2007年09月30日

たいくちゅでちゅね

今日も朝からお天気は雨だからお出かけはナシねー(長音記号1)だってさどんっ(衝撃)
りえちんは朝からずぅ〜っとTVばっかし見てて、本当にどこにもいかないらちぃバッド(下向き矢印) 
たいくちゅだからネンネしゅるしかなさそうでちゅねふらふら キティ


昨日も今日もお天気は雨だから、二日間ともショー組を除いたメンバーは退屈な週末になっちゃいましたどんっ(衝撃)

だけど今日はF1るんるん
雨の中のレースは本当に危険が沢山ふらふら
30年ぶりの富士は波乱となり、スリル満点あせあせ(飛び散る汗)
見ていて楽しかったよー(長音記号1)

本当に一歩も外に出ない週末でしたふらふら
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

すっごく寒い!

今日は日比谷でのショーぴかぴか(新しい)
朝からお天気は最悪バッド(下向き矢印)

今日は先日目の手術の為に入院していたじぃちゃんが、無事に退院する日でもあるため、ママちゃんにお留守番は頼めないから、マキちんがお留守番を担当exclamation×2

あたしはブラタン二人を連れて渋谷へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日は12:00受付なのでいつもよりはゆっくりだったけど・・・

駐車場と会場はまったく違う場所なために、今日はクレートに二人を入れて、できるだけ最小限の荷物にして出かけたのです。
でも会場入りをしても雨はひどくなるばかりふらふら

受付をはじめた頃には結構な土砂降りたらーっ(汗)
しかもチワワのスタートは最後の方あせあせ(飛び散る汗)

りえちん一人の引率で、そんなに長い時間、しかも寒い中の待ち時間は大変長くー(長音記号1)ふらふら

今日のチワワはすごい数の出陳でしたバッド(下向き矢印)

結果は相変わらずですが・・・
今後の練習の仕方を事丁寧に教えてくれたお友達がおりました手(チョキ)
あ〜ちゃんとシャーちゃんではやっぱり引き方を代えてあげなければならないのは十分承知していた事だけど、実際にはどうすればよいのかexclamation&question
本当に毎回が大切なお勉強の時間なんですねあせあせ(飛び散る汗)

まったくの度素人なあたしたちには、一つ一つがとても大きな課題に思えますどんっ(衝撃)

こんなダメハンドラーなのに、文句ひとつ言わずに一生懸命頑張ってくれるこの二人に感謝せずにはいられませんもうやだ〜(悲しい顔)
チワワの時間には雨もあがり、乾いてきた会場ですが、それでも濡れていて決して良い足場ではないのに頑張ってくれて本当にありがとうるんるん
ふたりとも本当に頑張ってアンヨしてくれて、りえちんは大満足だよわーい(嬉しい顔)

次回はひめたんママのお家近くでのチワワ展を目標に、今日教えていただいた課題を頑張って克服したいと思います手(グー)

がんばるぞぉexclamation×2

今日は一人での引率のため、まったく写真がありませんふらふら
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ぼくってそんなに・・・

2007.09.27-2.jpg

ぼくちんセナ君でしゅ手(チョキ)
あ〜ちゃんが大好き黒ハートだから、お泊りしてまちたわーい(嬉しい顔)

でもね、りえちんが最近重くて片手で持ち上がらないパンチってぼくちんを体重計に乗っけるんでしゅふらふら
しょしたらりえちんね、あわててまきちん電話して怒ってるんだバッド(下向き矢印)
よっぽど体重が増えちゃったみたいなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ぼくちんってそんなにオデブでしゅかexclamation&question セナ


はい。ハッキリ言ってデブどんっ(衝撃)
これはもうヤバイっすたらーっ(汗)

体重見て気絶しそうになりましたむかっ(怒り)

体重管理は健康管理の基本ですexclamation×2一度太ってしまうと元に戻すのが大変ですバッド(下向き矢印)
どうしましょうexclamation&question
しばらくはセナ君、我が家へ強制連行しようかしらあせあせ(飛び散る汗)

