2006年10月29日

チワパの後のお楽しみ♪

お天気も良くお友達とワイワイと楽しんだチワパでするんるん

参加したゲームは待て競争にキティちゃんと参加ダッシュ(走り出すさま) 結果は、キティちゃん待てが長くてダウン(伏せ)をしちゃいましたバッド(下向き矢印) 今回からこの待て競争、ルールがしっかりとお座りの状態でなくてはダメになりましたあせあせ(飛び散る汗) キティちゃん疲れちゃったんだよねバッド(下向き矢印)

そしてもう一つの参加ゲームは着せ替え競争です。お洋服が一着もらえると言うのでシャーちゃんと参加あせあせ(飛び散る汗) 何だかホネホネつなぎ、しかも色は赤でね、シャーちゃんが着ると本当に男のみたいふらふらそんじょそこいらの男の子よりカッコ良く、勇ましく、なんとも男らしい男にどんっ(衝撃)
笑っちゃうほど似合うシャーちゃんって・・・

そうそう、それからね、のえママさんにも遭遇!新入りのこまめちゃんともご対面できちゃいましたよわーい(嬉しい顔) 何だか赤ちゃんって本当にかわい〜黒ハート

チワパはその後も集合写真やらナンやらと続いていた模様exclamation×2だけどあたし達はそこから喫茶店の出来る場所を探して大移動ダッシュ(走り出すさま) 色々と候補はあったのですが、結局いつものお店へあせあせ(飛び散る汗)
でも土曜日で、お店は混んでます。と言うより9人もの団体ですからバッド(下向き矢印)

少し外で待ったりもしたけど、何とか潜り込むことに成功かわいい

2006.10.28p-2.JPG

2006.10.28p-3.JPG

2006.10.28p-4.JPG

2006.10.28p-1.JPG

ワン達はちょっとお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)そこでワン用のリゾットとか馬丼とか、ヨシミ家はワンランチなるご馳走まで手(チョキ)
我が家の食事風景はカメラ何ぞ撮るなんて持っての他どんっ(衝撃) すごい勢いと言うかとってもお恥ずかしい食事風景をご披露しながら見事に完食ですからあせあせ(飛び散る汗) 特にシュー君パンチ もうちょっとお行儀良くしてくださいね爆弾

そこでは喫茶店タイムと言うコトで人間用の食事メニューが無かったために又お店を移動ですダッシュ(走り出すさま)
ディナータイムの時間になるまで海岸で少しだけみんなを遊ばせていざ!と思ったお店。なんと貸切で入れませんあせあせ(飛び散る汗)しかも1グループにつき4ワンまでとの規制までバッド(下向き矢印) そんなバッド(下向き矢印)だって我が家だけでも5チー連れexclamation×2 4ワンまでなんていつ来ても我が家は入れないってコトねパンチ そんなトコ、こっちから願い下げだぁむかっ(怒り)とちょっと強気に暴言を吐いてそそくさと退散ですあせあせ(飛び散る汗)(でもお店の人に言ったわけじゃぁありませんよexclamation×2

それからこれまたやっと潜り込んだとこでロコモコなんか食べながら又おしゃべりタイム手(チョキ)
2006.10.28p-9.JPG

シュー君がね、おかあちゃまのお膝を占領してるってのにわ〜ちゃん、つっちゃんは下で待っています。わ〜ちゃん達、いっつもごめんねー(長音記号1)

2006.10.28p-8.JPG

こなちゅはね、天真爛漫でかわい〜よ〜キスマーク


2006.10.28p-7.JPG

ひめたんったらカートの中で正座してますどんっ(衝撃)

2006.10.28p-5.JPG

パパさんとアンヨするひめたんるんるん

2006.10.28p-6.JPG

我が家のカートは定員オーバー?体重オーバーだってexclamation×2



そんなこんなで又楽しい一日も終わりとなりました。
みなさんいつもありがとうるんるん

Pまでお散歩しながらの移動ですダッシュ(走り出すさま) 途中、何だか柵越えをしたりと楽しい道中あせあせ(飛び散る汗) やっとのコトで車(RV)まで到着をして、みんなとバイバイした時に、またやってしまいましたバッド(下向き矢印)

シュー君がキスマークの下を擦り剥いてしまったふらふら
2006.10.28p-10.JPG


すべてりえちんの不注意ですどんっ(衝撃)
りえちんが運転席に座った時に、みんなしてあたしの膝に飛び乗ってきました。あたしはドアを閉めるのに誰かの足や手を挟んでしまったらどんっ(衝撃)って思いからドアを閉めるのを少しためらいました。そうしたらシュー君は助手席からりえちん目掛けてすっ飛んできたのす。当然ドアは開いていたのでそのままシューは外へ落っこちてしまったのです。一瞬動かないシューを見て息がとまりそうになっちゃったよふらふら
だけどシューはその後すぐに声を出して泣き出したのでまずは安心。足や手を触っても痛がる様子はないし、歩かせてみても今のトコ大丈夫なようでもうやだ〜(悲しい顔)

家に着いて明るいところでシューをくまなく見てみると、アゴのしたが擦り剥けてましたどんっ(衝撃) シューごめんねふらふら でも一夜明け、様子をみてましたが、今日も元気にラルと走り回ってるし、食欲も元気も充分すぎるほどです。だから大丈夫かなexclamation&question 本当にちょっとした不注意で怪我をさせてしまいます。シャーちゃんが来た時にもびっくリの連続でしたが、チビさんたちはそれ以上にビックリすることを平気でやってのけます。あたしの注意、まだまだですねバッド(下向き矢印) 反省反省ふらふら
posted by りえ at 12:50| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

チワパだよ〜ん

キティ&ち〜すけの2チーだった頃から参加しているチワワフォーラムのチワワパーティ!

