2006年07月30日

充実した日曜日

しつけ教室が来週からは夏休みに入ります。だから今日はみんなでグランド整備どんっ(衝撃)

今日はりえちん一人なので、シャーちゃん(いつも参加!)と最近わがままなセナ君を連れて参加です手(チョキ)

少しだけお勉強した後はみんなで草刈りでしたたらーっ(汗)

2006.07.20-3.jpg

りえちんが草刈している間、セナ君はちゃんとバスケットに入って待ってましたよるんるん 何度出しても回りにたくさんワンちゃんがいたから怖くてすぐに潜り込んでしまいましたふらふら  何でそんなに弱虫さんなのぉexclamation&question

2006.07.30-4.jpg

そしてシャーちゃんはお茶犬になってみましたexclamation
でもなんでそんなに泣きそうな顔してるのかしらんexclamation&question

とにかくとっても暑い草刈なのに、なぜだかのえままさんと二人して夢中になる草刈でしたわダッシュ(走り出すさま)


2006.07.30-1.jpg

さぁ!ボクチンは誰でしょう!?
セナ君かな???


2006.07.30-2.jpg

ぼくちんはリアム君ですexclamation×2


ホントにそっくりさんだよね!リー君かわい〜揺れるハート

そして草刈を頑張って家へ帰ってからは、ウチに来ていた5チーのシャンプーですあせあせ(飛び散る汗)(アーちゃんは目怪我中なのでシャンプーは延期・・・)
セナ君なんて耳の中を洗浄してるとヒィヒィー(長音記号1)泣いちゃってさバッド(下向き矢印) そんなにイヤですかねexclamation&question

みんな揃ってフワフワになりました手(チョキ) ラルとシューは毛がまだ短いのでフワフワになったか分からん気もするけど・・・

2006.07.30-5.jpg



そして今日はりえちんとてんてんがやや欠け月になってご飯を食べに出かけました。お店に着くなりすごい待ち人がぁどんっ(衝撃)

キティちゃんだけを連れて来ていたので、待っている時間にたくさんお散歩しましたわーい(嬉しい顔)

キティちゃんはアンヨさんが痛いので沢山は歩けませんどんっ(衝撃)だから途中で休憩もしたんだよかわいい お花の前で撮りましたぴかぴか(新しい)
2006.07.30-6.jpg


今日はとっても忙しい&頑張った日曜日でした手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

みんなでランチ!

2006.07.29-2.jpg


今日はみんなでイタリアンランチるんるん 
ひめたんママかわいい ひめたん、将君、こなちゅ
陽子ちゃんかわいい チロタン、アポちん、ロイちん
ヨシミちゃんかわいい はやてん、アリたん、マナくん

そしてウチはち〜すけ、バト以外の6チーで参加です揺れるハート

今日だけはアリーもエリザベスとってあげようねふらふら

2006.07.29-1.jpg



それからまゆさんも美味しいお土産もって来てくれたので、我が家へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2006.07.29-3.jpg


ヨシミちゃんちにいるニコりんともお友達になった楽しい一日でした晴れ
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

そっくりさん???

2006.07.28-1.jpg

何だかキティちゃんとそっくりさんexclamation&questionだってお鼻の色もピンクで目もたれたれちゃんでやる気のないトコもソックリ〜ぴかぴか(新しい)

2006.07.28-2.jpg

そしてこちらも、お鼻が黒いトコ、毛色もレッドるんるん

何だかソックリさんなお二人さんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 11:26| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

トビヤスって???

今日もりえちんは朝早くからおでかけの準備をしてまちた。なのに一人だけお出かけしちゃったかと思ったら又帰って来て、今度はみんなでおでかけでしゅ車(RV) おいちぃトコだとい〜なぁわーい(嬉しい顔) キティ

シャーちゃん今日はあたらちぃお友達ができまちた手(チョキ) どうやらトビヤスって言うドイツ人だったどんっ(衝撃) シャーちゃん日本語以外は分かりませんよ〜exclamation×2って言ったら日本語でお話してくれまちたあせあせ(飛び散る汗) 良かったよ〜お話通じてわーい(嬉しい顔) シャナン

