2007年11月29日

食いしん坊にも・・・

2007.11.29-1.jpg
レストラン本日の夜ご飯レストラン


今日のトッピングはいつものようにアボカド、そしてブロッコリーと、今日は白モツですぴかぴか(新しい)

我が家の食いしん坊達は大喜びで食べてくれました手(チョキ)

だけど・・・

食いしん坊のアリーなのに、モツが苦手のようバッド(下向き矢印)
2007.11.29-2.jpg
キスマークに入れたり出したりどんっ(衝撃)


少しカミカミしては又出してみたりたらーっ(汗)

結局はー(長音記号1)
2007.11.29-3.jpg
モツだけ置き去りにされてしまいましたふらふら


もちろんあ〜ちゃんの残したモツは他の食いしん坊によって、完食されましたけどどんっ(衝撃)

あの食いしん坊アリーにも嫌いなものがあったんだねー(長音記号1)
posted by りえ at 21:29| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

栗さん大シュキ!

2007.11.27-1.jpg

シャーちゃんが鼻マテをしている正体はexclamation×2

2007.11.27-2.jpg
お取り寄せした甘栗ですぴかぴか(新しい)


注文してから1ヶ月以上も待って、やっと届いたこの甘栗るんるん
お値段もちょっとお高目なのかな???

だけどとっても美味しいのですわーい(嬉しい顔)
甘さもすっごく控え目で、これなら犬達も食べられますキスマーク

2007.11.27-3.jpg
いもくりかぼちゃが大シュキなみんなです

2007.11.27-4.jpg
あ〜ちゃんには特大でお願いちまちゅグッド(上向き矢印)


栗を剥くまで我慢のできないみんなはそれはもう大変な騒ぎですどんっ(衝撃)
だけどね・・・

シャーちゃんってばおもしろんだよわーい(嬉しい顔)

早く頂戴なexclamation×2って剥いてるトコにお鼻をくっつけて待ってるんだけど、栗を割るときに鳴るパチンって音が怖くて、部屋の隅っこまですっ飛んで逃げますどんっ(衝撃)
だけど食べたさ一心でまたすぐに戻ってきては逃げるの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
ホント、落ち着きがありませんダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 22:40| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

お疲れ3日間

最終日はホテルも出なくてはならないので、朝早くからチェックアウトして会場へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3日間で一番多かったのかな???

駐車場も大変なコトになってましたたらーっ(汗)

そして我が家にとって、初の外国人ジャッジぴかぴか(新しい)
しかもチワワが今日は結構早い時間からのスタートですたらーっ(汗)

まだ寒い中、昨日は不機嫌だったあ〜ちゃんのテンションをグッド(上向き矢印)させるためにちょっとカケッコしたり、シャーちゃんのネックを上げる練習をしたりあせあせ(飛び散る汗)

でも何だかシャーちゃん、この連日の出陳でお疲れモードですふらふら

しかもシャーのクラスは2頭しかいませんあせあせ(飛び散る汗)
全然難しいですがく〜(落胆した顔)
改めて前日逃した重さがずっしりきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもこうなったら、あたし達のできること、やるべきことをやれればそれが満点だよねexclamation×2


システムではオープンから始まります。
2007.11.24-9.jpg

昨日よりはネックを上げて歩けました決定

だけどやっぱり・・・
今日は難しかったですねふらふら

本番前は皆さんお忙しいと思って、いつもハンドラーさんにご挨拶するのも遠慮しているのですが、今日は遠くから、ネックに注意してねexclamation×2と合図を出して応援してくれてます。
本当に心強い、そして感謝してもしきれない、とっても大きい勇気と応援を頂きましたぴかぴか(新しい)

またいつかチャンスが来るとを信じて頑張ります。
そしてチャンスが来たときには、そのチャンスを生かせるように、日々練習していきたいexclamation×2そう強く心に思いました。
シャナンもあたしの気持ちが痛いほど分かるのか、連日の疲れもある中、一生懸命歩いてくれて、本当に感謝感謝です黒ハート