春のチワパでは8チー揃っての参加で、みんなで着物&袴姿でファッションショーでたんだけど今回は5チーでしかもりえちん一人での引率だからファッションショーは不参加ですバッド(下向き矢印)でもね、一番の理由はりえちんがサボってたからどんっ(衝撃) 今まではりえちんが色々作っての出場だったけど、今回はネタ切れ!だしここ最近は何にも作ってないんだよねバッド(下向き矢印) ってな訳でチワパといえども、お友達とワイワイやりに行くのが一番の目的だったりもするぴかぴか(新しい)

今までの江戸川河川敷からお台場の潮風公園へ場所を変更してのチワパ!参加人数を見るとすごい数ひらめき ビックリだねー(長音記号1)

まずはつくしちゃん家族とPで待ち合わせexclamation×2会場についてから陽子ちゃん家族が到着。そしてヨシミちゃん家族。 前日にちょっとアクシデントがあり遅れて登場したのはひめたん家族。なんと今日はひめたんパパも一緒です黒ハート ひめたんがね、パパさんと一緒だととっても嬉しそうなんだよねわーい(嬉しい顔) 歩く足取りもルンルンるんるんしちゃってね、お顔もとってもい〜笑顔ぴかぴか(新しい) 良かったねひめたんexclamation×2

2006.10.28-1.JPG

相変わらずちっさいこごみちゃんるんるんとってもワンピが似合ってるねかわいい
2006.10.28-2.JPG

そしてこ〜ちゃんの次にちっさいロイちん揺れるハート
2006.10.28-3.JPG

ぴったんの垂れ目目ちゃんがだぁ〜い好きハートたち(複数ハート)
2006.10.28-4.JPG

アリスお嬢も良い笑顔してまー(長音記号1)るんるん
2006.10.28-6.JPG

たくさんのワンちゃんのところに来ちゃって困ったな!のつっちゃんどんっ(衝撃)
2006.10.28-7.JPG

なのにキティったら、困ってるつっちゃんのトコで自分のお尻をピッタシひっつけちゃってバッド(下向き矢印) 勝手に仲良しのつもりでいるみたいだよふらふらごめんねどんっ(衝撃)
2006.10.28-5.JPG

シュー君がキティのお顔を掃除しはじめましたたらーっ(汗) 普通なら逆だと思うんだけど、我が家ではキティちゃん、みんなに面倒見てもらってますあせあせ(飛び散る汗)
2006.10.28-9.JPG

そんなシュー君、とっても眠そうどんっ(衝撃)でもね〜
2006.10.28-10.JPG

こんなトコロじゃ危なくてネンネできないよバッド(下向き矢印)

すっごくひさしぶりにまおさん家族にもお会いできました手(チョキ)なんと我が家のチビさんたちと2日違いで生まれたユズたんとも初対面るんるん
赤ちゃんの頃はラル君とユズたんがお顔のカラーとかソックリで、体重もデカデカ我が家に近い感じで成長してきたユズたんです。10ヶ月になった二人を比べてみるとー(長音記号1) ゆずたんははっきりと色が出ていて白のブレーズもキレイです。だけど我が家のラルっちは白のブレーズなんてドコへやらあせあせ(飛び散る汗) 体重はラルの方がちょっと軽いかなexclamation&question(←チビの中で一番のやせっぽち!) でも首が長くて、手足が長くて、ちょっと胴長で〜って何だか似てるトコたくさんだってまおさんが教えてくれましたわーい(嬉しい顔) どうやら今タイプのチワワンなんだってダッシュ(走り出すさま) ち〜すけ、キティはお顔の作りを見ても本当に昔のチワワだもんね。どっちがスキかはやっぱり好みの問題exclamation&question あたしはやっぱり昔のチワワって最近なかなか見れなくなってきたのは寂しい気がするなぁバッド(下向き矢印)


でもでも、昔だろうが今だろうが、元気に成長してくれればどっちでもい〜んだけどね手(チョキ)

そして今日はもう一つexclamation×2新しいお友達ができましたよ手(チョキ)
2006.10.28-8.JPG

お名前は鈴音ちゃんexclamation×2かわい〜女の子です黒ハート
りんちゃんママが今日はファッションショーに出ないんですかexclamation&questionって声をかけてくださいましたダッシュ(走り出すさま)  リンちゃんはちょっと怖がりさんなのかなexclamation&question 3年前のキティちゃんみたいでした。
一度にたくさんのワンに囲まれたらリンちゃんじゃなくても怖いよねバッド(下向き矢印) ごめんね!りんちゃんexclamation×2 又一緒に遊べるとい〜なぁexclamation×2
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

今日はさみちぃ日でしゅ

2006.10.27-2.JPG
今日はいちゅもより何だかさみちぃ日でちたふらふら 朝からりえちんはお仕事に行く準備をしてましゅ。いちゅもはあ〜ちゃんもみんなと一緒におるしゅばんできるんだけど、今日はりえちんとずぅっと一緒にいたいと思いまちたあせあせ(飛び散る汗) Ally

今日はいつものようにりえちんはお仕事です。でもね、今週も今日頑張ればまた週末のお休みなんだよ。だからあと一日お留守番頑張ってねるんるんって気持ちで一杯です。

ここ最近では、シューの脱走もなくなり(←ってできなくなっただけ!)、シャナン、アリー、ラルフ、シューマの4人はおとなしくゲージに納まってひたすらネンネ眠い(睡眠) 時々起きてはガムをカミカミダッシュ(走り出すさま) ラル君は寂しくなるとあ〜ちゃんにひっついて、ネンネしているあ〜ちゃんを起こしてみたりバッド(下向き矢印) そんな感じでひたすらネンネの時間となっているお留守番中です。 キティちゃんだって、ゲージにこそ入ってはいませんが、リンゴハウスの中でかわい〜お顔をちょこんと出してネンネしてますよ手(チョキ)さすがにイビキまでは確認できないけどねひらめき

だから朝出勤の準備を始めるとシャーちゃんを筆頭に自分たちでゲージの中に入ってくれるとっても良い子ちゃん達なんですわーい(嬉しい顔)

でも何だか今日はちょっと違いますふらふら ゲージに入ってきたのは3人だけたらーっ(汗)あ〜ちゃんの姿が見当たらず、寝室やらお風呂やら色々と狭い家の中を探しても見当たらないもうやだ〜(悲しい顔)ふと玄関を見ると、そこに置いてあるカートにスッポリ入り込んでお顔だけちょこんとだしてこっちを見てます目 

いつもマンションからお外へ出るときはこのカートに入っての移動だから、あ〜ちゃんはカートにさえ入れば自分も一緒にお出かけできると思ってしまったのかなexclamation&question そう言えば調度、去年の今頃も、シャーちゃんがお留守番がイヤで自分からキャリーバッグに入ってしまい出てきてくれない時があったよねどんっ(衝撃) 母、娘、考えることも一緒なのねあせあせ(飛び散る汗)

それにしても何で今日は特別に寂しくなっちゃったんだろうねどんっ(衝撃) 朝からこんな姿を見てしまうと後ろ髪を思いっきり引っ張られたようで、お仕事に出る自分が鬼のように思えてしまうバッド(下向き矢印) ごめんねふらふらの気持ちが一杯のままお仕事してきましたよもうやだ〜(悲しい顔)

さぁさぁ!明日はチワパだよー(長音記号1) またお友達と会えるからね手(チョキ) 明日はきっと楽しい一日になるから今日は早くネンネしようね眠い(睡眠)
2006.10.27-1.JPG

お布団の上でみんな並んでくれました手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

早速今日から練習だ!

