

会場についてお友達みんなと合流すると、河川敷なだけあって風がムカつくくらいに強かったけど、晴れも出てきてすっごく良いお天気になりました手(チョキ) 

ファッションショーにはじまりマテゲーム、よ〜いドン!ビンゴとか一通り参加した我が家でしたわーい(嬉しい顔)

マテゲームではキティとち〜すけが頑張って入賞! よ〜いドン!ではち〜すけ&まきちんチームが入賞!しかも多頭引きではキティ、ち〜すけ&まきちんチームがこれまた入賞! 

じつはたらーっ(汗)かけっこが大得意(シェルティにも勝てるんだよ!)なシャナン。りえちんと組んだばかりに悲惨な結果にバッド(下向き矢印) ごめんねシャーちゃんあせあせ(飛び散る汗) シャーちゃんはとっても早かったのにねー(長音記号1) だってさ、りえちん運動音痴なんだよふらふら

ビンゴでも無事に当てるコトができて、全て参加した中で入賞できなかったのがシャナン&りえちんチームのカケッコでしたがく〜(落胆した顔) 


ボクちんは袴着て出ただけでしゅバッド(下向き矢印)


ファッションショーではみんな勢ぞろいで参加ですわーい(嬉しい顔) チビ達の初節句に作った着物&袴での参加ですかわいい 何事も参加するコトに意義がありexclamation×2だもんね揺れるハート


オイラはカケッコとかど〜でもい〜んだexclamation×2

全く知らないヨソの家族に入り込んで可愛がってもらってるち〜すけ君。
しかもそのご家族の真ん中に入って幸せそうな顔してましたちっ(怒った顔)


キティちゃんはね、将君と一緒が一番でしゅ黒ハート


そして全くイベントには興味のないキティちゃん!ひめたんママにダッコしてもらって、しかも将君と一緒黒ハート なんだかひめたんのお家の子に本気でなったつもりでいるみたいよダッシュ(走り出すさま)

このチワパの後はひめたんママお勧めの新しいドッグカフェに移動車(RV)
その時もキティちゃんったら、ひめたんママと一緒につくしちゃん車(RV)に乗ってお昼ね(寝言まで言ってたらしい・・・)までしちゃってさどんっ(衝撃)
パーキングからカフェまでの道のりも、ちゃっかりひめたんママに引いてもらってオチッコも3回も出ちゃったみたいですよー(長音記号2) カフェでもりえちんの声は聞こえないフリしちゃってさ、ひめたんパパにもお姉ちゃんにもダッコちゃんしてもらってとっても幸せそうなキティちゃんるんるん りえちんの足元から動けなかったキティと同一人物(同一犬物?)とは思えないキティちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


今日のゲットした賞品でするんるん 来月の旅行、みんなのオヤツがたくさんになりました手(チョキ)

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

フィラリア検査


オイラは今日付き添いだからねどんっ(衝撃) オイラは何にも悪くないんだからねあせあせ(飛び散る汗) ち〜すけ

キティちゃんは今日もチックンされまちたむかっ(怒り) りえちんはしないのにぃー(長音記号1) 何だかいつもキティちゃんばっかりチックンされてじゅるいでしゅよー(長音記号1)ちっ(怒った顔) キティ

今日はりえちんのレッスンが終わってからみんなを連れてやっとフィラリアの検査に行ってきましたたらーっ(汗) ちょっとだけ血をとっての検査です。もちろんフィラリアの検査はみんなパスして、15日からお薬をはじめるコトになりました手(チョキ) フィラリア以外の検査結果は後日郵送でくるんです。
毎年ながら密かに楽しみわーい(嬉しい顔) だってもしどこかが悪いんであればこの検査で見つけられるってコトだからあせあせ(飛び散る汗)

フィラリアや狂犬病の時期なだけに病院は大変な混みようダッシュ(走り出すさま) しかも我が家は8チー分の採血なのでとっても時間がかかりましたぁふらふら 

待合室での待ち時間どんっ(衝撃) シュー君も疲れてしまいましたわーい(嬉しい顔)