2007.11.24-8.jpg
そして昨日の鬱憤を晴らすかのようなあちゃこどんっ(衝撃)


207.11.24-10.jpg
テーブルでのステイも微動だにしませんexclamation×2


このジャッジの先生は、触診の時も必ず何かを褒めてくださり、とても丁寧に犬を触って審査してくれるのです。
シャーの時は何を褒めて下さったのか、簡単な英語なので分かったのですが・・・
あちゃこの時は、何だかわかんないことを言って(英語なので・・・)おられました。
でも何かにびっくりしてたのはあたしにも分かります。

ってことは・・・
きっとチワワにはありえない体系にびっくりされたのかもexclamation&question
だって筋肉の付き方がハンパじゃありませんから失恋
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ショー二日目!またしても・・・

24日は3連チャンの中日exclamation×2

今日はシャーちゃんだけの出陳のため、ホテルにまきちんと残り7チーを残し、りえちん&シャーちゃんだけでのおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも会場に近いので、朝もゆっくりネンネしてました眠い(睡眠)

なんだかシャーとふたりぼっちのお出かけはとっても久しぶりかもどんっ(衝撃)
シャーちゃんも何だかいつもより心細そうな感じあせあせ(飛び散る汗)

今日はロンチーだけで40以上の出陳のため、システムが成立です手(チョキ)

シャーの出るオープンアダルトクラスは3頭の出陳exclamation×2
何だかあたしもシャーも昨日とは打って変わって緊張気味あせあせ(飛び散る汗)

シャーはいつもどんな時も必ずあたしの様子を伺いながら歩いてくれます。
今日もあたしの緊張がシャーにも伝わっちゃったんだねバッド(下向き矢印)

ジャッジがかなり迷っていて、最後にもう一回ラウンドするくらいだったのに、最後の最後でシャーのネックがあがりきれずに負けてしまったあせあせ(飛び散る汗)
あがりきれずではなく、上げきれずの間違いですたらーっ(汗)

お世話になっているハンドラーさんにもかなり迷っていたのに惜しかったバッド(下向き矢印)と・・・

しかもその後のエクセレント選出では、シャーが負けた相手が1位抜けしたので、次席でもう一度シャーが歩けるチャンスが巡ってきましたどんっ(衝撃)
なのになのにバッド(下向き矢印)
やっぱりネックを上げきれずふらふら

今日はとってもチャンスだったのかもしれないあせあせ(飛び散る汗)
でもそのチャンスを生かしきれないのがあたしの力量不足たらーっ(汗)

反省点は沢山どんっ(衝撃)
しかも何でだか・・・
昨日とは反対に、あたしもシャーも力が入りすぎちゃったのかももうやだ〜(悲しい顔)

どうやら最終日もシステムらしいので、ハンドラーさんが、明日やるべきこと、やれるべきことを事丁寧に教えてくださって、いつも使っているリードではなく、シャーにマッチしたリードまでプレゼントしてくれました。
新品ではなく、その方が使っていたものをプレゼントしてくれたのですぴかぴか(新しい)
ロウも程よく取れているので、明日の本番にすぐに使えるものなんですわーい(嬉しい顔)
明日はこのリードパワーで頑張ろうねexclamation×2

シャーちゃんと二人だけのショーも手ごたえ有りの嬉しさと、逃したものの大きさを実感できた、とっても有意義なショーだったね手(チョキ)

あせらずに、一つ一つを二人で学んでいく事が大切だもの。とは分かっていても、シャーちゃんにごめんねexclamation×2の気持ちでいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

そしてホテルの部屋へ戻ると・・・

ナントどんっ(衝撃)

あたしとシャーがショーへ行ったのをちゃんと分かっているあ〜ちゃんどんっ(衝撃)

もう不機嫌の絶好調で、シャナンに八つ当たりはするし、ランでもみんなに体当たりとかしちゃって、マジで機嫌悪ぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あしたはあ〜ちゃんにも出番があるんだから、ご機嫌直しよー(長音記号1)
posted by りえ at 17:53| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

今度はお楽しみ!