今日はトビヤスっつうとってもナイスガイexclamation×2なドイツ人とご飯を食べたんだるんるん でもオイラのカッコ良さ比べればまだまだかなexclamation&question ち〜すけ

今日はしつけ教室もお休みして、早起きしてまずは免許更新に行ってきました。 日曜日だから凄い人ひとヒト・・・  何とか更新も終わり今日はお台場までおでかけです。

てんてんの会社で留学生を受け入れているらしぃexclamation&question(良く知らないんだけど・・・)そのドイツ人トビヤス君がフジテレビの展望台に昇りたいようなので、ワンとまちきん、りえちんはお買いものるんるん 

シャンプーとか洋服とかモロモロexclamation×2
2006.07.23-12.jpg

これは女の子用に買ってもらったよぴかぴか(新しい)

それからヴィーナスフォートのドッグランに行ってみたひらめき あんまり大きくないのと、ウチは人数が多すぎるので、まちきんと代表3人が入場しましたるんるん

代表はー(長音記号1) ち〜すけ、キティ、セナ君ですぴかぴか(新しい)
2006.07.23-8.jpg

キティとち〜すけは相変わらずヨソの飼い主さんのところでナデナデしてもらっています。そしてセナ君は心強い仲間たちがいないもので、どうしら良いか分からず、結局まちきんの後ばかり着いて回っておりましたたらーっ(汗)情けナどんっ(衝撃)

そして休憩もなくちゃダメだよねたらーっ(汗)
2006.07.23-7.jpg

2006.07.23-6.jpg

2006.07.23-3.jpg

2006.07.23-2.jpg

2006.07.23-5.jpg

2006.07.23-4.jpg


みんなでアイスクリームを食べました手(チョキ) 美味しかったよ〜

それからトビヤス君と初のご対面ぴかぴか(新しい) 我が子達のお名前を紹介すると、彼もF1が好きらしく、ドライバーの名前だって気付いたようですひらめき しかもドイツ人兄弟のシューマッハ、ラルフの名前が入っていたので何だか大喜びで名前を覚えてくれたよかわいい

それからは一緒にレストランをして、雨が降る中花火をして帰りました雨

2006.07.23-10.jpg

ワン達の馬丼だよ〜

2006.07.23-11.jpg

2006.07.23-9.jpg

2006.07.23-1.jpg


今日は目の痛いアーちゃんだけお留守番でしたたらーっ(汗) アーちゃん早く治してまたみんなで遊びに行こうねふらふら
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

まちきんからのプレゼント

2006.07.22.jpg


アリーが目を怪我してから、毎晩の目薬でちょっと寝不足気味のりえちんふらふら でも今日は毎年生命保険でもらえるチケットで行ってきました手(チョキ) ディズニーシーへ車(セダン)

会社のお休みのまちきんがワン達みんなを見ててくれてるから安心してママちゃんとお出かけできますわーい(嬉しい顔)

でもりえちんって、何を隠そう高所恐怖症あせあせ(飛び散る汗) しかもスピード系が全くダメときてるんで、乗れるアトラクションは限られており・・・

まぁ!そんなコトは気にせず、今回はちょっと飽き気味でもあったから、途中でシーを抜け出してイクスピアリに行ってランチをすることにレストラン もう嬉しくもないんだけど、お誕生日にまちきんがご馳走してくれるって言うので、ランチで一番お高いコースぴかぴか(新しい) お魚料理は¥1000グッド(上向き矢印)でオマールエビにしちゃったし、カクテルにはね、Kittyって名前のお酒があったので迷わずオーダー手(チョキ)

まちきんexclamation×2ママちゃんと美味しいお食事ができましたわーい(嬉しい顔)ありがとう揺れるハートでも請求が怖いかもよー(長音記号1)たらーっ(汗)

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

キティちゃんやっと帰ってきたぁ!