そんなこんなでお外はすっかり真っ暗にぃバッド(下向き矢印)

でもね、今ち〜ちゃん家のお庭、ワン仕様へと工事中だったんですダッシュ(走り出すさま)と言ってもママちゃんとりえちんでホームセンターに何回も買出しに行ってやっと出来上がってきました手(チョキ) 本当は芝生を張ろうと思ったんだけど、まず、芝生はワンの足にはとっても良いのだけど(特にち〜すけ、キティはパテラだし!)、でも芝生にしたらお薬は一切使えないし、チビ達は葉っぱを食べちゃうし、夏になったら蚊は増殖するし(りえちん実は、草のアレルギーがあって芝生にいるだけで蕁麻疹でちゃうんですバッド(下向き矢印))お手入れが大変あせあせ(飛び散る汗) なので、あまり滑らないような石を選んで敷き詰めるコトに決定るんるん でもこれが、女二人では中々買出しに行くのも大変でどんっ(衝撃) ママちゃんなんかは毎日毎日頑張ってくれてましたふらふら 早くお天気になってみんなで遊びたいねかわいい
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お帰りの日〜

楽しかった旅行も今日で終わりですふらふら でも帰りも渋滞ってのはキツイので、昨日泊まった宿を延長して18時までいられるコトになりましたダッシュ(走り出すさま)(夜になってから出る魂胆です!) だから朝ごはんもしっかり食べ(お昼は抜き〜)、今日もアンヨさんできるかなexclamation&question 相変わらずドッグランはあちこちで大型犬がー(長音記号1) 引率二人のため、しかも体はでかくてもチビなので二人の目では8チーを追いきれないと思い、少しずつ小出しにあせあせ(飛び散る汗) セナ君ったらお外に出たいって泣いてたはずなのに、いざ出して見ると怖くて怖くて、りえちんの足の間を歩いてますどんっ(衝撃) ってその方が危ないと思うんだけどねバッド(下向き矢印)  午前中はみんな交代でアンヨさんして、それからはお部屋でお昼ね眠い(睡眠)
午後になって今度はみんな揃ってドッグランの奥までアンヨさんして行き、ここではシャーちゃんもやっとリードから開放です手(チョキ) でもシャーちゃん、やっぱり遠くの大型犬が気になる様子たらーっ(汗) 遠くにいるけれども、仕切りがあるわけでもないから走ってきたらすぐに来られちゃうふらふら せっかく開放されたシャーちゃんですが、チビ達に背を向け、大型犬が来ないようにじぃ〜っと見張ってました目 あたしがシャーちゃん大丈夫だから走っておいで〜って言っても、少し走っては又見張りに徹しますあせあせ(飛び散る汗) あんなに走るコトが大好きなシャナンどんっ(衝撃) 今までのシャナンだったら喜んで走り回るはずなのにふらふら シャーちゃん、母の姿なんですねexclamation×2 少しでも近寄ろうものならちっ(怒った顔)って感じなんですたらーっ(汗) シャーちゃんの気持ち、母として凄く立派です。それは充分分かっているけれど、でもそれじゃ他のワンちゃんの中で遊ぶなんてコトはいつまでたっても出来るはずありませんふらふら いつも怒ってばっかりでゴメンネふらふら でもだんだん慣れようねー(長音記号1)

そんなこんなで今日もアンヨさんやらカケッコさんを充分楽しんだチビちゃん達ダッシュ(走り出すさま) 帰り支度をしていてもこの通りあせあせ(飛び散る汗)



夕方にチェックアウトして向かった先はバーベキューレストラン もちろんココもワン決定

美味しいお肉、もちろんみんな少しずつ食べさせてもらい時間はもう8あせあせ(飛び散る汗) 
ワン達のご飯も済ませてからいよいよ出発車(RV) そしたらナント、渋滞知らずで2時間で帰って来てしまいまいしたかわいい やっぱり時間をずらしたのが正解だったねるんるん 