2006.10.25-1.JPG

悪ってもちかちてぼくちんのコトでちゅかexclamation&question セナ

はい!そうです。我が家にはワルが実にたくさん存在してます。
だけど最近一番の悩みはこのセナ坊なんです。
ガゥガゥとケンカを売ってしまいます。もちろんそんなケンカを買うバカはいないはず・・・ところがバッド(下向き矢印)

セナは甘えんぼしたくてダッコちゃんをせがんできます。ダッコちゃんされているそばを誰かが通ろうとしただけで唸りだします。唸りだしたらダッコはしてあげません。だからセナにとっては悪循環な毎日です。甘えたいのに甘えられない。そんな気持ちがずっとセナの中でグルグルしてるんです。

甘えたいセナの気持ちも充分分かるだけに、こちらとしてもどうしたらよいものかバッド(下向き矢印) 今度シャーちゃんの先生が我が家に来て、8チーの現状を見てくださるコトになったので、それまでに少しでも自分で出来ることは頑張ろう!

早速昨日シャナンが教わったやり方でセナもお勉強です。家の中でリードを付けあちこちと方向を変えながらヒールさせます。そしてあたしが止まったところでお座りができるようにあせあせ(飛び散る汗)
中々強情なセナ君。たったそれだけのコマンドに素直に従うようになるまでに15分もexclamation×2 しかも歩きながらも他の子に唸ってしまいますパンチ セナの場合は自分の意思ではなく、リードを握っている人に従うexclamation×2と言うことが全く理解できていない様子あせあせ(飛び散る汗)
毎日少しづつでい〜から頑張ろうねexclamation×2

それから今度はシャナンの番です。昨日の練習の成果をママちゃんにご披露ぴかぴか(新しい)シャーちゃん!中々い〜ぞぉ決定その調子かわいい

2006.10.25-2.JPG

昨日のお勉強に行った3人ですが、やっぱりシャー以外はコトの意味を理解できていないのか、我先に!と前を争って歩きますパンチ シャーちゃんのは障害物(よそのワン)がなければきちんとヒールできますね手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

シャーちゃんも頑張る!

今日はとうとう、シャーちゃんもお勉強に行ってきました手(チョキ)

仕事を定時で帰らせてもらい、急いでワンをお迎えに行ってからの参加あせあせ(飛び散る汗)
もうはやてんもちったんも既にお勉強が終わっていましたバッド(下向き矢印) ちゃんと見たかったのになー(長音記号1) 残念たらーっ(汗)

外はすごい小雨で気温も低くすっごく寒いあせあせ(飛び散る汗) しかも時間も遅かったので、ヨシミちゃん、陽子ちゃんは帰ってもらって良かった(次の日のお仕事もあるしね!)のに、最後までお付き合いしてもらっちゃいましたふらふら いつもありがとうございますexclamation×2

そんなんで、みんなの写真も撮れずじまいふらふら

ほんの少しだけちったんの頑張る姿を見させてもらいっちゃいましたるんるん
2006.10-24-2.JPG

ちったん、しっかりフセをしてますよ〜ぴかぴか(新しい)
2006.10.24-1.JPG

アポちんのお顔ったらかわいすぎ〜キスマーク

そしてシャーちゃんの番になりましたダッシュ(走り出すさま)
シャーちゃんったら、先生の指示にビシビシと決めてくれました。
でもね、シャーちゃんの動きが怪しいバッド(下向き矢印) 実に怪しい動きですあせあせ(飛び散る汗)

どうやら究極のビビリンだってコトが判明どんっ(衝撃)

小心すぎて、どうしようexclamation×2どうしようexclamation×2って頭をフル回転させての行動らしいのです。実にオドオド、チョロチョロ、キョロキョロ、本当に挙動不振たらーっ(汗) でも逆に言えばその怪しい動きも俊敏さ繋がってくるそうで、コマンドに対してすばやく行動ができると言うコトになってくるんだそうです。

そういわれると、今までのあたしのしつけには俊敏さとかは一切求めたことがありませんでしたバッド(下向き矢印) あたしのコマンドに対してできるまで何度も指示を出していました。 最終的にはあたしが手を出さずに自分でできたらヨシ決定としていたので、速さなど求めたことがなかったのです。
ってコトはやっぱりメリハリのある行動には程遠かったのかなぁ〜・・・

基本の歩くコトだって、シャーちゃんにしてみれば速さが足りずにだらけてしまうスピードだったのかもしれませんふらふら

ワンのしつけって、色々な方法があるんですよねー(長音記号1)
キティとち〜すけがお世話になっていた先生のやり方とは全く違います。
だからってどちら良いか悪いかではなく、その子にあったやり方であれば何でもい〜んだと思います。現に、ち〜すけ、キティは一番最初の先生のやり方で、多少の苦手なコトとかはあるけれど成功した方だと言えるのかな!

でもシャーちゃんにはそのやり方ではまだまだ甘すぎたのかもしれませんふらふら

今日はまず、お座りの練習です。と言ってもシャナン場合はお座りの位置が指定されてます。人間のつま先とシャナンの前足が揃って初めて決定となります。
2006.10.24-4.JPG

(シャーちゃんの目がキラリンと光っちゃってますけど・・・)
この位置でお座りができないと決定が出ませんあせあせ(飛び散る汗)
これには飼い主のリードの使い方も練習が必要ですふらふら
シャーちゃん、二人で頑張ろうねexclamation×2

そして今日はシャーちゃん、先生にガツンパンチとやられてしまいましたバッド(下向き矢印) シャナンは強気でケンカを売っているのではなく、怖くてどうしようもなく最後の手段として歯を当ててしまってるそうです。
先生のガツンが出た時にシャーちゃん、恐怖のあまりチッチとウンチッチが出てしまいましたふらふら
2006.10.24-3.JPG
それを見ていたシューとセナ(悪代表で見学にきた二人です)も怯えちゃって、ブルブルさんでしたバッド(下向き矢印)

先生はやっぱりワンの扱いが上手い!!先生だから当たり前exclamation&question いやいやそれにしてもやっぱり凄いよー(長音記号1) 