かわいいステイの番外編かわいい
2007.09.27-1.jpg

2007.09.27-4.jpg

ラルはやせすぎだけど、バトンと比べてもこの通りふらふら

2007.09.27-3.jpg

こちらはおまけのキティちゃんです。

ね!やっぱりやせなきゃダメだよexclamation×2
横綱級のセナ君ひらめき
食べ物見てヨダレ出してる場合じゃないのよんちっ(怒った顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

いつものように

今日もいちゅものようにおるしゅばんでちゅふらふら
だけどりえちんが早く帰ってきて、ち〜ちゃん家に行ったら、いちゅもいるハズのじぃちゃんもパパちゃんもママちゃんも、みぃ〜んいませんたらーっ(汗)
どうちちゃったのかすっごく心配で、一生懸命家の中を探してみたけどみちゅかりませんでちたバッド(下向き矢印)
じぃちゃんは又、目の手術をするために病院へお泊りなんだってあせあせ(飛び散る汗)
じぃちゃん頑張ってくだしゃいたらーっ(汗) キティ


今日はじぃちゃんも病院へ入院中だし、パパちゃん、ママちゃんもお出かけでだぁ〜れもいないち〜ちゃん家

もちろんち〜とバトが二人でお留守番をしてましたダッシュ(走り出すさま)
我が家へお泊りに来ていたセナが帰ってきたので、バトンは嬉しくてしょうがありませんわーい(嬉しい顔)
早速セナを追い回し、セナにうるさいパンチって一喝されてましたふらふら

今日はどっちの家にいてもお留守番だったねー(長音記号1)

午後からのレッスンが終わって、まだ明るいうちに今日も二人は練習です手(チョキ)

2007.09.26-1.jpg
もう少し楽しそうに歩けるようにしてあげたいなexclamation×2


2007.09.26-2.jpg
ちょっと近すぎませんかexclamation&question


こちらはやる気満々、気分はるんるんるんるんで歩くの楽しいぴかぴか(新しい)
お肉もおいちぃexclamation×2とこの笑顔ですわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 17:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

十五夜お月様

2007.09.25-1.jpg


今日は十五夜の日ぴかぴか(新しい)
帰宅途中の車(RV)中からはまんまるお月様満月が綺麗に見えましたよ手(チョキ)

家に着いて、ベランダで満月をバックにカメラを撮ろうかなぁわーい(嬉しい顔)なんて思って帰ってきたのにぃバッド(下向き矢印)

ベランダからは全く満月が見えませんでしたふらふら
何で???

なので雰囲気だけでもどんっ(衝撃)

2007.09.25-2.jpg
おいちしょうなお団子さんでちゅねぴかぴか(新しい)


2007.09.25-3.jpg
お泊り中のセナもお団子にご機嫌るんるん


2007.09.25-4.jpg
ルンたん、お手手をそろえて待ってまちゅ黒ハート


2007.09.25-5.jpg
これはシャーちゃんの食べられるお団子でちゅねキスマーク


2007.09.25-6.jpg
おいちしょうな匂いがしまちゅね チュッチ
ちょっとだけお味見をして見ましょう! アリー


とみなさん写真よりもお団子に興味津々どんっ(衝撃)
スーパーで売っていたお団子を買ってはきたものの、ワン達が食べられる分けもなくバッド(下向き矢印)

お餅のとこだけ食べさせてあげたい気持ちもあるんだけどね・・・
お米にアレルギーがあるんだもん。ダメだよねバッド(下向き矢印)

ってな分けで、ワン達の痛い視線の中、二つだけ食べたりえちんでした手(チョキ)
でも二つで充分だぁどんっ(衝撃)
残りはどうしようかなぁexclamation&question
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ご挨拶に

連休の中日の昨日はまきちんに犬達全員をお願いして、温泉へリフレッシュしに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
と言ってもお台場の大江戸温泉ですけどぉexclamation×2

そして今日は雨が振り出しそうなお天気だったけど、てんてんの運転で、みんなを乗せて向かった先はダッシュ(走り出すさま)

