2007年12月29日

♪プレゼント♪

今日からお休みに突入のりえちん&まきちんるんるん
今日は大掃除にりえちんと、車の掃除に行ったまきちんあせあせ(飛び散る汗)
みんな忙しかったんだけど、今日はまきちんからプレゼントがありましたプレゼント

クリスマス&お誕生日&お年玉だそうでグッド(上向き矢印)


2007.12.29-1.jpg


男の子組みと女の子組みで、もちろんセナバトち〜も買ってもらったのですが、カメラ撮ってこなかったバッド(下向き矢印)

007.12.29-2.jpg
ぼくちん達はあったかいパーカーなの手(チョキ)


2007.12.29-4.jpg
女の子はお洒落なチュニックブティック


そして女の子のカメラ撮ってるときに食いしん坊な侵入者がバッド(下向き矢印)
2007.12.29-3.jpg


せっかくの振り向きポーズを決めた女の子達なのにぃバッド(下向き矢印)
そうそう、食いしん坊と言えば・・・

今日の朝ご飯に、あ〜ちゃんの分まで横取りしちゃったラルたらーっ(汗)
しっかりと二人分の朝食を完食しちゃったのですどんっ(衝撃)
いっくら食べても太らないからよかったものの・・・
これがセナだったらexclamation&question
恐ろしやぁー(長音記号1)

そして明日からはまき家とりえ家で別々のお正月を迎えることになりますふらふら
だから今日は8犬みんなのツメ&おひげ&足裏カットを頑張っちゃいました手(チョキ)

一人4本の足を持つ犬あせあせ(飛び散る汗)
合計32本の足を仕上げるにはとっても時間の掛かることたらーっ(汗)
ツメがダメなラルとおひげがダメなキティもママちゃんにしっかり抑えてもらって、今日はみんなでスッキリになりましたかわいい
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