これで楽しかった4日間の旅行も終了るんるん チビ達も体調を崩すことなく過ごせたし、とっても楽しかったね手(チョキ) 
帰りも早く帰ってこれたから、あしたのしつけ教室も頑張れそうだね黒ハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ち〜ちゃんバースデー

今日も見事な晴れ 朝食はホテルのテラスでワンも一緒にるんるん パントヨーグルト、ワンの大好物がたくさんあって良かったよねるんるん
ち〜すけなんて、昨日はフランスパン食べたから今日はロールパンじゃなきゃイヤとか言ってさどんっ(衝撃) まったくぅバッド(下向き矢印)

でも今日はち〜すけの6歳のお誕生日ー(長音記号2)かわいい バースデーは無いけれど、ランチにテラス席のあるほうとうやさんへ車(RV)


ち〜ちゃんのために今日は特別黒ハート馬刺しをオーダーしましたるんるん
ち〜すけのこの食べっぷりどんっ(衝撃) 

ち〜すけはもう6歳になっちゃったあせあせ(飛び散る汗) ちょっと頼りないパパだけど、気の優しすぎるち〜すけ君ダッシュ(走り出すさま) そんなち〜ちゃんにキティもシャナンもそして子供達も救われてるのですよわーい(嬉しい顔) 争いごとの大嫌いなち〜ちゃんだけど、シャナンやキティがヨソのワンちゃんにケンカ売ってやばそうになるとちゃんと前に出て行って守ろうとしてくれるんだよねぴかぴか(新しい) そんなち〜ちゃんがいるからみんな幸せに暮らせるんだよねるんるん だからご飯なんてキライだよー(長音記号1)なんて言わないで、たくさん食べてこれからも元気なち〜すけでいてくれなきゃねexclamation×2 みんなのためにもよろしくね揺れるハート ち〜ちゃんわーい(嬉しい顔)

そんなバースデーち〜すけはみんなより少しだけ多く馬刺しを堪能して、今日は宿を移動します車(RV) 最後の宿泊は山中湖手(チョキ)


車(RV)に乗せるとこの通りexclamation×2みんなネンネしてくれる良い子ちゃん達でした手(チョキ)

ここはワンワン倶楽部って言うとこなんですけど、りえちんがプールがあるからるんるんって選んだんですけど、何だか大型犬がたくさん泳いでて、毛はプカプカしてるし、プールは大きすぎるから断念しましたどんっ(衝撃)

そしてドッグランもすっごくひろぉ〜いexclamation×2やたらと広いexclamation×2 だけどここはやっぱり大型犬向きあせあせ(飛び散る汗) あんなに広いんだから、せめて一角だけ小型犬用に区切ってくれればい〜のにぃバッド(下向き矢印) せっかく到着したものの、我が家の子達が遊べる場所が見つからず、夜はバーベキュースペースになる場所を勝手に区切って遊ばせちゃいましたたらーっ(汗)


良かったねわーい(嬉しい顔)みんなも走れる場所があってるんるん

夜はここの宿で食事をお願いしてあったので、みんな揃ってレストランへダッシュ(走り出すさま)



今日も一日が終了exclamation×2 ち〜ちゃんにお祝いのメールを頂いてたのに、携帯電話の電波が微妙でお返事遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) ゴメンナサイふらふら

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

旅行2日目!