お墓参りですexclamation×2

母方の祖母のお墓参りどんっ(衝撃) あたしはずいぶんとご無沙汰になっていたのが気になっていたのでたらーっ(汗)

久しぶりの墓前で、我が家のワン達全員を連れ、ご挨拶してきましたわーい(嬉しい顔)

それから広場のあるところまで移動して、雨になる前にちょっとだけお散歩しようexclamation×2
と思ったのですが・・・・
結構草の背丈が高いので、また目を傷つけるのが怖く、ちょっとしか遊ばせられなかったバッド(下向き矢印)

それでも1時間ほどは遊べたかなexclamation&question

今週の土曜日は日比谷でのショーですわーい(嬉しい顔)
毎日同じ練習ばかりですが、それでも練習しないわけにはいきませんふらふら

今日も広場であ〜ちゃんから練習exclamation×2
あ〜ちゃん、練習よりも遊びたくて全く集中できませんあせあせ(飛び散る汗)

それから続いてシャーの練習にexclamation×2
一生懸命あたしに合わせて頑張ってくれるシャーって、本当にかわいぃぴかぴか(新しい)
苦手なステイも一生懸命踏ん張りますわーい(嬉しい顔)

そしたらね・・・
さっきまで全くやる気のでないあ〜ちゃんだったのに、あたしが他の子と練習しているのが許せないのか、一気にやる気が出ちゃいましたどんっ(衝撃)

だからもう一回あ〜ちゃんでやってあげるとexclamation×2
前足を高くあげて、胸を張って、堂々と歩き出しますダッシュ(走り出すさま)
ステイの言葉だけで、自分で手を揃え、後ろ足をよいしょ!って引いてポーズを決めるのですわーい(嬉しい顔)

それを見ていたママちゃん、ビックリ仰天してましたよグッド(上向き矢印)

あ〜ちゃんのやる気だけは人一倍なんだけどねバッド(下向き矢印)
あ〜ちゃんでは無理なのは分かっているけど、自分が一番美しくいられるショーだもんねどんっ(衝撃)
楽しみで出るショーでもいいよねexclamation×2


みんなの写真、1枚もとってないけど、それなりに楽しめた犬達でした手(チョキ)

帰りの車(RV)ではみんな爆睡の中家へ到着ダッシュ(走り出すさま)

今日で貴重なお休みも終わりだねバッド(下向き矢印)
週末のショーを励みにまた一週間頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

飴とムチ!

今日はアダルト3犬と外耳炎のチュッチの計4犬を連れて病院exclamation×2

診察券を出したら、ナントあせあせ(飛び散る汗)1時間半待ちとのことバッド(下向き矢印)
家へ戻るのも面倒だし・・・

病院の隣にある美味しいバースデーやさんへ行って買っちゃいました手(チョキ)

買っちゃったのはあたしの本日はじめてのご飯exclamation×2
美味しいクロワッサンで〜すぴかぴか(新しい)

でも一人で食べるのは気がひけるのでバッド(下向き矢印)
犬達にはプリンと、まきちんにもチーズケーキを購入るんるん
早速車(RV)の中で食べる事にexclamation×2

2007.09.22-1.jpg
犬達がだぁ〜い好きなプリンかわいい


2007.09.22-2.jpg
おいちぃから味わって食べまちゅよ黒ハート


2007.09.22-3.jpg
何だかセレブなお味がしましゅねわーい(嬉しい顔)


2007.09.22-4.jpg
キスマークの中でトロ〜リでちゅハートたち(複数ハート)


2007.09.22-5.jpg
キティちゃん、残さず全部食べられまちゅから手(チョキ)


とは言っても、たまごがダメなキティにはたくさん食べられないので、ちょっとだけですけどねあせあせ(飛び散る汗)

もちろん家に帰ってからは、留守番組みにもちゃんと食べさせてあげて・・・・・・
残ったプリンはどうするかexclamation&question
もちろんプリンの大キライなあたしが食べるはずもなくバッド(下向き矢印)
じぃちゃんに食べてもらいましたけどねわーい(嬉しい顔)