今回はシャナンにあったやり方であってほしいな!シャーちゃんとあたしのお勉強です。そして週末のみんなで頑張るしつけ教室もね、シャーちゃんがヨソのワンちゃんの中にいても落ち着いていられるようになるにはとっても貴重な時間です。 日曜日のお勉強も継続して頑張ろうね手(チョキ)シャーちゃんは家族にとってはとっても良い子ちゃんなんです。
でもシャーちゃんにとっての苦手なコトはただ一つ。家族以外(犬も人間も)がダメなんだよね。それさえ克服してしまえばスーパーシャナンの誕生だぁ手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

みんなでお留守番です・・・

2006.10.22-3.JPG

今日はね、みんなしてオイラの家にやってきた。だからオイラ嬉しくなってルンルンるんるんしてたのに、りえちんとママちゃんはお出かけなんだってさバッド(下向き矢印) 留守番はい〜けどね、オイラゆっくりネンネも出来ないんだよあせあせ(飛び散る汗) こうやってシューとかが邪魔しにくるんだからさパンチ ち〜すけ

りえちんはここ最近(といってもここ何年も!)慢性の肩こりに悩んでいますバッド(下向き矢印) それに今度は腰までもどんっ(衝撃) 食事をしていても腰が痛くて吐き気を催したりあせあせ(飛び散る汗) ついに我慢ができなくなり、マッサージへダッシュ(走り出すさま)

そこでママちゃんと、新しく舞浜に出来たスパに行ってきた手(チョキ)
日曜日だし、オープンして間もないからきっと混んでるんだろうなぁふらふら

でもね、着いたらすっごくガラガラで休憩する場所もたくさんあるんだけど、そこもまるで人の事を気にするまでもなく使い放題ぴかぴか(新しい)
新しいからもちろんキレイだしねいい気分(温泉) 

そこにはペット施設もあって、いい気分(温泉)している間、預けるコトもできるんだよわーい(嬉しい顔) 初めは8チーを預けて女三人でいい気分(温泉)とも思ったんだけど、まちきんがお留守番してくれるって言うのでワン達はち〜すけの家車(RV)

2006.10.22-1.JPG

お留守番のおやつは昨日買ったキッチンドッグさんのパウンドケーキとスイートポテトでするんるん ち〜すけ、キティ、シャナンの3チーしかいない頃は、このおやつも多すぎて3日間ほどかけて食べていましたが、さすが8チーともなると、1回で全て食べつくしてしまいますよふらふら

2006.10.22-2.JPG

りえちん、もうお歳でしゅからあんまりムリはしないでくだしゃいなexclamation×2 キティちゃんはまだまだお若いので、お肌の張りも違いましゅよわーい(嬉しい顔) キティ
キティちゃん言ってくれますねバッド(下向き矢印) でもね、知ってた?キティちゃんは赤ちゃんのつもりでいるみたいだけど、人間で言うとりえちんより歳上なんだよあせあせ(飛び散る汗) 

そうそう、このリリィのワンピブティック あ〜ちゃんが4ヶ月の頃に着ていたものですどんっ(衝撃) 確かまだ、ありりんにもちょっと大きいかな!?って位で着せてましたダッシュ(走り出すさま) それがちょっとスリムになったキティちゃんに今はピッタンコサイズです手(チョキ) 

2006.10.22-4.JPG

お留守番中はみんなして窓際に集まり、お日様の光をサンサンに浴びてのお昼寝です眠い(睡眠)
2006.10.22-5.JPG

お互いに気の強い(と言うよりお互いに譲らない二人!)お二人も仲良く一つのベッドに入ってネンネできましたね眠い(睡眠)

せっかくの日曜日なのに、ワン達には寂しい思いをさせちゃったかなexclamation&question
でもりえちん、少しだけ体が楽になったような気がするよ手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ぼくちんの目!

今日はね、みんなでお出かけした後に何だかイヤ〜な予感が的中どんっ(衝撃) ぼくちんだけ病院だったんだ。みんなはてんてんと車(RV)の中でネンネ眠い(睡眠)してたみたいだけど、ぼくちんは2時間も病院でブルブルと待たされまちたふらふら そちてやっとぼくちんの診察の番になったら怖くてアンヨが立たなくなっちゃいまちたよバッド(下向き矢印) ラルフ

いやぁ〜それにしても今日の病院は大変混みこみでしたバッド(下向き矢印)4時少し前には病院へ着いたのですが、それでも順番が来たのは2時間してからですふらふら 
でもラルの目の傷はとってもきれいになってきてます。
そしてシュー君のキスマークの横の傷はかさぶたも取れ、きれいに治りました手(チョキ)

exclamation×2 何だか昨日の夜には新たな傷がどんっ(衝撃) 昨日はケンカした様子もないので、きっとじゃれあっていての傷だとは思うのですが、少し血が出ていただけなので心配ないかダッシュ(走り出すさま)

そんなんでラルの目薬も、アリーと同じヒアレインに切り替わりましたよ手(チョキ) 仲良し二人が同じ目薬とはバッド(下向き矢印)

2006.10.21-1.JPG

ぼくちんの傷も無くなったよ手(チョキ)
2006.10.21-2.JPG

もう目は痛くないよー(長音記号1)決定
2006.10.21-3.JPG

なぜかりえちん家へ来たがるセナ坊でするんるん

そんな病院の前に、今日は急に思い立って犬コレに行ってきたぴかぴか(新しい)
と言っても去年のように沢山は買えず、何を買おうか迷った挙句、結局J&Kさんのつなぎ×5人分(←男の子用)とワンピ×3人分(←女の子用)の計8人分を買って、キッチンドッグさんでおやつを少々買ったのみふらふら

みんなには1着づつしか買ってあげられなかったバッド(下向き矢印) それでもりえちんにしてみれば大変な出費あせあせ(飛び散る汗) しかもJ&Kさんのは別に犬コレで買う必要なんて全くないのにバッド(下向き矢印) お店まで行けばい〜ものをどんっ(衝撃) まぁせっかく銀座まで行ったのに何も買うものが無いってのもねダッシュ(走り出すさま)なのでコレでヨシとしましょう手(チョキ)

ものの1時間もせずに銀座を後にしたりえちん御一行様でしたふらふら
posted by りえ at 19:42| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

こごみちゃん☆

2006.10.15-1.jpg

なんてちぃさぃぴかぴか(新しい) こごみちゃんかわい〜るんるん

今日はオイラタチみんなでりえちん家で勢ぞろい手(チョキ) 今日はお友達がたくさん来てくれて、オイラとっても久しぶりだったから嬉しくて超ご機嫌だぁわーい(嬉しい顔) それにとってもちぃさぃお友達にも初めてご挨拶できたんだ手(チョキ) バトが脅かしちゃってごめんねふらふら でもこれからずぅ〜っとオイラタチと仲良くしてねん黒ハート ち〜すけ

