2007年05月31日

寂しいねぇ

あ〜ちゃんとラル君がママちゃんの家にお泊りちてるからね、キティちゃんの家はとってもしじゅかでちゅ手(チョキ)
だからキティちゃんも、苦手だったガムに安心ちて挑戦できまちたるんるん だってあの二人がいると、キティちゃんのガムを横取りされちゃうからね、ゆっくり挑戦することもできないんだよバッド(下向き矢印)
でもチュッチはあしょび相手がいなくてちょっと寂ししょうだねふらふら キティ


チュッチはね、ラルがいないからりえちんを独り占めしようと思ってるのに、シャーちゃんがいっちゅも邪魔をしまちゅふらふら シャーちゃんはもう甘えんぼしゅる歳じゃないと思いまちゅバッド(下向き矢印) だからぼくちんの邪魔はしないでくだしゃいなどんっ(衝撃) シューマ

おっかないあ〜ちゃんが一緒じゃないから、シャーちゃん、ちょっとホダッシュ(走り出すさま)っとしてまちゅふらふら
何だかあ〜ちゃんはまだまだご機嫌が悪いみたいで・・・
キティちゃんとチュッチとシャーちゃんだけの家はとっても穏やかな日でしゅね手(チョキ) でも時々体がなまらないように、チュッチと追いかけっこしてあげてまちゅよ手(チョキ) ママは大変なんでしゅどんっ(衝撃) シャナン


2007.05.31-2.jpg
歯が痛くなくなったから、キティちゃんもガムを食べられます手(チョキ)

2007.05.31-1.jpg
ガムの食べ方のお手本だねわーい(嬉しい顔)


今日はお天気も雨
だからお散歩も中止ですねダッシュ(走り出すさま)←サボれて嬉しいかもぴかぴか(新しい)

今日は珍しくてんてんのお仕事が遅い出発で、しかも帰りもあたしより早かったみたいexclamation×2
だからワン達にとってはちょっと嬉しい日でもあったようですわーい(嬉しい顔)
あたしが帰宅するともう、ケージから開放されており、大興奮でお出迎えしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

でも明日はまた、ラルの注射の日だから、あたしは早く家を出てしまいます。
今日のお留守番時間が短かった分、明日が長くなってしまうからちょっとかわいそうあせあせ(飛び散る汗)

だから今日はお散歩にもいけないこともあるから、沢山ワン達と遊んであげなきゃねどんっ(衝撃) と言っても3犬しかいない我が家
ちょっと・・・かなり・・・寂しいかもバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 20:23| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

頑張る注射

2007.05.30.jpg


今日はね、りえちんがキティちゃん、シャーちゃん、チュッチをちゅれてお泊り中のち〜ちゃん家にやってきた車(RV) ぼくちんすっごく嬉ちくなって泣いちゃったのもうやだ〜(悲しい顔) でもね。。。やっぱり今日もチックンされちゃいまちたバッド(下向き矢印) 今日はねチックンした時は我慢ちたんだけど、だんだん痛くなってちょっと暴れちゃったあせあせ(飛び散る汗)でも後何回チックンしなきゃいけないんでちゅかexclamation&question ラル 

今日で3回目の注射どんっ(衝撃)0.4ccの注射でだんだんと量が増えています。
当然針を刺している時間が長くなるわけで・・・
暴れるラルを抑えつけての注射たらーっ(汗)

でも次はもっと量が増えるんだもん。頑張らなくちゃねダッシュ(走り出すさま)

そして相変わらずアリーに怯えるシャナンバッド(下向き矢印)
アリーはと言うと・・・
セナ君と腰振り大会あせあせ(飛び散る汗)

アリーに乗っかって腰を振り続けるセナexclamation×2
アリーはセナに乗っかって腰を振りたいのに乗っかると怒られるパンチ
永遠と二人で騒ぎ続けてましたふらふら

あ〜ちゃんのヒートも、もうそろそろ終わってくれないといけないけど、何だかまだまだ続きそうですふらふら
posted by りえ at 21:56| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

2回目の注射

ひらめき何だか一日ズレてる日記・・・

28日の事むかっ(怒り)

とうとう今朝からはあたしがラルに注射を打たなくてはならないバッド(下向き矢印)

キティ、シャナン、チュッチはマンションでいつものようにお留守番どんっ(衝撃)

ラルの注射後の様子をママちゃんに見ていてもらわなければならないので、かゆみが出た時のお薬もってち〜ちゃん家車(RV)

いつもより早く家を出る事は問題ではないんだけど、マンションでのお留守番組みが、朝ごはんの時間を早めてしまうと、あたしの帰りまでに12時間以上も時間が空いてしまうふらふら
そう早く出るわけにもいかないんだなダッシュ(走り出すさま)

ママちゃん家へ着くと、昨日からお泊り中のラルが声を出して一生懸命泣きながらお出迎えしてくれました黒ハート
だけどそんなラルに注射をしなきゃならないなんてバッド(下向き矢印)

今日のラルの注射キット

↓ ↓ ↓

2007.05.29-1.JPG


まきちんがしっかりと抱きかかえラルを抑えてくれます手(チョキ)
ラルの皮を掴んでみたけれど、何だか病院でやった時みたいに上手につかめないどんっ(衝撃)
針を刺す角度が悪いのか、針がなかなか入らず、ラルの目からはたらーっ(汗)がジワァー(長音記号1)

ラルは2本打たなければならないので、首の次はお尻の辺りどんっ(衝撃)
何とか、やっと、2本の注射を終わらせましたもうやだ〜(悲しい顔)

ラルは暴れるコトなく、今日はパニックもおこさず、ひたすら耐えてくれてました。
だけれどこんなコトが毎回繰り返されていくうちに、ラルもだんだんと注射=パニックになって行かないか、とっても心配たらーっ(汗)
でもこれからあたしも少しずつ注射が上手になっていけば、ラルに痛くないように打てるようになれば。。。
ラルー(長音記号1)本当にごめんよたらーっ(汗)



そして注射の後、震えるラルをほんの少しだけダッコしてたらもう仕事に行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

まだ低濃度の薬だけど、二日前の二倍の量を入れているので、どんな反応が出るのかちょっと心配ふらふら
でもママちゃんが携帯電話メールをくれて、痒がったりしてる様子もなく、お昼寝してるとの連絡をもらい一安心ダッシュ(走り出すさま)

当分の間、一日間隔での注射が続くので、ラルはアリーと共に、しばらくお泊りですふらふら


そして一方、わが家のお留守番組み・・・

アリーが一緒ではないために、のびのびとしているシャナンですわーい(嬉しい顔)
チュッチも久々に自分の家へ戻ってきたので嬉しいのか、家中走り回って大暴れあせあせ(飛び散る汗)
シャナンもチュッチと一緒になって駆けずり回って仲良く遊んでます手(チョキ) 
とっても仲良く遊んでるのはい〜んだけど、やや欠け月は大人しくネンネしましょうね眠い(睡眠)

3人しかいないわが家家 何だかとっても楽ちんだけど、ちょっぴり物足りない気がしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ちょっとした油断!