犬の残り物でも食べてくれるじぃちゃんってたらーっ(汗)


プリンを食べて幸せ気分も一転どんっ(衝撃)

順番が来たとの携帯電話をもらいいよいよ病院ですたらーっ(汗)

チュッチの耳は綺麗になってきてはいるものの、まだまだのようで、引き続き点耳薬と漢方薬ですたらーっ(汗)

そしてキティちゃんから注射ですよー(長音記号1)
あの怖がりキティだったのが信じられないほどたらーっ(汗)
診察台に乗せられて、怒った顔はしているものの、一切動じずexclamation×2
注射を刺されてもビクともしないキティってすごいわーい(嬉しい顔)

そしてシャーちゃんどんっ(衝撃)
診察台でブルブルと震えが止まりませんたらーっ(汗)
注射も頑張って我慢しましたもうやだ〜(悲しい顔)でも涙出ちゃったけどぉバッド(下向き矢印)

それからち〜ちゃんどんっ(衝撃)
先日の足の一件から、大好きだったお散歩を拒むようになった事、やっぱり脱臼が原因のようです。
以前飲んでいたサプリメントは、キライなようで食べてくれないことから、違うタイプのサプリメントにしてみようとの事で、注文してきましたたらーっ(汗)
そしていよいよ注射ですよー(長音記号1)
さすが年の功どんっ(衝撃)
怖がりながらも我慢できました手(チョキ)

でもね。。。
シャーちゃんってば本当に心配性なんですねたらーっ(汗)
だって自分も怖いのに、一生懸命キティやち〜の事心配してるんですふらふら
そんなに心配しなくても大丈夫なのにぃふらふら

それにしても、この子達はワクチンでも病院の先生が上手に打ってくれるから良いのですが・・・
毎回あたしに打たれるラルを思うと改めて可哀想の気持ちで一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

今日はおいしいプリンと痛い注射たらーっ(汗)
まさしく飴とムチどんっ(衝撃)の日でしたバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今日も元気すぎます・・・

2007.09.21-1.jpg
キティちゃん怒ってますむかっ(怒り)


いつものように、キティが心配で健康チェックをするシャーちゃんexclamation×2
なのにキティはそんなシャーちゃんに、こっちに来ないでねパンチって怒りんぼさんですあせあせ(飛び散る汗)

そんな横ではいつものように・・・

2007.09.21-2.jpg

2007.09-21-3.jpg

2007.09.21-3.jpg


と毎日毎日勝つのはいつもアリ〜姫手(チョキ)
なのにこのバ○兄弟たらーっ(汗)
本当に飽きもせず、永遠とこの調子ですふらふら

そして明日はいよいよ、ち〜、キティ、シャーのアダルト組のワクチンなので、今日はキティとシャーがシャンプーの餌食となりましたたらーっ(汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日も注射(涙)

またまたやってきましたどんっ(衝撃)
ラルの注射の日ふらふら

注射の準備をし始めると、ブルブルと震えながらハウスにこもってしまうラルバッド(下向き矢印)

でもねー(長音記号1)

いつものように ラルラルラル〜るんるんって歌うと、困ったように頭を下げたまま、出てきてくれるんですふらふら
注射なの分かってるけど、呼ばれたら行くしかないよねもうやだ〜(悲しい顔)ってあたしの顔みながら出てくるのですたらーっ(汗)

2007.09.19-1.jpg


あのパニック男がここまで頑張って我慢してくれるなんてー(長音記号1)
本当に可哀想でそんな姿を見てると涙が出てきちゃいますたらーっ(汗)

今日も無事に終了手(チョキ)
中濃度、残すところあと1回になりました手(チョキ)

まだまだ先は長いけど、ラル!頑張ってー(長音記号1)
posted by りえ at 22:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

お気に入り!

