2007年08月31日

ラルの持ち物

ラルの目の傷の件で、今日は病院へ行く日たらーっ(汗)
あたしはもちろんビルに行かなくてはならないので、今日の病院はママちゃんへお願いするために、出勤前にママちゃん家までラルをお届けです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007.08.31.jpg


ほかの子たちはお留守番のため、それぞれのお部屋へ入れられる中、ラルだけはこの格好わーい(嬉しい顔)


このリュックの中身は・・・

2007.08.31-2.JPG


そう、ラル君の目薬セットと夜に飲まなければならないアレルギーのお薬と、そして病院のカードが入っておりますぴかぴか(新しい)

自分の物は自分でねどんっ(衝撃)

病院で傷のチェックをしてもらったところ、傷はだいぶ浅くなってきたので、2時間間隔での点眼になりました。

ママちゃんが、ラル〜目薬だよ〜って言うと、すかさずクレートの中へ逃げ込んで隠れてしまうそうですバッド(下向き矢印)

ママちゃんがりえちんのとこへ行こうかぁー(長音記号1)って言うと出てくるらしいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
何だかラルってどこまで分かってるの???

そして今日はブラタン組みをトリミングして、そのまま水上に向けて出発です車(RV)

なのにまきちん、また残業なんだってバッド(下向き矢印)
ショーの前日くらい、残業じゃなきゃいぃのにねぇ・・・

でも二人のトリミングは終わったよ手(チョキ)
後はまきちん待ちで出発です手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ぼくちんのお供の理由

今日は9時からの診療なので8:30に診察券を出しに行ったりえちんたらーっ(汗)
そう、今日で今回の喘息の治療が終了となる予定だったのにバッド(下向き矢印)
8:30の時点で病院内にはお年寄りがあふれかえっておりましたダッシュ(走り出すさま)
これでもすっごく気合入れて早起きしたのにぃちっ(怒った顔)

あっさり病院は断念しましたよー(長音記号1)
もう咳は止まったからいつでもい〜やぁ!!!


そして今日はパパちゃんを連れて虎ノ門の病院へ行く日どんっ(衝撃)
だけど今日はなぜかラルがお供なんですあせあせ(飛び散る汗)

それは何故かって言うと・・・

昨日の朝、あ〜ちゃんのいなくなったスキにガムを横取りしようと企んだラルたらーっ(汗)
でもあっさり見つかり、あ〜ちゃんに猛反撃され、気づいた時にはラルの目がショボショボバッド(下向き矢印)
慌てて見たら、なんと両目に傷が見えるよんふらふら

会社は2時間ほど遅刻させてもらって、急いで病院へ連れてったら、案の定、両目に傷がくっきり入ってましたちっ(怒った顔)

と言うわけで、また1時間ごとの点眼があったため、お供となったのでしたバッド(下向き矢印)

それに今日は減感作の注射の日どんっ(衝撃)
朝2本の注射を打ちましたふらふら

今回からはMAXの量なので、首とおしりにそれぞれ打ち込んだのですが、皮下点滴をしたときのようにボッコリとコブが二つ、できちゃいましたたらーっ(汗)

そんな事もあり、お留守番はさせられないとのコトで、ラルだけ一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でももちろん、パパちゃんの病院にラルは入れないので、あたしと一緒に、裏にあるカフェのテラス席で喫茶店

結構長い時間、二人でぼぉ〜っとしておりましたファーストフード

パパちゃんが終わってからは今度はカフェの隣にある和食屋さんにもテラス席があったのでランチして終了手(チョキ)

2007.08.29-1.jpg
ぼくちんだけおいちぃオヤツが食べられまちた手(チョキ)


家へ帰ると、お留守番組から一人だけずるぅ〜いパンチとみんなに囲まれ、しっかりと匂いチェックを受けましたけど、一人だけのお供は、ちょっと不安そうなラルでしたたらーっ(汗)
posted by りえ at 21:39| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

オーダーフード

2007.08.27-1.jpg


お願いしていたキティとラルのオーダーフードが届きましたぴかぴか(新しい)

二人がそれぞれアレルゲンとして持っているものを排除し、馬肉とベースで作ってもらいました。
今キティが食べられる唯一のフードはお魚がメインのフードとなっているので、朝と夜を魚と肉でバランス良く食べさせることができるようになりました手(チョキ)

本来ならば、手作り食にするべきなんでしょうが・・・

あたしに栄養学などの知識が全くなくバッド(下向き矢印)
勉強しなくてはならないなあせあせ(飛び散る汗)とは思いつつも、とりあえずはこちらのフードにお世話になることにしましたるんるん

おとうちゃまから教えて頂いて、本当に助かりましたわーい(嬉しい顔)

2007.08.27-2.jpg
レシピの本も入ってましたるんるん


それぞれのフードに入っているもの、量、カロリー、全てが計算されて作られており、全てこの本に記載されております。
キティなら12g、ラルなら20gが一回で食べられる量になることも計算されております。

なんともズボラなあたしには大変に助かる資料でございます手(チョキ)

posted by りえ at 17:43| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

最悪の目覚め

今日は夜明け前やや欠け月から不快な音でお目覚めですあせあせ(飛び散る汗)

チュッチが吐いちゃいましたバッド(下向き矢印)
牛のアキレス腱をオヤツで食べたものが、大きいまんま飲み込んでいたらしく、消化されずに出てきたのですふらふら

やっと後始末をして、眠りについたころ、今度はキティちゃんが吐いちゃってますバッド(下向き矢印)
夜寝る前に、シャナンがイスから棚にのぼりオヤツを盗み食いしたものを一緒になって食べちゃったキティちゃんたらーっ(汗)
幸い、キティもラルも食べられるオヤツだったので安心してたのですが、見つかる前に食べちゃおうどんっ(衝撃)と相当慌てていたらしく、噛まないで飲んじゃったみたいたらーっ(汗)

チュッチに続きキティまでも消化不良あせあせ(飛び散る汗)
そして二度目の後始末をしたときには夜も明けはじめバッド(下向き矢印)
それでも寝なきゃ!と眠りについたらー(長音記号1)