ショー会場の同じ敷地にあるレストランレストラン
テラス席があるので、とってもかわいらしいお庭でのランチるんるん

2007.11.23-9.jpg
すっごくボリュームがあってびっくりどんっ(衝撃)


2007.11.23-8.jpg
貸切のお庭だったから、ちょっと集合写カメラなんぞしてみました


プール(さすがに季節外れだからお水入ってなかったけど・・・)もあって、とってもかわいらしいお庭です。
しかも会場から歩いて行けるトコにあったので、混むのかな?なんて思ってたけど、ショーに出てるような方達は、わざわざ犬と一緒に食事したりしないんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

思わずお友達ときたら、貸切にしてもらえそうexclamation×2とか考えちゃったりわーい(嬉しい顔)

お天気もよくとっても気持ちよいランチでしたるんるん

それから5月にもお友達と一緒に行ったホテルが、会場からホントにすぐ近くだったので、今回も2泊することにしましたかわいい

ちょこっとお買い物をしてホテルに向かい、チェックインしたらすぐ、貸切ドッグランです手(チョキ)

2007.11.24-1.jpg
やったぁぁぁexclamation×2ランだランだるんるん


2007.11.24-2.jpg
チュックも思いっきり走っていんでちゅねexclamation&question

どうぞどうぞexclamation×2心おきなく走ってちょぉだい黒ハート

2007.11.24-3.jpg
走る〜

2007.11.24-4.jpg
走る走る〜

2007.11.24-5.jpg
走る走る走る〜


途中何故か空いていた穴(落とし穴?)にはまっちゃったのもいたけど・・・←ドンくさいセナ君のこと!

みんなの暴走はとまりませんどんっ(衝撃)

ち〜とキティだけは山の上まで一往復しただけで終わっちゃいましたけどねバッド(下向き矢印)
2007.11.24-6.jpg
お部屋へ帰るとこの通り眠い(睡眠)

2007.11.24-7.jpg
何故かみんな固まって寝ておりましたわーい(嬉しい顔)


これくらい疲れてもらわなきゃねどんっ(衝撃)

そして早起きしたりえちんと、昨夜は寝ていないまきちんは見たかったテレビも見ないうちに寝てしまいました眠い(睡眠)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

我が家の三連休はショー三昧

嬉しい楽しい3連休るんるん

2dayもしたことないのにいきなり3連チャンに挑戦なんて無謀すぎますねあせあせ(飛び散る汗)

でも我が家から近い場所だったので、3日ともエントリーしちゃいました手(チョキ)

2007.11.23-1.jpg


夜明け頃目的地に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.23-2.jpg


2007.11.23-3.jpg
早速獲物を物色するあ〜ちゃんバッド(下向き矢印)


2007.11.23-4.jpg
一緒に頑張ろうねexclamation×2


この会場はとっても広いわーい(嬉しい顔)
でも自分でテントを張ってパドックを広げるのは禁止されてます。
事前に予約をしてパドックを確保しなければならないのですが、我が家はそこまでする必要も費用もなくバッド(下向き矢印)

それに明け方はとっても寒いからね、車(RV)の中でみんなヌクヌクしてましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてお天気もよくなって、チワワの出番にはポカポカに晴れ
最近ではアンヨを拒否していたあ〜ちゃんですが、さすがに気持ちよかったのか、今日はノリノリでしたよぴかぴか(新しい)

2007.11.23-5.jpg

2007.11.23-6.jpg

あちゃこの場合は結果よりも楽しくアンヨ黒ハートが目的ですから、今日はあたしもニコニコで一緒にアンヨができました手(チョキ)
あ〜ちゃんexclamation×2とってもかわいくアンヨしてくれてありがとるんるん

そしてアダルトはー(長音記号1)

あまりにもレベルが高くバッド(下向き矢印)
そのお陰(?)でシャーと二人、力が抜け抜けで、何だか楽しかったわーい(嬉しい顔)
アップダウンの時なんて・・・
2007.11.23-7.jpg