先日のショーの帰りにララポやらビビットでお買い物手(チョキ)

その時まきちんが、ち〜、セナ、バトに買ってあげたおもちゃるんるん

何だか大変お気に召したようでー(長音記号1)

2007.09.18-3.jpg
ちょっとかちてどんっ(衝撃) アリ〜
ダメ!ぼくちんのむかっ(怒り) セナ


2007.09.18-2.jpg
ちょぉだぁぁぁいexclamation×2 アリ〜
だめぇぇぇ  セナ


2007.09.18-1.jpg
ぜったいちょぉだぁいパンチ アリ〜
ぜったいやだぁどんっ(衝撃) セナ


とこの二人、永遠とひっぱりっこしてましたふらふら

2007.09.18-4.jpg
ぼくちんはピヨの方でいぃんだもぉんexclamation×2 バトン


2007.09.18-5.jpg
ぼくちんもレディファーストっちゅうことで
かちてあげまちたバッド(下向き矢印) セナ


って感じで、見事にあちゃに取られてしまったセナ君たらーっ(汗)
ピヨとふて寝をしてましたよ眠い(睡眠)

我が家のアリー姫は、一番強いんだもんあせあせ(飛び散る汗)
しょうがないかぁバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

試食しに!

昨日はたいしたこともしてないのですが、ショーでお疲れだったのですが・・・
今日もせっかくのお休みだから、てんてんにお出かけをせがんでみたわーい(嬉しい顔)

その前に、昨日から耳の様子が変なチュッチを病院exclamation×2
やっぱり外耳炎をおこしてしまってましたバッド(下向き矢印)
二日前のシャンプーの際に洗浄したときには至って正常でしたが、その翌日から匂いが出始め、見た事のないほどの量の耳垢がどんっ(衝撃)
休日の病院は1時間で終わりましたわーい(嬉しい顔)

さぁ!いよいよお出かけしましょうexclamation×2
お出かけ先は市原にできたショッピングモールへ決定黒ハート
運転手がいるから、道だとか距離だとかは全く気になりません手(チョキ)

てなわけで、行きの車中車(RV)

2007.09.17-1.jpg
車(RV)の中では女子達が指定席で寝ております眠い(睡眠)


2007.09.17-2.jpg
女子達のかごの下ではラルが寝ております眠い(睡眠)
2段ベッドみたいだねたらーっ(汗)


車(RV)に乗ると寝るものだと思っているみなさんなので助かりますわーい(嬉しい顔)

そしてまずは店内を物色目
マイクロバブルバスどんっ(衝撃)
アレルギーのキティとラルに試したかったのですが、今日の予約はもう既に一杯とのことなので、次回はもっと早く予約を入れてこようねあせあせ(飛び散る汗)

そしてキッチンドッグさんでは試食をどうぞー(長音記号1)
って出してもらった美味しそうなご飯を恥かしいほどの勢いでガッツクお三方どんっ(衝撃)
朝だってちゃんとご飯食べてきたのにぃバッド(下向き矢印)
あまりの食べっぷりに、あたしは顔から火が出そうでしたよたらーっ(汗)
2007.09.17-3.jpg
大満足のお顔です手(チョキ)


お野菜やチキンの入っているものだったので、ラルとキティは涙を呑んで我慢ふらふらごねんね・・・

二人も食べられるごはん、作れるようにあたしもお料理教室、行ってみようかなぁexclamation×2って言ったら・・・

てんてんが、その前に人間の作れるといー(長音記号1)どんっ(衝撃)だってたらーっ(汗)
そんなんには全く興味ございませんパンチ

それからはあたしの腹ごしらえに、カフェへ移動犬

2007.09.17-4.jpg
こんな席を用意してくれましたわーい(嬉しい顔)


2007.09.17-4.jpg
てんてんとのお出かけが嬉しいシャーちゃんでするんるん


2007.09.17-4.jpg
当然おやつももらいまちゅどんっ(衝撃)


2007.09.17-4.jpg
頂いたお水を飲めるようになったキティexclamation×2成長したねわーい(嬉しい顔)


2007.09.17-4.jpg
帰りの車(RV)では赤ちゃんのような顔でネンネしてました眠い(睡眠)


