2007年12月20日

変なおやつと変なあちゃ!

初めて食べるおやつ手(チョキ)
さぞかしみんな喜んでくれるだろう黒ハートと思ってあげてみたわーい(嬉しい顔)
2007.12.20-1.jpg

何だか様子が少しへんexclamation&question
いつものように食いつきが悪いバッド(下向き矢印)
2007.12.20-2.jpg

2007.12.20-3.jpg

2007.12.20-4.jpg

2007.12.20-5.jpg


このおやつ、お魚で出来てるものぴかぴか(新しい)
アレルギー一家の我が家にはもって来い!のオヤツなんだけどね・・・
どうやらお魚の匂いがたまらなく好き黒ハートだったのか?
はたまた、キライだったのか???
しばらくオヤツにスリスリと戦っていたアチャたらーっ(汗)

2007.12.20-6.jpg

自分の体に魚のにおいを思う存分擦り付けて大満足(←止めてくれー(長音記号1)っと思うのはあたしだけバッド(下向き矢印))したら、やっと食べ初めてくれましたたらーっ(汗)
またまたシャンプーいい気分(温泉)ですなどんっ(衝撃)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

リベンジ!光の祭典

ランを後にしたご一行様るんるん

去年と同じカフェで腹ごしらえレストラン
ひめたんママが何度もお店の方と連絡を取り合って、やっと確保してくれたお席なのにぃどんっ(衝撃)

今年はカフェの方の対応が悪い事爆弾
これだけ人数が集まると、パーティメニューにして欲しいと去年も言われました。
だから去年と同じならわーい(嬉しい顔)ってみんなで楽しみにしてたのに、お料理も人数分ありゃしないパンチ

せっかくひめたんママが頑張ってくれたのに申し訳ないよバッド(下向き矢印)

てな分けで、みんな腹ごしらえは満足には行かなかったけど、去年のリベンジexclamation×2 光の祭典ですぴかぴか(新しい)

去年は着いたとたん、ハジから光が次々に消されて・・・

だから今年は早い時間から向かいましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007.12.18-00.jpg

2007.12.18-0.jpg


何でだか写真で綺麗に撮れませんカメラ
本当はすっごく綺麗なのにぃふらふら

2007.12.18-1.jpg

2007.12.18-2.jpg

2007.12.18-3.jpg

2007.12.18-4.jpg

2007.12.18-5.jpg

2007.12.18-6.jpg

2007.12.18-8.jpg


みんなあまりの寒さにカートに入って暖を取りますひらめき

寒かったけど、とっても綺麗なのが見れて良かった手(チョキ)
だって二年越しだもんダッシュ(走り出すさま)

そしてみんなお開きになるのかと思いきや・・・

先日退院したばかりの、ひめたんお姉ちゃんの赤ちゃんを見せてもらいました目
それはそれはとっても小さな美人さんぴかぴか(新しい)
美人なお姉ちゃんの赤ちゃんだもの。
美人じゃないはずはないのだけれど、何だかとっても感激でするんるん
あんなにやや欠け月遅くにお邪魔してごめんなさい!


そんなこんなで、この日はとっても充実した一日わーい(嬉しい顔)
お付き合い頂いた皆様〜ありがとう&また遊んでねグッド(上向き矢印)

そしてカフェの手配をしてくれたひめたんママ〜ありがとうございましたぁぁぁハートたち(複数ハート)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

お待ちかね!室内ラン

柏ららぽを出発してすぐに今日最大の目的地、室内ランに到着手(チョキ)

そうです。
今日は仲良しお友達とクリスマスパーチィなんですよクリスマス

メンバーはおなじみ!