なんて言うものですからたらーっ(汗)
そこは突っ込まないでくださいな!とかお話しながらアンヨしちゃったもんねわーい(嬉しい顔)

あまりにも緊張感なさすぎぃバッド(下向き矢印)

でもね、川越の時にシャーを気にかけてくださったハンドラーさんが、今日もリンク脇でシャーと歩いて下さったり、本当に楽しい初日になりましたわーい(嬉しい顔)
そしてパドックまでお邪魔して、普通では見られないようなものを沢山見せていただいたり、あたしの大好きなお顔のチワワちゃんを沢山みてきました目
何だか何時間でも居座っちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

こうやって度素人のあたし達を気にかけて下さり、本当に沢山のことを勉強させてもらって、何だかやる気だけが空回りexclamation&question

でもせっかくのチャンスだから、思いっきりこの3日間を楽しまなきゃねexclamation×2



posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

素敵です☆

2007.11.19-1.jpg
まきちんありがとうるんるん


とっても綺麗なチャームを買ってもらいました手(チョキ)

2007.11.19-2.jpg
一人一人名前が入ってますかわいい


2007.11.19-3.jpg
ぼくちん付けてみまちた手(チョキ)


2007.11.19-4.jpg
ちゃんと☆Ally☆って入ってまちゅよわーい(嬉しい顔)


キラキラぴかぴか(新しい)とっても綺麗ですプレゼント
posted by りえ at 23:35| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

みんなでおしゃんぽ

2007.11.18-1.jpg
今日はお天気も良くて楽しかったね


雨だった天気予報も外れてくれて、今日はとってもよいお天気晴れ

今日はラルがどぉ〜しても爪を切らせてくれないので、とうとうショップでやってもらうことになりました手(チョキ)

爪きり、足裏カット、肛門腺絞り(実は昨日のシャンプーでやっちゃったんだけどねどんっ(衝撃))をやってもらうことにしましたわーい(嬉しい顔)

知らない店員さんに抱きかかえれ、とっても不安で涙がポロリバッド(下向き矢印)

知らない人にやってもらうってのもラルにとっては大切な勉強だひらめき
しっかり頑張ってねー(長音記号1)

肛門腺は案の定、ほとんど出なかったようですどんっ(衝撃)
爪もやすりまでしっかりやってもらい、りえちんは大満足手(チョキ)

そして気になるラルの様子を聞いて見ると、怖くて声も出せなかったようですたらーっ(汗)
心配していたパニックも出さなかったようで、何とか一安心どんっ(衝撃)

ラルのアンヨが綺麗になったところで、海が見える大きな公園に行って来ました手(チョキ)
この公園は、一番最初にお世話になったしつけ教室を行われていた公園ぴかぴか(新しい)
シャーちゃんが赤ちゃんの頃、ここでお勉強してたんだよるんるん
あの時シャーちゃんは、周りが怖くて逃げようとしたのか、溝におっこっちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

それにこの公園は駐車場も無料でとっても助かりますダッシュ(走り出すさま)

2007.11.18-2.jpg
楽しいお散歩でさっきの恐怖はすっかり忘れたラルるんるん



もちろん今日もブラタン二人は練習できましたわーい(嬉しい顔)

今日の朝、体調の悪かったあ〜ちゃんはいつもに増して練習を拒否あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと歩くと暑くなって、上着はいらないくらいでした晴れ

そしてキティちゃんは一人だけフリーあっちフラフラ、こっちフラフラで全く進みませんたらーっ(汗)
それでなくてもアンヨのスピードが遅いのにぃバッド(下向き矢印)
キティちゃん一人だけ、お外の空気を大満喫のご様子でしたぁ決定


2007.11.18-3.jpg
みんなお疲れなのでお昼寝だね眠い(睡眠)


お天気の日にはまた来たいねかわいい
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

生きてまちゅよ!

