2007年12月28日

カウントダウン

もうちょっとで今年も終わりなんだってexclamation×2
りえちんは今日頑張ったらお休みになるんだから、キティちゃんも我慢してねー(長音記号1)って言いながら、最後のお仕事に行っちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)
最後だから早く帰ってくるのかなexclamation&questionって思ってたら、てんてんの方が先に帰ってきて、ちょっと拍子抜けでちゅふらふら
りえちんは今日のお帰り、とっても遅かったのあせあせ(飛び散る汗)
やっと帰ってきて、キティちゃん達のご飯を食べさせてもらったら、なんと今度は思いがけないお客様がきまちたわーい(嬉しい顔)
おともだちのつくわらこ家が、素敵なお届け物を持ってきてくれまちたぴかぴか(新しい)
でもね・・・
お正月までお預けなんだってバッド(下向き矢印) キティ


さぁ!いよいよ今年最後の出勤です。
今日は少し早く終わるのかと思いきや・・・
年末で道路が混んでいるらしく、結局残業ですバッド(下向き矢印)

暇なのにただただ待ち時間の長さに疲れましたたらーっ(汗)

そしてやっと家へ戻ってみんなのご飯を食べさせていると、つくわらこ家の到着です。
あたしの仕事が遅かったから、とってもご迷惑をおかけしちゃいまいしたどんっ(衝撃)
しかも掃除機をかける時間もないまま、とっても汚い我が家へ無理やりあがってもらったんですけど、自分でも恥ずかしくなるほどの汚なさふらふら
本当にごめんなさいexclamation×2

つくわらこ家がみんなで、犬達におせち料理を届けてくれましたぴかぴか(新しい)
しかも大変大所帯な我が家なので、2セットもご用意してくれましたexclamation×2
キティは美味しいお届け物だってすぐに分かったみたいで、箱の中をクンクンしちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)

おとうちゃまもお仕事が終わってからわざわざ都内から千葉までのお届けプレゼント
本当にありがとうございまするんるん
しかもアレルギー一家を気遣って、お魚の御節にしてくれたんですかわいい
何だかとっても嬉しいぴかぴか(新しい)
お正月前に、みんなに盗み食いされないように、大切に大切に保管しておかなきゃ手(チョキ)

おとうちゃま、おかあちゃま、つっちゃん、わ〜ちゃん、こったん、本当に夜遅くに田舎まで、ありがとうございました黒ハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。