2007年12月30日

出発したまき家

きょうからまきちん家は伊豆へ旅行です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
セナバトち〜も沢山お散歩したみたいだよ手(チョキ)

2007.12.30-2

2007.12.30-1


じぃちゃんと病気のパパちゃんも一緒だから、あんまり色々なところへは行けないけど、でも伊豆なら暖かいし、ち〜ちゃんも少しはお散歩する気分になれると思うよー(長音記号1)

本当はりえちん+5チーも一緒に行きたかったけど、仕事の休みが発表されるのが遅かったバッド(下向き矢印)
9連休になるなんて思ってもみなかったからあせあせ(飛び散る汗)
こんなことなら一緒に行きたかったねふらふら

無事に伊豆に到着したまきちん家とは反対にバッド(下向き矢印)

朝からベランダ&窓掃除や、犬達のお部屋の殺菌消毒などがやっと終わり、みんなを連れて海の見える公園にお散歩に行こうexclamation×2車(RV)に乗り込んだとたんに雨バッド(下向き矢印)

結局お散歩もできなかったかわいそうな5チーたちあせあせ(飛び散る汗)
結局今日も一日お昼寝三昧の犬達でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by りえ at 18:34| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