またもやキティちゃんが吐いてますパンチ
同じくオヤツが出てきちゃいましたむかっ(怒り)

もう何度後始末をすれば良いのやら・・・

みんな、あわてんぼうしないでちゃんとカミカミして食べましょうねどんっ(衝撃)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

準備の週末

今週末は来週のショーの準備で大忙したらーっ(汗)

車(RV)の中に積めるものは積み込んでダッシュ(走り出すさま)
そしてこの暑さなので、日よけになるように・・・
もしも雨になったら(雨でも中止にはならないあせあせ(飛び散る汗))雨よけになるようにテントを準備ぴかぴか(新しい)

テントの中には携帯用虫除けを準備手(チョキ)
そしてホームセンターで網戸用の網を購入して、虫が入らないように縫い付けてみたわーい(嬉しい顔)


2007.08.26-1.JPG

せっかくだから
お庭でまきちんとBBQをしたよレストラン

近所の陽子ちゃんとか誘うかどんっ(衝撃)って思ったんだけど、まずは試しにやってみないことには失敗する可能性もあるしバッド(下向き矢印)

2007.08.26-2.JPG
最初は炎が出てよい感じだったけど・・・


やっぱり木炭が足りなかったのか???
どうもあたしとまきちんでは何が原因か分からないまま終了たらーっ(汗)

2007.08.26-4.jpg

何故かあたしの横でスタンバってるラルるんるん
2007.08.26-3.jpg
やっとお肉が焼けたんだるんるん


お腹が満腹になるほど焼けたとは思えずバッド(下向き矢印)
でも初心者にしてはまぁまぁだったかなー(長音記号1)

2007.08.26-5.jpg
まだまだ食べられるんだけどなぁバッド(下向き矢印)

2007.08.26-6.jpg
BBQじゃなくても食べられればなんでもい〜のにぃバッド(下向き矢印)

2007.08.26-7.jpg
美味しいのは匂いだけでしゅかぁどんっ(衝撃)


と散々と文句を言われて終了しましたたらーっ(汗)


2007.08.26-8.jpg
ラルのおちり黒ハート

それにしてもこの寝相には参ったたらーっ(汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

今日はおるしゅばんだね

昨日まではてんてんがお休みだったけど、今日はいつものようにお留守番の日となりましたどんっ(衝撃)

もちろんお泊り中のセナもバッド(下向き矢印)

留守番中はやっぱりいつものように引っ付いたり、重なったり、離れたり、クッションの下にもぐったりしながらもみんなでよい子にネンネ眠い(睡眠)

2007.08.24-1.jpg
二人揃ってチュゥチュゥしてます


2007.08.24-2.jpg
今日でお泊りもおしまいだね・・・


明日はやっと週末だね手(チョキ)
お泊り中まきちんが心配して携帯電話くれたけど、みんなと一緒でご機嫌なセナるんるん
あ〜ちゃんが大好き黒ハートで一緒に遊びたくて・・・
でもあんまりにもしつこくてあ〜ちゃんにおこれれちゃったりもしてふらふら

あたしが帰宅すると、いつもはそっけないセナなのに、みんなに紛れて一生懸命シッポをブンブンしてくれるぴかぴか(新しい)
ご挨拶の順番が待ちきれなくて、ビショビショのお鼻を足にビチョーってつけてアピールしますキスマーク

ご飯の支度を始めると、みんな一列にキッチンの前でダウンして、そしてセナだけよだれをダラリンたらーっ(汗)なんてしちゃいますわーい(嬉しい顔)

一年前まではこうやってみんなここにいたんだもんねー(長音記号1)
やっぱり兄弟一緒がセナにとってはとっても楽しいみたいexclamation×2

でもね・・・
ママちゃんに向こうの様子を聞いてみると・・・
バトンがとっても寂しがって、ちょっとでも物音がするとセナが帰ってきたんじゃないかどんっ(衝撃)って外の様子を気にしてるらしぃバッド(下向き矢印)

バトンには寂しい思いさせちゃったね・・・
今度はバトンがお泊りしようねexclamation×2
posted by りえ at 21:56| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

今日からお泊りセナ

今週はてんてんが明日まで引き続きお休みです手(チョキ)

しつこいようだけど・・・羨ましいふらふら

てんてんがいるから良かったものの、今週は何だか仕事が忙しいバッド(下向き矢印)
二日間とも残業してましたバッド(下向き矢印)

しかもラル&キティ用にオーダーしたフードの内容確認をして、少々訂正をしてもらい、やっと決まったフードレストラン

それから9月からはショーの季節が到来ぴかぴか(新しい)
出られそうなものをチェックしたけど、全部出陳したら間違いなく破産たらーっ(汗)
それほどショーが開幕ですね黒ハート

まずは1日の水上に申込みをしましたかわいい
2日も同じ場所での2DAYなんですけど、ラルの病院へもいかなくてはならないので、今回は1日のみの出陳にしましたふらふら

水上だから、苗場に1泊していい気分(温泉)にでも入ってこようかなわーい(嬉しい顔)

とそんなこんなでブログも更新できないほどどんっ(衝撃)

今日はやっと派遣の仕事が半日で終わりなので、午後からのレッスンに備えてみんなしてち〜ちゃん家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007.08.22-1.jpg
ちゅっちとち〜パパ
何だかとっても迷惑そうたらーっ(汗)


2007.08.22-2.jpg
相変わらずなバトン


2007.08.22-3.jpg
おもちゃを回りに集めて満足そうなセナ


そして今日はセナが一緒に帰りたくて(正確には行きたくて!)あたしの後ろをひっついて歩いてたので

セナも行く〜exclamation&questionって聞いたら行くよー(長音記号1)と走ってきましたわーい(嬉しい顔)
それじゃぁセナも連れてっちゃおう手(チョキ)と一緒にお帰りになりました決定