陽子家、ヨシミ家、つくわらこ家、ひめたん家、そして我が家の8チーexclamation×2

人間10の犬22チーの勢揃い黒ハート

いつもこのメンバーだと我が家の問題児達も一緒に遊ばせてもらって、本当に感謝ですわーい(嬉しい顔)
今日も何度かヒヤっとする場面もありましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもありがとうございます。

2007.12.17-1.jpg

2007.12.17-2.jpg

2007.12.17-3.jpg

2007.12.17-4.jpg

2007.12.17-5.jpg

2007.12.17-6.jpg

2007.12.17-7.jpg


たっぷり3時間も貸切で遊ばせてもらって、みんな大満足決定
暴れん坊達でさえ、すっかり大人しくなるほど楽しませて頂ました手(チョキ)

ランの手配をしていただいた、おとうちゃま、おかあちゃま、ありがとうございましたexclamation×2
そしていつもこんな失礼なチーたちを一緒に遊ばせてくれるお友達、本当にありがとうございまするんるん

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

おでかけ前に・・・

先週に引き続き、今週も三郷でのお遊びぃ手(チョキ)

でもね、先週は帰りにでも寄って来ようねー(長音記号1)って言いながら、すっかり時間がなくなってしまったので、今日こそ行ってみようるんるんと張り切って朝から出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そうです。
柏のららぽ黒ハート
でもオープン直後だからなのか???

クリスマスクリスマスの日曜だと言うのに、閑散としているたらーっ(汗)
お客さんもまばらどんっ(衝撃)

ウチとしては人が少ない方がありがたいのだけどねわーい(嬉しい顔)

そして前々から行きたかったジョーカーさんのカフェレストラン

朝食を!なんて思って入ったのですが、こちらでもクリスマスパーティの予約が入っているらしく、ケーキしか出せないと言われましたバッド(下向き矢印)
しょうがないあせあせ(飛び散る汗)朝からケーキを食べますかぁexclamation×2

2007.12.16-1.jpg

そうそう、この犬ちゃん用椅子に座らせてもらって、ご機嫌顔でお肉待ちです手(チョキ)

2007.12.16-2.jpg


2007.12.16-3.jpg


予約の準備に大忙しのようで、中々ワン用お肉も出てきませんふらふら

やっとの事で朝からバースデーと馬肉を食したご一行は早々とお店を後に・・・

exclamation×2でもその前にるんるん

2007.12.16-4.jpg
こんなものをチョイと拝借しましてラルトナカイですかわいい


ラルは変装しなくてもトナカイっぽいから、あんまり代わり映えしませんあせあせ(飛び散る汗)

posted by りえ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

♪Happy Birthday♪

今日はわが五つ子ちゃんのお誕生日ディナーですレストラン

2007.12.15-1.JPG
ビーフならみんな食べられるもんねぴかぴか(新しい)

2007.12.15-2.JPG
誕生日バースデー


2007.12.15-3.jpg
えっと・・・五つ子ちゃんのお誕生日のハズですがあせあせ(飛び散る汗)

何故だか関係のないアダルト組が写真に納まってますたらーっ(汗)

バースデーケーキバースデー
ラルとチュッチが小麦粉がダメバッド(下向き矢印)
キティは卵、乳製品がダメバッド(下向き矢印)
なのでどうしようか迷ったのですが・・・
やっぱりお誕生日バースデーが無いのも悲しいから、即席パンケーキでお祝いです。
アレルギー組も今日は特別です手(チョキ)

料理の苦手なりえちん、必死にパンケーキを焼くも、まきちんにダメ出しされバッド(下向き矢印)
やっとできたのがコレどんっ(衝撃)
見栄えは悪いけど許してねー(長音記号1)

そして今日はビーフでお祝いですよダッシュ(走り出すさま)
みんな大喜びで食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

2007.12.15-5.jpg
おいちぃでちゅexclamation×2 ラルフ

2007.12.15-4.jpg
ヨダレ全開でちゅ セナ

2007.12.15-6.jpg
いつに無く張り切っちゃってまちゅ ち〜すけ

2007.12.15-7.jpg
おいちくて言葉になりません シャナン

2007.12.15-9.jpg
あ〜ちゃんもっと大きいのがほちぃでちゅ アリ〜

2007.12.15-8.jpg
お手手が邪魔でしゅよむかっ(怒り) バトン

2007.12.15-10.jpg
コレ全部ぼくちんのでちゅからねパンチ シューマ

2007.12.15-11.jpg
もっともっとくだちゃいねexclamation×2 キティ


といつもより奮発したお肉に大感激のみなさんあせあせ(飛び散る汗)
もちろんこの後ケーキも完食した怪獣たちあせあせ(飛び散る汗)
美味しいお誕生日なってよかったねわーい(嬉しい顔)
posted by りえ at 00:05| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