暑くてお外はお散歩できなかったけど、みんなでお出かけは楽しいねわーい(嬉しい顔)
だって運転気にせずビールが飲めるー(長音記号1)手(チョキ)
ヘヘヘわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

暑いショーだった・・・

2007.09.16-2.jpg


2007.09.16-3.jpg


2007.09.16-2.jpg


今日は近場でのショーでした手(チョキ)

昨日から頑張って二人のトリミングをぴかぴか(新しい)
3連休の中日にあたるので、前日はいつもより時間に余裕を持ってのトリミングわーい(嬉しい顔)
あんなに頑張っても、もともと毛量の少ないあちゃはあんましかわんないなぁバッド(下向き矢印)

そして4時に起きて、いつものように全員を車(RV)に乗せて、5時に出発ダッシュ(走り出すさま)
途中、道を間違えながらも何とか到着るんるん

どんっ(衝撃)
何とも狭い会場で、車を止めるのにやっとの広さあせあせ(飛び散る汗)
我が家でもぎりぎりのラインでしたよたらーっ(汗)

当然パドックなんて広げることは出来ずふらふら
リンクからはかなり遠いたらーっ(汗)

我が家のあちゃexclamation×2
相手が多い方が断然やる気がでるらしくたらーっ(汗)
(あくまでも本人のやる気の問題!)
数が増えれば増えるほどお澄まし顔で、ルンルンるんるんととっても綺麗な歩様を見せてくれますわーい(嬉しい顔)
(一人だと歩くのを拒否したり、馬のような歩き方をしてみたりと、とんでもない事をしでかしますたらーっ(汗)
ただあちゃの場合は体の構成が悪いからねふらふら
毛でカバーしたくても、毛が増えないしバッド(下向き矢印)
本人のやる気とはウラハラに・・・・・・

そしてもう一人のブラタンはー(長音記号1)
場数を踏めば踏むほど成長してくれてますわーい(嬉しい顔)
あんなに苦手な触診も、彼女なりに精一杯踏ん張って耐えてますふらふら
今回はクラス3頭もおりましたたらーっ(汗)
当然他2頭はチャンピオンを狙えるチワワたちダッシュ(走り出すさま)
毛吹きも骨格も歩様もそれなりに(親バカですね!)いけるとは思うのですが、まだ彼女の一番綺麗に歩けるスピードに合わせきる事のできないハンドラーですもうやだ〜(悲しい顔)
まきちん曰くexclamation×2
もう少しゆっくり歩いてあげないと、首が前に出てしまっているそうですたらーっ(汗)

そうとは分かってても、すぐ後ろから早いスピードで歩かれると、これまたこちらもあせってしまうのですふらふら

それでも、ショーに出る度に、ひとつひとつ苦手を克服してくれる事がすごく嬉しいexclamation×2
教えれば教えただけ覚えてくれる手(チョキ)

こうやって一緒に歩ける事に感謝感謝黒ハート

それにしても今日はとっても暑い晴れ中、ブラタンの二人が頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
そして付き添い組みも、本当にありがとう黒ハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

かわい〜よぉ!

2007.09.13-2.jpg
シャーちゃんかわいぃでちゅかぁexclamation&question


うんうんexclamation×2とってもかわい〜よぉexclamation×2(親バカなのはゆるしてね!)

シャーってば写真写りが結構良い方かもどんっ(衝撃)
だってキティちゃんなんてさバッド(下向き矢印)ブツブツ・・・

でもシャーちゃんてばねたらーっ(汗)
2007.09-13-1.jpg
この変なのを外してくだしゃいどんっ(衝撃)


ってせっかく被った帽子を取っちゃうのふらふら
上手に取っちゃうシャーちゃんって、ある意味凄いたらーっ(汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ぼくちんも。。。

昨日のお泊りから、そのまま仕事へ行きまっすぐち〜ちゃん家へ帰宅です手(チョキ)

ご飯も食べて落ち着いた頃、てんてんがお迎えにきたので、マンションへ帰ろうとすると・・・

どうしても一緒に行きたいセナあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命アピールしてるんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
連れて帰っても良いだけど、そうするとまきちんが寂しがるし、バトもセナがいないとすっごく寂しそうなんだってバッド(下向き矢印)
だから泣く泣く、セナを置いて出ましたたらーっ(汗)