今日もとっても良い晴れです手(チョキ) りえちんもまきちんも、昨日はとっても早く寝たため、いつになく早起きができましたぁexclamation×2って言ってもワン達に起こされたのですけど・・・

朝からいい気分(温泉)に入って朝食を取り、今日はドギーパークへ行きましょう車(RV)

車(RV)を走らせてると目の前には富士山がぁexclamation×2


ドギーパークはシャナンが我が家の一員になる前だから、キティもち〜すけも2歳頃かなexclamation&question 前に一回だけ来たコトがあるんだよねるんるん キティちゃんったらドッグランなのにりえちんの足元から離れられなくて、アンヨさんも出来なかったんだよねふらふら 全然ランにならないよー(長音記号1)ってりえちん困らせてたけど、今日は楽しめるかなexclamation&question



何だか8チー連れてるとやたらと色々な人に声をかけられるもうやだ〜(悲しい顔) そんなに珍しいかしら・・・exclamation&question そんなコト言ったらまゆさんトコなんかもっといるのにねわーい(嬉しい顔)

シャナンが心配でなるべく小型犬しかいなくて、しかも空いているドッグランを見つけたソコは、迷路のドッグランってトコでしたひらめき


そこには他のワンちゃんもいたので、シャーだけリードで残りはカートから出し放してみました。そしたらシューは怖くてビィービィー声出して泣くし、アリーは自力でカートに潜り込み隠れる始末バッド(下向き矢印) せっかく来たのにぃふらふら 少しするとだぁれもいなくなったので、シャナンも泣き虫シューも弱虫アリーもみんな放しましたexclamation×2 



何だるんるん楽しそうに走れるじゃんぴかぴか(新しい) そしてりえちんが迷路に入ってみようexclamation×2なんて言い出して、それについて来たのは3チーでした。だからりえちんは3チーを数えて迷路から出てきました。でも迷路から出て数えてみると???

アレレexclamation&question 7チーしかいないよもうやだ〜(悲しい顔)

誰がいないんだ???バト君だぁたらーっ(汗) まきちんと大慌てでバトー(長音記号1)exclamation×2って叫びながらランの中を探し回りexclamation×2 でもいないよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔) バト君どこぉexclamation&question 大声でりえちんが叫ぶとどこからかキャンキャンって泣き声がぁー(長音記号1)  そうですどんっ(衝撃)バト君もみんなに遅れて迷路に入ってきたみたいたらーっ(汗) それで見事に迷路の中で迷子にバッド(下向き矢印) あー(長音記号1)でもバト君が見つかってよかったよわーい(嬉しい顔)
ホント良かったぁダッシュ(走り出すさま)

ドッグランで1時間くらいは遊んだかなexclamation&question それからドギーパークの横にあるビール園でランチレストラン ビール園だもんどんっ(衝撃)りえちんがビール飲まない訳ないよねたらーっ(汗) 今日も昼真っから地ビールを飲んでご機嫌のりえちんでするんるん

テラスでワンも一緒だし、最高だねかわいい

ドッグランを満喫したワン達るんるん 

あ〜こんな顔公開しちゃって、アーちゃんお嫁に行けませんあせあせ(飛び散る汗)


一度ホテルに戻り、夜は店内ワン決定のお店に、河口湖をはさんで反対側へ車(RV) 地中海料理なんですけど、ワン用のご飯をお願いしましたわーい(嬉しい顔) とっても美味しかったみたいで、チビも含めみんな見事に完食手(チョキ)

カメラも我慢できずにウロウロしてる食いしん坊さんが・・・



こうして二日目も楽しいうちに終了です手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今日からGW♪

やったぁ〜待ちに待ったGWですよ〜手(チョキ)

我が家は8チーを連れて今日から3泊4日の小旅行に行ってきまするんるん
行く先は河口湖2泊と山中湖1泊ですわーい(嬉しい顔) でも道路の大渋滞が予想されるため、とっても早起きして5時に出発車(RV) 

車(RV)はワゴンの2列目をフラットにして、チビ達が自由に過ごせるように、カゴやらクレートやらおトイレやらあせあせ(飛び散る汗) しかもカートを2台も積んでの出発ダッシュ(走り出すさま) いつものコトながら、人間の荷物よりワンの荷物のほうが断然多いのですけどねたらーっ(汗)


車(セダン)の中で仲良しにネンネ眠い(睡眠)