この一週間、アリーの存在にビクビク怯えてしまっているシャナンですが、本当に少しずつ、アリーのいる同じ部屋に入ってみたり、ダッコされてれば一緒にいられたりできるようになってきたこの頃たらーっ(汗)

このまま上手くいけばい〜なぁexclamation×2
って思っていた矢先のコトどんっ(衝撃)

シャナンもちょっと油断したのでしょうかexclamation&question
いつもアリーの行動を目で確認してから動いていたシャナンなのに、今日はピンポーンるんるんに反応して、アリーとぶつかってしまいましたどんっ(衝撃)

慌ててりえちんも追いかけたのですがバッド(下向き矢印)

今日は右の耳が切れて、そして右の手(パー)を噛まれ、大負傷むかっ(怒り)

手(パー)耳も消毒をした時に確認をしましたが、血はとまっているので大丈夫だと思います。
でも手(パー)は腫れてしまっているので、足をつくのが痛そうあせあせ(飛び散る汗)

2007.05.26-10.jpg
消毒をしたので、包帯を巻いてますもうやだ〜(悲しい顔)


もうすっかりシャナンは降参しているので、一切アリーにはむかうことはないのですが、どうしてアリーはシャナンだけを敵対視するのかexclamation&question
本当に本当に謎ですexclamation×2

今日からアリーはママちゃんの家でお世話になりますむかっ(怒り)
シャナンを連れ帰ってきたものの、シャナンはまだシッポもあげられずに落ち込んでますバッド(下向き矢印) 
シャナンどんっ(衝撃) 本当にごめんねたらーっ(汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ラルの治療開始!

26日のこと・・・


今日はね、まきちんも一緒に病院だったんだあせあせ(飛び散る汗)
先生に2本もお注射されまちたふらふら
しょちたら今度はりえちんが又2本もチックンしまちたバッド(下向き矢印) 何でぼくちんだけこんなに痛いコトしゃれちゃうんでちゅかexclamation&question ラル


今日はキティのお誕生日なんだけど・・・

金曜日病院から、ラルの減感作のお薬が届いたので、治療を開始できますexclamation×2とのご連絡を頂き、急遽行ってきました車(セダン)


毎週毎週、ひめたんママの家にお邪魔してばかりで、つっちゃん達もお付き合いさせてしまって申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
しかも今回は急に病院へ行くことになったので、お友達には連絡をせずに行って来ましたたらーっ(汗)
本当に毎週、ご迷惑おかけしてすみませんどんっ(衝撃)

2007.05.26-3.jpg
ち〜ちゃんと一緒でご機嫌なキティるんるん

2007.05.26-9.jpg
何だか今日はね、おいちぃのが食べられるらしいよレストラン セナ


そして今日はラルへの注射を打てるように、あたしも覚えてこなければならないので、まきちんにも一緒に行ってもらいました車(RV)

今日からしばらくの間は、一日置きの間隔での注射です。

しかもラルの場合はアレルゲン物質の数が多かったため、薬が2種類になってしまいましたバッド(下向き矢印)
だから、一日で2本、打たなければならないのですあせあせ(飛び散る汗)


今日は初日なので、先生が2本の注射を打ってくださり、次に生理食塩水であたしが注射の練習ですどんっ(衝撃)
2本も余計な注射を打たれ、ラルにはかわいそうな思いをさせてしまいましたが、一日置きの通院は仕事も休めないので不可能なのです。
だから頑張って今日覚えるしか方法はありませんふらふら

しかもアレルゲン物質を体に入れるわけですから、午前中に注射をして、一日様子を見てなければなりません。
当然アナフィラキシーショックにもなりうる可能性はあります。
確立としては非常に低いものでも、絶対にナイとは限らないし、それにならなくても、体が痒くてどうしようもなくなったりもすることがあるのです。

何だかとっても大変だけど、頑張るしかないよね・・・

今日はりえちんも震える手で、頑張ってラルの注射を打ってみましたどんっ(衝撃)
先生のご指導のもと、何とか打つことができたのですが、何せ相手が一番のパニック症候群のラルですから、2回目からの注射が怖くてしょうがないですもうやだ〜(悲しい顔)

注射の日はその後の様子を見ていなければならないので、ママちゃんに預けてお願いするしかありません。
月曜日は朝、まきちんにしっかり抑えてもらっての注射だねダッシュ(走り出すさま)

ラル!頑張ろうね手(チョキ)
2007.05.26-4.jpg
りえちんの注射なんてたらーっ(汗)と心配なシャナンですふらふら


その後は今更にして初の豊洲ららぽでキティちゃんのバースデーランチプレゼント

2007.05.26-5.JPG

2007.05.26-8.jpg
今日一番たくさん食べたのはち〜すけだったレストラン
目が飛び出してるよたらーっ(汗)


2007.05.26-6.jpg
とっても良い晴れ みんなでお散歩したよるんるん

2007.05.26-7.jpg
相変わらず黒ハートなお二人さんキスマーク



今日はアリー、チュッチ、バトンがママちゃんとお留守番でしたどんっ(衝撃)
このワルガキ3人がいないだけで、とっても静かなお出かけでしたダッシュ(走り出すさま)
ちょっと吠えちゃったりはしたけれど、カフェでも静かにいられるし、楽しいお出かけだったねわーい(嬉しい顔)

???ってことは・・・やっぱりあの3人がいるとダメだってことなんだねexclamation×2

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

キティちゃん7歳!!!