セナはみんなと一緒が好きなんだよねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

今日もまたあちゅいから

昨日はたのちぃお出かけだったけど、今日はまたおしょとがとってもあちゅいでちゅ晴れ
チュッチもおしゃんぽちたいんだけど、こんなにあちゅかったらチュッチが死んじゃうよバッド(下向き矢印)ってりえちんが言いまちゅふらふら
だから今日はずぅ〜っとネンネちてることになりまちた眠い(睡眠)
昨日たくしゃんアンヨしたから、今日は気持ちよくネンネができまちたよ手(チョキ)
しょちて今日はシャンプーされちゃったんだけど、ちゅっちが一番良い子ちゃんだねわーい(嬉しい顔)ってりえちんが褒めてくれまちたるんるん
だって良い子ちゃんちてないと、りえちんおっかないからねたらーっ(汗) シューマ

2007.08.19-1.jpg
いい気分(温泉)もちて、気持ちよくネンネできまちたわーい(嬉しい顔)


2007.08.19-2.jpg
シャンプーでもパニックし、おまけに注射までされて
凹んでるラルですふらふら


2007.08.19-3.jpg
注射の量が増えましたたらーっ(汗)


今日は朝からみんなのいい気分(温泉)をして、昨日の汚れをすっかり落としましたぴかぴか(新しい)
シャンプーがイヤで一生懸命隠れていたシャナンダッシュ(走り出すさま)
てんてんと二人で狭い部屋の中を探し回ってやっと見つけた次第ですバッド(下向き矢印)
とっても上手に隠れていたんだけど、シャーのシッポがちょっとだけ見えたので捕獲できましたけどちっ(怒った顔)
ラルは相変わらずパニック男でございますふらふら
シャンプーが終わったらあたしの手は傷だらけですもうやだ〜(悲しい顔)

そして我が家で一番おりこうにシャンプーできるのがチュッチなの黒ハート
今日もとっても良い子でひたすらじぃ〜っと耐えてましたよんるんるん

みんなのシャンプーが終わったら今度はラルの注射たらーっ(汗)
今日はもう0.8を入れなければなりませんダッシュ(走り出すさま)
しかも2本もあるのだから、ラルだってつらいよねもうやだ〜(悲しい顔)

でも今日は声も出さずに涙だけ流して我慢してくれましたどんっ(衝撃)
注射でこんなにも我慢してくれるんだもん。
シャンプーの時くらい大暴れしても許してあげなきゃねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

なちゅやしゅみ?

2007.08.18-1.jpg
今日はお出かけでちゅね?  ラル

2007.08.18-2.jpg
たのちぃとこでちゅか?  アリ〜

2007.08.17-3.jpg
おいちぃとこが良いでちゅね! キティ


実は今日からてんてんが6連休なんだってー(長音記号1)
い〜なぁ〜ー(長音記号2)
あたしなんてお休みないのにぃバッド(下向き矢印)

連休初日になもんだから、お出かけしようexclamation×2の誘いに機嫌良く決定の返事exclamation×2
普通の週末ならぜったいに決定が出ない場所だけど・・・

と言う事で、急遽遊べる場所を黒ハート
でも暑いから涼めるトコが良いかなぁわーい(嬉しい顔)

決定した場所はー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)養老渓谷ぴかぴか(新しい)

2007.08.18-4.JPG
こんな滝があるコースを選択手(チョキ)


他のハイキングコースはとても距離が長いので、ムリ無理バッド(下向き矢印)

一番短いこの滝めぐりコース(4.2Km)に即決あせあせ(飛び散る汗)
今日は猛暑からも開放されて、とってもラッキーるんるん

駐車場車(RV)を止めてから遊歩道までテクテクとー(長音記号1)

遊歩道へと続く階段を降りると〜
2007.08.18-5.jpg

遊歩道へ出た途端、そこにはもう川が流れてるぴかぴか(新しい)

初っぱなからハプニング発生あせあせ(飛び散る汗)
水と分らずに川に飛び込むバカが約2名たらーっ(汗)
2007.08.18-6.jpg
わ〜いexclamation×2わ〜いexclamation×2

2007.08.18-12.jpg
ってコレはおみじゅさんじゃありませんかあせあせ(飛び散る汗)


我家の子たちはみんな揃って水が大嫌いむかっ(怒り)
広い場所に喜んで走り回ってみたものの、そこが水だと分るや否や、慌てて引き返えそうとは思ったものの・・・

固まって動けなくなってましたよんちっ(怒った顔)

そうそう。2名ってのはこのチュッチとあり〜姫でございますバッド(下向き矢印)

でも水に飛び込んでしまったことでスイッチが入ったみたいふらふら
2007.08.18-8s.jpg
いきなり大興奮で走り回るダッシュ(走り出すさま)

2007.08.18-9.jpg
あり〜に続いてチュッチまでもちっ(怒った顔)


本当にこのおバカ兄弟あせあせ(飛び散る汗)
草木が沢山だからと、暑いの承知で着せたカバーオールなのに、すでにもうビショビショじゃんよパンチ

川沿いをずぅ〜っとアンヨですわーい(嬉しい顔)
でも所々、石渡をしなくてはならない場所がちらほら・・・

2007.08.18-9.jpg

2007.08.18-9.jpg

2007.08.18-9.jpg

さっきの事件で、川が水だって事に気づいたチュッチたらーっ(汗)
急に怖くなって、石渡りができませんふらふら


でもみんなで頑張って渡れるようになったよ手(チョキ)


それでもやっぱり水は怖いらしぃバッド(下向き矢印)
2007.08.18-13.jpg
2007.08.18-14.jpg

2007.08.18-15.jpg


2007.08.18-16.jpg
あのバカ兄弟どんっ(衝撃) もう待ってらんないよちっ(怒った顔)

とテケテケ歩いて行ってしまうこのお三方どんっ(衝撃)
2007.08.18-17.jpg
慌てて追いかけるバカ兄弟でしたたらーっ(汗)


マイナスイオンをたぁ〜っぷり浴びながらのお散歩ぴかぴか(新しい)
この子たちにしたら結構な距離なので、途中でキティたんはダッコちゃんだったりもしたけど、みんな楽しそうにアンヨしてくれました手(チョキ)