バト君はベッドでネンネ中exclamation


東京を抜けるトコまではまぁそれなりに進んで行ったのですが、中央道に入るトコから大渋滞どんっ(衝撃) はじめはご機嫌だったご一行様ですが、だんだんとトイレに行きたくなりー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔) そんなあたしを横目にワン達は車(RV)の中でも出るは出るは・・・ 人間は辛いの何のってちっ(怒った顔) 
そんなトイレ事件もありましたが、何とかサービスエリアに入る事ができて、ワン達も休憩をしましょうねかわいい

お天気は暑いくらいの晴れで、りえちんなんて半袖でしたわわーい(嬉しい顔)
チビ達も少しだけアンヨさんできたよね手(チョキ) でもやっぱりアーちゃんとバト君はアンヨさんが嫌いなのかなexclamation&question


シュー君とセナ君もアンヨさんしたんだよねわーい(嬉しい顔)

 
この旅行はワン中心だし、予定もあって無いようなものexclamation×2 先を急ぐでもないから、渋滞でも(人間のトイレだけは心配だけどねどんっ(衝撃))今日中に着けばい〜よね揺れるハート

その後ももう一回、最後のSAで休憩したところで高速を降り、そのままホテルへ直行exclamation×2

ホテルと言っても、ここは会員制のリゾートホテルで河口湖に関してはワンもOKなトコなんですわーい(嬉しい顔) ただ食事は朝食のみなので、夕食は外へ食べに出るか、出前を取るか、部屋についているキッチンで自炊するか、テラスでバーベキューするかイロイロなんだすけどねexclamation×2

それでここの河口湖のホテルはとっても分かりにくい場所で、しかも幹線道路から一歩入ると山道ジャリ道でー(長音記号1) 夜なんかは真っ暗でおそろしいほど・・・ ナビだって案内できないほどの道バッド(下向き矢印) 当然のように、いつも迷うのこの道で、今回も又迷いながら何とか到着ダッシュ(走り出すさま) 家を出発して8時間後にやっと着きましたよバッド(下向き矢印)


そして部屋へワン達を入れる前に、ワン使用に敷いてあったラグは撤収し、ソファーへはカバーをつけ、ワン用サークル(お部屋においてあるんですよ)はおトイレ&お水の設置、床は軽くクイックルワイパーをかけ準備万端わーい(嬉しい顔) さぁexclamation×2みんな、お入りー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


アーちゃんはじめての旅行で何だか興奮気味・・・(っていつもでしたかバッド(下向き矢印)


見て見て目めずらしくキティちゃん、チビ達と一緒にネンネしてるよー(長音記号1)


場所が変わってもいつもと同じく大運動会をするワン達でした・・・



りえちん、まきちんは交代でいい気分(温泉)にも入り、まだ明るいのにりえちんはやっぱり飲んだくれビール そして今日の夜ごはんはー(長音記号1)お寿司を取りました手(チョキ) ウニもイクラもネギトロもたまごも(←なぜかりえちんたまごがお好きなの揺れるハート)最高に美味しかったよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



そんなこんなで、千葉から河口湖まで移動しただけで終わってしまった今日一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

我が家の食いしん坊


グッド(上向き矢印)は我が家の夕食の風景exclamation×2と言ってもち〜ちゃん家なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)(りえちん家ではめったにご飯が食べられないふらふら) パパちゃんのイスの下ではこうやってチビちゃんがチョウダイexclamation×2ってお願いしてるかと思えば、パパちゃんの隣の席(ここはりえちんの席のはずなんだけど・・・)ではち〜ちゃんとシャナンが横からじぃ〜っとパパちゃんの箸の動きを目  何て食いしん坊たちなんでしょどんっ(衝撃) もう少しお行儀よくしてくださいねちっ(怒った顔)

さぁさぁ、明日からは我が家の8チー&りえちん&まちきんでの旅行です手(チョキ) チビ達が生まれてから初めての旅行るんるん 準備も終わったし、今日は早くネンネしようねー(長音記号1)って言ってももうこんな時間だぁあせあせ(飛び散る汗)

posted by りえ at 23:28| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