2007.05.26-1.jpg
キティちゃんも7歳でちゅ黒ハート


キティもち〜ちゃんに続き、明日で7歳になりますバースデー

6人兄弟として生まれたはずのキティですが、あたしと偶然の出会いを果たし日に見た光景は・・・

兄弟の中でも一番体が小さく、みんなの中に入ることもできず、ご飯も他の兄弟に取られてしまうほど弱弱しい姿でしたバッド(下向き矢印)

今思い出してみても、わが家で生まれた五つ子ちゃん達と比べて見て、改めてキティの弱弱しい姿に思わず恐ろしくなってしまうコトもありました。

そんなキティが7歳まで元気に生きてきてくれたこと、そして性格もたくましくなり、わが家では一番の我が侭お嬢あせあせ(飛び散る汗)だけれど、それでも7年間を一生懸命生きてくれたことに本当に感謝手(チョキ)

お誕生日の一週間前に抜歯手術と言う経験をさせてしまったけど、見事、臭い女も卒業して、めでたいお誕生日を迎えられますぴかぴか(新しい)

2007.05.26-2.jpg
このあどけない顔が大好きハートたち(複数ハート)


8チーそれぞれみんな、大切な大切なあたしの子供達だけど・・・
でもやっぱりキティはあたしにとっての一番exclamation×2なんだよねわーい(嬉しい顔)
どうしてもキティちゃんには甘いりえちんですたらーっ(汗)

来年のお誕生日も、こうやって元気に迎えられるように、キティちゃんまだまだ元気な我が侭お嬢でいてくれるよねるんるん
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

仲良し三人!

2007.05.25-2.jpg
バトン、シューマ、セナの仲良し三人exclamation×2


アリーがシャナンに対してのいじめが続く中、ち〜ちゃん家に行ったままのチュッチ君わーい(嬉しい顔)

バトンとセナを相手に上手に仲良く遊んでいるようです手(チョキ)
バトとチュッチが遊んでいると、仲間に入りたくて周りをウロウロするセナたらーっ(汗)
お気に入りのピヨをくわえて仲間に入れてー(長音記号1)exclamation×2と近寄って行くのですわーい(嬉しい顔)
2007.05.25-1.jpg


ほら、セナってさ、小さい時からちょっと他の子とズレてる所がある子でして・・・
感情表現があまり得意ではないため、こうやって周りをウロウロしてるんですたらーっ(汗)

でもチュッチは比較的、誰とでも仲良しできるタイプ(我が家の中では!)なのでセナの遊び相手にもなれるんですexclamation×2
そう言うトコ見てると、チュッチはやっぱりお兄ちゃんタイプなのかしらexclamation&questionって思っちゃうのでするんるん

何かにつけてチュッチにつっかかってくるラルがいないし、お泊りを満喫しているチュッチです手(チョキ)
posted by りえ at 15:17| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

こんなに弱虫だっけ???

あのねー(長音記号1) この前からね、あ〜ちゃんがシャーちゃんのこといじめてまちゅあせあせ(飛び散る汗)
キティちゃんやラルはいじめられないんだけど、どうちてかシャーちゃんだけが標的のようでしゅたらーっ(汗)
あんなに強いシャーちゃんをいじめるなんて、あ〜ちゃんは大物しゅぎまちゅねバッド(下向き矢印) キティ


今日もシャーちゃんはあ〜ちゃんのコトが怖くてたまんないでちゅふらふら
あ〜ちゃんがケージに入っているので安全だと分ってても、あ〜ちゃんがいると思うだけで怖いんでちゅどんっ(衝撃)
だから今日はずぅ〜っとりえちんにダッコちゃんちてもらいまちたもうやだ〜(悲しい顔) 
早くあ〜ちゃんのいじめがなくなりましゅように・・・ シャナン


今日もまだ、アリ〜のいじめが続いてますバッド(下向き矢印)
もうシャーちゃんがお部屋にはいられずに、玄関に行ってみたり、お風呂場に行ってみたりと、とにかくアリーの気配を感じない場所を探しているようです。
しかもシッポは以前、下がったまま・・・

あんなに強かったシャナンがこんなになるなんてたらーっ(汗)

なので今日は仕事から帰ってからずぅ〜っとこんな格好ですどんっ(衝撃)
2007.05.24-2.jpg


2007.05.24-3.jpg
クレートに逃げ込んで出てこられませんあせあせ(飛び散る汗)


2007.05.24-1.jpg
シャーちゃんってこんなに弱かったの?ってビックリしてるキティですたらーっ(汗)
posted by りえ at 21:11| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

シャーちゃんが逃げる!

今週はち〜ちゃん家にお泊り中のシャナンですexclamation×2
午後になってりえちんがみんなをちゅれてやってきた車(RV)
シャーちゃん、とってもうれちくて涙がポロリンしちゃったんだたらーっ(汗)

しょしてりえちんと一緒にあ〜ちゃんも来たバッド(下向き矢印) あ〜ちゃんのお顔を見たら、何だかすっごく怖い顔してシャーちゃんのコト睨んでるあせあせ(飛び散る汗) 何でだかシャーちゃんには分からないんだけどね・・・

りえちんがあ〜ちゃんを離したとたん、あ〜ちゃんは凄い勢いでシャーちゃんに向って来たどんっ(衝撃) シャーちゃんは、この前みたいにかみちゅかれるのがイヤだったので、すっごく頑張って逃げたのたらーっ(汗) 

りえちんとママちゃんが慌ててあ〜ちゃんを捕獲してくれたから、今日はかみちゅかれないで済みまちたふらふら

それからはシャーちゃん、どんどん気分が落ち込んじゃってね、尻尾は上げられず、あ〜ちゃんがケージから出てこないか注意してなきゃいけないし、本当に怖かったんだよもうやだ〜(悲しい顔)

もうシャーちゃん、震えが止まらないんでしゅあせあせ(飛び散る汗) シャナン


何故だかまだ、アリーがシャナンに対する怒りが収まっていないようです。

今日もシャナンの顔を見たとたんに、シャナンめがけてすっ飛んでいきましたバッド(下向き矢印)
シャナンも殺気を感じてものすごい勢いで逃げてくれたので事なきを得た感じどんっ(衝撃)
すぐさまアリーはケージに閉じ込めましたちっ(怒った顔)