そしてこのコースのメインの滝かわいい
2007.08.18-18.jpg
ナントか撮った写真だよふらふら


着いてみるとそこには沢山のカギンチョがぁパンチ
川で水遊びをしてたり、バーベキューしてたり、とってもじゃないけど、滝を見るなんてもんではなくバッド(下向き矢印)

2007.08.18-19.JPG
この長い階段を上らなきゃ帰れないんだぁふらふら


2007.08.18-20.jpg
遊歩道が終わってみんなで少し休憩ねるんるん


そこからは又、車(RV)までみんなでアンヨして、次に向かったのは釣堀exclamation×2

って言っても釣りはパスして、BBQがお目当てですレストラン

2007.08.18-21.jpg
ビール飲んでないで、早くお肉焼いてくだちゃいねちっ(怒った顔)


2007.08.18-22.jpg
この豪快な食べっぷりたらーっ(汗) あなたは誰???

2007.08.18-23.jpg
わたくしとしたことが・・・
しちゅれいちまちたたらーっ(汗) シャーちゃんはおしとやかでちゅよキスマーク

2007.08.18-24.jpg
やっとお肉がやけまちたねわーい(嬉しい顔) ラル

2007.08.18-25.jpg
お肉さんもかぼちゃさんもおいちぃでちゅねるんるん チュッチ

2007.08.18-26.jpg
キティちゃんもたくしゃんたべまちゅよぴかぴか(新しい) キティ


みんなで大満足のランチ黒ハート
ビールもお安いし、最高だったねぴかぴか(新しい)

2007.08.18-27.jpg

2007.08.18-28.jpg


ランチの後はもうちょっとだけお散歩たらーっ(汗)
この橋の向こうには出世観音があるらしぃわーい(嬉しい顔)

ぜひとも行っておかなきゃならな場所なんだけど・・・
もうみんなクタクタだから、ここでおしまいだねふらふら

車(RV)に乗り込むとみんなすぐにオネムです眠い(睡眠)
あたし達は日帰り温泉に入るため、まずはりえちんからいい気分(温泉)

自然の中の露天風呂いい気分(温泉)とっても気持ちよくて、汗もすっかり流せて、もう帰ったら寝るだけだねわーい(嬉しい顔)

その間、1時間くらい、ワンとてんてんは車でネンネしてました決定
そしててんてんと交代しようと思ったら、てんてんはいい気分(温泉)入らなくても良いというので、そのまま岐路へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰りの高速は渋滞してたみたいだけど・・・
あたしは犬達と眠い(睡眠)してたので、気がついたら家でしたわぁ手(チョキ)

たまにはこんな家族サービスしてくれてもバチ当たらないよねわーい(嬉しい顔)


posted by りえ at 21:31| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お泊りも終了

まきちんのお休みが今日で最後なんだってどんっ(衝撃)
ずぅ〜っとお泊りちてたから、りえちんがお仕事に行ってもしゃみちくなかったのにねふらふら 
今日はみんなで家に帰る日なんだってバッド(下向き矢印) シャナン


ラルの事件もあって予定外にもあたしまでず〜っとち〜ちゃん家でお泊りしてましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり家族、兄弟はみんな揃ってるのが一番なんだね手(チョキ)
みんな楽しそうに大運動会を繰り広げていましたよわーい(嬉しい顔)


そして毎日毎日、ママちゃんに交代で甘えんぼダッシュ(走り出すさま)
2007.08.15-3.jpg
ママちゃんのなでなでは最高でちゅ手(チョキ) チュッチ


2007.08.15-4.jpg
毎日キティちゃんにマッサージるんるん


2007.08.15-5.jpg
あ〜ちゃんもうっとぉ〜りぴかぴか(新しい)


とママちゃんが休む暇もないくらい交代でマッサージの毎日かわいい

2007.08.15-7.jpg
何だかレッド兄弟が仲良ししてるわーい(嬉しい顔)

2007.08.15-8.jpg

2007.08.15-9.jpg

そうそう、ラルってばね・・・
ベッドとかクレートとかに入るとき、なぜだかお尻から後ろ向きに入るんですダッシュ(走り出すさま)
普通は頭から入るでしょexclamation&question
なのにラルってばお尻からバックで入るんだよわーい(嬉しい顔)

だからこうやってお尻だけベッドにINして手は出てたりする、ちょっと変なヤツexclamation×2

こうして楽しい毎日はアっと言う間に終わってしまい、今日はお仕事帰りにみんなをお迎えに行き、やっと我家に帰ってきました車(RV)

2007.08.15-1.jpg
あ〜ちゃんが大好きなセナ揺れるハート
みんなが帰っちゃうと寂しいみたいだねたらーっ(汗)


2007.08.15-2.jpg
みんながいると落ち着いてネンネできないむかっ(怒り)と不満気味の
ち〜ちゃんでさえ、寂しい顔してますねバッド(下向き矢印)


明日からはまたいつものようにお留守番がはじまっちゃうねどんっ(衝撃)
posted by りえ at 22:12| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ラルのその後

2007.08.14-1.jpg
ご心配をおかけちまちたたらーっ(汗)

2007.08.14-2.jpg
すっかり復活ちたら、カイカイも復活でちゅふらふら

2007.08.14-3.jpg
もういちゅものラルルンでちゅよ手(チョキ)


ラルが倒れてビックリしてうろたえてしまいましたが、一晩明けたら、いつものラルに復活してくれてました手(チョキ)

体温もいつものように他の子よりも高めになってたし。
朝から走り回っていつものように元気復活してくれて一安心どんっ(衝撃)

昨日の事件の後、ママちゃんやまきちんと注射をどうするか、散々迷って、こうなったらこうしようexclamation×2と色々な想定をして心の準備をしてたのですが、とりあえず朝の状態を見て、減感作の注射に踏み切りましたあせあせ(飛び散る汗)