今日も大好きなお友達が遊びに来てくれましたよ手(チョキ)

つくしちゃん、わらびちゃん、こごみちゃん、ひめたん、将君、こなちゅ、そして我が家の8チー勢ぞろいかわいい 計14チーですどんっ(衝撃) 狭いお部屋にワラワラとexclamation×2 
本当はまゆさんも来てくれるハズだったんだけど、急にはっちんのお腹の調子が悪くなってしまったようでふらふら はっちん大丈夫かなexclamation&question 早く元気になって又一緒に遊んでねるんるん

2006.10.15-6.jpg

オヤツに群がるチワワンたちですダッシュ(走り出すさま)

2006.10.15-2.jpg2006.10.15-3.jpg

2006.10.15-4.jpg

2006.10.15-5.jpg

相変わらずおとなしい将君とち〜ちゃんでしふらふら

2006.10.15-7.jpg

そして何でだか?ラル君がとってもこ〜ちゃんのコト、気になりますふらふら
末っ子タイプの甘ったれでキカンボのラルが小さいこごみちゃんに興味を示すとは予想外どんっ(衝撃) でも二人で並ぶとラルが怪獣くらいにおっきいかもバッド(下向き矢印)

その一方、バト君パンチ 君はナンなんだ爆弾 こ〜ちゃんがワン嫌いになっちゃったらどうすんのよちっ(怒った顔) この日一番の悪ワルはバト君ですからねどんっ(衝撃) こ〜ちゃんごめんねー(長音記号1)

そしてつっちゃん、わ〜ちゃんだってまだまだやっとすこぉ〜しだけ我が家に慣れて来てくれはじめた頃なのに、我が家のワン達みんなでおとうちゃま、おかあちゃまに甘えんぼしちゃってごめんなさいふらふら

それから今日はね、何にも食べ物のない我が家で焼きソバを作ってくれました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

みんなで焼きそばを食べ、それからいつものようにずぅ〜っとずぅ〜っとワン話ばっかりダッシュ(走り出すさま) 

そんな話ばっかりでみんな詰まんないよねバッド(下向き矢印)
2006.10.15-4.jpg

将君ってばね、とってもかわいんだよ黒ハート いっつもセナが将君の大切な大切な宝物のニャン手を横取りしちゃってごめんねバッド(下向き矢印) 何でだかセナはね、将君の(←ここ大事!)が好きなんだよねふらふら

ひめたんママ〜焼きソバとっても美味しかったぁぴかぴか(新しい)ご馳走様でしたレストラン

今度はまゆさんにも会いたいねー(長音記号1)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

楽しさから一転

2006.10.14-8.jpg

ラル君の目 眼球に2つの傷。そしてまぶたの出血です。

そして写真撮ってないけど、シュー君の顔にはフランケンのような傷がぁー(長音記号1)

そうです。この二人がケンカをして怪我をしましたバッド(下向き矢印)

ドッグランでの手続きなどをやっている最中、コーギーちゃん達の声に興奮してきっとパニック状態だったんでしょう! 何故だか二人の間にケンカがどんっ(衝撃) あやうくありりんも参戦しそうな勢いでしたが、何とか仲裁ですあせあせ(飛び散る汗)

すぐにでも病院へと思ったけど、時間を見るともうすぐお昼ダッシュ(走り出すさま) ランからいつもの病院へは1時間くらいかかるし、そうすると午前の診療には間に合わず、必然的に4時からになってしまう。
ここで慌ててもショウガナイexclamation×2と一生懸命自分を納得させ、ようやく落ち着くコトができましたふらふら

とにかくラルの眼球にはあたしの目で見ても傷が見えていたから、病院までの時間に悪化させないように、そして二人のまぶたとマズルの傷は消毒をして時間を待ちましたあせあせ(飛び散る汗)

病院へ行くとやっぱりラルの目には横に1本長い傷と真ん中に小さい傷の二つが確認目 ありりんの時と同じ、1時間ごとの点眼が始まりますバッド(下向き矢印) まだありりんの目も完治してないのにねふらふら

そしてシューラルの傷は化膿止めのお薬を頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)
何てコトでしょexclamation&question もうケンカで怪我するのはやめましょうよー(長音記号1)

そしてついでに(←キティごめん!)キティちゃんの逆さまつげの除去をしてもらいましたが、その時の体重測定で、ナントナントどんっ(衝撃) キティちゃん1.6Kgに痩せてましたぁ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
やったねわーい(嬉しい顔) ホントはもう一超えexclamation×2と言いたいトコですが、とりあえず、せっかく落ちた体重ですから、現状維持を目標にがんばるぞぃ手(グー)

ランでは楽しく〜でもケンカ〜でもキティのダイエット成功〜と大忙しな休日でしたダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 03:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのラン!

昨日急遽見つけたドッグラン!なんと貸しきりも出来ると言うのとお値段の安さにひかれましたぴかぴか(新しい)

早速電話してみると、ムード時間予約が取れましたよ手(チョキ)

てな訳で8チー連れてドッグランへ車(RV)

ずっとずっとリーズナブル(←ここ大事!)で貸切(←絶対嬉しい!)のできるトコロを探していたんだけど、ようやく見つけましたるんるん

2006.10.14-1.jpg


広さも充分すぎるほど広いぴかぴか(新しい)しかもアジがあるよ〜わーい(嬉しい顔)
2006.10.14-3.jpg

みんな楽しそう!ラルもルンルンるんるん


2006..10.14-4.jpg

セナ君、何を見つけたの?

2006.10.14-5.jpg

シャシャリンが飛ぶ!

2006.10.14-6.jpg

セナ君ボールに食いつく!