日曜日に起きたケンカがまだ続いているなんて・・・
でも一方的にあ〜が悪いんだけどね爆弾

今日もかわいそうなので、シャーちゃんは引き続きお泊りさせようと思っていたのですが、あたしが帰るときになって、必死で自分も帰ろうとする姿を見て、連れて帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

家へ帰るなり、アリーはシャナンめがけて又突進しましたバッド(下向き矢印)
アリーが走ってくるのを予測していたから、シャナンを抱き上げ、噛み付かれることは避けられました。
それにしても、一日に2度もこんな事されたシャナンどんっ(衝撃)
もうすっかり怯えてしまって、クレートに逃げ込んだまま出ることもできませんふらふら

アリーを寝室へ移動させたものの、一緒に寝ることは不可能な状態バッド(下向き矢印)
シャーちゃんはてんてんとネンネすることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
隣の部屋ではアリーがラルと暴れまわっている気配が感じられるシャナン。
音が聞こえる旅にブルブルと怯えていますどんっ(衝撃)
一体いつまでアリーのシャナンいじめは続くのでしょうか???

しかもあと3日、アリーのヒートが一番凄い時期が続きます。
男の子達も大興奮あせあせ(飛び散る汗)もちろんアリー本人も大興奮たらーっ(汗)

今週が終わればヒートも落ち着くので、そうしたら今度はアリーを少し、手放そうと思います。
ちょっと頭に乗りすぎているアリーちっ(怒った顔) ママちゃんの家に少し居候させてもらい、頭を冷やしてもらおうexclamation×2 
あたしの手から、少し距離を置いてみたいと思います。

どうでもい〜けど、どうしてみんな仲良く暮らせないのかなぁexclamation&question
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

キティがちょっと変。。。



いつも食いしん坊すぎるキティふらふら

ご飯と言う言葉に反応を示さずにはいられないどんっ(衝撃)
そしてご飯の時には、急いで食べようとフードを丸呑みするために、のどに詰まらせて苦しそうに吐き戻すほどたらーっ(汗)
そんなだから、毎回全部をのどに詰まらせないように、一粒ずつ手でとって食べさせてるんだけどねー(長音記号1)

だけど今日の朝は・・・
いつものキティとは違うんですたらーっ(汗)
ご飯を食べないバッド(下向き矢印) 

今はまだ、術後と言うこともあって、ふやかしフードにしてるんだけど、今日の朝は全く食べようとしませんふらふら
絶対におかしいよバッド(下向き矢印)

多少体調が悪くても、食べることには命をかけているキティなのですから・・・

体を触ってみると、何だかちょっと熱っぽい感じもするんだよなぁexclamation×2

だけどドコがおかしいかは分らないし、とりあえず今日はゆっくりネンネしててもらうのが一番だよね眠い(睡眠)
と心に言い聞かせ仕事に出ました。

仕事中も心配で心配でしょうがなかったけど、帰ってみたらいつものようにシッポフリフリでお帰りー(長音記号1)をしてくれるし、
夜はいつもほどの勢いはまだないけれど、自分でご飯を食べてくれたので、もう少し様子を見てみようあせあせ(飛び散る汗)

もしかして、昨日からシャナンがいないせいもあるのかな???

本当はシャナンもキティもお互いのこと、あんまり好きじゃないみたいなんだけど、それでもシャーちゃんはキティのコトが心配で、嫌いなシャンプーの時も、キティちゃんが病院へ行ったときも、自分も怖いハズなのに一生懸命キティを心配するシャナンなんだよね。

先日の手術から帰ってきた時も、キティの体中匂いをかんだり、鼻を毛に突っ込んでみたり、お顔をくっつけてはキティの様子を心配していたシャナンダッシュ(走り出すさま)
そんなシャナンがいないからキティちゃんもちょっと元気がでないのかな?

早くこの微熱が下がって、キティちゃん元気になれるとい〜ね〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 21:12| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

シャナンの涙



あのね、てんてんがお迎えに来たからシャーちゃんすっごく嬉ちくなってね、ヤッタァ!ヤッタァ!ってしてたのダッシュ(走り出すさま) そちたら急にあ〜ちゃんがね、シャーちゃんの首を後ろからかみちゅきまちたどんっ(衝撃) シャーちゃんビックリちて、またうん○とチッチが出ちゃったのバッド(下向き矢印) 最近のあ〜ちゃんはとっても怖いたらーっ(汗) 何が不満なのかシャーちゃんには分りましぇんもうやだ〜(悲しい顔) シャナン

日曜日の出来事ふらふら

ママちゃんの家で、のぉ〜んびりりえちんがいい気分(温泉)に入ってましたわーい(嬉しい顔)

まきちんと、ち〜、バト、セナはまだ帰っておらず(ちかちんと遊びにお出かけしてたんだexclamation×2)、わが家の5チーがママちゃんとお部屋にいました。

そこへてんてんがお迎えにやってきた手(チョキ)
みんな嬉しくなってワンワンるんるんとお出迎えダッシュ(走り出すさま)

てんてんは駐車場の方から直接リビングに入ってこようとしたので、ママちゃんがみんな飛び出しては危ないどんっ(衝撃)と思って、喜ぶみんなを制止しようとしてました。

そしたらまた、始まった・・・

あ〜がシャーに一方的に噛み付いたらしぃバッド(下向き矢印)
そして必死で止めようとしたママちゃんの指は大負傷どんっ(衝撃)
やっとのコトで女子のケンカを止めたと思ったら、それにつられ、今度はラル&シューが戦っているあせあせ(飛び散る汗)

ママちゃんの叫び声を聞いて、裸のまんまりえちん大慌てでリビングへ行ってみると、もうそこはパニックの世界たらーっ(汗)

大人三人がかりでやっとその場を静めたものの・・・
ママちゃんもりえちんも、二人とも指から血がバッド(下向き矢印)

それから一人ずつ傷の確認です目

シャナンは首からうっすらと血の跡がふらふら
シューは噛まれた後はあるものの、血の出た形跡はなく・・・
そしてラルは左手に2箇所、牙の入った穴が発見されたもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜ちゃん、一人だけ無傷ですダッシュ(走り出すさま)