本来ならば病院へ連れて行って、先生にご相談したい気持ちで一杯でしたが、お盆は暇と言えども人手が足りない状態の会社を休めるでもなくバッド(下向き矢印) そう簡単に東京の病院まで行けないのも辛いとこどんっ(衝撃)

でも、もし注射をしたことによってラルの状態が少しでも変であればすぐに対処できるように、まきちん&ママちゃんによぉ〜くお願いをしての注射ですふらふら

今日は0.6を注射する日でした。
量が増えてきたのもあるし、昨日のことで本人も少し不安なのか(と言うよりあたしの不安が伝わったのかも!)、注射が終わるのを待てずに声を張り上げて泣き出してしまったラルたらーっ(汗)

でも注射の途中で動かれては大変あせあせ(飛び散る汗)
必死でママちゃんも抑えてくれましたが、ラル自信が大声で泣くも、暴れることはなく、精一杯我慢してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

注射が終わってからはとっても不安そうな顔で、会社へ出ようとするあたしをずぅ〜っと目で追いかけていましたたらーっ(汗)

会社に行ってもラルの様子が気になってしょうがないバッド(下向き矢印)
留守番をしてくれているまきちんに携帯電話をしては大丈夫との返事をもらうものの・・・
ラルのカメラmail toをもらっても何だか心配でふらふら

仕事が終わって急いでみんなの待つち〜ちゃん家へ帰ると、いつものように元気元気なラル(もちろん他の子たちも〜)がお出迎えしてくれました手(チョキ)

昨日のような状態になったのも、いくつか原因が考えられるため、心当たりのあることは全て排除しなくてはどんっ(衝撃)
でもお薬は原因かどうかは分からないけど、止めるわけにはいかないので、薬を飲ませた後もいつもより注意をしなくっちゃねあせあせ(飛び散る汗)

でも今日のラルは元気そのもので、昨日の出来事がウソのようあせあせ(飛び散る汗)
元気が戻ったラルは、カイカイも一緒に戻ってきたようですけどねバッド(下向き矢印)

でも今後のこともあるので、ラルの様子は注意深く見ていてあげないとどんっ(衝撃)
そして早くお医者さんにも相談してこなくっちゃねふらふら

と言うわけで、お友達には散々ご心配おかけしてしまいましたが、今の所は元気なラルに復活してくれてます手(チョキ)

大切なラルの命を奪うことにならなくて本当に良かったと思う気持ちと、これから先、こんなことにならないように!と祈る気持ちで一杯です。

どんな病気や怪我も、日常の健康管理も、全ては飼い主次第たらーっ(汗)
たとえ生まれつきのものであっても、かわい〜大切な我が子が少しでも痛さや辛さのストレスから開放されて、楽しい毎日を過ごして欲しいexclamation×2
あたしがこの子たちにできることって何なんだろうexclamation&question
ただ心配してウロウロすることしかできないなんて情けないねダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ラルが倒れた

日曜日はあたし一人で帰宅バッド(下向き矢印)
犬達はみんなでお泊りでした手(チョキ)

そして今日はお仕事の帰りにそのままみんなの待つち〜ちゃん家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

普通に夕食を食べ、お薬も飲ませて落ち着いた頃、
ラルが3回に分けて食べたものを全て戻してしまったたらーっ(汗)

そして3回目の戻したものをかたずけてラルの元へもどってみると・・・

ベッドの中で穴掘りをしたと思ったら仰向けになってパタどんっ(衝撃)っと倒れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

はじめはふざけてるのか?って思ったんだけどなんか様子が変バッド(下向き矢印)

ラルー(長音記号1)って叫んでみても目はうつろで動向が開いて行く・・・

動く気配が全くないのですもうやだ〜(悲しい顔)

思わず抱き上げてラルー(長音記号1)って叫んだらやっと我に返ってくれましたexclamation×2

キスマークの中は完全に真っ白で、血の気が全くなく、アレルギーで普段は体温が高めの子なのに、体は冷たく、耳の中も真っ白あせあせ(飛び散る汗)
顔色も青白いたらーっ(汗)

あたしはラルの意識が戻ったら何だか涙が出てきちゃってたらーっ(汗)
一緒にいたまきちんが、栄養チューブとかたくさん舐めさせてくれたふらふら

その後もラルの体温が戻るまでには2時間もかかったダッシュ(走り出すさま)

落ち着いて考えてみたんだけど・・・

まずは
  1.食べたものを吐き戻す時にのどの詰まらせて、息ができなかった
  2.アトピカを飲みはじめたための副作用
  3.何かにアレルギー反応を起こして、アナフィラキシーショックを
   起こした

これのどれに原因があったのかが分からない。

それにしても本当にビックリしたたらーっ(汗)
明日は減感作の注射もあるのに、大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

みんなでネンネ!

りえちんがキティちゃんとラルるんだけちゅれてお出かけしちゃいまちたバッド(下向き矢印)
あ〜ちゃんはおるしゅばん組みに入れられちゃったみたいふらふら
やや欠け月になってりえちんたちは帰ってきたけど、そのまんまみんなでネンネしゅることになりまちた手(チョキ)
あ〜ちゃんとっても嬉ちくなって大ハッスルしちゃったよ揺れるハート


昨日はまきちんがみんなを預かってくれていたので、ち〜ちゃん家でご飯を食べてから帰るつもりでいたんだけど、面倒くさくなっちゃったから、そのままお泊りしちゃいましたよん手(チョキ)

この日も見事に熱帯夜たらーっ(汗)
だからリビングにお布団を持ってきて、ママちゃんとまきちんとあたしと、そして8チーがみんなでネンネ眠い(睡眠)

お布団をひきはじめると、布団がだぁ〜い好きな犬達は大喜び黒ハート

散々暴れまくった後ふと見ると目

2007.08.12-2.jpg
こんな格好で寝始めた、バトとあちゃどんっ(衝撃)


そういえば生まれたばかりの頃もみんな同じ格好でネンネしてたりしたんだよねわーい(嬉しい顔)って思い出して・・・

2007.08.12-1.jpg
みんなを並べてみたるんるん

ハイ!これは立派なヤラセですけどねー(長音記号1)

あれれ???五つ子ちゃん???