しゃいきんキティちゃんはりえちんと一緒に自分の家へ帰ってもい〜かなぁexclamation×2って思うようになりまちた手(チョキ) 家でネンネしゅる時はゲージに入って眠い(睡眠)してたんだけど、思い切って、前までのようにりえちんと一緒にネンネしてみたら、意外と平気でちたよわーい(嬉しい顔) たまにはりえちんとネンネしてあげないとかわいしょうでしゅからねあせあせ(飛び散る汗) キティ

2006.07.20-6.jpg


ここ何日か、りえちんが帰るよ〜って言うとキティちゃんもちゅれてってexclamation×2と言わんばかりのお顔で見られますわーい(嬉しい顔)

今までは帰る準備を始めるとママちゃんの後ろに隠れてしまっていたキティちゃんですが、急にどうしちゃったんだろexclamation&question しかもチビちゃん達が生まれる前のように、一緒にベッドで眠い(睡眠) りえちんにピッタンコひっついてネンネしてくれまするんるん 何だか寂しい思いをさせてしまっていたキティちゃんが前のように戻ってくれてりえちんはとぉ〜っても幸せだよー(長音記号1) 
posted by りえ at 22:59| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

連休最終日は〜


今日はお空も怪しいからボクチンおでかけしないよ!


連日のノンダクレが続いていたからかexclamation&questionはたまた歳のせいだからかexclamation&question(どっちもだろ〜!)今日はお昼近くまで寝てしまった眠い(睡眠) ワン達も連日の夜更かしのせいでグッスリ、ぐったり眠い(睡眠) いつもはあたしの休みを察知すると6時頃から騒ぎ出してあたしを寝かせてくれないワン達も今日は休息の日でしたねふらふら

このまま一日寝ていたかったけど、そうは行かないので、今日はりえちん家にいる5チーのシャンプーをしましたたらーっ(汗)

最近ではチビちゃん達も毛が増えてきたため、ドライヤーの時間も長くて大変どんっ(衝撃) それでもまだ、チビちゃん達は良いけれど、キティとシャナンの時間がかかることバッド(下向き矢印) キティもシャーもお尻の毛をばっさりと切られてしまい、(←って切ったのはりえちんなんだけど・・・)何だかとっても不恰好たらーっ(汗) 毛なんてすぐに伸びてくるんだから大丈夫だよねあせあせ(飛び散る汗)


お風呂の大嫌いなシャーちゃん!お風呂にしようねexclamation×2って言ったらこんな顔されちゃいましたたらーっ(汗)
posted by りえ at 20:16| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

何やってんだかね〜

さぁさぁ! 待ちに待った3連休手(チョキ)

金曜日の夜から飛ばしすぎてしまいました。

ふらっ亭で陽子ちゃん、ヨシミちゃん、のえままさんと、お教室仲間でビールバー そこでも時間が足りずに場所を変えけっこう盛り上がってしまいました。
あたしは3連休だから良いものの、のえままさんなんてそのままお仕事へ直行どんっ(衝撃) 大丈夫だったんかしらんexclamation&question

そして土曜日はあたしもママちゃんとおでかけの用事があったため、そのまま車(RV)でおでかけしちゃいました。でもさすがに眠気を催したため、早々に退散をしてしまいましたが・・・

それから日曜日exclamation×2 これでも精一杯早起きをして頑張ってしつけ教室へー(長音記号1) 陽子ちゃん、ヨシミちゃんはお休みだったけど、のえままさんも参加と言うことで何だかわくわくわーい(嬉しい顔) 

お教室はいつものように、中村先生のご指導の下、ラルもシャナンもがんばりましたBBQレストラン途中雨が降ってきてしまったものの、テントをしっかりと張ってくれていたお陰ほとんど濡れるコトもなくおいしくビールやらお肉やらを頂いて大満足るんるん  

この後家に帰り一眠り&シャワーの後またまたワン達を連れてふらっ亭へ車(RV)またまたのえままさんとあやぴぃ〜、渡辺先生、マスターとみんなでワン話ばっかりですっかり閉店時間をとっくにすぎてしまい、ホントにのんだくれの連休をすごしてしまいました。

こんなにたくさんのイベントばかりだったのに、ハイ!まったく写真とってませんあせあせ(飛び散る汗) めの前のビールに夢中で〜

由一の写真は、渡辺先生にダッコしてもらったキティとブランキーちゃんだよ
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

