2007年12月26日

おいちぃお店

また24日の事ですたらーっ(汗)

千葉に先月できたばっかりのお店に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
イブクリスマスだと言うのに、バースデープレゼント(もちろん犬達への!)も用意していなかったあたしバッド(下向き矢印)

それではあまりにもかわいそうだからねあせあせ(飛び散る汗)
今日は我が家の5チーとてんてんと行ってきましたるんるん
って本当はあたしがビール飲みたかっただけですあせあせ(飛び散る汗)

とっても良心的なお値段でお酒もたくさんの種類がありましたぴかぴか(新しい)
それでもあたしはやっぱりビール

お店にはチワワちゃんもいましたよわーい(嬉しい顔)
そしてマスターがこの前もきてくれたチワワちゃんがね・・・って話してくれた所、どうやらやっぱりお友達のチワワちゃんでした。
犬と一緒に食事ができるお店は貴重だから、みんなも来てるんだねー(長音記号1)


2007.12.26-1.jpg
みんなの視線目の先には・・・

2007.12.26-2.jpg
こんなに美味しそうなディナーがレストラン


キティとシャナンは特別席(椅子に座らせてもらったの手(チョキ))上機嫌で食事してましたよー(長音記号1)黒ハート

とっても良いお店ができてくれて嬉しいわーい(嬉しい顔)
これから我が家の出没度がグッド(上向き矢印)しちゃいそうですかわいい
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここが噂のお店だね?
こういうお店があっていいなー千葉は。
リーズナブル(私は)&お酒(りえちゃんは…爆)がのめるがいち番だね。
(新年会にいいかも〜だね。)
りえちゃんの家に行ったらここ連れていって〜。
Posted by ひめたんママ at 2007年12月27日 10:20
はい!これがウ・ワ・サのお店ですよ〜(爆)!!!

新年会だね!←笑える〜
ウチからだとやっぱりちょっと車を走らせなきゃなんだけど、今度みぃ〜んなで行きましょう!
Posted by りえ at 2007年12月27日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。