11月だというのに、暖かい日が続いておりましたが、昨日はちょっと寒かったたらーっ(汗)

あまりの寒さにキティちゃん、お洋服着てネンネ眠い(睡眠)

2007.11.16-1.jpg


ちょっとちょっとどんっ(衝撃)
キティちゃんexclamation×2死んだように寝てますけど・・・

2007.11.16-2.jpg


全くうごきませんどんっ(衝撃)

キティちゃー(長音記号1)exclamation×2 大丈夫ですかぁー(長音記号1)
2007.11.16-3.jpg
りえちんうるちゃいでちゅむかっ(怒り)


良かったexclamation×2キティちゃんネンネしてただけですねどんっ(衝撃)
それにしても全く動かないからビックリしちゃいましたよバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ライバルだけど仲良し☆

2007.11.15-1.jpg


いつもライバル同士のこの二人あせあせ(飛び散る汗)
と言うのもラルが一方的に、チュッチには負けたくないみたいでふらふら
いっつもぼくちんがexclamation×2ぼくちんがexclamation×2とチュッチの邪魔をしますバッド(下向き矢印)

そんなラルなんだけど、今日は何だかとっても仲良しじゃん手(チョキ)
2007.11.15-2.jpg
ラルちんがひっついてきまちたバッド(下向き矢印)


もしかしてチュッチどんっ(衝撃)動けないだけか???
でも仲良ししてくれるとりえちんはとってもハッピィぴかぴか(新しい)

200711.15-3.jpg
とにかくこの変な帽子をはじゅちてくだちゃいたらーっ(汗)


イヤなお顔も同じだexclamation×2
やっぱり兄弟仲良しが一番だねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 15:53| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

あともう一息!

2007.11.14-1.jpg


グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)


先日の洋服の続きです・・・

3色で作ってみたんだけど、7人分までしかできなかったたらーっ(汗)
誰の分が足りないのかなぁ???

とにかく男の子の一人分が足りませんふらふら
週末には頑張るぞぉ手(グー)

2007.11.14-2.jpg


キティちゃんは振り向きポーズがお得意なのに、シャーちゃんは真っ向勝負ですわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日もポッカポカ

今日もとってもよい晴れ

11月だというのに、ぽっかぽかでちょっとお散歩すると暑いくらいだねわーい(嬉しい顔)

ち〜ちゃん家のお庭でひなたぼっこしたら、今度はみんな揃っておいちぃものをカミカミです手(チョキ)

2007.11.00-1.jpg


2007.11.00-2.jpg
オイラ、すっごくおいちくて夢中になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


2007.11.00-3.jpg
ぼくちんはリンゴさんをもらったんだ黒ハート


2007.11.00-4.jpg
りんごさんだぁ〜いシュキ黒ハート


それにしてもシャーちゃんの顔ふらふら
あまりにもひどすぎますバッド(下向き矢印)
posted by りえ at 00:00| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

目指せ!

DVC00002.jpg


先日、プロハンドラーさんに立たせてもらったカメラ

DVC00003.jpg
全体のバランスを見ながらカットもしてくれましたぴかぴか(新しい)


何度見てもうっとりするくらい、綺麗に立ってます黒ハート
何度練習しても、こんなスタック、組めませんふらふら

これがおんなじ子exclamation&questionと疑いたくなるほどですふらふら

当分、これがあたしの最大の目標ですダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 21:33| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヘタッピィ

2007.11.12-1.jpg


えっとね、昨日はぼくちん注射の日でちたどんっ(衝撃)
いちゅものように首とおちりに1本じゅつでちゅバッド(下向き矢印)
なのにりえちん、今日は失敗ちたんだパンチ
ぼくちん一生懸命我慢ちたんだけど、終わったら声だちて泣いてちゃったのもうやだ〜(悲しい顔) でもぼくちん、頑張ったんだよー(長音記号1) ラルフ


高濃度に入ってから3回目の注射どんっ(衝撃)
前回から丁度一ヶ月ぶりなんですexclamation×2

久々だったからか?
一本目の注射も液が漏れてしまって、もう一度刺し直しバッド(下向き矢印)
二本目のお尻の注射は、ラルが一生懸命動かぬように我慢してくれてるのがヒシヒシと伝わってきましたふらふら