BBQは来週に・・・

さぁexclamation×2今日はしつけ教室もBBQも決行しますexclamation×2ってmail toを頂きました。 いざ家を出ようと思ったら何だか雨バッド(下向き矢印) でも行くだけ行って見ようね車(RV) そしたらBBQは来週へ持ち越しになってしまいました失恋

それでもお教室は頑張りましょうね揺れるハート

ボクチンも頑張るのかなexclamation&question


今日もいつものように(ってそんなに行ってないじゃんね!)、お座り、待て、ヒールとか頑張りました手(チョキ) シャーちゃんは相変わらずうるさいけど、でもきちんとできるのはサスガ!!だよわーい(嬉しい顔)

さぁ、問題のラル君どんっ(衝撃) まだまだコマンドの意味が分からないのかなexclamation&question 一回目の練習ではまちきんと頑張ったラル君。2回目はりえちんがラル君をひきました。 待てが出来ないって言ってたまちきん。 やっぱりまちきんは優しすぎるんだよねどんっ(衝撃) りえちんは怖いからexclamation&question ラル君だってちゃんと待てできたもんねわーい(嬉しい顔) まちきんったらね、ラルのかわい〜お顔(親バカでゴメンナサイ)見たら、かわいそうでふらふらって言ってたよバッド(下向き矢印) ラルってば飼い主の心、ちゃんと見抜いてるんだなexclamation×2 でもラル君!りえちんだけはそのお顔にごまかされませんからねちっ(怒った顔)







あらちんったらかわいすぎー(長音記号1) タッチコしてくれましたぁexclamation×2


リー君は良い子ちゃんだからお教室行かなくてもい〜のにねぇexclamation×2 りー君かわい揺れるハート


そして今日はおまけがー(長音記号1) BBQは延期になったもののビールはしっかりと頂いたりえちんどんっ(衝撃) ちょっと酔っ払いになっておりましたが、そんな最中、マテゲームが始まりましたダッシュ(走り出すさま) マテゲームexclamation×2それはまさしくち〜すけのゲームです。ってか、これしかデキナイどんっ(衝撃) 何故ゆえにち〜すけのゲームかexclamation&questionってそれは・・・。
何事にもやる気のないち〜すけですからたらーっ(汗) 
今日も案の定、ち〜すけ君勝ってしまいましたダッシュ(走り出すさま) 

お友達のアリスちゃん、リー君も一緒に初心者グループで参加ですわーい(嬉しい顔)

マテをかけてまちきんがどんどん離れて行きます。みんな離れていく飼い主さんをしっかりと目て頑張ってるのに、その時のち〜すけったら、まちきんのコトなど見もせず、眠りについてしまいました眠い(睡眠) 外野席のみんなも大笑いexclamation×2 ち〜ちゃんなら上級者の中でやっても優勝だねexclamation×2って、それは褒め言葉にはなりませんからあせあせ(飛び散る汗) ち〜ちゃんもっと頑張って犬生を楽しもうよふらふら
posted by りえ at 19:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

おとうちゃまにストーカー!

かき氷、農園と楽しんだご一行様は、帰りがてらに道の駅2つとくり屋さんに寄ってそれぞれお野菜やらお土産などを調達した後、みなさんとサヨナラの時間になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

本当に楽しい時間って過ぎるのが早いよねー(長音記号1) 仕事中は一日がながぁ〜いのに、もう今日一日が終わってしまうなんてバッド(下向き矢印)

みんなで宿をとっていなかったことに本気で後悔しながらもバイバイですあせあせ(飛び散る汗)

そう、散々バイバイしたのに、りえちんったらおとうちゃまの車(RV)にずぅ〜っと引っ付いて帰りましたどんっ(衝撃) 間に一台も入れず、ホントに金魚の何とかみたいにふらふら おとうちゃまにも気を使って頂いて、ホントにすみませんあせあせ(飛び散る汗) 帰り道まで先導してもらって本当に助かりましたぁわーい(嬉しい顔) つくし号車(RV)が高速を降りてしまい、とうとうバイバイをしてから、我が家はまだまだ先のながぁ〜い千葉までのドライブです車(RV)
でもさすがに、そこから先は空いていたから、結構スムーズに帰ってこれました手(チョキ)

