2007年12月23日

ドッグフェスティバル

2007.12.23-1.jpg

2007.12.23-2.jpg

2007.12.23-3.jpg

2007.12.23-4.jpg

2007.12.23-5.jpg


3連休に横浜で行われているドッグフェスティバルへ行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この会場でショーも行われているので、本当の目的はそれを見学目です。
初日は単独展。そして今日はチャンピオン戦。
チワワは10時頃から始まるとの情報耳
朝も早くから出発して、ちゃんとお勉強してきましたぴかぴか(新しい)
自分が出る時には、何だかソワソワして、お勉強どころではないから、これも貴重なお勉強ですわーい(嬉しい顔)

チワワのリンクで見学していると、今日は出番のないシャーちゃんが、カートから出てきて、一緒にお勉強すると言い出しましたexclamation×2(本当かぁexclamation&question

リンクを歩くチャンピオン達を二人で一生懸命見てましたわーい(嬉しい顔)
あれだけチャンピオンが並ぶとすごいものがありますねぴかぴか(新しい)

あっと言う間にお勉強は終了たらーっ(汗)
お昼ごはんも兼ねて休憩していると、お友達みんなが到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2007.12.23-6.jpg

2007.12.23-7.jpg

2007.12.23-8.jpg

2007.12.23-9.jpg


そうです。2週続けてお友達とおでかけ黒ハート
みんなと色々なブースを見て、たくさん配られるサンプルも興味のあるもの無いものを良く見分けてもらわないと、大変なコトになっちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子が食べられないフードやオヤツをもらってもしょうがないしバッド(下向き矢印)

何だか無料でカメラとか良いながら、結局お金が必要だったりするとこはご遠慮させて頂いて・・・

本日一番待ち時間の長く、そして本日一番お得だったのはexclamation×2

アロママッサージるんるん
我が家の代表はキティ&ち〜すけ

2007.12.23-13.jpg
アリスちゃんexclamation×2
落ちていたオヤツを発見目

2007.12.23-10.jpg
あまりにも長い時間待っていたので・・・
思わずアクビがバッド(下向き矢印)

ご老体には辛いのかしら?と思ってたらどんっ(衝撃)
007.12.23-11.jpg

デブにも辛かったらしぃバッド(下向き矢印)

さすがのチビ達もカートの中でお昼寝ですダッシュ(走り出すさま)
2007.12.23-12.jpg


そして並んでいる間に、好みのアロマを選ばせてくれましたぴかぴか(新しい)
みんながそれぞれ香りを確かめる中、我が家のキティは断然拒否むかっ(怒り)
香りをかぐ事はなくバッド(下向き矢印)小さいお手手で一生懸命イヤイヤ手(パー)をしておりましたふらふら
しょうがないので、あたしの独断で決めさせてもらいましたよぴかぴか(新しい)
2007.12.23-14.jpg

2007.12.23-15.jpg

007.12.23-15.jpg

初めは怖がってしまい、マットの上から脱走を繰り返してたキティですが、マッサージが始まると何だかだんだん気持ちよくなっちゃってわーい(嬉しい顔)
あろうコトかexclamation×2自分でひっくり返り、お腹まで見せちゃってました揺れるハート
よっぽど気持ちよかったんだねー(長音記号1)決定

そしてもう一人の老犬たらーっ(汗)
2007.12.23-16.jpg

2007.12.23-17.jpg

2007.12.23-18.jpg

本当に肩もみしてもらってるおじいちゃんのような表情たらーっ(汗)
すっかりじぃちゃんなち〜すけでしたどんっ(衝撃)

2007.12.23-19.jpg


全部を見終えたところで、恒例の集合写真カメラ
でもね・・・

全員とツリーを入れたくて、後ろに引こうと思ったら、知らない人がどんどん前にバッド(下向き矢印)
なんでexclamation&question 写真撮らせてくれー(長音記号1)exclamation×2



posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りえちゃん、この日はおつかれ〜♪^^
そしてご一緒してくれてアンガト!
我が家は1人で5チー連れだったので、
みんなに色々助けてもらっちゃって^^;
全員集合写真、ちゃんとツリーと一緒に撮れてるね〜! 見事!
ワタシは全然ダメだったよ(>o<)
マッサージはみんな気持ち良さそうだったけど、キティちゃんが1番リラックスしてたような!?(笑)
そして、密かにオヤツを狙ってるアリスを激写!に笑えた〜(>m<)
Posted by ヨシミ at 2007年12月24日 23:18
こちらこそぉ!楽しかったよ!
大切な体なのに2週も連続でお付き合いさせちゃってごめんね〜〜〜
何の助けにもなってなかったけど・・・

そうそう、ツリー写真、あれしか撮れなかったんだよ。もう少し遠慮してほしいよね!

アリたん思わず激写しちゃったよ。
だってかわいかったんだもん。
マッサージはさすがジジババなだけあって、お年寄りの方が気持ちよさそうだったね(ププ!)

ヨシミちゃん、風邪引かないように気をつけてね〜
Posted by りえ at 2007年12月26日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