そしてみんなして走る走るどんっ(衝撃) カメラが追いつけませんふらふら

何て言っても貸切です手(チョキ) シャナンが思いっきり走り、ランの中を探索し、アジまでやってみたり、何よりもシャナンが楽しめたコトexclamation×2 そんなシャナンを見てりえちんもすっごく満足でした黒ハート

とっても良いランを見つけたねるんるん 
今が暑くもなく、寒くもなく、ワン達が遊ぶには調度良い季節なので、時間を見つけてできるだけたくさん、連れて行けたらなぁー(長音記号1)

ランの中にはハードルと、何ていうの?スロープになってる台とがありました。 トンネルもあったんだけど、トンネルは先日購入した我が家のものを持って行きました。
2006.10.14-2.jpg

ち〜ちゃんもトンネルできましたよぴかぴか(新しい)
2006.10.14-7.jpg

そしてハードルではみんなをお肉で誘導るんるん ラル、シュー、ありりん、シャーが無事にハードルを飛べましたかわいい

そしてりえちん、前々からシャナンにアジをやらせてみたかったので、ちょっとだけ挑戦です手(グー)

そしたらね、シャーちゃん走る、飛ぶ、くぐる、台にも上り上手に降りれましたよグッド(上向き矢印) 初めてにしちゃ上出来だよねるんるん でも一回でバテたのはりえちんの方でしたからあせあせ(飛び散る汗)



posted by りえ at 00:24| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

〜おしりの答え〜

昨日のお尻シリーズどんっ(衝撃) おとうちゃま、おかあちゃま、ひめたんママ、お付き合いくださいましてありがとうございましたるんるん

何だかみんな凄いですね〜 だって親のあたしでさえも間違えてしまいそうになるのにバッド(下向き矢印)

ashuma.jpg

1 シューマ

aralf.jpg

2 ラルフ

ashannen.jpg

3 シャナン

akitty.jpg

4 キティ

aally.jpg

5 アリー


が正解ですexclamation×2 シューとラルだってお尻だけみたらカラーは一緒だし、
シャナンとアリーに至っては全く区別がつきませんたらーっ(汗) 唯一の手がかりはお尻の大きさかしら・・・
でもこれもアリーのお尻は横になってネンネしている時のものだから角度も違うしねふらふら この二人の毛艶ときたら、本当にカラス?ペンギン?

そうそう、この母娘、似ているのはカラーだけで容姿や顔付きなどはち〜すけにソックリなありりんです。
そのカラーも、今までは真っ黒なお顔のありりんでしたが、ほっぺのあたりが大分茶色が出てきて、益々シャーちゃんカラーになってきましたよ手(チョキ) タンがもう少し大きいければホント同じだったのにねぴかぴか(新しい)

それにしてもくだらないクイズにお付き合い、ありがとうございましたぁどんっ(衝撃)
posted by りえ at 21:27| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お尻シリーズ

何を思ったか、何だかみんなのお尻写真を撮ってしまったバッド(下向き矢印)
何でだか自分でも???

2006.10.10-1.jpg


2006.10.10-2.jpg


2006.10.10-3.jpg


2006.10.10-4.jpg


2006.10.10-5.jpg


誰のお尻か分かるかなexclamation&question ちなみに我が家にいる5チーです。

キティ、シャナン、アリー、ラルフ、シューマのお尻黒ハート どれが誰のでしょうどんっ(衝撃)

何でこんなことしてんでしょうダッシュ(走り出すさま) あたし的にはキティちゃんのお尻が一番好き揺れるハート キティちゃんのお尻はホワホワで手のひらに調度納まる感じで何だかかわいー(長音記号1)

でも最近はシャーちゃんのお尻も好きかもわーい(嬉しい顔) それは最近太ってきて(とってもデブ!)お尻がぽちゃぽちゃで触ると気持ちぃー(長音記号1)(痴漢おやじみたいなコト言ってますねあせあせ(飛び散る汗)

シュー、ラルとシャー、アリーの見分けが難しいと思います。
キティちゃんはす〜ぐ分かるでしょ!

新潟のおばちゃん!わかるかなぁ〜???
posted by りえ at 22:03| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

全員勢ぞろい♪

おいら、久しぶりの登場だぜぃ手(チョキ) 今日はね、まちきんの用事が済んでから、りえちん、まちきん、てんてんとオイラの家族全員でお出かけるんるん 着いたらみんなカートに入れられて、お買い物に付き合わされたバッド(下向き矢印) でもオイラたちのお買い物だからしょうがないかどんっ(衝撃) それからドッグランに行ったんだわーい(嬉しい顔) 又また初めましての知らないヨソの飼い主さんにたくさんナデナデしてもらって、今日はとってもぴかぴか(新しい)な日だったよ手(チョキ) ち〜すけ

今日は久々に8チー勢ぞろいでドッグランへ車(セダン) と言っても無料のランだし、祝日ってコトもあるからシャーちゃんは我慢かなどんっ(衝撃)

着いた時にはもうすっかり夕方でした。でもお天気も晴れでとっても気持ちの良い日だったのもあって、小型犬用スペースはもううじゃうじゃとワンワンが沢山ふらふら

この状況で問題なく遊べるのと言えばー(長音記号1) そう、ち〜すけ&キティちゃんですわーい(嬉しい顔) とりあえずお二人はお好きにどぉ〜ぞぉ〜るんるん でもさらわれないようにしててよねふらふら

それからチビちゃんタチは一人ずつでの入場ですあせあせ(飛び散る汗) だってね、二人になったとたん、共同作業(二人で一匹のワンちゃんを追い立てるのだバッド(下向き矢印))に入ってしまうため、今日は一人ずつですからねパンチ

バト君はそれでも何とか走り回ってましたよ手(チョキ)
2006.10.09-2.jpg

何だよ何だよexclamation×2 二人でぼくちんのトコ寄ってきてあせあせ(飛び散る汗) バトン

そしてセナ君は一人が怖くてダッコちゃんをせがんでみたものの、徐々に慣れてきて恐る恐るご挨拶です
2006.10.09-3.jpg

はじめまちて手(パー) セナ

キティちゃんは相変わらず一人でフラフラー(長音記号1)るんるん
2006.10.09-5.jpg

でもね、知らないワンちゃんはあたちのしょばに来ちゃいけませんちっ(怒った顔) キティ

そしてシャナンはいつもながらリードでの入場ダッシュ(走り出すさま)
2006.10.09-4.jpg

シャーちゃんもかけっこしたかったなふらふら シャナン

全く心配のいらなち〜すけ君るんるんさすがパパexclamation×2と言うべきなのかexclamation&question
2006.10.09-7.jpg

うんうん。色んな人にナデナデしてもらってオイラ最高黒ハート ち〜すけ

そしてラル、シューはとっても困り者でしたバッド(下向き矢印) どうやら本当に知らないワンちゃんが怖いらしぃバッド(下向き矢印) だから吠えて自分の周りに近寄らせないように一生懸命なんだと思うふらふら これはシャーちゃんと一緒に訓練頑張らなければバッド(下向き矢印)