今回はラルの手(パー)が一番酷かった。しばらく床に手(パー)をつけづ、ビッコをひいてアンヨしてたけど、夜になったらちゃんと4つ足でアンヨしてたから大丈夫かなexclamation&question

そして一番心配なのはシャーちゃんですたらーっ(汗)
どんなにアリーにやられようが、アリーには噛み付くことのできないシャナンどんっ(衝撃)
もうシッポは上げることもできず、すっかり落ち込んでますふらふら
アリーをケージに閉じ込めても落ち着くことができずに、りえちんとママちゃんのお膝を行ったり来たりあせあせ(飛び散る汗)

あ〜ちゃんのヒートに興奮しっぱなしのチュッチあせあせ(飛び散る汗)
何とかあ〜ちゃんに乗っかろうとしてるのもあって、あ〜ちゃんはかなり気が立っているのは分るけど・・・
でもだからって、どうしてシャナンなのか???


チュッチもかわいそうだし、今週はママちゃんの家にお泊りしてもうらうつもりでいましたが、急遽、シャーちゃんもお泊りさせてもらうことにしました。
あ〜ちゃんがこんなんじゃ、シャーが可愛そすぎますちっ(怒った顔)

でもあたしが帰り支度を始めると、一緒に帰りたいシャナンが必死ですどんっ(衝撃)
ママちゃんがダッコしてても、帰る帰るexclamation×2と言って大暴れどんっ(衝撃)
そんなシャーちゃん、連れて帰りたかったけどシャナンのためふらふらと心を鬼にしておいてきました。

ここ1ヶ月ほど、ケンカもなく穏やかな日を過ごしていたのにねバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

手術の待ち時間

キティの手術中あせあせ(飛び散る汗)

都内の病院から一度千葉まで帰るのは大変すぎるからあせあせ(飛び散る汗)と、またまたひめたんの家にお邪魔させていただきましたたらーっ(汗)

そして又、つくし家のみなさんもお付き合いさせられてしまいました・・・

本当に毎週毎週、わが家の病院のために振り回してしまってごめんなさいどんっ(衝撃)

みなさんはご迷惑だったでしょうが・・・
でもでも、あたしは本当にこの辛い時間が、みなさんと一緒にいられたおかげでとっても楽に過ごせましたぴかぴか(新しい)

キティを預けてから、今頃麻酔がはじまったかな?とかもう手術にはいったのかな?とか考えると、いてもたってもいられないハズのこの時間あせあせ(飛び散る汗)
本当に手術を選んでよかったのか?この時ばかりは一番後悔する時間でもありますたらーっ(汗)

だけど、ひめたんママが美味しい美味しいグラタン&いかくんサラダレストランをご馳走してくれましたぴかぴか(新しい)
ホワイトソースから全て手作りのグラタンかわいい 本当に美味しくて美味しくて、ペロリと平らげてしまったわーい(嬉しい顔)
そして何と、サラダにイカのくんせい(←あたしはおつまみとしてしか食べたことが無かったバッド(下向き矢印))が入ったとっても美味しくて、ついクセになってしまうレストラン お替りまでしちゃったわーい(嬉しい顔)

そしてちょっとしたら、つくし家が到着車(RV)

今日はこったんパワーが炸裂で、大笑いの連続わーい(嬉しい顔)
あんなに小さいこったんがこんなに元気だったとは・・・・・・
何だかこったん、つくし家の家族じゃないみたいだよひらめき
間違いなくわが家の子じゃないexclamation&question あexclamation×2でも体が小さいから無理かなぁ・・・

そんな中、今日はこなちゅの体調が悪く、とってもかわいそうたらーっ(汗)
2007.05.19-3.JPG
こなちゃん、早く元気になってね黒ハート

ヒート後からかなりホルモンバランスが崩れてしまったようで、体が痛そうなのは見ていて辛いバッド(下向き矢印)

2007.05.19-2.JPG
ひめたん、将君はオネム眠い(睡眠)


2007.05.19-4.JPG
そして手作りのいちご大福るんるん 大きいイチゴは入ってて、すっごく美味しいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


すっかり食べるだけ食べちゃってランチの写真も、そしてつっちゃん達の写真も撮ってないなんてバッド(下向き矢印)


でも今日は芋男をカメラ
2007.05.19-8.jpg

チュッチのオヤツに買った干芋でするんるん
バッグの中から袋を出し、顔を突っ込んで食べちゃってますむかっ(怒り)

そしてその袋が入っているバッグに、誰かが近寄ろうものなら、すっ飛んで芋を守りに行きますダッシュ(走り出すさま)

芋を盗むヤツにはおなら攻撃だぁー(長音記号1)exclamation×2とまでは言わなかったけど、そんな感じのチュッチバッド(下向き矢印)
題して、芋男exclamation×2

こうやって辛い時間をみんなが一緒に過ごしてくれたこと、本当に感謝感謝黒ハート あたし一人でいたら、きっと泣いてたに違いないふらふら
そして、手術が終わり、麻酔も覚めて、念のためあと1時間点滴をしたら帰れるとの連絡をもらってからー(長音記号1)

今度はみんなでキティちゃんをお迎えに病院まで一緒に来てくれましたぴかぴか(新しい)
キティが元気に帰ってきてことを、自分の子のように喜んでくれてるんるん本当に素敵なお友達に囲まれて、キティはとっても幸せ者ぴかぴか(新しい)

2007.05319-6.jpg
ちょっとキスマークが気になりますどんっ(衝撃)

2007.05.19-7.jpg
思ったよりも腫れていない目ですぴかぴか(新しい)


キティの手術も心配だったけど、こんなに心強いお友達がいてくれること、感謝せずにはいられない日となりました。
なんて言ったら伝わるか・・・
だけど、本当にこれしか言えませんどんっ(衝撃)

本当に本当にありがとうるんるんるんるんるんるん
posted by りえ at 11:43| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

キティちゃん無事終了!!!