そして夜ご飯はどうしようどんっ(衝撃) ってコトで途中で進路変更をし、鎌ヶ谷に出来たテラス席犬決定のイタリアンに行って来ましたるんるん





そのおいしそうなのをシャーちゃんにくだしゃいexclamation×2目がキラリンのシャーちゃん、怖いですからどんっ(衝撃)


夜も遅かったせいか、お店は空いていてちょっとい〜感じ黒ハート 何だか考えるのが面倒になって、一番お安い¥3000コースです。

前菜、パスタ、メインのお肉、そしてカメラ捕り忘れましたがデザートと飲み物がついています。 デザートの写真が無いから、シューの仰向けネンネを貼ってみましたどんっ(衝撃)

ワン達もお腹が空いていたせいか、美味しそうなお料理に目が釘付けですダッシュ(走り出すさま) (今日だけのコトではありませんけどねバッド(下向き矢印)

今日は早起きして、かき氷ツアー楽しかったね黒ハート コウいうのって、時間を有効に使った!って感じでとっても気分がるんるんるんるんるんるん

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまで行くの!?

今日はね、まちきんもお仕事がお休みのハズなのに、なにやらガタガタと準備をしてたんだ。???って思ってたらりえちんも来て、早速出発車(RV) 又高速道路をたくさん走ってるからもしかすると旅行なのかいexclamation&question どうやら今日はね、カキ氷をたべに行く、小旅行だったんだよるんるん それってオイラも食べれるのかなひらめき でも今日もね、たくさんのお友達と一緒で、オイラとっても楽しかったよかわいい ち〜すけ

今日もまゆさんが企画してくださった、かき氷ツアーでしたるんるん 何だか週間天気予報だと週末は台風の予報が出ていて、雨だったらexclamation&questionどうしようとかいっぱい一杯考えてくださってホントありがとうございましたexclamation×2 

曇り予定のハズがひめたんママパワ〜で晴れまで顔を出し、とっても暑いあせあせ(飛び散る汗) (あっ!ひめたんママが悪いなんて言ってないですからねー(長音記号1)ふらふら

関越道路の高坂SAでみんなと合流わーい(嬉しい顔) そこにあるドッグランで少し遊ばせてー(長音記号1) って言ってもウチのはかなり迷惑軍団でしたもうやだ〜(悲しい顔) 皆様ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

それから、あまりの暑さに女性陣だけレストランでランチレストラン シャオパパ、おとうちゃま、ワンとの留守番ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔) ここで少し生気を取り戻したあたし達の向かった先は車(RV)

長瀞の阿佐美冷蔵黒ハート そうでするんるん かき氷わーい(嬉しい顔)



まゆさんお勧めのかき氷ぴかぴか(新しい) あたしが頼んだのはキャラメルコーヒー。 ちょっと甘いのかな!?って思ってたけど、すっごくあっさりしてておいしかったぁかわいい それからこだわりメロンとか、はちみつレモン、いちごミルク、煎茶あずきとか色々とみんなのを味見させてもらって、ホントに大満足キスマーク ワン達にも少しお裾分けわーい(嬉しい顔)



暑い暑いどんっ(衝撃) 早くちゅめたいのくだしゃいなexclamation×2のひめたんです。
実は途中に寄ったSAで、キティちゃんったらすっかりひめたんママにお世話になり、車(RV)もつくし号に一緒に載せて頂き、すっかりひめたん家の一員になったつもりのキティちゃんですあせあせ(飛び散る汗) 車(RV)の中ではナント、イビキまでご披露しながらグッスリとネンネ眠い(睡眠)しちゃってさ、しかもひめたんのひんやりさんまでお借りして、お嬢待遇に大満足のキティちゃんだったらしぃバッド(下向き矢印)
このカキ氷やさんでも、ひめたんのカートに一緒に入れてもらってます。

キティちゃんはひめたんと一緒に帰りまちゅからねあせあせ(飛び散る汗) キティ



そうだよねどんっ(衝撃)我が家のカートはもう既に定員オーバーですからねたらーっ(汗)