いつもより相当痛かったみたいがく〜(落胆した顔)

打ち終わった後、ラルは声を出して泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね〜ラル!
せっかく注射の要領も分かってきたとおもってたけど、間隔が空いてしまうと、なかなか・・・

次回も一ヶ月後なんだよなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by りえ at 09:29| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

雨の中〜

今日は以前頂いた無料券で行ってきました手(チョキ)

ゆめ牧場ぴかぴか(新しい)
お天気の様子を見てからだったので、お昼を過ぎてからの出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
だけど・・・
成田に向かえば向かうほど怪しい空にバッド(下向き矢印)

人間二人は無料券だったけど、犬は別たらーっ(汗)
1000円×5犬で5000円もバッド(下向き矢印)

チワワなんてこんなちっさいのに、もっと割引ないのかしらexclamation&question
痛い出費ですもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、お天気も怪しいからか、日曜日の割りには空いておりましたわーい(嬉しい顔)

ランでも何とか15分くらいは遊べましたよ手(チョキ)
(我が家はよそのワンちゃんとは一緒に遊べないので、誰もいないウチにどんっ(衝撃)

2007.11.11-1.jpg
相変わらず隣のエリアの犬にケンカを売ってますあせあせ(飛び散る汗)


2007.11.11-2.jpg
ここでもアスリートぶりを発揮したあり〜ふらふら



そして牧場に行っても特に何をして遊ぶでもなく、メインはやっぱりお肉レストラン

2007.11.11-3.jpg
早くお肉焼けないかなexclamation×2

2007.11.11-4.jpg
もう十分焼けたと思いまちゅけどどんっ(衝撃)

2007.11.11-5.jpg
その大きいのをシャーちゃんにくだちゃい目


おいしいお肉を沢山食べて、ビールもおいしく飲んだ頃、雨になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
駐車場までの道のりは、みんな濡れながらの移動ですたらーっ(汗)
ランでも前日までの雨のせいか、ドロドロだったけど、洋服を着ていたお陰で、体は綺麗なままでした手(チョキ)
初めて、洋服着せてて良かったなexclamation×2って実感わーい(嬉しい顔)

今日は時間は短かったけど、かけっこもできたし、おいしいお肉を満喫したお陰で、帰りの車(RV)5犬+りえちんで暴睡眠い(睡眠)
雨の中だったけど、楽しい週末でしたよわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 22:58| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

何でだか?

せっかくの週末なのに、お天気は雨
何処へも行けず、ち〜ちゃん家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

我が家の5犬が押しかけると、本当は自分たちの家なのに、何故だか占領されてしまい、こうやって肩身の狭い思いをするお二人さんですたらーっ(汗)

2007.11.10-1.jpg
本当はぼくちんの家なのにぃバッド(下向き矢印)


でも最近ではバトンがこの状況を打破したくてなのか???
チュッチにここはダメパンチといってみたりしますちっ(怒った顔)

何でチュッチにだけ???
それは〜相手があ〜やラルだったりしたら、たちまちやられてしまうからあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで今日も二人、寄り添って小さくなっておりましたふらふら

そしてやや欠け月は、久々に犬抜きでのお食事に行ってまいりました手(チョキ)
とっても体に良さそうなお料理で、とってもおいしい手(チョキ)
おいしいものを食べて幸せ気分満喫黒ハート
でもその反面、犬がいなくて寂しい気持ちもいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

我が家の子たち、一見は犬に見えるんだけど・・・
でもあたしにとっては大切な家族なんだけど、世間一般にはやっぱり犬になっちゃうんだよねふらふら

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

まだ待てでちゅか!