5時までのドッグラン。時間になるとみんな一斉に帰り始めました。
だからみんなが出て行ってからのほんの5分間だけ、シャナンもラルもシューも、そしてヒート中のためランに入れなかったありりんも放牧です手(チョキ) 本当にほんの少しだったけどねどんっ(衝撃)

2006.10.09-1.jpg


帰りの車(RV)ではみんなぐっすり眠い(睡眠)
シューなんてさ、カートを横に積んだのにその中に入り込んで寝てますよちっ(怒った顔)
2006.10.09-8.jpg


今日は何気に楽しかったよね黒ハート
2006.10.09-6.jpg

バトのかわい〜写真が撮れました手(チョキ)

そして今日色々思ったコトがあります。
それはランまでの間、我が家は2台のカートに4人ずつ入っての移動でした。

そうしたら真っ白なフサフサのサモエドがよっぽど我が家のワン達が気になったのでしょう! カートの中まで顔を入れてこようとしますバッド(下向き矢印)
もちろん我が家のワン達はそれまでもワンワンと激しく吠え立てました。あたしは吠えるのを静止させようと一生懸命だったその間にあたしの横からサモエドは顔を出してきます。

そんな状況でラルは本当にパニックを起こしてしまいましたexclamation×2

もちろんワンワンと吠え立てる我が家のワン達、とってもうるさいしご迷惑なのは充分反省してます。我が家のワンの所へ来るサモエドも悪いとは言いません。でもサモエドの飼い主さんにはもう少し状況を把握して欲しいと思ってしまいました。 怖がっているのでやめてくださいちっ(怒った顔)と強く言うと何も言わずに去って行きましたけどバッド(下向き矢印)

大型犬の飼い主さんには小型犬がただワンワンうるさいとしか思えないのかもしれないけど、小型犬からしてみると大型犬はとても怖い存在にだって思えてしまうのです。もちろんち〜すけみたいにチワワでも大型犬とだって平気で遊べる子だっているから全部が全部とは言い切れないし、勝手な言い分かもしれないけど、こわがっているワンのトコロへ顔を突っ込ませるようなコトは飼い主さんがさせないで欲しい。

それとは別に、小型犬用、大型犬用と分かれているドッグランなのに、何故ドッグランに入らずに、しかも小型犬用スペースの横でセントバーナードがノーリードで走っているの???

その飼い主も喜んで一緒に遊んでるパンチ セントバーナードが走るたびに小型犬スペースで遊んでいるワン達も吠えてます。それでもなぜ・・・
いくらしつけに自信があって、呼び戻しが完璧でも、そこはランスペースの外ですよバッド(下向き矢印) 


そうかと思えば今度は、ワンを連れていない子連れの親子が、ホラホラexclamation×2ワンちゃん沢山いるよー(長音記号1)といって子供だけをランへバッド(下向き矢印)
その子供はワンワンと吠えられても小さいチワワばかりを狙って追い掛け回してます。 いくら小さい子供と言えどももし転んでしまったらどんっ(衝撃) その下敷きにされたチワワは間違いなく怪我をしてしまいますよねパンチ 親にも聞こえるように、ワンちゃん怖がってるからやめて爆弾と怒ってしまいましたちっ(怒った顔) ドッグランにいるワンちゃん達はみんな、人間の子供の相手をするためにランにいるのではありませんちっ(怒った顔) しかも、もし、ワンちゃんが子供のコトを噛んでしまったらどうなるのでしょうかexclamation&question いくら無料のランだからと言っても常識のない人たちが多すぎるととっても悲しく思ってしまいましたふらふら

これらモロモロが無ければ本当に楽しい一日だったのになぁモバQ





posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

☆楽しい時間☆

昨日から3連休のハズのりえちんあせあせ(飛び散る汗)確かにお仕事はお休みなんだけど、演奏会がありましたたらーっ(汗)

ち〜ちゃん家に行かないと練習ができないので、自分で納得の行くまで練習ができない状態での本番ですダッシュ(走り出すさま)

本番当日の朝に暗譜する人って・・・ てな訳で、朝っぱらから練習した後会場に向かい、音響チェックやら照明さんや進行係りさんやらと打ち合わせの後リハーサルどんっ(衝撃) もちろん、リハの時ってモロモロのチェックのための時間なんだけど、リハを練習時間にしちゃうアタシってバッド(下向き矢印) まぁでも、今回の演奏会はアタシはあくまでもお手伝いでウチが主催な訳ではないので、その分、気はすっごく楽でした手(チョキ)

そんなこんなで本職の仕事が終わった後は〜急いで家へ帰り、シュー&ラルの二人だけを連れてチャリンコかっとばし、着いた先はふらふらですわーい(嬉しい顔)

やっぱりアタシが一番最後バッド(下向き矢印) ごめんねー(長音記号1)

2006.10.07-1.jpg

この日一番のお気に入り写真揺れるハート だってね、シューがかわい〜かわい〜ロイちんと一緒にカゴに入ってるんだよ〜手(チョキ)

2006.10.07-3.jpg

見てみて目あらちんの舌がチロっと出てる〜かわぇー(長音記号2)るんるん

2006.10.07-2.jpg

そしてこちらはビアンカexclamation×2 ビアンカー(長音記号1)どうしちゃったのぉ〜??? ちなみにビアンカはトイプーちゃんですからあせあせ(飛び散る汗)

2006.10.07-4.jpg

そして美味しいご馳走に群がるワン達ですダッシュ(走り出すさま) シューだっていつの間にかみんなに紛れておねだりしてますバッド(下向き矢印)

今日は自分の仕事のために訓練に参加できずバッド(下向き矢印) コレじゃぁダメだねふらふら

でも美味しい美味しいビール かわい〜ワン達と一緒のビールは一番のご褒美だよねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして閉店時間を?時間過ぎてもビールビールビールしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

マスターいっつも遅くまでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

そして次の日は週末のしつけ教室ー(長音記号2)のハズでしたが、前日の疲れも抜けず(ビールは抜けてたよ手(チョキ))丸一日ワンと一緒に寝て過ごしましたバッド(下向き矢印) ホント歳取ると疲れが抜けないよ&パンチ

そしてね、水曜日からずぅ〜っと家出していたキティをてんてんがお迎えに行ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

なのにキティちゃんってば、よっぽど帰りたくなかったみたいで、家へ帰って来ても玄関から入ってきませんふらふら 一人でずぅ〜っと玄関にいるんだよあせあせ(飛び散る汗) キティちゃんexclamation×2 そんなにお家がキライですかぁexclamation&question りえちんは悲しいよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