今日はいつも仕事に行く時間に起床ダッシュ(走り出すさま)

今日はね、いちゅもの時間になってもりえちんがご飯をくれましぇんたらーっ(汗) しょしてお水もちょっと飲んだらもうおしまいねexclamation×2って言われまちたバッド(下向き矢印)

それからち〜ちゃん家に行って、今日はたのちぃお出かけなのかなexclamation&questionって思ったら何だかヘンでしゅふらふら 

キティちゃんとチュッチだけが今日のお供さんでしゅかexclamation&question

りえちんとチュッチと3人で車(RV)
着いたところは病院でちたたらーっ(汗)

そうかexclamation×2 今日はきっとチュッチが診てもらうんだわーい(嬉しい顔)って思ってたら、どうやら今日の主役はあたちだったみたいでちゅたらーっ(汗)
先生とりえちんが少しだけお話した後、キティちゃん頑張るんだよわーい(嬉しい顔)ってりえちんは笑顔でチュッチだけ連れて帰ってしまいまちたもうやだ〜(悲しい顔)

りえちんがいなくなってからは、血を採る注射や、点滴やら、沢山の注射をされたかと思ったらだんだん眠くなってキティちゃんはネンネしちゃいまちた眠い(睡眠)

そしてどれくらいネンネしたかは分らないんだけど、キティちゃん黒ハートって先生に名前を呼ばれたら嬉しくなって、お部屋から出してどんっ(衝撃)ってお願いをしてみたら、先生がダッコしてくれまちた手(チョキ) キティちゃんの知らない先生とかたくさんいたけど、でもみんなでお名前を呼んでくれるから、みんな一人一人にご挨拶をしてきましたわーい(嬉しい顔)

それから先生がりえちんに携帯電話をしてくれて、やっとのことでりえちんがお迎えに来ました車(RV)

そしたらね、りえちんとチュッチだけじゃなくて、ひめたんママ、おとうちゃま、おかあちゃま、つっちゃん、わ〜ちゃん、こったんのみぃ〜んながキティちゃん良く頑張ったねー(長音記号1)って
キティちゃん、もっともっと嬉しくなってブルブルしちゃいまちたわーい(嬉しい顔)

何だかキスマークの中がいちゅもと違う感じちゅバッド(下向き矢印)しょして目も何だかボワ〜ってしてて、ちょっと重たい感じもしまちゅふらふら だけどキティちゃんは元気でしゅ手(チョキ)

みなしゃん、キティちゃんのこと心配、応援してくれてありがとうるんるん
そして、キティちゃんの手術の間、りえちんの事、面倒見てくれて本当にありがとうごじゃいましゅぴかぴか(新しい)
りえちん一人だったら、きっと心配ばっかりで泣いてたかもしれませんたらーっ(汗) りえちんは泣き虫さんでしゅからあせあせ(飛び散る汗)
本当に、本当にありがとうございまちたるんるん キティ



ずぅ〜っと悩みだったキティちゃんの二枚歯あせあせ(飛び散る汗)
歯が痛いから噛めないのか、ガムを噛むこともなく歯石は溜まる一方たらーっ(汗)
おまけに歯磨きをしようにも本人が痛がって、全くさせてくれないダッシュ(走り出すさま)
7年近くも悩んできた歯が、やっと今日、すっきりできましたぴかぴか(新しい)

そして定期的に抜かなければ眼球に傷を作ってしまっていた逆さまつ毛目 こちらもレーザーで毛根をつぶしてもらいました。
でもこちらに関しては、大きい目の淵にびっしりと細かい逆さまつ毛が生えていたらしいのですが、キティの場合は強いレーザーを当てることができない(アイラインが黒い子なので、強くすると、ほかのトコロが焼けてしまうらしぃバッド(下向き矢印))ので、一番弱いレーザーをあせあせ(飛び散る汗)
そのため半分くらいしか毛根をつぶせなかったようです。
それでも、毎回抜く本数を減らせたことはキティ自信にとっても負担がかなり減ったハズです手(チョキ)

2007.05.19-5.JPG
抜いてもらったキティの歯ぴかぴか(新しい)大きい歯だけお持ち帰り手(チョキ)


口の中をよぉ〜く見たいんだけど、キティがまだ見せてくれないので、ちょっとしか見られてませんあせあせ(飛び散る汗)

だけどあんなに歯石で固まっていた歯が、見事に真っ白になってますぴかぴか(新しい)
そして相当な悪臭を放っていた口の匂いが全くなくなりましたわーい(嬉しい顔)

抜歯手術はとっても簡単な手術だとは思うのですが、キティの場合は体が小さい故にアゴの骨が弱く、歯を抜くときにアゴの骨が割れてしまう可能性があった事から、中々踏み切れないでいた手術あせあせ(飛び散る汗)

でも今回の手術では、脳圧に影響の少ない、そして高齢のため、比較的目覚めの早い麻酔を選んでくださって、先生もかなり注意を払ってやってくれたそうですかわいい
おかげで、年齢のわりには麻酔の覚めも早く、スタッフみなさんに愛想フリフリ黒ハートかわい〜って大人気で、みんなにダッコされてましたよexclamation×2ってわーい(嬉しい顔)
術後すぐにみんなに愛想フリフリのキティちゃんってすごい手(チョキ)

先生にキティを預けて診察室を出たときには、ブルブルと震えが止まらず、腰も立たずのキティちゃんだったけど・・・

3年前までは人見知りで怖がりで、あたしの足元を離れることのできなかったキティが、こんなにもたくましく成長してくれたことexclamation×2
体が小さく、キティからは生命力ってものを感じられず、心配することも多かったけど、今では立派に自分自身で乗り越えられるexclamation×2そんなキティが大きく見えますわーい(嬉しい顔)

本当に本当に、キティちゃん黒ハート よぉ〜く頑張ったねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

手術の前でも・・・

2007.05.19-1.jpg


キティちゃん、明日は手術ですたらーっ(汗)
今日は夜の8時まではご飯を食べて良いそうです。
そしてお水は翌朝の7時までー(長音記号1)

食いしん坊のキティちゃん、今日はいつもより、ちょっぴり大目のご飯でしたレストラン

そして何だかちょっと興奮気味で眠れないのはりえちんでしてバッド(下向き矢印)
もうとっくに寝る時間なのに、何だか眠れませんダッシュ(走り出すさま)