チビの中に父ちゃんが紛れてるぅバッド(下向き矢印)
だってラルがカイカイでエリザベスされてたから参加できず、急遽ち〜すけに代役してもらいましたぴかぴか(新しい)

2007.08.12-4.jpg
カートに入ってご機嫌るんるんなセナ


2007.08.12-3.jpg
と思いきや、今度はシャーちゃんが入ってる目


何だかみんなとっても嬉しかったみたいだね黒ハート

そして日曜日は一日中エアコンの効いた部屋でゴロゴロと〜
2007.08.12-5.jpg
本のおまけについてたおもちゃで遊ぶお二人かわいい

このロープって、大型犬が遊ぶヤツだと思うんだけど・・・

みんな自分のものにしたくて取り合いっこしてましたたらーっ(汗)

そして今日から我が家の犬達はずぅ〜っとお泊りです手(チョキ)
まきちんがお休みの間、見ててもらうんだよねぴかぴか(新しい)

でもキティとラルのお薬が大変なので、よぉ〜くお願いをして、
あたしだけマンションへ帰ることにぃバッド(下向き矢印)

でも火曜日はまたラルの注射だから、月曜日はお仕事帰りにそのままあたしもお泊りしちゃおう手(チョキ)
って企んでますわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

病院とお楽しみ

今日も本当に猛暑晴れ

エアコンの効いたお部屋でゆっくりしてたい気分だけど、そんなことは言ってらんないバッド(下向き矢印)

今日からまきちんがお仕事お休みなので、お迎えに来てもらい、そのまま駅まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ラル&キティを病院へ連れて行ってきましたたらーっ(汗)

残り組はみんなまきちんに見てもらってたので、今日は安心してお出かけ手(チョキ)

まゆさんのお家の側の駅で下車電車
そこから二人をカートに入れたまま、あたしは一人頑張って徒歩どんっ(衝撃)
本当はチッコくらいさせるために二人をアンヨさせてあげたいんだけど、アスファルトはすごく暑くなってるから、やけどもしそうだし、照り返しも強すぎてとてもムリあせあせ(飛び散る汗)

大汗かきながらなんとか予約時間には間に合いましたるんるん

それから二人の診察です。

キティちゃんはアトピカを飲み始めてから、下痢や嘔吐と言った副作用がでずに済みましたが、カユミが全くなくなったというわけでもなくバッド(下向き矢印)
キスマークの周りの赤みは引いたものの、毛は相変わらず生えてこないので、検査をしたところ、やっぱり少し菌が残っているそうですたらーっ(汗)

シャンプーをキスマーク周りにつけて、殺菌はしているものの、やっぱり本人が泡を舐めてしまったり、口の周りと言うのもあって嫌がるため、思うように殺菌が出来ていないが現状ですどんっ(衝撃)
なのでアトピカにくわえて、菌を殺すお薬が追加されましたふらふら

それからラル。
足踏みをしていた減感作のプログラムですが、様子を見ながら少しずつ進めてみることになりました。
ラルに関しては体の毛も全く生えてない薄毛の状態なので、毛を増やしてやることも大切のようです。
毛が増えることにより、アレルゲンから体を守ることも必要なためだそうです。
なのでプログラムを進めながら、ラルもアトピカを服用することになりました。
これで少しずつでも毛が増えてくれるとい〜んだけどなexclamation×2

病院では予約をしていたにもかかわらず、診察の後、二人のお薬の調合やらですっごく時間がかかってしまったたらーっ(汗)

いつもながら、ご迷惑なのに、ひめたんママの家へお邪魔する約束が、お昼なんてとっくに過ぎてしまいましたたらーっ(汗)

それからひめたんママの家の側の駅についたら、このクソ暑い中、ひめたんママがお迎えに来ていてくれて、しかもワン達が可愛そうだからあせあせ(飛び散る汗)って重いのにアイスノンを沢山持ってきてくれて、日傘まで用意してくれてましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがたいですぴかぴか(新しい)

暑い中ひめたんママの家へ到着して、滝のように流れる汗に大笑いわーい(嬉しい顔)
思わず出していただいたビールを一気飲み手(チョキ)
生き返ったー(長音記号1)黒ハート

そうするとすぐにつくわらこ家が到着車(RV)

ひめたんママが作ってくれた美味しいおうどんをご馳走になり、みんなでいつものようにおしゃべりに花咲かせ・・・

ふと気づくと、キティとラルはまるで自分の家のようにexclamation×2
そして自分のマイベッドかのように、ひめたん達のベッドをそれぞれ占領して、爆睡してました眠い(睡眠) 本当に呆れるわバッド(下向き矢印)

でもね、ひめたんママのお家はとにかく居心地が良くてついつい長居してしまうんですよね・・・

人間の長話の傍ら、横ではこっちゃんとこなちゅが!
そしてこなちゅとひめたんと将君が!
みんなでコイコイしたりして、なんとも仲良く、かわいく遊んでます手(チョキ)
やっぱり人間もワンも、お友達が大好きなんだよね黒ハート

と今回もついついやや欠け月になってもお邪魔してしまいました。

それから電車で来たあたし達を心配して、おとうちゃまにまた車(RV)で送って頂きましたどんっ(衝撃)
本当にいつもご迷惑ばかりでごめんなさいどんっ(衝撃)
でも運良く、乗り換えの電車がピッタンコで、まきちんがお迎えにきてくれていた駅まで30分で着いてしまいましたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました黒ハート

電車の中では、同じカートに入っているキティが、ラルがちょっとでも動く度に、ギャァギャァ騒いで煩いパンチ
ラルも上げた頭を下げることが出来なくなり、たったままでとっても辛そうあせあせ(飛び散る汗)
二人しか入ってないから、いつもよりスペースに余裕があったはずなのにバッド(下向き矢印)

そしてひめたんママのお家にいるときから少し様子の変だったラル。

家へ着いても落ち着かないので顔を見てみたら、右目だけだった赤みが両目の周りが腫れあがり、マズルの横も真っ赤どんっ(衝撃)

カユミ止めを飲ませてもしきりに痒がるので、エリザベスをはめて寝ましたたらーっ(汗)

2007.08.11-1.jpg


一晩明けてもまだ、右目の周りとマズルの周りの赤みは残ってましたバッド(下向き矢印)

暑さのあまり、アンヨもさせてなく、カートでの移動だったけど、お外の空気に触れてしまった一日だったから、カユミが出てしまったようですふらふら

ちょっと外に出ただけでこんなになっちゃうんなら、お外なんて出なくてもい〜よねexclamation×2
お散歩が好きな子だから、かわいそうな気もするけど・・・
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お盆休みはありません・・・

今日からお盆休みに入る人が多いそうで・・・

まきちんもお休みかな???