車(RV)が見えなくなるまでずぅ〜っと窓から悲しそうに見つめるセナどんっ(衝撃)

今度まきちんに了解を得てから、お泊りにおいでね黒ハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ママちゃんのお迎え

2007.09-12-1.jpg
うれちぃねるんるん

りえちんが、ママちゃん来るってよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)って言うから、キティちゃん、まだかなまだかなexclamation&questionってじゅぅ〜っと玄関とこで待ってたのふらふら
しょちたらママちゃんがキティちゃ〜ん黒ハートって家に来てくれたのわーい(嬉しい顔)
キティちゃんしゅっごくうれちくて、いちゅもよりたくしゃん走ってちゃったぴかぴか(新しい) しょちたらママちゃんが、キティはねじゅみさんみたいだねふらふらってどんっ(衝撃)
酷いよ〜ねじゅみしゃんよりかわいいでしょexclamation&question キティ


てんてんが車(RV)を使う都合で、今日は我が家の5犬と共にち〜ちゃん家へお泊りです手(チョキ)

ママちゃんにお迎えに来てもらって、犬達は大はしゃぎあせあせ(飛び散る汗)
一番喜んだのはキティでしたぴかぴか(新しい)
あまりの嬉さに走る走るexclamation×2

だけど、キティが嬉しくて走るときって、なぜだかお尻を下げて、ねずみのように走るのですひらめき
嬉しい時に見せるこの走り方どんっ(衝撃)
本当に変なんだけど、何だかかわいー(長音記号1)黒ハート

2007.09.12-2.jpg
仲良ししてたんだよ手(チョキ)

そしてりえちんのレッスン中はバトとラルが仲良しで顔を引っ付けてお昼ねしてました眠い(睡眠)

今日はキティの喜ぶ姿を見て、何だか幸せなりえちんでしたかわいい
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

うっふんアリー

2007.09.11-1.jpg
あ〜ちゃん上手にお布団に包まってまするんるん


そうそう、これはセナ君のお部屋なんだけどね・・・

気がつくとあ〜ちゃん、上手にお布団の中へもぐりこんでおりましたたらーっ(汗)

あ〜ちゃんどこいっちゃったのぉー(長音記号1)exclamation&question
って呼んでみると・・・
2007.09.11-2.jpg
あたちはここよー(長音記号1) うっふん黒ハート


と何ともお色気たっぷ〜りexclamation×2のあ〜ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

そっくり

2007.09.10-11.jpg
牛柄模様のそっくり兄弟exclamation×2


2007.09.10-2.jpg
二人揃って何を見てるのかなexclamation&question


一緒の家にいるこのモウモウ柄のお二人さんるんるん
時にはライバルにもなるけれど、どちらかがいないと遊ぶ相手がいなくってしまい、とっても寂しくなっちゃうんだよねたらーっ(汗)

2007.09.10-3.jpg
ぼくは誰だかわかる???

 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
カラーと言えば、白茶パーティと言うことで、パパのち〜すけとそっくりなセナあせあせ(飛び散る汗)


2007.09.10-4.jpg
正解はボクチン!セナだよー(長音記号1)


2007.09.10-5.jpg
ち〜すけ

2007.09.10-6.jpg
セナ

こうやって見ると、やっぱりこの親子、ソックリー(長音記号1)
 
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ぐぅたらぁ・・・

昨日はたくしゃんのお友達が来てくれて、シャーちゃんも楽ちかったんだ手(チョキ)
でも今日はてんてんが車(RV)使うって言うし、りえちんの計画はダメになっちゃったんだってふらふら
だからみんなでち〜ちゃん家に行ってぐぅたらな時間を過ごちてたんだよバッド(下向き矢印)
シャーちゃんはもっともっとあしょびたかったのになぁちっ(怒った顔) シャナン


