2007年12月31日

旅行二日目!&ひま家族

昨日伊豆に無事に到着したまきちん家決定

でもやや欠け月になってからHelp携帯電話が入りましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやらセナ君の目に傷が入ってしまったらしぃバッド(下向き矢印)

近くの病院に行こうにも、時間も9時を過ぎているし、年末のお休みに入ってしまっている所が多いらしく・・・
家で呑気にビールを飲んでいたりえちん、慌ててPCで検索ですあせあせ(飛び散る汗)

夜間緊急診療可になっている近くの病院へ片っ端から携帯電話ダッシュ(走り出すさま)
携帯電話が繋がったところでも、今日は無理ですexclamation×2ときっぱり断られるしまつあせあせ(飛び散る汗)
だったら夜間緊急診療可なんて掲げるなむかっ(怒り)と半分激怒爆弾

でも年末だからしょうがないのかもですねたらーっ(汗)

唯一、とってもやさしい男性の先生が、事情を話したら緊急ですので、すぐにどうぞexclamation×2と言ってくださいましたぴかぴか(新しい)

まきちんに慌てて携帯電話をし、やや欠け月の10:30に診療してもらい、目の傷の確認と目薬を処方してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

やや欠け月も遅い時間で、更に道に迷ったまきちんを待っていて下さった先生に感謝感謝です。
おかげさまで、セナ君の目、今日の朝にはパッチリお目目に戻ったようです手(チョキ)

そして旅行二日目のこの家族は、メルヘンの森と言うところに行ったようですよー(長音記号1)

2007.12.31-5
かっこぇぇカメラが届きました黒ハート

この他にもオカマバージョンもあるらしぃあせあせ(飛び散る汗)

何だか楽しそうだねるんるんるんるんるんるん

一方、いつもの休日と何ら変わりのないりえちん家は・・・
とりあえず稲毛の公園へお散歩に行きましたかわいい

2007.12.31-1.jpg
5チーでワラワラとお散歩です黒ハート


何故に稲毛か???
年明け一発目のショーが稲毛だから、シャーちゃんの練習したいなexclamation×2ってそれだけですダッシュ(走り出すさま)

2007.12.31-2.jpg
チュックたのちぃるんるん


広い公園は人もほとんどいなくて、知らない犬ちゃんもホントにチラホラって感じ手(チョキ)
だから結構落ち着いてお散歩できたんだよなわーい(嬉しい顔)
海に行こうとしたら、風が強くて、砂がすごい事になってたので断念ふらふら
だってみんなの目に砂が入っちゃうんだもんどんっ(衝撃)

公園にあたし達を降ろしそのまま洗車に向かったてんてんですが、なかなか終わったとの連絡が来ませんダッシュ(走り出すさま)
それもそのハズ・・・
たった1時間そこらじゃ終わんないかバッド(下向き矢印)

あまりにも風の強さにキティちゃんもまっすぐアンヨできないみたいバッド(下向き矢印)
キティちゃんったら風に流されて、りえちんのトコまでアンヨできず、どんどん遠ざかっていっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないたらーっ(汗)
公園のアンヨは諦めて、以前にも行った喫茶店までみんなでアンヨしようexclamation×2

結構アンヨしたけれど、みんなが交代でのお散歩だったから丁度良かったかなexclamation&question
テラス席にしか入れないトコだけど、りえちん&5チーだけのさびしいランチレストラン

2007.12.31-3.jpg
今日はたくしゃんアンヨちたよ手(チョキ)

2007.12.31-4.jpg
寒いテラスであったかグラタンわーい(嬉しい顔)

ランチが食べ終わった頃やっと洗車を終えたてんてんが迎えに来てくれましたるんるん
ご苦労ご苦労exclamation×2

今日も何もしないで終わった一日でした。
本日で2007年もおしまいなんだねー(長音記号1)

今年も良く笑い、良く泣き、良く悩み、みんながそれぞれに頑張った一年でした決定
そして大好きなお友達に支えられて8チーが少しずつ成長する事ができた一年でもありました。
いつも我が家を理解してお付き合いしてくれる素敵な大切なお友達黒ハート
本当に一年、お世話になりましたぴかぴか(新しい)
これからも煩い8チー共々、よろしくお願いします。


考えてみたら、9日間も一緒にいられる時間って、チビたちにとっては初めてなんだどんっ(衝撃)
かわいぃ我が子と一緒に年越しできることが何よりも幸せだよハートたち(複数ハート)

posted by りえ at 17:37| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。