でもあたしにお盆休みなんてもんはありませんバッド(下向き矢印)
まぁ、時給制の派遣なので、休めは給料も減っちゃうから働かなきゃ損あせあせ(飛び散る汗)と言い聞かせて頑張るしかないねバッド(下向き矢印)

と言うわけで普通の週末となります。

明日はラル&キティを病院へ連れて行く日だけど、車(RV)だと相当渋滞しそうなので、暑いけど電車で行く方が賢いかもexclamation&question

他の子たちはまきちんにお願いして、二人だけ連れて頑張るか手(グー)

あたしの喘息もほぼ終息に向かっているのでお散歩もしてあげたいんだけど、何だかこの暑さと、お散歩後のシャンプーを考えると気力が出ないのが現実でバッド(下向き矢印)
今日もみんなには我慢させてしまったふらふら ごめんexclamation×2

当然体力をもてあましてる犬あせあせ(飛び散る汗)

2007.08.10-1.jpg
みんなで大運動会手(チョキ)

2007.08.10-2.jpg
キティちゃんまでもがどんっ(衝撃)

2007.08.10-3.jpg
みんなと一緒に遊ぼうとしてますぴかぴか(新しい)

2007.08.10-4.jpg
相手にされないキティちゃんは早々退散あせあせ(飛び散る汗)
ラルとあ〜ちゃんはいつもの如くー(長音記号1)

2007.08.10-5.jpg
永遠と続くこの二人黒ハート

2007.08.10-6.jpg
相手にされないキティちゃんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと寂しそうふらふら


体力が有りあまってるんだもんたらーっ(汗) 
しょうがないかバッド(下向き矢印) それにしても煩いねちっ(怒った顔)

お散歩は行ってなくてもさすがにもう、シャンプーしなくてはならないので、ラルとキティを頑張っていい気分(温泉)
暑さのせいにしてないで、もう少しシャキっとしなくちゃダメだねー(長音記号1)
posted by りえ at 22:26| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

プッチンぶどう

2007.08.09-1.JPG


今日もおしょとはあっちっちみたいでちゅ晴れ
やや欠け月になってもあっちゅくて、りえちんはバテてまちゅよふらふら
だから全然、おしゃんぽにちゅれてってくれないの爆弾

だけど今日はプッチンぶどうさんをみんなで食べまちたぴかぴか(新しい)
とってもちゅめたくて、プチプチちてておいちかったねるんるん
これならラルもキティちゃんも食べられるからってりえちんがたくしゃんくれまちたよー(長音記号1)手(チョキ) シャナン


2007.08.09-2.jpg
キスマークの中でプチプチしましゅ シャナン


2007.08.09-3.jpg
あ〜ちゃんにも早くちょーだいどんっ(衝撃) アリー



2007.08.09-4.jpg
ぼくちんも食べられまちゅかexclamation&question ラルフ


2007.08.09-5.jpg
ちゅめたくて、甘くておいちぃね黒ハート シューマ


2007.08.09-6.jpg
これ全部、キティちゃんにくだちゃいねちっ(怒った顔) キティ


今日もどうやら熱帯夜たらーっ(汗)
こんなに暑かったら、体力も食欲も落ちちゃうよね・・・
とか言いつつ、しっかり食べ、しっかり飲みビール
このままどんどん太りそうで自分が怖いふらふら
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

今日から秋???

どうやら今日から秋になるようですたらーっ(汗)

と言っても現実はまだまだ暑い日が続いてますけどねバッド(下向き矢印)

我家の犬達は、この暑さにもかかわらず相変わらずの元気一杯で、こっちが参っちゃうふらふら

自分の体調不良もあり、カメラもお散歩も満足にはできていませんが、どうせお外は暑いから、許してもらってますダッシュ(走り出すさま)

今日は半日お仕事に行って、急いで午後のレッスンに間に合うように帰ってきました。
いつものように犬達を連れてママちゃんの家へ行こうと思っていたのですが、何だかマンションのエレベーター点検とかで動いてないむかっ(怒り)

このままエアコンのついている部屋で留守番させちゃおうかなー(長音記号1)とか考えながら部屋に入ってみた。
みんなに気づかれないように、慎重に、そぉ〜っとexclamation×2

でもキティちゃんったら、ちゃんとドアに両手をかけてタッチコして玄関を覗き込んでるんですふらふら

見つかってしまってはしょうがないどんっ(衝撃)
みんなを入れたカートを担いで6階から降りましたよバッド(下向き矢印)

そしてレッスンが終わったら今度は急いで自分の病院

今日はとっても空いていたので、その後はみんな揃ってお散歩を済ませて帰りました手(チョキ)

みんな日曜以来のお散歩ダッシュ(走り出すさま)
しかも日曜からチュッチが家出していたので、5チー揃うのも久々な気分るんるん

小さい公園だけどお散歩できて楽しかったねぴかぴか(新しい)

そしてラルも今日は注射の日バッド(下向き矢印)
毎回涙をためて、精一杯我慢してくれるラルあせあせ(飛び散る汗)
今週末はまた、病院へ行って、今後のプログラムを決めてこなくっちゃねたらーっ(汗)