2006.10.08-1.jpg
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

また雨降りんです

2006.10.04-1.jpg

なんだか雨さんばっかりで、キティちゃんはおしゃんぽに全然行ってましぇんちっ(怒った顔) 台風さんexclamation×2どっか行っちゃってくだしゃいねむかっ(怒り) キティ


2006.10.04-2.jpg

シャーちゃんね、最近みんなにオデブさんって言われてまちゅふらふら シャーちゃんだってね、ジャンプさんしゅる時に体が重たくて失敗しゅるときもあるから、ちょっとは痩せようかなー(長音記号1)って思ってるんだけど、りえちんは中々おしゃんぽに連れてってくれましぇんちっ(怒った顔) 雨さん、早く晴れさん呼んできてくだしゃいなパンチ シャナン

そうそう、今週に入ってから昼間はなんとか雨が降らずにすんでいたので、家へ帰ってからお散歩しようと思うと、帰りの車(RV)でポツポツと雨バッド(下向き矢印) しかも今週はちょっとりえちんが忙しいのもあって、全くお散歩いけてませんたらーっ(汗) ごめんねふらふら 

昨日はち〜ちゃん家へ行ったら何やらキティちゃんやシャーちゃんサイズの傘を発見目 そこにはカエルさんもいたので、ちょっとかわいくてカメラを撮ってみたわーい(嬉しい顔) カエルってね好きというよりむしろ気持ち悪いので大っきらいなんだけど、なんだか目のグリグリしてるとこがあたしに似ているらしぃバッド(下向き矢印) よく色んな人にカエルっぽいどんっ(衝撃)って言われるむかっ(怒り) だからなんだかカエルを見ると自分を見ているような気にまでなってしまったふらふら 

ってなワケで、カエルさんとキティ&シャナンでした手(チョキ)
posted by りえ at 21:29| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

思いっきりランラン♪つづき〜

そして宿に着いてからは今回のメインテーマのドッグランでしぴかぴか(新しい)

このすいらんにはシャーちゃんが我が家にやってきた年にもお泊りしているし、日帰りでランにも来たコトがありましたが、チビちゃん達が生まれてからは初めてでした。
何だか来るたびにランが増設されてて、始めてきた時よりもはるかに数が増えてましたよわーい(嬉しい顔)

当初、クラブとしての貸切ランは1つって言われていたのですが、幹事さんが小型犬(って言ってもチワワのために!)用にお隣のランも借りてくださっていました。
なのでこの広いランに陽子ちゃんチのチったん、アポちん、ロイちんと
ヨシミちゃんチのあらちん、ぴったん、アリたん、はやてん、らいちん。
それに我が家のシャナン、キティ、シューマ、ラルフの12チーで貸切でしたかわいい

すごいねー(長音記号1) なのでシャーちゃんも思いっきりランを満喫させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

2006.10.01-3.jpg

見て見て目 この二人の楽しそうな顔ー(長音記号1)

2006.10.01-4.jpg

シューとラルダッシュ(走り出すさま) 二人して飛んでますあせあせ(飛び散る汗)

2006.10.01-6.jpg

ちっこいロイちんもアンヨさんしたよるんるん
2006.10.01-7.jpg

らいちんは怖くてブルブルさんでしたバッド(下向き矢印) 頑張れらいちん揺れるハート
2006.10.01-5.jpg

そこで今度はゲーム大会の始まりー(長音記号1) まずは大型犬と小型犬に分かれての勝負どんっ(衝撃) だるまさんが転んだexclamation×2
なんとなんと、ヨシミちゃん&はやてんコンビ、せいちゃん&アポちんコンビが決勝戦進出ですわーい(嬉しい顔)

我が家の結果exclamation&question それはそれは〜バッド(下向き矢印) だってね、りえちん&シャナンで頑張ってるそばからシューラルが横やら後ろやら、はたまた人の前に来たりして邪魔したかと思えばお隣で頑張ってるワンちゃんにちょっかい出したりするもんだから途中棄権でしたふらふら

それで〜決勝戦に出たこの2コンビexclamation×2 見事に商品ゲットぴかぴか(新しい)凄いよね〜exclamation×2 最近でははやてん、アポちんもお勉強頑張ってるから成果だね手(チョキ) 我が家も頑張らなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)シャーちゃんグッド(上向き矢印)

クラブでのランも楽しく終わったところでチェックインを済ませ、夕食までまたしてもランにGOダッシュ(走り出すさま)

2006.10.01-12.jpg

あらちんが走り出し、なぜかシューマもexclamation×2
2006.10.01-13.jpg

ナンだナンだexclamation&question二人で競争かぁー(長音記号2)exclamation&question
2006.10.01-14.jpg

???どっちの勝ちあせあせ(飛び散る汗)

2006.10.01-2.jpg

シャーちゃんの走り出す瞬間画像

2006.10.01-11.jpg

アリたんのかわい〜お顔を激写です黒ハート

2006.10.01-15.jpg

夕食の時間にはもちろんワンもカートに入ってもらい、ワン用プレートを注文レストラン とっても美味しそうだったけど、カメラする前にみんなで食べちゃったんだよねバッド(下向き矢印) 

そして人間様の宴会はその後もビンゴなんぞで盛り上がりー(長音記号1)
りえちん、はじめはビール飲んでたけど、そのうち赤やら白のワインなんかも飲みだしたらしいバッド(下向き矢印)

そして今度はヨシミちゃんのお部屋に移動して、○次会の始まりかー(長音記号1)exclamation×2って時にはりえちんもう既にダウンしておりましたバッド(下向き矢印)
陽子ちゃんにウコンをもらったコトもあんまり覚えてなかったかもふらふら
ヨシミちゃんのお部屋に自分のクツとメガネを置いたまま自分の部屋にかえってしまい、そそくさと眠い(睡眠)
ヨシミちゃん、陽子ちゃん、ゴメンナサイふらふら でもその後お二人さんは何時まで飲んでたのぉexclamation&question 
朝食の為起きてレストランに向かうと、ヨシミちゃんは起きれないみたいだし、あたしはメガネもクツもなくてビックリバッド(下向き矢印) だけどナンだかとっても楽しかったよー(長音記号1) ありがとう揺れるハート陽子ちゃん、せいちゃん、ヨシミちゃん、みっくんexclamation×2 又遊んでください手(チョキ)

この一泊旅行でシャーちゃんも思いっきりランで走り回るコトができたし、美味しいものは食べられたし、りえちんは相変わらずのノンダクレしてたけど楽しい旅行になってよかった良かった手(チョキ)

posted by りえ at 19:48| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