2007.11.09-1.jpg


今日のごはんは、みんなの大好き黒ハートなおいもさんをトッピングぴかぴか(新しい)
そして毛吹き強化のアボカドも欠かせんふらふら

そんなご飯が待ちきれずあせあせ(飛び散る汗)
あ〜ちゃんにはお座り教えていないんですけど・・・
勝手にしちゃいましたバッド(下向き矢印)

2007.11.09-2.jpg

早く頂きましゅをしてくだしゃいたらーっ(汗)

2007.11.09-3.jpg

早くしてくだしゃいむかっ(怒り)とじぃ〜っと目見つめちゃってますわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ぼくのくつした

2007.11.07.jpg
ぼくちん初めてくちゅしたでちゅ手(チョキ)


そうそう、シャーちゃんの妊娠中は、寒いやや欠け月のお散歩がかわいそうで靴下を履かせてお散歩してた時もあったねわーい(嬉しい顔)

でもチビが生まれてからは、靴下なんて面倒なものを履かせる時間もなく、そのまんま!
野生犬のような生活でしたわぁバッド(下向き矢印)

これは会社の人が、おまけで犬用靴下もらったからぴかぴか(新しい)って頂いたものなのです。
でもちょっと大きかったねふらふら
posted by りえ at 10:59| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

あたちもデビュー?

2007.11.05.jpg
その白い子は???


お付き合いでショー会場に連れ出されるキティちゃん黒ハート

いろいろな方に必ず言われるのが、その白い子は?なんです。

我が家の中で一番小柄なキティちゃん。
そしてキティとち〜はとてもマズルが詰まっております(ほかの子はみんな鼻が長いバッド(下向き矢印))。

だからなのでしょう。
みんなに言われます。

キティが我が家のに来た頃、ショータイプの子だと言われ、ショーに出そうかと思った時期があったのですが・・・

何もしらないあたしは一番大きなショーを見に行ってしまい、あまりにもかけ離れた世界にびっくりして、諦めてしまいましたふらふら

今思うと、我が家の中で、一番ショータイプなのはこのキティちゃんなのにねどんっ(衝撃)
でもキティちゃんはもう7歳を過ぎました。
後ろの足も、両足パテラになってしまい、たくさんアンヨすると足が立たなくなってしまいますふらふら
キティちゃんの一番美しく、輝いていた時期にショーに出してあげたかったと後悔ですあせあせ(飛び散る汗)

かわい〜黒ハートと言われるコトが大好きなキティちゃんるんるん
いつまでも赤ちゃんのつもりでいるわがままお嬢様ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 22:01| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

興奮冷め止まぬ・・・

ショーの朝はいつも夜明け前に出発するため、寝不足ですたらーっ(汗)
昨日もいつもより早目に就寝眠い(睡眠)だったのに、今日も一日眠さが抜けませんどんっ(衝撃)

目の前にあるカードがするりと手のひらから落ちてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

って言っても、あたしには全然、そんな実感もなかったのですがふらふら

プロの方に、今日は本当に負けたと思ったと言われて、天にも昇る気持ちになってしまったわーい(嬉しい顔)

自分の犬が褒められるってこんなに嬉しいことはありませんねるんるん

しかも右も左も分からずオーナーハンドラーで、プロの方と同じリンクで歩かせてもらえるだけでも大満足なのに手(チョキ)

ちょっとだけ、みんなと対等に戦えるようになってきたのかなexclamation×2

でもそんなせっかくのチャンスだったのに、やっぱり物にできないのはあたしの力量不足あせあせ(飛び散る汗)
シャーに負けたと思ったプロハンドラーさんは、違う作戦にでましたたらーっ(汗)
歩かせるのも作戦だけど、歩かせない作戦ってのもあるんですねふらふら

さすがexclamation×2です。

でもそんなすごいハンドラーさんがシャーを褒めてくださったこと、これからの励みに頑張れるような気がしますわーい(嬉しい顔)

何だかあまりの嬉しさに、張り切って練習したい気持ちでいっぱいですかわいい

なのになのに・・・
シャーの右腕の出血はすっかり収まっているものの、少し腫れが出てしまってます。
これも時間と共に治るとは思いますが、そんなシャナンにステイの練習をさせるのも少しかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

あと2〜3日は我慢だねたらーっ(汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