でもそんなりえちんの横では、いつものように、とっても豪快なイビコをかいてキティちゃんはネンネ眠い(睡眠)

明日はキティちゃん、頑張ってね手(グー)
大丈夫exclamation×2 キティちゃんはとっても我慢強い子だから、明日も絶対に頑張って、手術を乗り越えてくれるよねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

キティちゃん今日もシャンプー



土曜日の手術に備えて、今日もキティちゃんはシャンプーいい気分(温泉)

手術前にシャンプーなんかして、しかも今日はちょっと気温が低めどんっ(衝撃)なので、風邪ひいちゃったりしたらあせあせ(飛び散る汗)とか考えたけど、でもやっぱり体がカユイらしく、カイカイしているので、明日のシャンプーは止めることにして今日してしまいましたたらーっ(汗)

最近はほとんど誰かしらのシャンプーをしているので、シャンプーの準備を始めると、みんなして
今日は誰が餌食になるんでちゅかたらーっ(汗)って顔をして、みんなで目をそらしますダッシュ(走り出すさま)

最近ではシャーちゃんも、隠れ場所がすぐに見つかってしまうからか、5チーで身を寄せ合って震えてますふらふら

でもさぁ・・・そんなにイヤなもんなのかなexclamation&question
だって黙ってても全部キレイに洗ってくれるんだよぴかぴか(新しい) 大変な思いしてるのはこっちなのにねバッド(下向き矢印)

 そして手術なのまきちんは用事があるので、キティちゃんと会えないのです。
だから、昨日はキティちゃん頑張って絶対に帰って来るんだよふらふらって言われてましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりすっごく心配だけど、キティちゃんの事、信じようexclamation×2
絶対に大丈夫だよわーい(嬉しい顔) 


まぁ何はともあれ、キティちゃんを風邪引かせないように注意しないとねどんっ(衝撃)
posted by りえ at 21:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ヤバイ!

2007.05.16-1.jpg

ぼくちんね、何だか家族の中で一番ヤバイらしぃバッド(下向き矢印)
元気元気なのに、今度再検査に行かなきゃいけないんだってよパンチ 何でだよー(長音記号1)爆弾 バトン

2007.05.16-2.jpg

ぼくちんも一緒に再検査なんだってあせあせ(飛び散る汗) でもね、まきちんもりえちんも、思ったよりコレステロールが高くないんだねわーい(嬉しい顔)だってよむかっ(怒り) ぼくちんそんなにオデブしゃんでしゅか??? セナ

2007.05.16-3.jpg

オイラだって7年間、一回も検査にひっかかった事ないのにさふらふら オイラももう、若くないってことか・・・
exclamation×2 でもオイラより若いこの二人もひっかかるってのはバッド(下向き矢印) ち〜すけ

先日病院でフィラリアの検査のために採血したもので、検査に出してもらった結果がやっと届きましたあせあせ(飛び散る汗)

りえちん家5チーは全ての項目が平均値におさまっているので、誰一人再検査にならずに、異常ナシ手(チョキ)との結果ぴかぴか(新しい)

でもでもバッド(下向き矢印) まきちん家3チーは揃って再検査だってよどんっ(衝撃)
みんながみんな同じ項目でひっかかってますふらふら
 
一体なんで???????

きっとね・・・
まきちん家3チーは美味しいもの食べすぎてるのではexclamation&question

とりあえず、再検査は3ヶ月後らしいので、それまでの間、一切オヤツは禁止爆弾
と禁止令を発行してきましたよちっ(怒った顔) 
だってね、余計なものを食べなければこんな結果になるはず無いもんふらふら
頑張れexclamation×2 食いしん坊達よー(長音記号1)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

4日ぶりに

2007.05.14-1.jpg
ラルもチュッチも揃ったよ手(チョキ)


先週の水曜日、家へ帰る時になってチュッチが帰りたくないどんっ(衝撃)と言い出しましたバッド(下向き矢印)
だからそのままママちゃん家へお泊りになってしまったチュッチあせあせ(飛び散る汗)

毎日バトやセナや、時には迷惑そうなち〜にまでちょっかいをだし、結構楽しく毎日を過ごしていたらしぃるんるん

でもようやく昨日、連れ戻しに成功しました手(チョキ)

ラルの減感作治療(注射)が始まったら中々お泊りもできなくなるので、ラルをお泊りさせようかと思って帰り支度をしていたのだけど、やっぱりラルはぼくちん帰るよー(長音記号1)むかっ(怒り)って言い出したので、結局みんな連れ帰ることに・・・

久々に、わが家の5チーが揃ったねわーい(嬉しい顔)
ここ何週間かはラルとチュッチのケンカもなく、ちょっとだけ、つかの間のコトかもしれないけど、穏やかな日が過ごせてますたらーっ(汗)
ずぅ〜っとこんなに仲良しだったら良いのにねグッド(上向き矢印)

 
そうそう、それと土曜日にやっとあ〜ちゃんのヒートがはじまりました手(チョキ)
やっぱり膨らんでから相当な時間がかかってます。
前回のヒートから8ヶ月ぶりたらーっ(汗)
ちょっと周期が遅いけど、でも無事にヒートがきたので、ホッとしました手(チョキ)


そして昨日は母の日かわいい
朝からみんなのシャンプーしてからお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日ばかりは犬達はお留守番してもらい、家族みんなでお食事してきましたレストラン

わが家の子たちからあたしへのプレゼントは、家族揃って仲良ししてくれてたこと黒ハート これが一番のプレゼントだよねるんるん

あ!でもチビたちのお母さんって・・・あたしじゃなくシャーちゃんだったんだどんっ(衝撃)
シャーちゃんにも何かプレゼントしてあげなきゃいけなかったかなたらーっ(汗)

ごめんよ〜シャナンママふらふら
posted by りえ at 21:28| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

病院の後はいつもの!