2007.09.10-1.jpg
チュッチもたいくちゅでちゅよぉぉぉぉー(長音記号1)


昨日行けなかったラルを連れて病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
傷も綺麗になってきたので、いつものように最終段階の治療に入りました手(チョキ)
今回は両目でしかもちょっと深めの傷だったので心配してましたが、これで一安心あせあせ(飛び散る汗)

それからは来週の下見を兼ねてお散歩にでも行ってこようかなぁexclamation×2なんて思っていたのですが、てんてんが車(RV)を使うとの事だし、今日はお天気も良く、暑い日だったから、みんな揃ってお昼寝なんかしちゃいましたよたらーっ(汗)
贅沢だけどもったいない日曜日でしたバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

みんなありがとう♪

えっとね・・・
今日は朝からりえちんがいつになく大ハッスルしてお掃除ちてたのー(長音記号1)
どうちてかって言うと・・・それはお友達が遊びに来てくれるからなんだってexclamation×2
だからキティちゃんはお部屋でおとなしくしててねどんっ(衝撃)って言われても我慢ちてまちたよあせあせ(飛び散る汗)
しょちたらキティちゃんの大大大しゅきなお友達がたくしゃん来てくれまちた手(チョキ)
キティちゃんとっても嬉ちかったのわーい(嬉しい顔) みんなありがとうるんるん キティ


今日は朝はラルの目の傷の件で病院へ行こうと思ってたのだけど・・・・・

先日の台風でベランダも窓も真っ黒になっちゃったのバッド(下向き矢印)
せっかくお友達が来てくれるに真っ黒じゃねー(長音記号1)ってコトでお掃除し始めたらラルの病院へいけなくなっちゃったふらふら
でも明日があるから、ま!いっかぁexclamation×2

それからはお友達がなぁ〜んの食料もない我が家なのに遊びに来てくれました手(チョキ)

つくわらこ家、ひめたん家、陽子家、ヨシミ家、そしてまきちんとりえちんexclamation×2
途中せいちゃんとみっくんも合流してくれたよわーい(嬉しい顔)

なんと総勢、22犬
22って言っても、意外と少ないもんだねわーい(嬉しい顔)
これでまゆさん家がいたら33になったんだぁどんっ(衝撃)

お友達みんなにはたくさんおいしいものを頂いてるんるん
そして犬たちもオヤツをたくさん食べさせてもらって大満足手(チョキ)

何をするわけでもないんだけど、このメンバーって本当に楽しくて黒ハート
こんなに素敵なお友達がたくさんいてくれて本当に幸せだよー(長音記号1)

そうそう、今日はラルの注射の日でもあったのだもうやだ〜(悲しい顔)
おかあちゃまとひめたんママにラルを抑えてもらって、いつものように2本の注射も打てましたあせあせ(飛び散る汗)
ラルはみんなに見守ってもらって、頑張って今日はちっとも動く気配すら見せずに耐えてくれてましたふらふら

お友達みぃ〜んなに感謝感謝ですハートたち(複数ハート)
本当にありがとう黒ハート
これからもこんな我が家だけど、いっぱいいっぱい一緒に遊んでくださいねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

PCの調子が悪いです

最近我が家の大切なPCの調子が悪いのですふらふら

丁度去年の今頃にも壊れてしまって、電源ユニットを丸ごととっかえてもらってからは、そこそこな調子だったのにどんっ(衝撃)

最近はスクリーンセーバーでもないのに、突然画面が真っ暗になってしまうのです。
でも確かにPC自体はまだ動いているようなので、一度スリープ状態にして戻して見ると、画面も復活手(チョキ)
なのにものの5分もしなうちにまた同じ現象にパンチ
もう寿命だよねバッド(下向き矢印)

でも今はまだ、PCなんて買えなる銭がないんだよー(長音記号1)
頼むからもうちょっと頑張って欲しいのになぁダッシュ(走り出すさま)

てな分けで、記事は会社でUPできるんだけど・・・
写真が取り込めないどんっ(衝撃)
でも我が家の8チーはみんな元気ですから手(チョキ)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

