2007年12月24日

まだ帰らないよ!

2007.12.24-1.jpg

会場を出てもまだ帰りません手(チョキ)
せっかく横浜に来たんだもんね黒ハート

お友達みんなが違う駐車場だったから、合流しようにも・・・
クリスマスの横浜は、それはそれは人も車も沢山で、中々進めませんふらふら
渋滞の中、せいちゃんの計らいでやっと車(RV)3台が合流るんるん
7人と19チーの団体が入れるお店を陽子ちゃんが手配してくれたので、せいちゃんの後ろにひっついて移動車(RV)

初めてのお店ぴかぴか(新しい)
でも犬のためならexclamation×2と言ってくれる、とってもありがたいお店でしたかわいい
ちょっと面白いシステムで、何だか慣れないオーダーだったけど、みんなのお腹も大満足になりましたるんるん
横浜に行くときはまた行ってみたいお店だったなexclamation×2


2007.12.24-2.jpg
道中はすっかりクリスマスクリスマス


2007.12.24-3.jpg
売り物に混じるセナバトちーどんっ(衝撃)

2007.12.24-4.jpg

2007.12.24-5.jpg

2007.12.24-6.jpg

2007.12.24-7.jpg

2007.12.24-8.jpg

お店ではまったりムードダッシュ(走り出すさま)

こんなお店が近所にあったら・・・
間違いなく毎日通っちゃうかもたらーっ(汗) 
あのカウンターでワンも一緒になんてステキぴかぴか(新しい)

2週連続で楽しいクリスマスクリスマスになったね黒ハート
大好きなお友達黒ハート
いっつもありがとうるんるん

今日はイブクリスマス 
大好きなお友達みんながステキなクリスマスになりますようにるんるん

そして我が家のイブはどうなるのかしら・・・
posted by りえ at 16:06| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りえちゃん、じじーとばばーと遊んでくれてありがと♪
横浜今度空いてるときにまたいこうね。
あのお店もママが犬好きでいいよね。陽子ちゃんたちに感謝だわん☆
Posted by ひめたんママ at 2007年12月27日 10:27
☆ひめたんママ☆

うん。あのママさん、中々おもしろい方でしたねん。
陽子ちゃん達、さすがカフェ情報を沢山もってますな!
頼りになります。

そうですね〜今度は空いてる時に!あのパンケーキやさんも気になるぅ!

え???だれがじじーとばばーですか???
Posted by りえ at 2007年12月27日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