つづき・・・

二つの決断をして病院を後に向かった先は車(RV)

ひめたんのお家にお邪魔して、ランチをご馳走になりましたぴかぴか(新しい)
とっても美味しい、あたしの大好物な冷やし中華レストラン タレはひめたんママのお手製かわいい すっごく美味しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

そしたら今度はひめたんのお姉ちゃんが沢山お土産を持って登場グッド(上向き矢印)
お団子までご馳走になって、今度はとっても素敵な公園に行ってきました車(RV)

ドッグランのある公園ひらめき
わが家はキティ、シャナン、ラル、アリーの4チーでしたが、知らないワンちゃんもたくさんなので、ひとりずつ交代での放牧ダッシュ(走り出すさま)

お休み中のつっちゃん達も駆けつけてくれて、みんなで楽しく(?)ラン手(チョキ)

それからはまたひめたんの家へお邪魔して、夜ご飯までご馳走になり、いつものようにくっちゃべり続けキスマーク

そんな中、今日はこったんと沢山触れ合えたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
お家が大好きな将君とも遊べたし手(チョキ)
ひめたん達のベッドをまるで自分のもののように、当たり前に寝る我が家のワン達あせあせ(飛び散る汗)
ひめたんが大好きなパパさんのお膝を陣取るキティダッシュ(走り出すさま)
何だかみんなくつろぎすぎじゃありませんかexclamation&questionってくらいあせあせ(飛び散る汗)  ←ひめたん達ごめんねどんっ(衝撃)

そして気づくと時間は日付が変わっちゃいそうな時間にバッド(下向き矢印)
本当に常識ないよねあせあせ(飛び散る汗) 反省ですふらふら


でも病院であたし一人の考えだけで決めた二つの決断をみんなに聞いてもらって、何だか本当にそれで良いのかexclamation&questionって言う不安な気持ちに少し自信が持てた気がしますわーい(嬉しい顔)

いつもお話を聞いてくれる大切な、心強いお友達に囲まれて、本当にたくさんの勇気をもらってますぴかぴか(新しい)
わが家は本当に素敵なお友達がいてくれて、幸せ者だよねわーい(嬉しい顔)

さぁexclamation×2まずは来週のキティちゃんの手術、頑張らなくちゃね手(グー)
posted by りえ at 20:13| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

沢山の決断!

今日は朝からとっても良い晴れ りえちんが大慌てで支度してるから、てっきりたのちぃお出かけだexclamation×2って思ってたのにバッド(下向き矢印) ぼくちん病院は大キライ爆弾先生が優しくラルフ君黒ハートって言ってくれてもイヤなんだよむかっ(怒り) お〜いexclamation×2りえちんたしゅけてくだちゃいふらふら ラルフ

今日はラルの検査結果を聞きに病院へ出発です車(RV)

ラルのアレルギー検査の結果を見せてもらって、正直思ったコトexclamation×2
キティちゃんよりほんの少し、アレルゲンの数が少ないメール
しかも食物で出ているのは大麦、小麦、ミルク、ラム肉、お米、なまず、カツオ、コーンくらいだから、ちょっとホッとしましたわーい(嬉しい顔)

でもそれは単なる素人判断でしかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

食物アレルギー以外のものが凄いと言うことです。
一番頭を抱えてしまうのがコットンどんっ(衝撃)
だってワン用のベッドにだってコットンは入ってるし、洋服だって、普段使っているものほとんどがコットンではないですかふらふら

草木や花粉、ハエやマウス、全てを排除するのは不可能。
お散歩時も長袖長ズボンを着せて出ることが最善のように思われるけど、でもその洋服もアレルギーになるのでは着せることもできません。

キティと同じ、できることは全て生活から排除するようにしても不可能なコトが分りました。

そこで、ラルがこれから生活するためには、ラル自信の体質改善をしていくことが優先と思われます。
治療法は減感作療法を決断しました。

これはラルのアレルゲン物質を少しずつ体に入れて、慣れさせる療法。
そのため、アレルギー検査を行っているアメリカのラボでラル用の薬を調合して送られてきます。

はじめはとっても濃度の低いものから、最終的には濃いものになって行き、プログラムが終了するころにはアレルゲン物質に体が対応できるようにするものです。

合計26回の注射を10ヶ月かけて行います。
はじめは3日に一度からはじまり、だんだんと間隔をあけるそうです。

しかし問題が一つexclamation×2 3日に一度と言っても、わが家から東京の病院へそう簡単に通院できる分けもなく・・・
結果、あたしが皮下注射を覚えて、ラルに注射をできるようにならなくてはなりませんたらーっ(汗)

はっきり言って、とっても苦手部類なんですふらふら
貧血検査で血を採られてその場で貧血になる人なんですたらーっ(汗)あたしはバッド(下向き矢印)

この減感作療法、キティが避けられてホッとしていたのにラルがこれになるなんてふらふら

でもラルのためだもんねダッシュ(走り出すさま) 自信ないけどやるかぁダッシュ(走り出すさま)

今日一つ目の決断がコレでしたあせあせ(飛び散る汗)

二つ目の決断はバッド(下向き矢印)
来週の土曜日、キティの抜歯&逆さまつげのレーザー手術を決めてきましたダッシュ(走り出すさま)
体の状態が大分安定してきたので、手術に踏み切ることができました手(チョキ)
でもやっぱり全身麻酔なので不安は沢山なんですけど、キティの場合は昔、麻酔の経験者でもあるし、これ以上年齢を重ね体力が落ちてからでは手術ができないので、今やるのがベストだとの判断をしましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はラルも何かを感じたのか、いつもは逃げ腰ではあるものの、診察を受けることはできてたのですがバッド(下向き矢印)
ナント、体重も計らせてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
診察台にほんの2秒ほどの静止ですむことすらできませんでしたふらふら
そんなんで、これからの注射がうまくできるのか益々心配になっちゃったよたらーっ(汗)

とっても内容の濃い病院だったねふらふら
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

来週ね!

来週の14日と15日にL25のモバイルサイトでオハヨウmailでわが家の犬の写真が配信されることになったそうですぴかぴか(新しい)
ひらめき←アドレス貼ってみたわーい(嬉しい顔)
早速あたしも今日、登録してみましたかわいい

結構沢山写真を送ったので、どれが使われるかは???

うぅ〜ん!ちょっとドキドキですねふらふら


話は変わって、GW明けの今週は本当に辛い一週間でしたバッド(下向き矢印)
やっと週末るんるん
明日はラルを連れて病院へ行ってこよう車(RV)

posted by りえ at 20:16| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