またやってきた!注射の日。

2007.12.12-1.jpg


一ヶ月に一度になった減感作の注射たらーっ(汗)
間隔があいてきた分、あたしの腕も落ちバッド(下向き矢印)

またラルに痛い思いをさせてしまうと思ったら、本当に緊張しますあせあせ(飛び散る汗)

今日はママちゃんがラルは我慢強いから、そんなに抑えなくても動かないけどねぇ〜って言いながらダッコしてくれてます。

そして2本の注射をやっと打ちましたふらふら
今日は首の注射がとっても痛かったらしく、とっても悲痛な泣き声を出してました。
それでもじぃ〜っと動くことなく耐えてくれます。
ホントに不憫でなりませんねどんっ(衝撃)

あと何回残ってるのかな?
考えるだけで可哀想になっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日もパパちゃんを車(RV)病院ダッシュ(走り出すさま)
ラルは様子を見ていてあげたいので、ラルだけ連れて行きました黒ハート

一人だけで、りえちんもママちゃんも、そしてパパちゃんも独り占めできたラルはちょっとご機嫌でするんるん
パパちゃんの診療中も車(RV)で、りえちんと二人でお歌を歌ったり、アキレスかみかみしたりぴかぴか(新しい)

あんなに頑張ったラルへのご褒美だもの。
めったにない一人っ子気分を満喫しようねー(長音記号1)

2007.12.12-2.jpg


そして今日は我が5つ子ちゃんの2歳のお誕生日バースデー

今年は小麦やらミルクやら、色々なものがアレルゲンである事が分かり、バースデーもどうしようかと迷っているウチに何もしてあげることが出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

しかもまきちんも居ないしねどんっ(衝撃)

お祝いするなら週末かなexclamation&question

とにもかくにも、みんなが元気すぎる一杯で2歳を迎えられた事に感謝せずにはいられません。

ケンカもするし、暴れん坊の甘えん坊で天真爛漫なオチビちゃん達も、あっと言う間に2歳になっちゃったねどんっ(衝撃)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

怪ちぃでちゅ・・・

2007.12.11-1.jpg

今日は珍しくりえちん残業が無かったわーい(嬉しい顔)っていちゅもよりちょっとだけ早く帰ってきたよ手(チョキ)
チュッくん嬉ちかったけど・・・
怪ちぃたらーっ(汗) こんな時は決まって例のものが・・・
そう思ってたらやっぱりバッド(下向き矢印)
シャンプーセットが準備されちゃってまちゅよふらふら シューマ


2007.12.11-2.jpg


2007.12.11-3.jpg


2007.12.11-4.jpg


はいexclamation×2マジですよー(長音記号1)

シャーちゃんは日曜日にトリミングしてもらってるので、他の4人、頑張っちゃいました決定
さっきまで大騒ぎしていた犬達ですが、シャンプーセットが出されると、途端におとなしくなっちゃいますexclamation×2

シャーちゃんなんて、ベビーベッドの下に置いてあるクレートにまでもぐりこみ出てきませんどんっ(衝撃) 
今日はシャーちゃんはシャンプーしないのにねあせあせ(飛び散る汗)

お仕事がちょっとでも早く終わると4人のシャンプーでも頑張れるもんね〜〜〜
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

我が家の守り神

2007.12.10-1.jpg
ふたりでシーサーみたいでしょexclamation&question


これはソファーの背もたれに乗ってるお二人ですたらーっ(汗)
いつもはみんな同じ方向で乗ってるのですが、今日はシャーとラルが何だか向き合ってるのですわーい(嬉しい顔)

守り神のシーサーみたいひらめき

この二人を玄関の門に置いたりしたら・・・

間違いなく、最強の守り神になるでしょうたらーっ(汗)
誰一人、我が家には寄せ付けませんよexclamation×2(←まちがいないどんっ(衝撃)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