かき氷をしっかりと満喫した後は、ワンも入れる農園に行って見ようexclamation×2 30分ほどで到着です車(RV)




晴れも陰ってきて風も出てきてだいぶ過ごしやすくなりましたわーい(嬉しい顔) つっちゃんのお風がきもちぃ〜ってお顔、かっわいー(長音記号1)


そして恒例の集合写真ですよカメラ 


何だexclamation&question 中央には家長が勢ぞろいどんっ(衝撃) つくし家のつっちゃんがいないぞぉふらふら



そしてまだまだキティの家では続いておりましたどんっ(衝撃) 氷やさんからはまゆさんに面倒をみてもらっちゃいましたたらーっ(汗)
はっちん、えっくん、あいちゃんはゲージの中なのに(シャオ君は特別席がありますからわーい(嬉しい顔))、キティちゃんったらまゆさんのお膝を独り占めexclamation×2 すっごくくつろいじゃって、まゆさんにスリスリるんるん 
そしてここでもまゆさん家のカートにお邪魔して満足顔のキティちゃんですからどんっ(衝撃)

キティちゃんってば、すっかりひめたんママ、まゆさんが大好きで味を占めたようですふらふら キティちゃんはみんなにかわいがってもらって、ホントに幸せだね揺れるハート あんなにビビリンさんのキティちゃんだったのに、こんなにお友達と楽しそうに遊べる姿をみて、りえちんはホント嬉しいなぁわーい(嬉しい顔) これもお友達のお陰だよねぴかぴか(新しい) みなさん、いつもありがとうるんるん シャナンももっともっと、いつかは絶対にみんなと遊べるようになってほしいなぁグッド(上向き矢印) だって、キティちゃん見てると本当に幸せそうだもんねexclamation×2 シャーもみんなにかわいがってもらえるような良い子ちゃんになろうねどんっ(衝撃) 頼むよー(長音記号1)シャーちゃんexclamation×2

夜編へ続く・・・
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

みんな帰ってきたよ!

お留守番を頑張ったワン達〜!良かったね〜やっとみんな帰ってきたよ手(チョキ)って言うほど長いお留守番ではなかったけどねわーい(嬉しい顔)

お留守番中は狭い我が家のリビングに8チーがワラワラとたらーっ(汗) 五つ子がまだチビだった頃はリビングに全員いでもそれほど感じなかったけど、今じゃすっかり体も一人前(それ以上!)になって存在感もタップリあせあせ(飛び散る汗)


オイラたくさんご飯食べたからりえちんに褒められたよ手(チョキ) ち〜すけ



あたちはりえちんのしょばから離れないからねふらふら キティ



ぼくちんはベッドでネンネするからどんっ(衝撃) セナ



たまにはりえちん家もい〜かぁexclamation×2 バトン


そして今日は朝もすっごく早起きして成田空港までみんなをお迎えに車(RV)
今日はてんてんが運転してくれてたから、りえちんとみんなは後ろの席でご飯を食べながら行ったんだよねふらふら ワン達のご飯の時間になっちゃうから車(RV)中食ですレストラン 一人ずつ手(パー)で食べさせたので、みんな喜んでパクパクパリパリと食べてくれましたるんるん そして空港でママちゃん、まちきん、じぃちゃんをお出迎え車(RV) 無事にかえってきましたよぴかぴか(新しい)

家へ着くなりお土産タイムー(長音記号1) なぜか値札を貼られたシャーとシューでしたふらふら



シャーちゃんとシュー君、一体いくらで売られちゃうのぉー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

そして空港に行ったついでにワンホテルを見学わーい(嬉しい顔) 我が家にはぴったり〜なお部屋を見つけたけどね、そのお部屋はスィートで、3匹利用で4万ちょいあせあせ(飛び散る汗) ってコトは8匹だとおいくらexclamation&question なんとホテル側でも検討して見積もりださせてくださいって言われてきちゃったダッシュ(走り出すさま) でもさぁ、そうなると人間のツアー代よりはるかに高いんだぁどんっ(衝撃) おそろしぃバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 21:08| 千葉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