3日ぶりにチュッチと再会したんだけど(ちょっと大げさ?)・・・
チュッチのおもぉ〜い愛がずっしりきた黒ハート

たった一人いなかっただけですっごく寂しい我家バッド(下向き矢印)
何だかご飯を出すときもついつい5人分用意しちゃったりたらーっ(汗)
毎日お留守番ばかりで可愛そうだけど、でももう、家ではしないでねー(長音記号1)
posted by りえ at 20:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

光の祭典

2007.08-06-4.jpg


昨日の夜は・・・
来週までやっている幕張でのこの光の祭典に行ってみた目
といっても公園がライトアップされてて、ちょっとしたライブをしてたりだったんだけどねぴかぴか(新しい)

あたしはビアガーデンビールこの言葉に引かれて行く行くexclamation×2と騒いで見たんだけど・・・

まぁこんなもんでしょうバッド(下向き矢印)

一番のお目当てはビールだから、よしとしようexclamation×2

てんてんの運転で、パパちゃんもママちゃんも、そしてまきちんもみんな一緒でもちろん犬8チーで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

カメラを撮ろうと並べると、なぜか人だかりができてしまうので、満足に撮ることもできず、しかも腕がないから仕方ないけど全くキレイに撮れないパンチ

200708.06-2.jpg
みんなが食べてるのを見てよだれがとまらないセナたらーっ(汗)


そして、マリンスタジアムではほんのちょっとだけ花火がバンバン手(チョキ)
思いがけずに見れた花火目

ところが花火が怖かったのか???

自分が怖くてキティにしがみついたのか?
はたまたキティを守ろうとしてダッコしたのか?
こればっかりは分らないんだけどぉ

チュッチったらキティちゃんをしっかりダッコちゃんしてましたわーい(嬉しい顔)
2007.08.06-1.jpg
キティちゃんをダッコするチュッチ


2007.08.06-3.JPG
お散歩もできて良かったね手(チョキ)


りえちんはビールが沢山飲めて大満足な日でしたよぴかぴか(新しい)
posted by りえ at 21:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

みんなでお泊り

昨日は陽子ちゃんの家で楽しい思いをしてきたりえちん&キティちゃん手(チョキ)

そのままち〜ちゃん家へチャリンコで帰り、みんなでお泊りぴかぴか(新しい)

やっぱり朝も早よから煩い犬あせあせ(飛び散る汗)
こっちの部屋でワンexclamation×2と言えば隣の部屋からワンダッシュ(走り出すさま)と返事が帰ってくる始末あせあせ(飛び散る汗)

あまりの煩さにママちゃんが全員連れて起きてくれましたたらーっ(汗)
そしてみんなにご飯も出してくれてぴかぴか(新しい)

おかげさまで、あのち〜ちゃんに起こされるまで寝坊ができちゃいましたよ手(チョキ)

2007.08.05-1.jpg
相変わらず黒ハート黒ハートなこの二人

2007.08.05-3.jpg
見られている事にやっと気づいたあちゃでしたたらーっ(汗)


そして一方、シャーちゃんったら何故か、こんな隙間に入ってましたexclamation×2
2007.08.06-4JPG
お気に入りのボールと一緒にあせあせ(飛び散る汗)

2007.08.05-2.jpg
あたちのこと呼びまちたかexclamation&question


お外は暑いから、エアコンのきいた涼しいお部屋で、みんなが楽しそうに遊んで過ごしました手(チョキ)
やっぱりみんな一緒が嬉しいんだよねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆花火☆

今日は陽子ちゃんの家で花火を見せてもらう約束ぴかぴか(新しい)

近所の自衛隊の花火なんだけどね、これまた陽子ちゃんのお部屋は絶景ポイントなんですってexclamation×2

お邪魔してみてなるほど〜
目の前に上がる花火を楽しみにワクワク〜るんるん

とその前に・・・

なぜだか我が家のワン達犬
今日はお仕事がお休みだって何で分るんだか???

朝からあまりにも大騒ぎをしてるので、ちょっと寝坊しちゃったのかと思って慌てて起きてみたら、なんとまだ6バッド(下向き矢印)

時計が止まっちゃったの?とか思ってTVつけてみたけど、やっぱり間違いなく6あせあせ(飛び散る汗)

もう勘弁してよねー(長音記号1)

せっかくのお休みなんだからもう少し寝てたかったのにぃバッド(下向き矢印)

しょうがないので、みんなには揃っていい気分(温泉)してもらいましたひらめき

そしてお楽しみの花火ぴかぴか(新しい)
花火の音を怖がる子たちがいるので、今日はキティだけを連れて陽子ちゃんの家へお邪魔しちゃいまいした手(チョキ)
実家からもすっごく近いので、チャリンコでー(長音記号1)

久々にヨシミちゃんとも会えてウレシカッタァるんるん

つくわらこ家、ひめたん家、ヨシミ家、陽子家、そしてあたしと大勢でお邪魔しちゃったのに、せいちゃんと陽子ちゃんがお料理までご馳走してくれてわーい(嬉しい顔)
凄いよね〜みんなお料理ができるんだもん。
とっても美味しかったよ〜レストラン
2007.08.04-1.JPG
ご飯をご馳走になり、花火の開始を待ってたはいたのですが・・・

なんとなんとexclamation×2 強風のためか?花火は翌日に延期になってしまったようでたらーっ(汗)

花火は上がらなかったけど、でもとっても楽しい時間で最高でした手(チョキ)

色々なコトでおめでた続きのこのメンバー黒ハート
これから少しずつ、環境も変わったりするかもしれないけど、これからもずぅ〜っとお友達でいたいなぁexclamation×2って実感してしまったわーい(嬉しい顔)

嬉しいことがあればみんなで喜び、何かが起きればみんなで心配して、本当に素敵なお友達かわいい

これからもずぅ〜っと仲良くしてくださいるんるん

そして陽子ちゃん、せいちゃん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
そしていつも運転してみんなを連れてきてくれるおとうちゃま!感謝してますぴかぴか(新しい)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