かわいぃ〜お友達

2007.12.09-1.jpg
まだ4ヶ月のベビたんでちゅ黒ハート


2007.12.09-2.jpg
あたちはるんるんでちゅるんるん

なんと我が家のラルもるんるんって呼ばれてますぴかぴか(新しい)
同じだぁひらめき

今日はまきちんとアダルト3人でお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ショーで大変お世話になっているハンドラーさんのお店に遊びに行きましたexclamation×2
ワゴンは車検中、りえちんの車(RV)はてんてんが・・・
結局ママちゃんの車(RV)でノロノロと三郷まで行ってきました手(チョキ)

とってもかわいぃベビたんがおりましたよー(長音記号1)

我が家のチビちゃんたちと同じ系統の血筋です。
でも血統書を見せてもらうと、それはそれは見事なものでしたぴかぴか(新しい)
この三人娘達。
本当に人懐っこく、シャーやキティに多少怒られても全然平気ー(長音記号2)
おまけにち〜にしつこく付きまとったりする始末たらーっ(汗)
将来大物ですねわーい(嬉しい顔)

このかわいぃベビたんと遊んでる間、キティの爪&おひげカット、そしてシャナンのトリミングをお願いしちゃいました手(チョキ)

すっごく良心的なお値段で、ショートリミングしてくれます。
我が家はもう、今年年内のショーはないので、1月にあわせて、テールのカットをしてもらいましたるんるん

こんなに綺麗にしてもらったら明日にでもショーに出ちゃいたいねexclamation×2って程綺麗ですわーい(嬉しい顔)

そうそう、お友達がみんな言ってたビバホームもありましたよグッド(上向き矢印)
来週も三郷に行くので、今日は道もバッチシ覚えた(?)し、楽しみだね黒ハート
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ぼくちんがんばりまちた!

2007.12.08-01.jpg

今日はりえちんがみんなをちゅれて家に朝早くやってきた手(チョキ)
ぼくちんあ〜ちゃんが来てくれたのが嬉ちくてあしょぼう!あしょうぼう!って追いかけたらあ〜ちゃんに怒られまちたたらーっ(汗)
しょれからりえちんがセナ君、一緒にお散歩しようねexclamation×2って言ってぼくちんだけを車(RV)に乗せるんだたらーっ(汗)
どうやらショーの時に乗っていく車(RV)が車検とか言う検査だったんだってどんっ(衝撃) ぼくちん一人だけ何されるかビックリしちゃったけど、何にも怖いことされなくて助かりまちたわーい(嬉しい顔)
車(RV)を残して家まで、りえちんと二人テクテクお散歩して来まちた手(チョキ)
二人ぼっちのお散歩はちょっと心細かったけど、りえちんが一杯い〜子ちゃんちてくれたから少しは気分も晴れまちたよ手(チョキ) セナ


セナ君ったら、本当にビビリンですどんっ(衝撃)
一人だけだと、最後までシッポを上げることなくバッド(下向き矢印)
目はキョロキョロとなんとも挙動不審ですたらーっ(汗)

どうしてセナだけお供だったかexclamation&question
それはもちろんオデブだからですよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2007.12.08-02.jpg
キティちゃんまた変なの着せられまちたあせあせ(飛び散る汗)

お泊り中だったキティにブティックを一枚縫ってみましたたらーっ(汗)
出来栄えは相変わらずだけど、しょうがないねどんっ(衝撃)

そんなこんなでキティに洋服を着てもらいカメラを撮ってると、自分達も餌食になるのでは???と、残りの犬達が急遽家族会議をはじめましたよー(長音記号1)
2007.12.08-03.jpg
でも肝心の家長がいないので、ち〜待ちみたいですねたらーっ(汗)


お〜い!ち〜ちゃんはやくぅexclamation×2


2007.12.08-04.jpg
オイラのこと呼んだexclamation&question

と相変わらず呑気でマイペースなち〜すけでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by りえ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

